FXBO最強トレード集団育成ブログ

スキャルピングとバイナリーオプションで勝ち組になりたいなら俺の書く記事を全部読め!

08/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./10
JP_gold-man_530x80.gif

俺の使ってるバイナリーオプション業者

俺が実際に使って”よかった”業者だけを紹介している。
実際に稼いでる人間と同じ環境を作って戦う事は重要な事だ
ハンディを少しでも無くす為に、使った事が無いなら試してみるといい。

俺がメインで使ってるイチオシの業者
オススメ度 | ★★★★★

page top

読むべきオススメ書籍

ココでは俺が読んで良かったと思う書籍を紹介している。
簡単な感想も載せておいたからチェックしてみてくれ!

勝ち組になりてーなら絶対に読むべき良書
オススメ度 | ★★★★★

まだ読んでないならば読んで損の無い書籍
オススメ度 | ★★★★

まぁ読まないよりは読んだ方が良いだろう
オススメ度 | ★★★

page top


今からお前達を最強のトレーダーにしてやる!
だから下のバナーをバシッとクリックしてくれよな!

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ




読み逃げするなよ!
また明日もしっかり書くからクリックよろしく!

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

--俺の使ってるバイナリーオプション業者--

俺がメインで使ってるイチオシの業者 オススメ度 | ★★★★★


--全てのトレーダーが読むべきオススメ書籍--

勝ち組になりてーなら絶対に読むべき良書 オススメ度 | ★★★★★

まだ読んでないならば読んで損の無い書籍 オススメ度 | ★★★★

まぁ読まないよりは読んだ方が良いだろう オススメ度 | ★★★


--FXBO最強トレード集団育成ブログの何度でも読むべき記事--



category: スポンサー広告

[edit]

このエントリーをはてなブックマークに追加 trackback: -- |  comment: --
page top

本当は一生懸命やりたいって奴

今からお前達を最強のトレーダーにしてやる!
だから下のバナーをバシッとクリックしてくれよな!

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ


検証せずに勝てるようになる奴は居ない。

検証ってのは勝ちたいなら絶対やらなきゃ行けない
つまり、避けては通れない作業である。

そして多くのヘタレたちが
ここでモチベーションを維持出来ず
迷宮に迷い込み、退場して行く。

こうやって検証しなさいって教えると
『とりあえず頑張ってみます!』

という奴がいるが。
こういう気持ちでアプローチする人間は
大体途中で挫折する。

とりあえずの志なんて
何かを達成する為の志じゃないだろ?

だったら死ぬ気でやらんかい!

って話なわけ。

やるって言っておいてやれなかったら。
上手くいかなかったらダサイな。

そんな言い訳は用意しなくても良い。

でも、言い訳がましく挑戦する一番の理由は
自分の限界を晒したくないって気持ちだろう。

確かに
自分の限界を晒すのは怖い。
本当にFXで勝てるようにならんかもしれん。
そう受け入れざる得ない場合も出てくる。

だから言い訳から入る。

でもな。
どのみち逃げる事なんて出来ないんだよ。

本当は一生懸命やりたいんだろ?
涙流しながら必死になってやりたいんだろ?

でも余計なプライドが邪魔してんだろ?

自分自身を誤摩化して気分がいいか?
必死になりたい自分を押さえつけて快感か?

やり遂げられなかったら死ぬ覚悟でやれ!

お前が吹っ切れれば
お前はなりたい自分になれる。

おまえがいつまでも燻ってると
いつまでたってもそのままだ。

お前ら、この本を本気で読んだか?
難しいからって挫折したりしていないか?

 

相場に対する考え方ってのは
トレードしてれば勝手に身に付く者じゃない。

お前の脳みそがまだ凝り固まってない今のうちに
絶対読んでおかなきゃいけない本の1つだぞ!

どうせ
みんなが紹介しているから読まない
みたいな天の邪鬼が居るんだろうけど。

もはや、ココに書いてある内容は
しっかり把握出来てるのが最低条件だぞ。

だから
読み切れなかったら死ぬつもりで読め!

読み逃げするなよ!
また明日もしっかり書くからクリックよろしく!

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

--俺の使ってるバイナリーオプション業者--

俺がメインで使ってるイチオシの業者 オススメ度 | ★★★★★


--全てのトレーダーが読むべきオススメ書籍--

勝ち組になりてーなら絶対に読むべき良書 オススメ度 | ★★★★★

まだ読んでないならば読んで損の無い書籍 オススメ度 | ★★★★

まぁ読まないよりは読んだ方が良いだろう オススメ度 | ★★★


--FXBO最強トレード集団育成ブログの何度でも読むべき記事--




category: 決意が無ければ結果は無い

thread: バイナリーオプション(BO)

janre: 株式・投資・マネー

[edit]

このエントリーをはてなブックマークに追加 trackback: -- | comment: 0
page top

相場に感情は持ち込まない

今からお前達を最強のトレーダーにしてやる!
だから下のバナーをバシッとクリックしてくれよな!

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ


感情に支配されたり
相場に希望的観測を持ち込んだり

大体勝てない理由ってのはコレだ。

もちろんこのブログは
検証もしない、ルールも持ってないような
相場の養分は相手にしてないのでそのつもりで。

つまり。
勝てない原因を手法のせいにする奴が居るが
手法なんてのは正の期待値があれば何でも良い。

でもそのルールが守れない。
だから相場は難しいんだよ。

これがつまり
手法なんてのは何だっていいが
大事なのはそんな事ではないっていう話なわけ。

一般常識的に考えれば
感情の無い人間なんて気持ち悪いだけだ。

狙ってるキャバ嬢から連絡がきたら嬉しいだろ?
信号が赤ばっかりだったらイライラするだろ?

こういった感情ってのは仕方が無い。
それに、つまりコレが人間らしさなんだよ。

だがその一般常識が通じない。
トレードで勝ちたいならな!

この、結果に対する感情ってのは
トレードにおいては邪魔なものでしかない。

解りやすい部分で言えば
連敗でイライラして大きく張って大損したり
過去の『経験』で判断して飛びついたり
何度も引かされた『経験』から躊躇したりな。

もっと細かい部分でも
感情に支配されてるところはあるだろう。

じゃあコレをどうやって治して行くか。

それはもう
感情的なトレードでどれだけ損したのか。
経験から来る恐怖でどれだけのチャンスを逃したのか。
過去の売買記録を照らして数字として出してみろ。

この数字として出すってのは大切だ。

多くの勝ち組候補生は
『感情でトレードしたらいかん』
ってことは理解してるんだよ。

でも
お前の場合具体的にどれだけ損してるから駄目なのか
ってのが理解出来てないところがポイントだ。

コレが解った時
自分がどれだけ愚かな事をしていたか理解出来る。

読み逃げするなよ!
また明日もしっかり書くからクリックよろしく!

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

--俺の使ってるバイナリーオプション業者--

俺がメインで使ってるイチオシの業者 オススメ度 | ★★★★★


--全てのトレーダーが読むべきオススメ書籍--

勝ち組になりてーなら絶対に読むべき良書 オススメ度 | ★★★★★

まだ読んでないならば読んで損の無い書籍 オススメ度 | ★★★★

まぁ読まないよりは読んだ方が良いだろう オススメ度 | ★★★


--FXBO最強トレード集団育成ブログの何度でも読むべき記事--



category: 決意が無ければ結果は無い

[edit]

このエントリーをはてなブックマークに追加 trackback: -- | comment: 0
page top

腹括って無い奴が相場で勝てる訳ねーだろアホか!

今からお前達を最強のトレーダーにしてやる!
だから下のバナーをバシッとクリックしてくれよな!

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ


昨日のコメントに

先月はトータルでマイナスでした。
そうなった原因って何だと思いますか?


とか書いた奴が居て、アホ臭くて削除したが
ちょっとヌルい奴が多いから記事にて忠告してやる。

オメーの腹の中にあるオメーの原因だろうが!
俺がそんなもん解る訳ねーだろ、自分で考えろ!

失敗の原因を本気で探してるか?
自分で探すのを簡単に諦めて楽しようとしてんだろ?

そんな事すら本気で出来ねーんだったら
FXもバイナリーもヤメちまえ!ヤメて底辺職でもやってろ!

本気で勝ちたいと思ってる?
だったらとりあえず自分で考えるべきじゃないの?

『FXで儲けれたらいいな』

程度の決意しか無い奴に話す事なんて無い。
俺をバカにすんのもいい加減にしろよ?

トレードで飯食ってる奴らはな?
必死こいて貯めた資金からFXに入って来て
右も左も解らない中で何やっても勝てなくて
資金が減って行く恐怖に怯えながら死ぬ程惨めな思いをして

何回も寝られない夜を過ごしながら、俺は勝ち組だって言い聞かせて
這いつくばってでも生き抜いて来たんだよ。

人生賭けてFXする気があんのか!?

負けてる原因と真剣に向き合う事が
トレーダーとして成長する為の必要不可欠な行動だ。

真剣に原因究明することから逃げてる奴は
絶対にトレーダーとして成功する事は無い。

資金が残ってるうちにFXなんてヤメて働け。

別に人に聞く事は悪い事じゃない。

ただ、お前がそんなヌルい事をしている間に
自力で考えて、自力で解決しようと苦悩している奴も居る。

お前が真剣にFXと向き合うのを逃げてる間に
発狂しながら必死で相場を理解しようとしてる奴が居る。

みんな必死な中で、お前は何を甘い事言ってるの?

教わって無いから出来ませんでした?

心配すんな、お前は教わっても勝てるようにならん。

読み逃げするなよ!
また明日もしっかり書くからクリックよろしく!

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

--俺の使ってるバイナリーオプション業者--

俺がメインで使ってるイチオシの業者 オススメ度 | ★★★★★


--全てのトレーダーが読むべきオススメ書籍--

勝ち組になりてーなら絶対に読むべき良書 オススメ度 | ★★★★★

まだ読んでないならば読んで損の無い書籍 オススメ度 | ★★★★

まぁ読まないよりは読んだ方が良いだろう オススメ度 | ★★★


--FXBO最強トレード集団育成ブログの何度でも読むべき記事--



category: 決意が無ければ結果は無い

thread: バイナリーオプション(BO)

janre: 株式・投資・マネー

[edit]

このエントリーをはてなブックマークに追加 trackback: -- | comment: 10
page top

なんでルールが守れないのか根本的な事を教える!

今からお前達を最強のトレーダーにしてやる!
だから下のバナーをバシッとクリックしてくれよな!

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ


例えばな
俺が手法を公開したとしよう(絶対しないけど)

そしたら俺のブログのコメント欄は溢れかえる。

『ありがとうございます1億稼ぎました!』

そんなんじゃない。

『なに嘘ついてんだ損しただろうが!』

だろうな。
俺の言う通りにトレードしてれば勝てるんだが
まあそんな事は不可能に近い。

大体の奴は
損失の恐怖に精神が耐えられない。
持ちこたえる程の自身が持てないって事だ。

自信は努力から、なんて言葉を聞いた事がある。

確かにスポーツにバカみたいに打ち込んでいた頃
どうしても勝ちたい大会の為に死ぬ程努力した記憶がある。
あの時は誰が俺を見ても、キチガイとしか思えないくらい努力した。

そして満を持して出た大会は
はっきり言って負ける気がしねえ!ってくらいに
俺は自信に満ちあふれていた。

俺のする行動に一切の間違いは無い。
真の意味で自分を信じる事が出来た訳だ。

つまりトレードでルールを守れない奴に足りないのは完全にコレ!

大体な、どんだけ信頼しているトレーダーから教わった手法でも
そのルール通りに淡々とトレード出来る奴何て言うのはいない。

自分とそいつの性格が違うから、勝ちパターンが違うのと
自分で努力して検証した訳じゃないから自信が持てないって事。

だからチョっとしたノイズでエントリーを躊躇するし
利食いが遅くなっちまって損小利小で鳴かず飛ばずだ。

自分で死ぬほど努力して検証したなら
その検証結果をこの世で誰よりも理解出来ている
だから自信をもって入れるし、感情を押し殺す事も出来る。

確率と統計だけを信じれば良い。
その為には必死こいて検証するしか無い。

周囲の人間がションベン漏らして失神するようなドローダウンでも
平然とした顔でトレードを続けられるようにならなきゃいかん。

その為には確固たる自信を確立しなくちゃいけない訳だ。
だからお前は、血反吐するほど検証しろ。

読み逃げするなよ!
また明日もしっかり書くからクリックよろしく!

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

--俺の使ってるバイナリーオプション業者--

俺がメインで使ってるイチオシの業者 オススメ度 | ★★★★★


--全てのトレーダーが読むべきオススメ書籍--

勝ち組になりてーなら絶対に読むべき良書 オススメ度 | ★★★★★

まだ読んでないならば読んで損の無い書籍 オススメ度 | ★★★★

まぁ読まないよりは読んだ方が良いだろう オススメ度 | ★★★


--FXBO最強トレード集団育成ブログの何度でも読むべき記事--



category: 決意が無ければ結果は無い

thread: バイナリーオプション(BO)

janre: 株式・投資・マネー

[edit]

このエントリーをはてなブックマークに追加 trackback: -- | comment: 0
page top

相場で勝ちたいのか、金を稼ぎたいのか。

今からお前達を最強のトレーダーにしてやる!
だから下のバナーをバシッとクリックしてくれよな!

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ


実は一昨日、仲の良い友人の結婚式だった。
冴えない男だが奥さんは美人だったのが腹立つが
まあそんな事はいい。

だいたい久しぶりに会った連中ってのは
ギリシャ会議の後のユーロは下がるのか?何て事を聞いてくるが
はっきり言ってそんなこた知らん!

どっちかにぶっ飛ぶ可能性はあるだろうが
んな事解ってたら俺だって苦労しないわボケ。

何て言うとケチな奴とか言われてうざい訳よ。

お前らも俺のブログ読んでたらそのうち勝てるようになる
そしたら周りから”ケチな男”というレッテルを貼られるが我慢しろよ!

んでな、その後の三次会で
仲間連中と飲んでたんだが

『俺に相場を教えてくれ』って奴が居る訳よ。

なんで?って聞いたら

仕事を辞めたい
自由な時間が欲しい
余る程の金が欲しい


と来たもんだ。

ブログ読んでる何人かも今ギクッってしただろ。
まあな、動機は何だっていいさ。

でも理解してほしい事が何点もある。

仕事よりしんどい相場の世界に来ようとしてるのに
仕事がやめたいからってのは理由にならん。
よって却下。

自由な時間が欲しいってのは一理ある。

金が稼ぎたいってだけなら
相場なんかよりももっといい方法があるから
リスクの少ない方を選択した方がいい。

俺に相場を教えてくれって奴は
教わったら勝てるようになると思ってるバカが多い。
俺が教えたから勝つんじゃなくて、お前が勝つんだよ。

お前には夢があるか?

夢を叶える為にFXやバイナリーオプションが必要か?
必要なら俺はお前に相場を教えてやる。

FXで勝つにはある種の才能が必要だ。

それは、夢に向かって我武者らに走る才能だ。

FXが好きで好きでたまらん!って奴
そういうやつしか勝つ事は出来ん。

つまり、FXで勝つ事がお前の夢なら勝てるようになる。

金を稼ぐ為にFXをやってるだけなら、勝てるようにはならん。
ただ金を稼ぐ夢を持ってるんだったら、金を稼ぐ事は出来る。

理解出来てるか?
俺の尊敬するトレーダーが俺に教えてくれた事がある。

休日もチャート見てるなんて努力家ですね!

って俺が言ったら。

努力してるって意識は無いけど
俺はFXが本当に好きで
チャート見てるだけでワクワクするんだよ。

って言われた事がある。
今となっては、俺も同じ気持ちだ。

検証するのがめんどくさい?
じゃあお前には向いてないからヤメろ!

読み逃げするなよ!
また明日もしっかり書くからクリックよろしく!

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

--俺の使ってるバイナリーオプション業者--

俺がメインで使ってるイチオシの業者 オススメ度 | ★★★★★


--全てのトレーダーが読むべきオススメ書籍--

勝ち組になりてーなら絶対に読むべき良書 オススメ度 | ★★★★★

まだ読んでないならば読んで損の無い書籍 オススメ度 | ★★★★

まぁ読まないよりは読んだ方が良いだろう オススメ度 | ★★★


--FXBO最強トレード集団育成ブログの何度でも読むべき記事--



category: 決意が無ければ結果は無い

thread: バイナリーオプション(BO)

janre: 株式・投資・マネー

[edit]

このエントリーをはてなブックマークに追加 trackback: -- | comment: 2
page top
