FXBO最強トレード集団育成ブログ

スキャルピングとバイナリーオプションで勝ち組になりたいなら俺の書く記事を全部読め!

08/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./10
JP_gold-man_530x80.gif

俺の使ってるバイナリーオプション業者

俺が実際に使って”よかった”業者だけを紹介している。
実際に稼いでる人間と同じ環境を作って戦う事は重要な事だ
ハンディを少しでも無くす為に、使った事が無いなら試してみるといい。

俺がメインで使ってるイチオシの業者
オススメ度 | ★★★★★

page top

読むべきオススメ書籍

ココでは俺が読んで良かったと思う書籍を紹介している。
簡単な感想も載せておいたからチェックしてみてくれ!

勝ち組になりてーなら絶対に読むべき良書
オススメ度 | ★★★★★

まだ読んでないならば読んで損の無い書籍
オススメ度 | ★★★★

まぁ読まないよりは読んだ方が良いだろう
オススメ度 | ★★★

page top

スポンサーサイト

今からお前達を最強のトレーダーにしてやる!
だから下のバナーをバシッとクリックしてくれよな!

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


読み逃げするなよ!
また明日もしっかり書くからクリックよろしく!

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

--俺の使ってるバイナリーオプション業者--

俺がメインで使ってるイチオシの業者 オススメ度 | ★★★★★


--全てのトレーダーが読むべきオススメ書籍--

勝ち組になりてーなら絶対に読むべき良書 オススメ度 | ★★★★★

まだ読んでないならば読んで損の無い書籍 オススメ度 | ★★★★

まぁ読まないよりは読んだ方が良いだろう オススメ度 | ★★★


--FXBO最強トレード集団育成ブログの何度でも読むべき記事--



category: スポンサー広告

[edit]

このエントリーをはてなブックマークに追加 trackback: -- |  comment: --
page top

他人のシグナルで売買する前に聞いてくれ

今からお前達を最強のトレーダーにしてやる!
だから下のバナーをバシッとクリックしてくれよな!

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ


俺のブログを見てる奴ってのは
80%が勝てなくて悩み苦しんでる奴。
15%が何に悩んでるのか解らん奴
5%が勝ってて冷やかしにくる奴ってとこだろう。

そんな全体の95%を占めている
迷えるトレーダー達の大多数ってのは
自分の行動に自身の無い奴が多い。

そうすると、どうしても勝てる方法が知りたくなる。
んで、ゴミクズのようなシグナルを有り難がる奴が居る。

まあもちろん
シグナルを配信してる奴は天才だ。
だが、そのシグナルを有り難がる奴がバカだ。

世の中ってのは
騙される奴が悪い。

で、FX教育委員会のラスティさんが
素晴らしい記事を書いていたので紹介したいと思う。

思わず他人の手法に命より大切な金を委ねそうな奴は
誰一人例外無くこの記事を読み心に焼き付けてほしい。
http://fxkyouiku.blog.fc2.com/blog-entry-328.html

そんでな
自分の判断に自身が持てない奴。

仕事も上手く行かねー
人間関係も今イチ上手く出来ん
もちろんトレードでも結果が出せない。

大方そんな奴らが多いんじゃないか?

そういう奴の多くは口を揃えて
『専業トレーダーになりたい!』

っていうが
トレーダーとして勝てる思考回路
つまり成功者の脳みそに組変わったら
仕事も日常生活でも成果が出せるようになるから

金が欲しいとか、イイ車に乗りたい程度なら
勝てるようになっても専業になりたいと思わない奴が多いぞ?

よっぽど自分の時間をもって悠々したいか
追い求める夢が巨大な野心家じゃないと
専業の方がメリットが大きいからな。

まあそれは、そのうち気がつくだろ。

んでな、ヘタレ諸君。

お前ら日常生活でこんな返事をする事って無いか?
『一応、そうです。』 っていう言葉な。

今日からお前らコレ禁止な。

女どもに職場を聞かれた時とか
『一応、◯◯株式会社です』とか

これから何をしていくの?って聞かれて
『一応、◯◯をするつもりです』とか。

なんでトレードで勝てるようになりたいの?
『一応、◯◯な生活がしたいので』とかな。

この
言い訳考えて動くクセをやめろ。

逃げ道作りながら返答して
仕事も恋愛もトレードも全部言いきる事を避けて

言い切ったリスクすら受け入れない奴が
トレードのリスクを受け入れられると思うのか?

買いか、売りか決めるときに
一応、売りで。ってのはおかしいだろ。

売りなら売り!違ったら認めて切る!
『一応売り』で入ってるから受け入れられない!

物事、行動は全部言いきる事から始めろ。
決断出来ない奴、優柔不断な甘い奴は
相場じゃ生き残れないぞ?

ぐだぐだしてるよりも
バシッと決めて散る方が潔い。

生き様より死に様を選べ。

読み逃げするなよ!
また明日もしっかり書くからクリックよろしく!

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

--俺の使ってるバイナリーオプション業者--

俺がメインで使ってるイチオシの業者 オススメ度 | ★★★★★


--全てのトレーダーが読むべきオススメ書籍--

勝ち組になりてーなら絶対に読むべき良書 オススメ度 | ★★★★★

まだ読んでないならば読んで損の無い書籍 オススメ度 | ★★★★

まぁ読まないよりは読んだ方が良いだろう オススメ度 | ★★★


--FXBO最強トレード集団育成ブログの何度でも読むべき記事--



スポンサーサイト

category: くだらんことを自慢するな

thread: FX(外国為替証拠金取引)

janre: 株式・投資・マネー

[edit]

このエントリーをはてなブックマークに追加 trackback: -- | comment: 2
page top

研修中とか書いてんじゃねーよ。

今からお前達を最強のトレーダーにしてやる!
だから下のバナーをバシッとクリックしてくれよな!

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ


お前らの溢れる愛のお陰で
気がついたらバイナリーオプションのランキングで1位になってたわ。
マジでありがとう、俺はお前達を愛している。
コレからも贔屓にしてくれよろしく頼むぞ!!
次は、為替/FXのランキングでテッペン目指そうか!

そいえば昨日トレード終わってから居酒屋に行ったんだけどな。
店員の名札に『研修中です』とか書いてある訳よ。

別にその店員が悪い訳でもなんでも無いから勘違いするなよ?

でもさ

研修中だからミスしても許してね

って言いたいのか?って思っちまう。
別に良いよ?居酒屋でミスされたくらいじゃ怒らないけど
金貰ってる以上お前らはプロなんだぞ?って思う訳だよ。

トレードに置き換えてみ?

僕はトレード初心者ですとか言ってる奴。

相場の巨人達ってのはな?
お前がド素人だろうと何だろうと

ケツの毛まで毟り取るつもりで来るぞ?

キミはまだ素人だから
じゃあチョットだけお金抜くね!
次からは負けた分全部もらうけど、今回だけだよ。

なんて言ってくれないぞ?

相場で勝つにはプロフェッショナルにならなきゃいけねー。
なのにプロ意識すら無い奴は生き残る事すらできん。

ちょっと勉強したらお金儲けが出来るとでも思ってるなら

今すぐその金で金塊でも買って
マジメにサラリーマンしてろ!


相場で勝ち組になるってのはマジで甘い話じゃねーんだよ。
想像出来る限りの全力を尽くしても数年かかる訳。

どれだけ惨めな思いをして枕を濡らしたか

どれだけ金が溶けて行く絶望を乗り越えたか

何回もうトレードなんてやめてやると思ったか

何個マウスをぶっ壊したか


コレに尽きるんだよ。
そういう思いをして泥水すすって
生きるか死ぬかを何度も経験して
まじで毎日もやししか食えない生活をして

うわ、まじで働かなきゃヤベーって状態になって
それでも死にものぐるいで検証に明け暮れて
なんとかかんとかやってきてんだよ。

それをお前

僕はまだトレード始めたての初心者です

なんて甘い事抜かしてると腹立つんだよ。
マジで覚悟が無い奴はトレードなんてやめとけ。

いやまて

むしろ俺たちの養分になるから
どんどんトレードしてください。

読み逃げするなよ!
また明日もしっかり書くからクリックよろしく!

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

--俺の使ってるバイナリーオプション業者--

俺がメインで使ってるイチオシの業者 オススメ度 | ★★★★★


--全てのトレーダーが読むべきオススメ書籍--

勝ち組になりてーなら絶対に読むべき良書 オススメ度 | ★★★★★

まだ読んでないならば読んで損の無い書籍 オススメ度 | ★★★★

まぁ読まないよりは読んだ方が良いだろう オススメ度 | ★★★


--FXBO最強トレード集団育成ブログの何度でも読むべき記事--



category: くだらんことを自慢するな

thread: バイナリーオプション(BO)

janre: 株式・投資・マネー

[edit]

page top

全体の結果からのみ現状を判断する

今からお前達を最強のトレーダーにしてやる!
だから下のバナーをバシッとクリックしてくれよな!

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ


ってなわけで、トレードではもう勝ち組なので
これからはブロガーとしての勝ち組も目指してみようと思い
思いつく限りのブログランキングに登録しみた。

全部押してくれなんておこがましいから
左に1クリックで全部のランキングを応援出来るボタンを作ったぞ!

まったくトレードの勉強はあんなに楽しいのに
ジャバスクリプトなんて知恵熱がでそうだわ。

まあいい!これからもガッツリ応援頼むぜ!

さて、今日は目先の利益にとらわれるなって事を書く。

まず第一に、負けずに勝つ事は不可能だという事を理解してほしい。
そしてさらに、一回勝ったからといって喜ぶほどの事ではなく
一回負けたからって落ち込むような事ではない事も書いておこう。

とくにバイナリーオプションの場合
一回の取引で勝てる確率は50%だ。

つまり二回やったら一回は負けるのだ。

だから、その度に一喜一憂していたら
感情の起伏が激しすぎて精神に異常をきたすぞ?

もっとどしっと構えろ。
勝った負けたで一喜一憂するほどのロットで取引している事が
そもそもの間違い
である事に気がつかなきゃならん。

確率ってのは回数を重ねるごとに安定してくる。
勝率ってのはそういうもんだ。

だから5回やそこらの取引回数では
正直言って連敗もあり得るし、連勝も有り得る。
もっともっと大きなスパンで考えなければいけない。

正しい取引を繰り返す事だけに集中すべきだ。

読み逃げするなよ!
また明日もしっかり書くからクリックよろしく!

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

--俺の使ってるバイナリーオプション業者--

俺がメインで使ってるイチオシの業者 オススメ度 | ★★★★★


--全てのトレーダーが読むべきオススメ書籍--

勝ち組になりてーなら絶対に読むべき良書 オススメ度 | ★★★★★

まだ読んでないならば読んで損の無い書籍 オススメ度 | ★★★★

まぁ読まないよりは読んだ方が良いだろう オススメ度 | ★★★


--FXBO最強トレード集団育成ブログの何度でも読むべき記事--



category: くだらんことを自慢するな

thread: バイナリーオプション(BO)

janre: 株式・投資・マネー

[edit]

page top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。