FXBO最強トレード集団育成ブログ

スキャルピングとバイナリーオプションで勝ち組になりたいなら俺の書く記事を全部読め!

09/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11
JP_gold-man_530x80.gif

俺の使ってるバイナリーオプション業者

俺が実際に使って”よかった”業者だけを紹介している。
実際に稼いでる人間と同じ環境を作って戦う事は重要な事だ
ハンディを少しでも無くす為に、使った事が無いなら試してみるといい。

俺がメインで使ってるイチオシの業者
オススメ度 | ★★★★★

page top

読むべきオススメ書籍

ココでは俺が読んで良かったと思う書籍を紹介している。
簡単な感想も載せておいたからチェックしてみてくれ!

勝ち組になりてーなら絶対に読むべき良書
オススメ度 | ★★★★★

まだ読んでないならば読んで損の無い書籍
オススメ度 | ★★★★

まぁ読まないよりは読んだ方が良いだろう
オススメ度 | ★★★

page top

All archives

  • 2013/05/02   【未分類】
       なにを得るか  記事を読む
  • 2013/04/19   【未分類】
       業者について。  記事を読む
  • 2013/04/14   【勝ち組になる為の基本的思考】
       資金の30%には手をつけるな  記事を読む
  • 2013/04/12   【勝ち組になる為の基本的思考】
       未来を言う人をトレーダーは信じない  記事を読む
  • 2013/04/10   【勝ち組になる為の基本的思考】
       トレーダーは未来を予見しない。  記事を読む
  • 2013/04/07   【勝ち組になる為の基本的思考】
       日常のあらゆることを目標だと設定する  記事を読む
  • 2013/04/03   【未分類】
       ジェームススキナーの新刊:100%  記事を読む
  • 2013/03/31   【わけわかんねーからビビってる】
       自信と確信を持った取引  記事を読む
  • 2013/03/29   【勝ち組になる為の基本的思考】
       なぜ仕掛けたのかを明確にしておく  記事を読む
  • 2013/03/27   【未分類】
       単純だが簡単な事じゃない  記事を読む
  • 2013/03/23   【勝ち組になる為の基本的思考】
       何故、売買履歴を見直す事が重要なのか。  記事を読む
  • 2013/03/21   【勝ち組になる為の基本的思考】
       冷静さを欠く  記事を読む
  • 2013/03/20   【未分類】
       3月9日タートルズのエリザベス・チェバル死去  記事を読む
  • 2013/03/18   【勝ち組になる為の基本的思考】
       もう散々言われている事だが今日はコレを。  記事を読む
  • 2013/03/15   【勝ち組になる為の基本的思考】
       今までとは明らかに違う自分  記事を読む
  • 2013/03/13   【勝ち組になる為の基本的思考】
       方向性の無い時にやるという愚かさ  記事を読む
  • 2013/03/10   【勝ち組になる為の基本的思考】
       ダメな時は休むに限る  記事を読む
  • 2013/03/08   【勝ち組になる為の基本的思考】
       努力が報われる確率の日常と相場のギャップ  記事を読む
  • 2013/03/06   【勝ち組になる為の基本的思考】
       頑張っても結果が出ないと嘆く奴へ  記事を読む
  • 2013/03/03   【勝ち組になる為の基本的思考】
       その人なら何を思うか  記事を読む
  • 2013/03/01   【勝ち組になる為の基本的思考】
       どっちつかずで欲にまみれると負ける  記事を読む
  • 2013/02/26   【勝ち組になる為の基本的思考】
       完璧な物なんて存在しない  記事を読む
  • 2013/02/23   【勝ち組になる為の基本的思考】
       金が全てというわけではないが  記事を読む
  • 2013/02/21   【勝ち組になる為の基本的思考】
       今日は遅くまでやりすぎた。  記事を読む
  • 2013/02/15   【勝ち組になる為の基本的思考】
       守れないなら無いのと同じ  記事を読む
  • 2013/02/13   【勝ち組になる為の基本的思考】
       一度始まった暴走はなかなか止まらない  記事を読む
  • 2013/02/12   【勝ち組になる為の基本的思考】
       単純な物程よい。  記事を読む
  • 2013/02/10   【勝ち組になる為の基本的思考】
       FXの利点は損失が限定出来る事  記事を読む
  • 2013/02/10   【勝ち組になる為の基本的思考】
       つねにベストを尽くせば結果はついてくる  記事を読む
  • 2013/02/08   【勝ち組になる為の基本的思考】
       損失逃避は絶対に出来ない  記事を読む
  • 2013/02/06   【勝ち組になる為の基本的思考】
       襤褸を纏えど心は錦  記事を読む
  • 2013/02/03   【勝ち組になる為の基本的思考】
       メンタルって何も、ポジってからだけの事じゃない。  記事を読む
  • 2013/02/01   【勝ち組になる為の基本的思考】
       自分を律するという勘違い  記事を読む
  • 2013/01/29   【勝ち組になる為の基本的思考】
       自分都合ではなく確率で考える  記事を読む
  • 2013/01/26   【勝ち組になる為の基本的思考】
       どんな大惨事にも始まりがある  記事を読む
  • 2013/01/24   【だから負け組のまんまなんだよ!】
       どんどん複雑を求めてしまう  記事を読む
  • 2013/01/23   【だから負け組のまんまなんだよ!】
       恐る恐るトレードしてても儲らない  記事を読む
  • 2013/01/21   【未分類】
       文句の多い奴はFXで勝てない  記事を読む
  • 2013/01/18   【未分類】
       iPad miniが貰えるキャンペーンを紹介しとく(笑)  記事を読む
  • 2013/01/16   【勝ち組になる為の基本的思考】
       勝てる奴と勝てない奴の大きな差  記事を読む
  • 2013/01/13   【勝ち組になる為の基本的思考】
       売買記録を残していないのは逃げなだけ。  記事を読む
  • 2013/01/11   【勝ち組になる為の基本的思考】
       ココで入って、ココで話離せば儲る。  記事を読む
  • 2013/01/09   【勝ち組になる為の基本的思考】
       この本が2001年に発売されてたとは恐れ入るな  記事を読む
  • 2013/01/07   【未分類】
       凡人が偶然に真理を発見する事は無い  記事を読む
  • 2013/01/05   【勝ち組になる為の基本的思考】
       さて、今年もやっていこうと思う。  記事を読む
  • 2013/01/01   【未分類】
       ことしもよろしく  記事を読む
  • 2012/12/30   【勝ち組になる為の基本的思考】
       年の暮れ  記事を読む
  • 2012/12/25   【勝ち組になる為の基本的思考】
       いつも同じ事書くなって思うか?  記事を読む
  • 2012/12/22   【勝ち組になる為の基本的思考】
       引き寄せの法則  記事を読む
  • 2012/12/20   【勝ち組になる為の基本的思考】
       負けた事を受け入れ、悩む事。  記事を読む
  • 2012/12/19   【勝ち組になる為の基本的思考】
       覚悟と継続  記事を読む
  • 2012/12/17   【勝ち組になる為の基本的思考】
       プロと戦うとか何言ってんの?  記事を読む
  • 2012/12/14   【勝ち組になる為の基本的思考】
       環境を整える重要性  記事を読む
  • 2012/12/12   【もっと、もっと、失敗しなさい】
       この先どうなるかは興味ない  記事を読む
  • 2012/12/09   【だから負け組のまんまなんだよ!】
       思い通りにいかないからイライラする。  記事を読む
  • 2012/12/06   【勝ち組になる為の基本的思考】
       これが起こる確率を知っている事  記事を読む
  • 2012/12/05   【勝ち組になる為の基本的思考】
       歯を食いしばって耐える事ではない。  記事を読む
  • 2012/12/02   【未分類】
       ネットで見つけたので転載させて頂く。  記事を読む
  • 2012/11/27   【勝ち組になる為の基本的思考】
       まず行動を起こす、悩むのはその後。  記事を読む
  • 2012/11/24   【勝ち組になる為の基本的思考】
       本当の聖杯探し  記事を読む
  • 2012/11/22   【簡単には成功は掴めない】
       プロのトレーダーにとって最も重要な事  記事を読む
  • 2012/11/21   【未分類】
       起きてほしくない事が繰り返される理由。  記事を読む
  • 2012/11/18   【勝ち組になる為の基本的思考】
       相場は上下を当てるゲームではない。  記事を読む
  • 2012/11/16   【勝ち組になる為の基本的思考】
       トライ&エラーを繰り返さなければならない  記事を読む
  • 2012/11/14   【勝ち組になる為の基本的思考】
       手法なんてのは  記事を読む
  • 2012/11/11   【勝ち組になる為の基本的思考】
       自分と、もう一人の自分。  記事を読む
  • 2012/11/09   【勝ち組になる為の基本的思考】
       確率的に考えたら低いのに  記事を読む
  • 2012/11/07   【勝ち組になる為の基本的思考】
       最近のマイブーム  記事を読む
  • 2012/11/04   【勝ち組になる為の基本的思考】
       トレード機会を選ぶと退屈になる。  記事を読む
  • 2012/11/02   【勝ち組になる為の基本的思考】
       冴えない時にどう行動するか  記事を読む
  • 2012/10/30   【勝ち組になる為の基本的思考】
       予め想定しておく事の大切さと体調管理  記事を読む
  • 2012/10/27   【勝ち組になる為の基本的思考】
       問題を見つけてからの行動  記事を読む
  • 2012/10/25   【勝ち組になる為の基本的思考】
       努力ではなく工夫  記事を読む
  • 2012/10/24   【もっと、もっと、失敗しなさい】
       努力してもダメだった場合どうするか  記事を読む
  • 2012/10/22   【勝ち組になる為の基本的思考】
       非常に良いコメントがあったので流用させて頂く。  記事を読む
  • 2012/10/19   【自分で自分の首を絞めるな】
       過去の影響を受ける  記事を読む
  • 2012/10/17   【簡単には成功は掴めない】
       別に褒められた職業じゃない  記事を読む
  • 2012/10/14   【未分類】
       勝てる方法なんて無い。  記事を読む
  • 2012/10/12   【簡単には成功は掴めない】
       相場に夢中じゃないなら、無理してやらなくてよい。  記事を読む
  • 2012/10/10   【対価交換で能力を得る】
       集中すればいいってもんじゃない  記事を読む
  • 2012/10/08   【勝ち組になる為の基本的思考】
       まず、簡単に変えられるものから変える  記事を読む
  • 2012/10/06   【勝ち組になる為の基本的思考】
       成長する為に必要な事  記事を読む
  • 2012/10/03   【勝ち組になる為の基本的思考】
       トレードで勝てない奴の特徴  記事を読む
  • 2012/10/01   【だから負け組のまんまなんだよ!】
       トレーダーを駄目にする勘違い  記事を読む
  • 2012/09/30   【勝ち組になる為の基本的思考】
       答えが知りたい奴へ  記事を読む
  • 2012/09/28   【未分類】
       ポール・マッケンナの本  記事を読む
  • 2012/09/26   【勝ち組になる為の基本的思考】
       俺の言った通りやってるか?  記事を読む
  • 2012/09/24   【勝ち組になる為の基本的思考】
       身の丈にあったトレードをする。  記事を読む
  • 2012/09/23   【もっと、もっと、失敗しなさい】
       具体的に知りたいとは  記事を読む
  • 2012/09/21   【もっと、もっと、失敗しなさい】
       結局、上か下かなんてわからん。  記事を読む
  • 2012/09/20   【未分類】
       今朝コンビニで出会った凄い奴  記事を読む
  • 2012/09/19   【勝ち組になる為の基本的思考】
       直接トレードに関係はないのだが  記事を読む
  • 2012/09/17   【勝ち組になる為の基本的思考】
       夢を想像する方法に問題がある。  記事を読む
  • 2012/09/16   【勝ち組になる為の基本的思考】
       相場をやってて思う事  記事を読む
  • 2012/09/15   【勝ち組になる為の基本的思考】
       初心者が陥る間違ったタイミングの測り方  記事を読む
  • 2012/09/13   【聖杯をまだ信じているのか?】
       たまには俺が一番影響を受けた本を紹介する  記事を読む
  • 2012/09/12   【もっと、もっと、失敗しなさい】
       その場の決心ほど無意味な物は無い  記事を読む
  • 2012/09/10   【だから負け組のまんまなんだよ!】
       稼げない金を使えば向かう先は破産だ  記事を読む
  • 2012/09/09   【勝ち組になる為の基本的思考】
       確率の本質を理解する事  記事を読む
  • 2012/09/07   【だから負け組のまんまなんだよ!】
       悪い癖が習慣化する  記事を読む
  • 2012/09/05   【決意が無ければ結果は無い】
       本当は一生懸命やりたいって奴  記事を読む
  • 2012/09/04   【勝ち組になる為の基本的思考】
       クソポジに縋らない  記事を読む
  • 2012/09/02   【勝ち組になる為の基本的思考】
       すぐ成功出来るって勘違い  記事を読む
  • 2012/09/01   【未分類】
       もう駄目だ。限界。  記事を読む
  • 2012/08/31   【簡単には成功は掴めない】
       ポジポジ病の根本的な原因  記事を読む
  • 2012/08/30   【勝ち組になる為の基本的思考】
       騙す奴が悪い!って思うヘタレへ  記事を読む
  • 2012/08/29   【勝ち組になる為の基本的思考】
       成功哲学の原典とも言える『思考は現実化する』について  記事を読む
  • 2012/08/28   【くだらんことを自慢するな】
       他人のシグナルで売買する前に聞いてくれ  記事を読む
  • 2012/08/26   【勝ち組になる為の基本的思考】
       訓練を行うとはどういう事か。  記事を読む
  • 2012/08/26   【決意が無ければ結果は無い】
       相場に感情は持ち込まない  記事を読む
  • 2012/08/25   【勝ち組になる為の基本的思考】
       勇敢と無鉄砲の違いを理解しているか?  記事を読む
  • 2012/08/24   【聖杯をまだ信じているのか?】
       勝率99%の手法を組み立てる方法  記事を読む
  • 2012/08/23   【だから負け組のまんまなんだよ!】
       些細な事からでも幸福を感じられる  記事を読む
  • 2012/08/22   【勝ち組になる為の基本的思考】
       検証する事が大切なのではない  記事を読む
  • 2012/08/21   【だから負け組のまんまなんだよ!】
       直接トレードには関係ないが読んでくれ  記事を読む
  • 2012/08/20   【簡単には成功は掴めない】
       目標を習慣化する。  記事を読む
  • 2012/08/19   【華やかな世界ではない】
       頭がいいと到達出来ないかもしれない。  記事を読む
  • 2012/08/18   【簡単には成功は掴めない】
       精一杯頑張ってるのに何ともならん  記事を読む
  • 2012/08/17   【未分類】
       負け組が嫌なら見ろ、絶対に見ろ。  記事を読む
  • 2012/08/16   【だから負け組のまんまなんだよ!】
       FXで勝ち組になる方法その①  記事を読む
  • 2012/08/15   【一生懸命検証しろ】
       勝率なんて60%でも30%でもどっちでもいい。  記事を読む
  • 2012/08/14   【勝ち組になる為の基本的思考】
       お前は相場の本質を見逃す!  記事を読む
  • 2012/08/13   【だから負け組のまんまなんだよ!】
       簡単な事なのに、やろうとしない人間が多い。  記事を読む
  • 2012/08/12   【だから負け組のまんまなんだよ!】
       嘘と本当の見分け方  記事を読む
  • 2012/08/11   【勝ち組になる為の基本的思考】
       頑張ってるだけでは成功は迎えにこない  記事を読む
  • 2012/08/10   【一生懸命検証しろ】
       自分自身の事を良く理解しているか?  記事を読む
  • 2012/08/08   【華やかな世界ではない】
       面白い小説を紹介したいと思う。  記事を読む
  • 2012/08/07   【簡単には成功は掴めない】
       常に正しい道を外れる可能性があると憶えておく事  記事を読む
  • 2012/08/06   【簡単には成功は掴めない】
       何かが突出していても勝てるようにはならない。  記事を読む
  • 2012/08/05   【もっと、もっと、失敗しなさい】
       勝ち上りたいならば  記事を読む
  • 2012/08/04   【だから負け組のまんまなんだよ!】
       ルール違反により楽しい週末が過ごせないトレーダーへ。  記事を読む
  • 2012/08/03   【勝ち組になる為の基本的思考】
       計画性の無さが敗北の要因  記事を読む
  • 2012/08/02   【勝ち組になる為の基本的思考】
       運が良い事は成功者の必須条件  記事を読む
  • 2012/08/01   【未分類】
       昨日の質問に答えるぞ!  記事を読む
  • 2012/07/31   【聖杯をまだ信じているのか?】
       なんで俺はピンポイントで外すんだよ  記事を読む
  • 2012/07/30   【勝ち組になる為の基本的思考】
       勝ちたい!って気持ちは邪魔になる  記事を読む
  • 2012/07/29   【もっと、もっと、失敗しなさい】
       何度でも諦めかければいいさ。  記事を読む
  • 2012/07/28   【勝ち組になる為の基本的思考】
       FXトレーダー週末の過ごし方  記事を読む
  • 2012/07/27   【勝ち組になる為の基本的思考】
       一見なんの関係もなさそうに見えるかもしれないが。  記事を読む
  • 2012/07/26   【だから負け組のまんまなんだよ!】
       金持ちになれない決定的な理由を教えよう  記事を読む
  • 2012/07/25   【だから負け組のまんまなんだよ!】
       お前らヘタレは身の程知らずな望みを掲げ過ぎだ  記事を読む
  • 2012/07/24   【わけわかんねーからビビってる】
       ルールに従うべきだと言うと、必ず勘違いする奴が出る  記事を読む
  • 2012/07/23   【聖杯をまだ信じているのか?】
       期待から利益が生まれる事は一切無い  記事を読む
  • 2012/07/22   【勝ち組になる為の基本的思考】
       プロ意識を持たずしてプロの世界で勝てると思うのか?  記事を読む
  • 2012/07/21   【聖杯をまだ信じているのか?】
       聖杯なんて無いから検証する意味も無いとか思ってる人へ  記事を読む
  • 2012/07/20   【勝ち組になる為の基本的思考】
       簡単に稼げると思ってトレードし始めた人達へ  記事を読む
  • 2012/07/19   【勝ち組になる為の基本的思考】
       だからトレードは正しい精神を持たなければ勝てない  記事を読む
  • 2012/07/18   【だから負け組のまんまなんだよ!】
       規律でコテコテに縛ってトレードする事から学べ  記事を読む
  • 2012/07/17   【聖杯をまだ信じているのか?】
       聖杯を探すトレーダーに聞いてほしい事がある  記事を読む
  • 2012/07/16   【勝ち組になる為の基本的思考】
       今日は損切りについて書いていこうと思う  記事を読む
  • 2012/07/15   【対価交換で能力を得る】
       コレ無しでは相場を語る事が出来ないオススメの本  記事を読む
  • 2012/07/14   【勝ち組になる為の基本的思考】
       俺が思うFX唯一の必勝法を教えてやる!  記事を読む
  • 2012/07/13   【決意が無ければ結果は無い】
       腹括って無い奴が相場で勝てる訳ねーだろアホか!  記事を読む
  • 2012/07/12   【勝ち組になる為の基本的思考】
       勝ち組トレーダーとしての心の在り方を教える  記事を読む
  • 2012/07/11   【勝ち組になる為の基本的思考】
       ピカソから学ぶ凡人と天才の違い。  記事を読む
  • 2012/07/10   【勝ち組になる為の基本的思考】
       とりあえずやってみろ!  記事を読む
  • 2012/07/09   【聖杯をまだ信じているのか?】
       聖杯が書かれている本を教えてやるから今すぐ読め!  記事を読む
  • 2012/07/08   【勝ち組になる為の基本的思考】
       行き着く所なんてのは大体一緒だ  記事を読む
  • 2012/07/07   【聖杯をまだ信じているのか?】
       手法やテクニカルに確実を求めてる奴に良い事を教えてやろう!  記事を読む
  • 2012/07/06   【勝ち組になる為の基本的思考】
       FXでマジ半端無く金が儲かった時に取るべき行動。  記事を読む
  • 2012/07/05   【勝ち組になる為の基本的思考】
       テクニカル依存症のヘタレを出し抜く為にお前は成長しろ  記事を読む
  • 2012/07/04   【だから負け組のまんまなんだよ!】
       テクニカルなんてのはチャートに彩りを添えてるだけ。  記事を読む
  • 2012/07/03   【だから負け組のまんまなんだよ!】
       なに被害者ヅラしてんだ?全部お前のせいなんだよ!  記事を読む
  • 2012/07/02   【わけわかんねーからビビってる】
       トレードが人生の目的になっちまってる奴  記事を読む
  • 2012/07/01   【だから負け組のまんまなんだよ!】
       本気で金持ちになりたいんだったら俺の話を聞け  記事を読む
  • 2012/06/30   【勝ち組になる為の基本的思考】
       恥ずかしがり屋のトレーダーさん達へ  記事を読む
  • 2012/06/29   【だから負け組のまんまなんだよ!】
       アホを相手すんのは疲れるわ。  記事を読む
  • 2012/06/28   【勝ち組になる為の基本的思考】
       トレードに何を求めているのか知る事も大切だ。  記事を読む
  • 2012/06/27   【勝ち組になる為の基本的思考】
       確率的思考回路を持つ事がトレードで成功する第一歩  記事を読む
  • 2012/06/26   【勝ち組になる為の基本的思考】
       成功を急げば何処かに歪みはうまれる物である。  記事を読む
  • 2012/06/25   【勝ち組になる為の基本的思考】
       手法が何でもいいのは解ったよ、でも参考までに・・・。  記事を読む
  • 2012/06/24   【決意が無ければ結果は無い】
       なんでルールが守れないのか根本的な事を教える!  記事を読む
  • 2012/06/23   【だから負け組のまんまなんだよ!】
       悩める子羊トレーダーどもは絶対買え!  記事を読む
  • 2012/06/22   【一生懸命検証しろ】
       検証なんてのはクソ面白くもない作業だ。  記事を読む
  • 2012/06/21   【勝ち組になる為の基本的思考】
       なんで損ばっかするんだと思ってる奴  記事を読む
  • 2012/06/20   【決意が無ければ結果は無い】
       相場で勝ちたいのか、金を稼ぎたいのか。  記事を読む
  • 2012/06/19   【簡単には成功は掴めない】
       相場で最も難しい事ってな〜んだ!?  記事を読む
  • 2012/06/18   【聖杯をまだ信じているのか?】
       成功の秘訣は知的好奇心から得られる  記事を読む
  • 2012/06/17   【わけわかんねーからビビってる】
       自分がなにやってんのかわからない。  記事を読む
  • 2012/06/16   【勝ち組になる為の基本的思考】
       プロ相手に戦うんだからハンディを無くせ!  記事を読む
  • 2012/06/15   【だから負け組のまんまなんだよ!】
       オカルトだって馬鹿にするなら一生そこに居ろ。  記事を読む
  • 2012/06/14   【簡単には成功は掴めない】
       どんだけ凄腕のトレーダーになるつもりだよ。  記事を読む
  • 2012/06/13   【だから負け組のまんまなんだよ!】
       あのブログの人って本当に儲ってるんですか?  記事を読む
  • 2012/06/12   【勝ち組になる為の基本的思考】
       負けたくねーなら絶対に守れ!  記事を読む
  • 2012/06/11   【未分類】
       ブログランキングで1位になる方法  記事を読む
  • 2012/06/10   【もっと、もっと、失敗しなさい】
       お前が書いたのは目標?それとも遺書?  記事を読む
  • 2012/06/09   【プログポリシー】
       FXBO最強トレード集団育成ブログを書く理由  記事を読む
  • 2012/06/08   【くだらんことを自慢するな】
       研修中とか書いてんじゃねーよ。  記事を読む
  • 2012/06/07   【だから負け組のまんまなんだよ!】
       売買記録を見直しても勝てない!  記事を読む
  • 2012/06/06   【華やかな世界ではない】
       ちょっとお前ら甘過ぎねーか?  記事を読む
  • 2012/06/05   【簡単には成功は掴めない】
       テキトーな人生しか送ってきてない奴ら  記事を読む
  • 2012/06/04   【おすすめブログ紹介】
       なんかスゲー事になった。  記事を読む
  • 2012/06/03   【簡単には成功は掴めない】
       勝てない奴の勘違い  記事を読む
  • 2012/06/02   【もっと、もっと、失敗しなさい】
       始めに失敗しておいてよかった  記事を読む
  • 2012/06/01   【わけわかんねーからビビってる】
       相場なんて俺の財布だよ。  記事を読む
  • 2012/05/31   【一生懸命検証しろ】
       デッキブラシを股に挟んでビル飛び降りろ!  記事を読む
  • 2012/05/30   【勝ち組になる為の基本的思考】
       悪い習慣を作るな!  記事を読む
  • 2012/05/29   【だから負け組のまんまなんだよ!】
       バイナリーオプションの未来予知  記事を読む
  • 2012/05/28   【もっと、もっと、失敗しなさい】
       ドレードで儲けたいなら格好つけんな  記事を読む
  • 2012/05/27   【だから負け組のまんまなんだよ!】
       嘘に踊らされるバカ共の話  記事を読む
  • 2012/05/26   【勝ち組になる為の基本的思考】
       バイナリーオプションで勝つ為の習慣  記事を読む
  • 2012/05/25   【バカな相場観】
       俺の相場観からすると・・・  記事を読む
  • 2012/05/24   【もっと、もっと、失敗しなさい】
       金がないってのは罪だ  記事を読む
  • 2012/05/23   【だから負け組のまんまなんだよ!】
       遊ぶ金欲しさにトレード  記事を読む
  • 2012/05/22   【自分で自分の首を絞めるな】
       勝つ為の障害を作ってないか?  記事を読む
  • 2012/05/21   【華やかな世界ではない】
       悪い事は言わないが、やめといたら?  記事を読む
  • 2012/05/20   【対価交換で能力を得る】
       トレーディングの授業料  記事を読む
  • 2012/05/19   【勝ち組になる為の基本的思考】
       許される負け以外を排除する  記事を読む
  • 2012/05/18   【だから負け組のまんまなんだよ!】
       俺がセミナーやるなら手法の事を話す。  記事を読む
  • 2012/05/17   【所詮デモトレード】
       週末だって台無しだよ!  記事を読む
  • 2012/05/16   【所詮デモトレード】
       所詮現実とは大きく異なるのだ!  記事を読む
  • 2012/05/15   【所詮デモトレード】
       衝撃の事実に直面する。  記事を読む
  • 2012/05/14   【簡単には成功は掴めない】
       トレーダーでもスポーツ選手でも。  記事を読む
  • 2012/05/13   【もっと、もっと、失敗しなさい】
       マーケットの魔術師という者は  記事を読む
  • 2012/05/12   【勝ち組になる為の基本的思考】
       勝ち組になりたいなら覚えとけ!  記事を読む
  • 2012/05/11   【簡単には成功は掴めない】
       サクッと儲かると思っとるんか?  記事を読む
  • 2012/05/10   【華やかな世界ではない】
       地位や名誉は得られんぞ?  記事を読む
  • 2012/05/09   【華やかな世界ではない】
       相場師の首に縄がかかるとき  記事を読む
  • 2012/05/08   【プロスペクト理論を否定する】
       さてお前ならどっちを選ぶ?  記事を読む
  • 2012/05/07   【くだらんことを自慢するな】
       全体の結果からのみ現状を判断する  記事を読む
  • 2012/05/06   【決意が無ければ結果は無い】
       本気で勝ち組になりたい奴だけ見ろ。  記事を読む
  • 2012/05/05   【聖杯をまだ信じているのか?】
       FX/BOの必勝法というのはいったい何なのか。  記事を読む
  • 2012/05/04   【もっと、もっと、失敗しなさい】
       成功なんて物は、自分に何も教えちゃくれない。  記事を読む
  • 2012/05/02   【簡単には成功は掴めない】
       果たしてお前は、成功を掴めるのだろうか。  記事を読む
  • 2012/05/01   【勝ち組になる為の基本的思考】
       より良いトレードを行う為の秘訣  記事を読む
  • 2012/05/01   【おすすめ書籍】
       まあ、読んどいた方が良いとは思うよ  記事を読む
  • 2012/05/01   【おすすめ書籍】
       全部読んだならコレも読め!  記事を読む
  • 2012/05/01   【おすすめ書籍】
       相場で勝ちたいなら絶対読め  記事を読む
page top
