FXBO最強トレード集団育成ブログ

スキャルピングとバイナリーオプションで勝ち組になりたいなら俺の書く記事を全部読め!

05/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./06
JP_gold-man_530x80.gif

俺の使ってるバイナリーオプション業者

俺が実際に使って”よかった”業者だけを紹介している。
実際に稼いでる人間と同じ環境を作って戦う事は重要な事だ
ハンディを少しでも無くす為に、使った事が無いなら試してみるといい。

俺がメインで使ってるイチオシの業者
オススメ度 | ★★★★★

page top

読むべきオススメ書籍

ココでは俺が読んで良かったと思う書籍を紹介している。
簡単な感想も載せておいたからチェックしてみてくれ!

勝ち組になりてーなら絶対に読むべき良書
オススメ度 | ★★★★★

まだ読んでないならば読んで損の無い書籍
オススメ度 | ★★★★

まぁ読まないよりは読んだ方が良いだろう
オススメ度 | ★★★

page top


今からお前達を最強のトレーダーにしてやる!
だから下のバナーをバシッとクリックしてくれよな!

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ




読み逃げするなよ!
また明日もしっかり書くからクリックよろしく!

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

--俺の使ってるバイナリーオプション業者--

俺がメインで使ってるイチオシの業者 オススメ度 | ★★★★★


--全てのトレーダーが読むべきオススメ書籍--

勝ち組になりてーなら絶対に読むべき良書 オススメ度 | ★★★★★

まだ読んでないならば読んで損の無い書籍 オススメ度 | ★★★★

まぁ読まないよりは読んだ方が良いだろう オススメ度 | ★★★


--FXBO最強トレード集団育成ブログの何度でも読むべき記事--



category: スポンサー広告

[edit]

このエントリーをはてなブックマークに追加 trackback: -- |  comment: --
page top

デッキブラシを股に挟んでビル飛び降りろ!

今からお前達を最強のトレーダーにしてやる!
だから下のバナーをバシッとクリックしてくれよな!

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ


あのな。
何度も言うけど。

勝ちたいんだったら死ぬほど検証しろ。


俺は相場に夢を持って入ってきた。
金持ちになって、やりたい事やるって夢。

ネットの広告ってさ
一ヶ月で1000万円手に入る!
とか、結構エグいくらいの夢を語るだろ?

確かにそれに釣られて入ってきたよ。
でもなんか、夢もって取り組んだけど
なんか空気を掴むような話っていうか
あまりにも現実味の無いような話だなって

だから勝つ為の相場への取り組みが甘かった。
中途半端に頑張って、頑張った気になってた。

だから

勝率70%の手法を教えます

とか

この方法を知って負けなくなった

みたいな情報ばっかり気になってた。
商材だって結構買っちまったよ。

バイナリーオプションで夢が叶うなんて
はっきり言って信じられなかった自分が居た。

でも。
あるとき死ぬ気で検証しまくったら
確かにプラスの成績が出るようになった。

で楽しくなって
買った商材から得た知識とか使って
手法に工夫しまくったらスゲー利益が増えた。

初めて

バイナリーオプションで夢が叶うかもしれん

って感じたわけだ。

お前ら。
童貞のまま30歳を迎えて
魔法使いになったつもりかもしれんが

デッキブラシを股に挟んでビルから飛んでみ?

キキみたいには飛べねーよ。

夢を叶えるってのは
ダラダラ30年間生き続けたからって
達成されるもんじゃねーんだよ。

バイナリーオプションは
お前の夢を叶える土俵としては申し分ない。
コレだけは俺が保証してやる。

だから、死ぬ気で挑戦してみ?
死にはしないから。

お前自身が
努力すればマジで金持ちになるかもしれん俺!

って思わないと
絶対に夢は叶わない。
だから、検証しまくって
その感覚、早く味わってくれ。

そっからは一気に勝ち組に到達するから。

読み逃げするなよ!
また明日もしっかり書くからクリックよろしく!

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

--俺の使ってるバイナリーオプション業者--

俺がメインで使ってるイチオシの業者 オススメ度 | ★★★★★


--全てのトレーダーが読むべきオススメ書籍--

勝ち組になりてーなら絶対に読むべき良書 オススメ度 | ★★★★★

まだ読んでないならば読んで損の無い書籍 オススメ度 | ★★★★

まぁ読まないよりは読んだ方が良いだろう オススメ度 | ★★★


--FXBO最強トレード集団育成ブログの何度でも読むべき記事--




category: 一生懸命検証しろ

thread: バイナリーオプション(BO)

janre: 株式・投資・マネー

[edit]

page top

悪い習慣を作るな!

今からお前達を最強のトレーダーにしてやる!
だから下のバナーをバシッとクリックしてくれよな!

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ


過ちから学習するのは当たり前の事だ。

それと同様に
何が上手くいくのかを知り
それを継続的に行えるようにする事も
相場で生計を立てたいなら非常に重要な事だ。

相場で取引をしていれば
時として間違った意思決定を行い
相場から撤退しなきゃ行けない時だってある。

相場で生きると決めた以上
そういったリスクは必ず存在するって事
お前達は本当に理解しているだろうか?

俺は毎日その日に行ったトレードは全部見直す。
そこで悪い行いをしていたら絶対に繰り返さないようにする。

何がダメで、どういう過ちを犯しているのか
それを黒いファイルに入れている。

そしてトレードを行う前には必ず目を通す。
二度と同じ過ちを繰り返さないようにだ。

悪い習慣を助長することは
過ちから学ばないくらいにダメな事だ。

いい加減な意思決定で無分別なトレードで勝つよりも
正しい取引だったが結果的には負けたほうが
はるかにマシってこと。

正しく負ける事で
絶対に良いトレーダーになる事が出来る。
これは間違いない!

読み逃げするなよ!
また明日もしっかり書くからクリックよろしく!

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

--俺の使ってるバイナリーオプション業者--

俺がメインで使ってるイチオシの業者 オススメ度 | ★★★★★


--全てのトレーダーが読むべきオススメ書籍--

勝ち組になりてーなら絶対に読むべき良書 オススメ度 | ★★★★★

まだ読んでないならば読んで損の無い書籍 オススメ度 | ★★★★

まぁ読まないよりは読んだ方が良いだろう オススメ度 | ★★★


--FXBO最強トレード集団育成ブログの何度でも読むべき記事--



category: 勝ち組になる為の基本的思考

thread: バイナリーオプション(BO)

janre: 株式・投資・マネー

[edit]

page top

バイナリーオプションの未来予知

今からお前達を最強のトレーダーにしてやる!
だから下のバナーをバシッとクリックしてくれよな!

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ


昨日の夜新宿をうろついてて
まあ占い師のバア様がたが熱心に話してましたよ。

若いカップルとか、いかにも悩んでそうなOL捕まえて
どうせアレでしょ?

貴方は今悩んでますね!

とか聞くんでしょ?

わ〜
なんで悩んでるってわかったんですか〜?
この占い師さんは本物だわ〜って感じか?

あのさぁ。

悩んでなかったら
金払って占ってもらうかバカ!


まあいいや。

んで思ったんだけど。
占いとか好きな奴、というより
なんなら信じきっちまってるような奴

こいつらに相場は向いてないね。

なんでって。
祈っちゃうんでしょ?

上手く行かない時とかに。

相場ってのは祈っちゃだめだ。
というか、やらなきゃいけない問題を放置して
祈らなきゃいけなくなるまで置いといちゃいかん。

だいだいな?

なんでもかんでも祈って解決とかの時点で間違ってる。
相場ってのは自分の頭で考えて行動しなけりゃだめなんだ。

見えない物を見ようとしてる考え方は
相場には何の役にも立たない事は明らかだろう。

って思ったよ。

今度機会があれば
新宿の母に聞いてみようかな。

明日は上昇トレンドですかね?って。

読み逃げするなよ!
また明日もしっかり書くからクリックよろしく!

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

--俺の使ってるバイナリーオプション業者--

俺がメインで使ってるイチオシの業者 オススメ度 | ★★★★★


--全てのトレーダーが読むべきオススメ書籍--

勝ち組になりてーなら絶対に読むべき良書 オススメ度 | ★★★★★

まだ読んでないならば読んで損の無い書籍 オススメ度 | ★★★★

まぁ読まないよりは読んだ方が良いだろう オススメ度 | ★★★


--FXBO最強トレード集団育成ブログの何度でも読むべき記事--



category: だから負け組のまんまなんだよ!

thread: バイナリーオプション(BO)

janre: 株式・投資・マネー

[edit]

page top

ドレードで儲けたいなら格好つけんな

今からお前達を最強のトレーダーにしてやる!
だから下のバナーをバシッとクリックしてくれよな!

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ


自分の失敗を認められない奴は
いつまでたってもネガティブなループから抜け出せない。

大体ね、自分の事を賢いとか思ってる奴。
そう、お前だよお前!

近道ばっかり探して
短期間で勝てるようになるとか
そんな甘い事抜かしてるお前!

そろそろさ
格好つけんのやめて
地道に過去チャートの検証しようぜ?

格好つけてるやつ
失敗したトレード、誰かに見られてないかとか気にてるやつ。

大体こういう奴は大量の本を読んで自信をつけて
自分は成長したとか思い込んで実戦で死亡する。

モチベーションが下がるのはわかるよ?
そりゃ努力を全否定された気分だろうからな。

ちょっと相場から離れてみるも
やっぱり諦めれない!なんて
新しい本とか、良い事書いてるブログ見て
またモチベーションは上がるだろうけど。

そんなん絶対失敗するぞ?

自信つけて

負けて

自信無くして

また立ち上がって

自信つけて

負けて

お前いつまで繰り返すんだよ?
その不屈の魂をもっと上手く使えよ!

知識も大切だけど
それ以上に失敗した経験のほうが価値がある!

その失敗した経験を
なんで検証に当てれない?
検証するとアレルギーでも出るの?

なんで限界まで努力して
やれる事全部やって
そんで自分自身を納得させないの?

納得いってないから
無限ループの罠に陥って
いつまでたっても負け組ってことに気がつけよ!!



読み逃げするなよ!
また明日もしっかり書くからクリックよろしく!

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

--俺の使ってるバイナリーオプション業者--

俺がメインで使ってるイチオシの業者 オススメ度 | ★★★★★


--全てのトレーダーが読むべきオススメ書籍--

勝ち組になりてーなら絶対に読むべき良書 オススメ度 | ★★★★★

まだ読んでないならば読んで損の無い書籍 オススメ度 | ★★★★

まぁ読まないよりは読んだ方が良いだろう オススメ度 | ★★★


--FXBO最強トレード集団育成ブログの何度でも読むべき記事--



category: もっと、もっと、失敗しなさい

thread: バイナリーオプション(BO)

janre: 株式・投資・マネー

[edit]

page top

嘘に踊らされるバカ共の話

今からお前達を最強のトレーダーにしてやる!
だから下のバナーをバシッとクリックしてくれよな!

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ


相場に関する情報なんてのは
自分で勉強して納得する以外に意味が無い。

他人と相場の情報交換をした方が有利だと思ってる
バカな奴らが多い事に驚くが、そんな考えをしている奴が
相場に強い奴だった事は俺の経験上無い。

第一、俺のレベルまで達している人間以外と話しても
はっきり言って時間の無駄でしか無いからな。

相場で生きると決めて
その目標を達成した今

相場で生きる上で
勝てない人間の話は雑音以外の何者でもなく
無意味というより、むしろ有害だと思ってる。

そんな奴らが語る相場の話を嬉々として聞き
”応援ポチ”とかしてる奴らが多いのに驚くが

はっきり言って相場の儲けには関係ない事
よくもまあ時間をかけて熱心に聞くもんだなと感じる。

俺は馬鹿じゃないから
そんな事しないけどな。

俺がもし話を聞くとすれば
相場でのレベルが俺と同等か
それ以上の人間と決めている。

真似るべき勝者を見つけ
それを超える事を目標としてない
腑抜けたアホどもに成功はない。

第一、真似るべき勝者だと思ってた人が
勝者ではなく相場での落ちこぼれだったら
お前は何も進歩していないのと同じだぞ?

お前が嬉しそうに聞いてるその話。
ただの眉唾もんかもな!



読み逃げするなよ!
また明日もしっかり書くからクリックよろしく!

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

--俺の使ってるバイナリーオプション業者--

俺がメインで使ってるイチオシの業者 オススメ度 | ★★★★★


--全てのトレーダーが読むべきオススメ書籍--

勝ち組になりてーなら絶対に読むべき良書 オススメ度 | ★★★★★

まだ読んでないならば読んで損の無い書籍 オススメ度 | ★★★★

まぁ読まないよりは読んだ方が良いだろう オススメ度 | ★★★


--FXBO最強トレード集団育成ブログの何度でも読むべき記事--



category: だから負け組のまんまなんだよ!

thread: バイナリーオプション(BO)

janre: 株式・投資・マネー

[edit]

page top

バイナリーオプションで勝つ為の習慣

今からお前達を最強のトレーダーにしてやる!
だから下のバナーをバシッとクリックしてくれよな!

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ


木材に釘を打つ。
左手で釘を支えてハンマーを打ち下ろすと
思いっきり指をぶっ叩いて痛い思いをする。

普通の人間はそこで学ぶはずだ。

最初は優しく叩いて左手を離したら思いっきり叩こう

だが過ちから学ばない人間は
また左手をぶったたいて涙を流すはずだ。

バカは死ぬまで治らない

バカにとってはトレードにおける勝率なんて
どうでも良いと感じているんだろう。
いずれ必ず良い結果がでるって信じてるんだろうな。

だがバカをバカのまま放っとくために
このブログをわざわざ書いてる訳じゃない。
間違った道に行かないように書いている。
だから”あたりまえ”の事だが説明しよう。

何か間違えた気がするって思ったら
立ち止まって考えるようにしなさい


立ち止まらずに考えるからダメなんだよ。
一度、完全に停止して考えろ。

1)一体全体、今俺はどんな過ちを犯したんだろう?

2)どうやったらこの過ちを繰り返さずにすむのだろう?

3)なんでこんな訳わからん判断を下したんだろう?

4)正しい選択とはなんだったんだろう?

5)もし正しい選択をしたならばどうなってたのだろう?


しかしコレだけでは更なる進化は得られない。
次は成功した時に立ち止まる習慣を持つのだ。

間違っちまったときと同じように
何故いま俺は成功出来たのかを理由づけする。

しっかり立ち止まってだぞ!?

その都度ちょっとだけ立ち止まって考える。
この習慣を持つ事で、バイナリーオプションでもスキャルピングでも
トレーディングの結果から最大限の”成功法則”を得られるのだ。

読み逃げするなよ!
また明日もしっかり書くからクリックよろしく!

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

--俺の使ってるバイナリーオプション業者--

俺がメインで使ってるイチオシの業者 オススメ度 | ★★★★★


--全てのトレーダーが読むべきオススメ書籍--

勝ち組になりてーなら絶対に読むべき良書 オススメ度 | ★★★★★

まだ読んでないならば読んで損の無い書籍 オススメ度 | ★★★★

まぁ読まないよりは読んだ方が良いだろう オススメ度 | ★★★


--FXBO最強トレード集団育成ブログの何度でも読むべき記事--



category: 勝ち組になる為の基本的思考

thread: バイナリーオプション(BO)

janre: 株式・投資・マネー

[edit]

page top

俺の相場観からすると・・・

今からお前達を最強のトレーダーにしてやる!
だから下のバナーをバシッとクリックしてくれよな!

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ


トレードに対する考察で
”総バカん”もとい”相場観”という言葉を出してくる人間は
ほぼ100%に近い数字で相場でメシを食ってない

本当に勝っているトレーダーか
そうでないクソトレーダーかを見分けるフィルターとして
”相場観” ”相場感” ”相場勘”という言葉が使える。

相場ってのはあやふやな態度ではできない。
そんなどんぶり感情で勝てるほど甘い世界じゃない。

(エセの)トレーダーが自分自身で理解出来ない物を説明する時
都合が良いもんだから”相場観”って言葉を使うだけだ。

はっきりいって相場観なんてものは
オカルトの域を出ない。

状況によって〜

総合的に判断して〜

こういうときは思い切って〜

ピンと来たときには〜

なんてあいまいな表現で書かれてるんだったら
はっきり言って全く信用ならん。

相場の事を全く知らない人間が書いていると思って間違いない。

読み逃げするなよ!
また明日もしっかり書くからクリックよろしく!

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

--俺の使ってるバイナリーオプション業者--

俺がメインで使ってるイチオシの業者 オススメ度 | ★★★★★


--全てのトレーダーが読むべきオススメ書籍--

勝ち組になりてーなら絶対に読むべき良書 オススメ度 | ★★★★★

まだ読んでないならば読んで損の無い書籍 オススメ度 | ★★★★

まぁ読まないよりは読んだ方が良いだろう オススメ度 | ★★★


--FXBO最強トレード集団育成ブログの何度でも読むべき記事--



category: バカな相場観

thread: バイナリーオプション(BO)

janre: 株式・投資・マネー

[edit]

page top

金がないってのは罪だ

今からお前達を最強のトレーダーにしてやる!
だから下のバナーをバシッとクリックしてくれよな!

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ


負けて気分が良い人間はいない。
だが負けないと成長できない。

負けた取引から学ぶ事が出来るならば
負ければ負けるほどに利益を出す方法が学習できる。

だから運用資金はあればあっただけいい。
金があるなら負けて負けて負ければいい。

人の二倍負ける事が出来きたなら
人の二倍成長するだろう。

つまり本来なら2年かかる学習期間も
たった1年で成功のスタートラインに立てる。

だが金のない奴は問題だ。
まず第一に負けから学ぼうとしない。
というか出来ない。

負けると焦るからだ。
過ちを紐解き、原因を見つける時間がない。
一刻も早く利益を得なければ
明日の生活もままならない!ってなるからな。

過ちから学ぶという規律を持つ事だって
はっきりいって容易な事ではない。

苦悩すりゃ良いってもんじゃない。
負けの全貌を見つけないと自分のトレードに生かせない。

一回の負けで全貌が把握出来る奴なんてのは稀だ。

大きな化石みたいなもんで
化石だってわかるところまで掘ったくらいじゃ
何の化石かまではわからない。
偶然、わかりやすい場所に到達してれば
すぐに改善出来るかもしれないがな。

何度も負ければ、負けから学ぶ技術が身に付く。
そこからさらに何度も負けて学習し始める。
しかしまだ負けなければトレードスキルには昇華できない。

負けから学ぶってのは難しいんだ。
だが、そこからしか学べない。

読み逃げするなよ!
また明日もしっかり書くからクリックよろしく!

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

--俺の使ってるバイナリーオプション業者--

俺がメインで使ってるイチオシの業者 オススメ度 | ★★★★★


--全てのトレーダーが読むべきオススメ書籍--

勝ち組になりてーなら絶対に読むべき良書 オススメ度 | ★★★★★

まだ読んでないならば読んで損の無い書籍 オススメ度 | ★★★★

まぁ読まないよりは読んだ方が良いだろう オススメ度 | ★★★


--FXBO最強トレード集団育成ブログの何度でも読むべき記事--



category: もっと、もっと、失敗しなさい

thread: バイナリーオプション(BO)

janre: 株式・投資・マネー

[edit]

page top

遊ぶ金欲しさにトレード

今からお前達を最強のトレーダーにしてやる!
だから下のバナーをバシッとクリックしてくれよな!

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ


トレーダーにとって最も成功する可能性が低い状況
それは”生活費をトレードの利益でまかなおう”と考えてる状態。

たしかに。
俺はトレードで成功するしか無いんだ!
勝たなきゃ餓死するんだ!
自分を追いつめるんだ!

なんていうストイックで
ドMな気持ちは評価しよう。

トレードで成功を収めるには
運用資金を潤沢に持つ必要がある。
多ければ多いほど良いのだ。

しかし運用資金と生活資金を一緒くたにして考えた場合。

お前が今日食った二郎ラーメンも
さっき吸ったマイルドセブンも
キャバ嬢に貢いだプレゼントも

運用資金から考えた場合
損失を出したのと同じ事だ。

新車でも買おうかなんて思ってた資金を
そのままトレーディングに使ってるんだったら
それは成功する為の十分な資金が有るとは言えない。

そんな精神的にギリッギリの状況で
果たして良いトレードが出来るだろうか?

ストレスを抱えたままのトレードは上手く行かない。
そのストレスはトレードに反映されるからだ。

人生を楽しむ事が出来ていないなら成功出来ない。
人生を楽しむ為に取引していないだろうか?

そうなっているなら、トレードの量を減らしてでも
人生を楽しむべきだ。

読み逃げするなよ!
また明日もしっかり書くからクリックよろしく!

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

--俺の使ってるバイナリーオプション業者--

俺がメインで使ってるイチオシの業者 オススメ度 | ★★★★★


--全てのトレーダーが読むべきオススメ書籍--

勝ち組になりてーなら絶対に読むべき良書 オススメ度 | ★★★★★

まだ読んでないならば読んで損の無い書籍 オススメ度 | ★★★★

まぁ読まないよりは読んだ方が良いだろう オススメ度 | ★★★


--FXBO最強トレード集団育成ブログの何度でも読むべき記事--



category: だから負け組のまんまなんだよ!

thread: バイナリーオプション(BO)

janre: 株式・投資・マネー

[edit]

page top

勝つ為の障害を作ってないか?

今からお前達を最強のトレーダーにしてやる!
だから下のバナーをバシッとクリックしてくれよな!

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ


トレードを始める前に
初期の資金は少なかったらダメだ。
多ければ多いほど成功する確率は上がる。
そんな資金でトレードをスタートするのか?って聞くと

預金通帳を持ってきて
財布の中身を全部だして。
部屋の片隅のブタの貯金箱を叩き割って
服や家電や車を売っぱらって
親戚一同に電話をかけまくって

この金額があれば大丈夫ですよね!?

お前は、ただのバカだな!

自分の持っている金の全てが
自分がトレードに使う資金な訳無いだろ?

家賃はどうするの?
お前は飯を食わずにトレードするの?
恋人(居なかったらスマン!)とデートに行く金は?

そんな雑念に振り回されて
本当に冷静にトレードできるの?

ただでさえ、損をすれば自暴自棄になりかねない。
そこに、今月の家賃がー!返済がー!食事がー!って

絶対冷静じゃ居られないから!

胃薬買う金ぐらい用意しておかないと
通院代まで用意しなきゃいけなくなるぞ?

読み逃げするなよ!
また明日もしっかり書くからクリックよろしく!

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

--俺の使ってるバイナリーオプション業者--

俺がメインで使ってるイチオシの業者 オススメ度 | ★★★★★


--全てのトレーダーが読むべきオススメ書籍--

勝ち組になりてーなら絶対に読むべき良書 オススメ度 | ★★★★★

まだ読んでないならば読んで損の無い書籍 オススメ度 | ★★★★

まぁ読まないよりは読んだ方が良いだろう オススメ度 | ★★★


--FXBO最強トレード集団育成ブログの何度でも読むべき記事--



category: 自分で自分の首を絞めるな

thread: バイナリーオプション(BO)

janre: 株式・投資・マネー

[edit]

page top

悪い事は言わないが、やめといたら?

今からお前達を最強のトレーダーにしてやる!
だから下のバナーをバシッとクリックしてくれよな!

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ


FXと比べたら
バイナリーオプションで身ぐるみはがされる確率は低い。
なんせ、利益と損益が予め把握出来ているからだ。

しかし、トレードで成功する難しさは
株式もFXも、もちろんバイナリーも変わらないだろう。

トレーディングで成功しようとするならば
当初資金として多くのお金がかかる。

成功する為に勉強しなきゃいけない期間は
2〜3年だとしても、その間はトントンになれば良いだ。
なのにも関わらず、わずかな金額しか持たない人間が多い。

わかりやすく言うならば
株式投資を始めるのに、ほしい株を買う金だけ有れば良いと
そう考えている愚かな(無知な)人間が多いという事だ。

損失を出す事が当たり前だと言っているのに
損をすることなんてそんな人間には
脳裏をかすめもしないんだろうな!

それどころか
最初から儲かることしか考えない。

当たり前程度の勉強しかしてないのに
俺は勉強したから損は出さないだろうなんて
愚か以外の何者でもない。

他人の3倍野球の勉強をした程度で
ダルビッシュの球を打てる気でいる。


そりゃあ
目を閉じて闇雲に振ったバットが
初打席でダルビッシュの球を捕らえて
いきなりスタンドに運ぶ可能性も無い訳ではないが

そんな事可能だと思う訳?

個人投資家のほとんどが最初は損を出す。
新人トレーダーの80〜90%は
一年以内に負けトレーダーの烙印を押されるのだ。

トレードを継続して行い
一年間生き延びる事が出来れば、成功者のスタートラインだ。

一年後に生き延びている確率は
当初資金が多ければ多いほど高い。

そんな少ない資金で始めようとするなら
銀行に預けた方がいいんじゃないか?

読み逃げするなよ!
また明日もしっかり書くからクリックよろしく!

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

--俺の使ってるバイナリーオプション業者--

俺がメインで使ってるイチオシの業者 オススメ度 | ★★★★★


--全てのトレーダーが読むべきオススメ書籍--

勝ち組になりてーなら絶対に読むべき良書 オススメ度 | ★★★★★

まだ読んでないならば読んで損の無い書籍 オススメ度 | ★★★★

まぁ読まないよりは読んだ方が良いだろう オススメ度 | ★★★


--FXBO最強トレード集団育成ブログの何度でも読むべき記事--



category: 華やかな世界ではない

thread: バイナリーオプション(BO)

janre: 株式・投資・マネー

[edit]

page top

トレーディングの授業料

今からお前達を最強のトレーダーにしてやる!
だから下のバナーをバシッとクリックしてくれよな!

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ


トレーディングで勝てるようになるには
実戦訓練も含めてFXなら最低2年、BOなら最低1年って所だろう。

自分のトレード技術や知識を学び
スキルを磨き上げるためのこの時期に

トレーダーは例外なく授業料を支払う


気がつかないうちに支払ってるやつもいるし
自分の意志で支払う奴もいる。
どっちが正しいとかは無い。

トレーダーは専門職だが
養成所や専門学校はない
医者になりたいなら医学部だ!みたいな場所は無い。

だから、金額にもよるが
商材やセミナーなんかに1万円くらい使うのを惜しんではいけない。
意味が無かった事を知る事すら、トレード教室では貴重な経験だ。

それに意味が無いと判断するのはお前自身だ。
どんな優れた人間の話でも、否定的な奴は必ず存在する。
否定の意見に流されるような奴
トレードでも流されるぞ?

自分の意見をしっかり持ち
誰に教わるべきかを考えよ!

トレーダーに教師はいない。
教師を決めるのも自分自身だからだ。
唯一の教師といえるのは、厳しくも優しい相場だろうか。

一回の悪いトレードにたいして金額を支払い
同じ過ちを犯さないように指導していただく。

上達するには実践で多くの経験を積まなきゃいけないのだ。
トレードってのは、最も過酷な職業かもな?

読み逃げするなよ!
また明日もしっかり書くからクリックよろしく!

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

--俺の使ってるバイナリーオプション業者--

俺がメインで使ってるイチオシの業者 オススメ度 | ★★★★★


--全てのトレーダーが読むべきオススメ書籍--

勝ち組になりてーなら絶対に読むべき良書 オススメ度 | ★★★★★

まだ読んでないならば読んで損の無い書籍 オススメ度 | ★★★★

まぁ読まないよりは読んだ方が良いだろう オススメ度 | ★★★


--FXBO最強トレード集団育成ブログの何度でも読むべき記事--



category: 対価交換で能力を得る

thread: バイナリーオプション(BO)

janre: 株式・投資・マネー

[edit]

page top

許される負け以外を排除する

今からお前達を最強のトレーダーにしてやる!
だから下のバナーをバシッとクリックしてくれよな!

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ


車で日本列島を横断しようと考えた時。
一回も赤信号に捕まらずに横断できるだろうか?

こりゃ無理な話だわな?

そんくらい
負けずに相場で利益をだすってのは難しい。

ただ、赤信号でキッチリ止まればいい。

そこを無理矢理突っ切ろうとする。
赤信号を見て見ぬフリをするから大事故になるんだよ。

お前、目の前の赤信号で止まりたくないからって
目をつむって進入するか?

相場の世界では
決めた事をキッチリやったが負けたときのみ
その負けは(損失は消えないが)許される。

というか、許せ!

そういうルールを持たなきゃいかん。

そして、自分はプロの仕事をしたんだと
誇りをもって負けを受け入れるべきだ。

相場で勝利を得る方法にプロもアマもない。

熟練した技術と手法でも勝てない時はあるし
サイコロを転がして決めても連勝する事はある。

しかし。

正しく負けるという事に関しては
プロフェッショナルにしか出来ない技術だ。

決めた事を遂行出来ずにまけるなんて
はっきり言って同情の余地無しだ。

読み逃げするなよ!
また明日もしっかり書くからクリックよろしく!

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

--俺の使ってるバイナリーオプション業者--

俺がメインで使ってるイチオシの業者 オススメ度 | ★★★★★


--全てのトレーダーが読むべきオススメ書籍--

勝ち組になりてーなら絶対に読むべき良書 オススメ度 | ★★★★★

まだ読んでないならば読んで損の無い書籍 オススメ度 | ★★★★

まぁ読まないよりは読んだ方が良いだろう オススメ度 | ★★★


--FXBO最強トレード集団育成ブログの何度でも読むべき記事--



category: 勝ち組になる為の基本的思考

thread: バイナリーオプション(BO)

janre: 株式・投資・マネー

[edit]

page top

俺がセミナーやるなら手法の事を話す。

今からお前達を最強のトレーダーにしてやる!
だから下のバナーをバシッとクリックしてくれよな!

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ


だって儲かるじゃん。

これ、商売の基本だぞ?

欲しいと思ってる客に欲しい物を売りつける。
それが優れた商品か、客に必要な商品かは知らない
欲しいって言ってるんだから売れば良い。

勝ち組のトレーダー達が誰一人例外無く

”相場で勝つならメンタルだよ”
”成功したいなら資金管理だよ”

そう思ってたとしても(実際そうなんだが

お前らお客さん達が

”いつエントリーするんですか?”
”何を理由に決めてるんですか?”

って聞いてきたら
その商品を売った方が金になるし人気にもなるだろ?

書店にいってみな?
猫も杓子も ”手法” ”儲かる方法” ”攻略法” だろ?

FX・為替のブログランキングを見てみな?
上位にいるのは ”手法” ”シグナル” ”攻略” だろ?

たとえば俺にセミナーしてくれって話が来たら
まず間違いなく”手法” ”シグナル”の話をする。

だって、その方が儲かるだろ?人気にもなれるしな!

別にお前らが勝てなくても良いんだよ。
金払ってくれればよ。

でもコレはブログだからあえて書こう。

チヤホヤされて良い気になってる奴は
チヤホヤされるために全力をつくしてる。

本当に必要な情報ではなく

お前らがチヤホヤする情報を流してる。

バイナリーのブログにも
メッチャ良い事書いてる人はいる。
まあ名指しはしないがな。

だが、お前らが求めているのは

勝ち組になる方法じゃないだろ?

”勝ってる人が教えてくれる手法”だろ?

だから負け組のままなんだろうな〜!

読み逃げするなよ!
また明日もしっかり書くからクリックよろしく!

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

--俺の使ってるバイナリーオプション業者--

俺がメインで使ってるイチオシの業者 オススメ度 | ★★★★★


--全てのトレーダーが読むべきオススメ書籍--

勝ち組になりてーなら絶対に読むべき良書 オススメ度 | ★★★★★

まだ読んでないならば読んで損の無い書籍 オススメ度 | ★★★★

まぁ読まないよりは読んだ方が良いだろう オススメ度 | ★★★


--FXBO最強トレード集団育成ブログの何度でも読むべき記事--



category: だから負け組のまんまなんだよ!

thread: バイナリーオプション(BO)

janre: 株式・投資・マネー

[edit]

page top

週末だって台無しだよ!

今からお前達を最強のトレーダーにしてやる!
だから下のバナーをバシッとクリックしてくれよな!

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ


デモトレードには痛みが存在しない。
更に言えば、過ちを犯しても重く受け止めないだろう。
損失なんてボタン1つでリセット出来る。

そんな状況で何が学べるというのか。

ガチで現金がリスクにさらされる
実際のトレードでは様相が一変する。

デモトレードで1000ドル損しても一瞬でちゃらだが
実際に自分の資金だったら心はズッタズタに引き裂かれる。

もしそんな事が金曜日にでも起ころう者なら
楽しみだった週末の旅行もパーティも台無しだ。
一人浮かない顔(もしくは生気のない)をしながら過ごす羽目になる。

デモトレードで上手く取引出来たとしても
実際に自分のお金を使ってトレードすると
やってはいけない”正しくないトレード”を行う。

リスク回避度を変えてみたり
FXなら利食いが速くなりすぎたり
なのに損切りは出来なかったり
BOなら取り返そうと大きく張ったり

デモトレード中はどれだけ負けても
そんな馬鹿げた取引しなかったはずだ。

なのにも関わらず
幸せな週末にしたいが為に
”全力で取り返しに行こうと錯乱する”

こういった事はほんの一例だ。

本物の金をリスクにさらさないと
理解出来ない感情の起伏というのは存在するが
まずはデモトレードで相場の雰囲気を掴む事が賢明だろう。

トレーダーとして生きると決めたなら
それは死ぬまで勉強の日々である。
どんな本だって手当たり次第に読むべきだ。

現在だって俺自身も学ぶ気持ちを忘れちゃいない。
上達には終わりは無いのだ。

読み逃げするなよ!
また明日もしっかり書くからクリックよろしく!

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

--俺の使ってるバイナリーオプション業者--

俺がメインで使ってるイチオシの業者 オススメ度 | ★★★★★


--全てのトレーダーが読むべきオススメ書籍--

勝ち組になりてーなら絶対に読むべき良書 オススメ度 | ★★★★★

まだ読んでないならば読んで損の無い書籍 オススメ度 | ★★★★

まぁ読まないよりは読んだ方が良いだろう オススメ度 | ★★★


--FXBO最強トレード集団育成ブログの何度でも読むべき記事--



category: 所詮デモトレード

thread: バイナリーオプション(BO)

janre: 株式・投資・マネー

[edit]

page top

所詮現実とは大きく異なるのだ!

今からお前達を最強のトレーダーにしてやる!
だから下のバナーをバシッとクリックしてくれよな!

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ


本を読んで一杯勉強したところで
デモトレードを10年続けたところで
実際にトレードしたらその奥深さに発狂するって事は
昨日の話でしっかり理解出来ていると思う。

え?なんのこと?って奴は昨日の記事を読め。

実際のトレードでは
次から次へと現れる思いもよらない過ちに
右往左往と振り回されることになるのだが。

そういった過ちを防ぐベストな方法ってのは
金が消えてくってことだ。

資金が減少すれば
その行いが過ちであった事に気がつき(痛感し)
同じ過ちを犯さないように工夫(苦悩)するはずだ。

人は本物の金を失った時に
初めて痛みを覚えるものである。


このとてつもなく大切な経験は
デモトレードを何十年やろうと体験出来る物ではない。

極端な事をいえば
スッゲー額の損失を犯して
二度とこんな失敗しない用にしようって
来世に響くくらいに痛感したほうが
良い勉強になるんじゃないの?なにを恐れてるの?

ってな話にもなってくる訳だ。

なんて少し大袈裟な事を言ってみたが
別にデモトレードなんてするな、と言いたい訳じゃない。

もちろん、デモトレードは出発点としては申し分ないし
デモトレードで勝てないようなら資金をリスクにさらす事はしちゃいかん。

ただ、デモトレードとリアルトレードでは大きく違いがあり
リアルトレードでしか学べないところは
デモトレードでは一生学べないってことを認識し
それをふまえた上で行うべきだという話。

読み逃げするなよ!
また明日もしっかり書くからクリックよろしく!

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

--俺の使ってるバイナリーオプション業者--

俺がメインで使ってるイチオシの業者 オススメ度 | ★★★★★


--全てのトレーダーが読むべきオススメ書籍--

勝ち組になりてーなら絶対に読むべき良書 オススメ度 | ★★★★★

まだ読んでないならば読んで損の無い書籍 オススメ度 | ★★★★

まぁ読まないよりは読んだ方が良いだろう オススメ度 | ★★★


--FXBO最強トレード集団育成ブログの何度でも読むべき記事--



category: 所詮デモトレード

thread: バイナリーオプション(BO)

janre: 株式・投資・マネー

[edit]

page top

衝撃の事実に直面する。

今からお前達を最強のトレーダーにしてやる!
だから下のバナーをバシッとクリックしてくれよな!

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ


わぁ!相場の世界って面白そう!
株式?FX?バイナリーオプション?

この仕事も飽きちゃったし
今日から頑張って勉強して
今月末にはトレーダーになるぞー!

そんで、3ヶ月くらい安定して利益が出たら
いまの仕事も辞めて、専業になったら俺は自由だー!

と思ったとしよう。

書店に行って
”相場の極意”
”FXの基本知識"
"初心者から始めるバイナリーオプション”

みたいなタイトルの書籍を買い漁って早速勉強する訳だ。
重要なところにマーカーを引いたり
ノートに書き写したり。

そりゃもう向上心の塊みたいな状態でね。
あらかた知識が入ったところで早速デモトレードですよ。

わかりやすいからFXの話にしてみよう。

ん〜難しいな〜
思った通りにいかないな〜なんて思いながら
ネットで手法をあさってみたりする訳だ。

で一旦金額をリセット。

そんでまたやってみると利益がでた。
これだ、この方法だ!
このまま一ヶ月安定出来たら実際にトレードするぞーなんてね。

思う訳ですよだ誰でも。

んで実際に口座に入金してね。
初トレード!ってなってポジションを持つとね。
まあ凄い焦るよね。

デモトレードではすんなり損切りできたのに。
実際にトレードしてみたら

頼む!上がってくれ!
もう上がるしか無いだろ!


なんでだよ!!!

ってなる訳さ。

デモトレードは所詮デモトレードでしか無い訳だ。
現実との余りのギャップに衝撃を受けた人は多いと思う。

デモトレードとリアルトレードの違いを詳しく理解出来れば
デモトレードの時のようにストレスフリーで取引出来る。
だからこの事について明日は掘り下げようと思う!

読み逃げするなよ!
また明日もしっかり書くからクリックよろしく!

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

--俺の使ってるバイナリーオプション業者--

俺がメインで使ってるイチオシの業者 オススメ度 | ★★★★★


--全てのトレーダーが読むべきオススメ書籍--

勝ち組になりてーなら絶対に読むべき良書 オススメ度 | ★★★★★

まだ読んでないならば読んで損の無い書籍 オススメ度 | ★★★★

まぁ読まないよりは読んだ方が良いだろう オススメ度 | ★★★


--FXBO最強トレード集団育成ブログの何度でも読むべき記事--



category: 所詮デモトレード

thread: バイナリーオプション(BO)

janre: 株式・投資・マネー

[edit]

page top

トレーダーでもスポーツ選手でも。

今からお前達を最強のトレーダーにしてやる!
だから下のバナーをバシッとクリックしてくれよな!

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ


先週はトレードって難しいんだぜ!って
なんなら少し自慢げに書いてみたが、今日はそのまとめだ。

このブログを面白いと言ってくれる人がいて嬉しい。
ブログってのはこういうやりがいが有るんだなって感じたよ。

では本題。
トレーディングってのは絶え間なく続く学習プロセスだ。
成功者だって今も、この瞬間も相場に”ご指導”されてるんだ。

なのにも関わらず初心者さん達は
成功者は簡単にお金を儲ける事が出来て羨ましいと思ってる。
早く成功者になるには、成功者の手法が知りたいなんて奴もいる。

しかも、成功者の意見にも口出しする。
あんた本当に成功者?
成功者ならその証を見せてよ、そしたら信じるよ

はぁぁぁぁぁ!?

俺が成功者かどうか何て
お前らには全く関係ないだろ!?

俺が成功者だったらお前も成功すんのか?
俺が敗者だったら、お前も負けるのか!?

他人に勝たせてもらおうとすんなボケ!

わざわざ俺が大切な時間を削って
お前をトレーダーとして成功させてやろうと思って書いてるんだから
黙って聞いてろ!

疑ってるなら俺の言葉なんて信じるな!


とまあ、ちょっと言い過ぎたすまん。

しかしトレードってのは本を一冊読んだくらい
セミナーに1〜2回参加した程度の付け焼き刃な技術で
成功者に慣れるような甘い世界ではない。

マラソンをしようと思ったとしても同じだ。
本を2〜3冊読んで”正しい走り方”のセミナーでも受ければ良い。

しかしプロのマラソンランナーになろうとすれば
練習、練習、また練習。道具を揃えて、ノウハウを学んで。

トレードもコレと同じだ。

だが、マラソンなら別にプロにならなくても利点はある。
奇麗に走れればタイムが出なくても気分は晴れ晴れするし
毎日の体調管理もできるし、夏に向けてダイエットにもなる。

マラソンを続けて引き締まった肉体を手に入れたら
夏はビーチで美女とキャッキャうふふが出来ちゃうってもんだ。
別にプロにならなくたって、こんな良い事は無いだろう。

あ、でも、トレードでも減量は出来るな!

でもそれは
食料を買う金がなくなったってだけだ!

美女にチヤホヤされる肉体は手に入らない。
不健康そうで、日焼けしていない生っ白い身体になるだけだった!

読み逃げするなよ!
また明日もしっかり書くからクリックよろしく!

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

--俺の使ってるバイナリーオプション業者--

俺がメインで使ってるイチオシの業者 オススメ度 | ★★★★★


--全てのトレーダーが読むべきオススメ書籍--

勝ち組になりてーなら絶対に読むべき良書 オススメ度 | ★★★★★

まだ読んでないならば読んで損の無い書籍 オススメ度 | ★★★★

まぁ読まないよりは読んだ方が良いだろう オススメ度 | ★★★


--FXBO最強トレード集団育成ブログの何度でも読むべき記事--



category: 簡単には成功は掴めない

thread: バイナリーオプション(BO)

janre: 株式・投資・マネー

[edit]

page top

マーケットの魔術師という者は

今からお前達を最強のトレーダーにしてやる!
だから下のバナーをバシッとクリックしてくれよな!

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ


世の中には相場でとんでもない額を稼ぐ奴らがいる。
株式相場でも為替相場でもそれは一緒だ。

そんな
マーケットの魔術師とも言えるような輩は
失敗から多くを学び、成功を収める為に
一度や二度の破産を経験している。

大切なのは破産しない事だが
もっと大切なのは破産しても立ち上がる精神力だ。

そして
トレーディングで成功を収める為には
多くの努力が必要なのは言うまでもないが
それと同等以上に経験というものが大切になってくる。

しっかしこのトレードにおいて経験は
あまりにも軽視されてる奴らがいるのがいけない。

どうせ
クリックするだけで3000万円!?

とか言うのに釣られたんだろ?

じゃあお前
今からメジャーリーグのバッターボックスに立って
1月ヒットを打ち続けたら3000万円です


どう?簡単でしょ?
だってヒット打つだけだもん

ってなるか!?


そういうもんなのトレードは。
別に商材に引っかかるなとか言ってる訳じゃない。

実際に商材を使って、多少工夫して
それで利益を得ている人も会った事がある。

だが、簡単に儲ける事は出来ないってことが言いたい。

トレードを学ぶうえでは紆余曲折がつきものだ
損失を出すとギブアップするやつも多い。

しかし落胆する事無く辛抱強く学び続ければ
成功するチャンスは必ず来るはずだ!!

読み逃げするなよ!
また明日もしっかり書くからクリックよろしく!

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

--俺の使ってるバイナリーオプション業者--

俺がメインで使ってるイチオシの業者 オススメ度 | ★★★★★


--全てのトレーダーが読むべきオススメ書籍--

勝ち組になりてーなら絶対に読むべき良書 オススメ度 | ★★★★★

まだ読んでないならば読んで損の無い書籍 オススメ度 | ★★★★

まぁ読まないよりは読んだ方が良いだろう オススメ度 | ★★★


--FXBO最強トレード集団育成ブログの何度でも読むべき記事--



category: もっと、もっと、失敗しなさい

thread: バイナリーオプション(BO)

janre: 株式・投資・マネー

[edit]

page top

勝ち組になりたいなら覚えとけ!

今からお前達を最強のトレーダーにしてやる!
だから下のバナーをバシッとクリックしてくれよな!

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ


若干昨日の続きになるが
トレーダーとして成功する為に
常に念頭に置いておかなければならない事を書く。

それは
少額の損失は気にするなって事。

トレードのいろはも教わらずに
とりあえず儲かると思って相場に足を踏み入れた
結果上手く行かないが、何としてでも成功してやる!って思う奴。

俺はそういう奴が大好きだ。

そして成功する為に必要な知識が入るまでは
とにかく成功する為に生き残り続ける事が大切だって話は
きのうコッテリタップリ聞かせたので理解出来たはずだ。 

まだ読んでないなら読むべし!!

んでだ。
その学習期間中の損失については
最大限の努力の元に少額にとどめ
支払ったところでそんなのは授業料だからしゃあないと思え。

いいか、大切な事だから連日で言うけど
はじめの1〜2年は儲ける事を捨てろ!

まずは少額での取引から始める何て当たり前だ。
かといってデモトレードじゃあだめだ。

なんでって、トレードにおいて一番難しいのは

ヤバい、この損なんとかしないとマジヤバい

って状況だからだ。
デモトレードからそれは学べない。

トレードに見合うだけの金額で良い
少額投資で構わないからとにかく1年生き延びろ。

はじめっから金持ちになる事だけ考えて夢中になり
優秀なトレーダーになるための学習をそっちのけで
気がついたら相場から退場せざる得なくなった奴を
いままで何人見てきたかもう覚えちゃいない。

お前もそんな風になるか
それとも俺と同じ所までこれるかは
トレードに足を踏み入れてからの最初の1〜2年が肝心だ。

俺の尊敬するリチャードデニスも
世界一のトレーダーになるまで最初の一年は
損失損失、また損失だったらしい。

失敗から多くを学ぶ為には
沢山失敗しなきゃ行けないが
トレード出来なくなっちまったらおしまいだ。

読み逃げするなよ!
また明日もしっかり書くからクリックよろしく!

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

--俺の使ってるバイナリーオプション業者--

俺がメインで使ってるイチオシの業者 オススメ度 | ★★★★★


--全てのトレーダーが読むべきオススメ書籍--

勝ち組になりてーなら絶対に読むべき良書 オススメ度 | ★★★★★

まだ読んでないならば読んで損の無い書籍 オススメ度 | ★★★★

まぁ読まないよりは読んだ方が良いだろう オススメ度 | ★★★


--FXBO最強トレード集団育成ブログの何度でも読むべき記事--



category: 勝ち組になる為の基本的思考

thread: バイナリーオプション(BO)

janre: 株式・投資・マネー

[edit]

page top

サクッと儲かると思っとるんか?

今からお前達を最強のトレーダーにしてやる!
だから下のバナーをバシッとクリックしてくれよな!

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ


スキャルピングなら2〜3年
バイナリーオプションなら最低1年
この期間は”学習期間”だと割り切らなければならない。

この期間はトレードチャンスがあればしっかりトレードして
儲ける事は考えなくても良いが、生き残らなければならない。

この学習期間から生還出来た人間は
相場の世界で成功出来るチャンスが貰える。

いわば、儲けたいならこの学習期間は卒業しろってことだ。

なんでも初めて挑戦した物ってのは失敗する。
たが不思議な事に、トレードは失敗しないつもりの奴がおおい。

毎日二時間の学習で簡単に出来る外科手術

って本が売ってたとして

おれもコレ読んでサクッと医者になって稼ぐか!

って思う?
でもお前、トレーダーにはサクっとなれると思ったんじゃないの?

はっきり言って、これ
同じようなもんですから。

なにいっちゃってんのって感じ。
トレーダーとか本気でなるなら、相当な覚悟がいるから!

この学習期間中に何を頭の中においておくべきか
どんな気持ちで挑むべきかってのを
FXBO最強トレーダー育成ブログの名に恥じぬよう
これからガツンと書いてこうと思うので
お前らバシッと応援しろよな!!

読み逃げするなよ!
また明日もしっかり書くからクリックよろしく!

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

--俺の使ってるバイナリーオプション業者--

俺がメインで使ってるイチオシの業者 オススメ度 | ★★★★★


--全てのトレーダーが読むべきオススメ書籍--

勝ち組になりてーなら絶対に読むべき良書 オススメ度 | ★★★★★

まだ読んでないならば読んで損の無い書籍 オススメ度 | ★★★★

まぁ読まないよりは読んだ方が良いだろう オススメ度 | ★★★


--FXBO最強トレード集団育成ブログの何度でも読むべき記事--



category: 簡単には成功は掴めない

thread: バイナリーオプション(BO)

janre: 株式・投資・マネー

[edit]

page top

地位や名誉は得られんぞ?

今からお前達を最強のトレーダーにしてやる!
だから下のバナーをバシッとクリックしてくれよな!

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ


よく間違った認識でトレーダーになろうとする奴がいる。
相場で生活する利点なんてのは『普通よりちょっと自由』ってくらいだ。

特に日本ってのは肩書きの無い人間や組織に属さない奴を嫌う。
トレードで成功したからってその認識はあまりかわらん。

トレードの世界に足を踏み入れて
誰かに尊敬されるような人間になりたい”とか
偉い人間になりたい”なんて思ってる奴がいないか?

お前もそう思ってるんだったら
とっとと普通の仕事に戻った方が良い。

今日のタイトルにも書いてあるが
相場から地位や名誉は得られ無いってことだ。

相場から得られるのは金と自由だけ。
それで足りないなら、相場なんてやめておけ。

所詮一般人なんて
トレーダーの世界なんてよくわかってない。
ギャンブルみたいなもんでしょ?ってなぐらいだ。

キャバクラのねーちゃんなんか
俺の事を”コワい人”だと思ってたらしいしな。

まあそんなもんだ。
別にどう思われようと知ったこっちゃないが

とにかく、華々しいエリート感の漂う生活は
この世界には待っていない。
機関トレーダーならちったあ違うかもだがな。

読み逃げするなよ!
また明日もしっかり書くからクリックよろしく!

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

--俺の使ってるバイナリーオプション業者--

俺がメインで使ってるイチオシの業者 オススメ度 | ★★★★★


--全てのトレーダーが読むべきオススメ書籍--

勝ち組になりてーなら絶対に読むべき良書 オススメ度 | ★★★★★

まだ読んでないならば読んで損の無い書籍 オススメ度 | ★★★★

まぁ読まないよりは読んだ方が良いだろう オススメ度 | ★★★


--FXBO最強トレード集団育成ブログの何度でも読むべき記事--



category: 華やかな世界ではない

thread: バイナリーオプション(BO)

janre: 株式・投資・マネー

[edit]

page top

相場師の首に縄がかかるとき

今からお前達を最強のトレーダーにしてやる!
だから下のバナーをバシッとクリックしてくれよな!

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ


別に他のジャンルのプロフェッショナルをバカにする訳ではないが
相場のプロフェッショナルになってみたら他の世界の甘さに気がつくだろう。

なにせマイナスになる勝負が無いからな。
お前達も相場でプロになりたいと思っているのなら
相場師は負け込んだ時に首に縄がかかるってことを覚えておかなきゃならん。

俺たち相場を生業にする物は
本当の意味で”勝負師”だ。

この世に存在する物の中でも
負ければ身銭を払わにゃならんというこの世界は
はいいきりいってトップレベルに厳しい世界であると言える。

相場というのはこの世のなによりも
成功すれば見返りは多く、失敗すれば厳しい世界なのだ。

甘い世界じゃないって事を納得出来なければ
安易な気持ちで足を踏み入れるべきではないのだ。

どうしても相場は華やかな世界が注目されるが
その華やかさの裏には想像を絶する暗い世界がある。

読み逃げするなよ!
また明日もしっかり書くからクリックよろしく!

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

--俺の使ってるバイナリーオプション業者--

俺がメインで使ってるイチオシの業者 オススメ度 | ★★★★★


--全てのトレーダーが読むべきオススメ書籍--

勝ち組になりてーなら絶対に読むべき良書 オススメ度 | ★★★★★

まだ読んでないならば読んで損の無い書籍 オススメ度 | ★★★★

まぁ読まないよりは読んだ方が良いだろう オススメ度 | ★★★


--FXBO最強トレード集団育成ブログの何度でも読むべき記事--



category: 華やかな世界ではない

thread: バイナリーオプション(BO)

janre: 株式・投資・マネー

[edit]

page top

さてお前ならどっちを選ぶ?

今からお前達を最強のトレーダーにしてやる!
だから下のバナーをバシッとクリックしてくれよな!

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ


AとB二つのうちどちらかを選択してほしい。

1つめの質問。
A)確実に90万円もらえる。
B)100万円貰えるが5%の確率でもらえない。

2つめの質問
A)90万円を払う
B)100万円を払うが5%の確率で払わなくて良い。

はい。答えは決まったか?

特に正解も不正解もある話じゃないが
とりあえず1つめの質問はA2つめの質問はBって答えた奴は
応援バナーを全部クリックしてから読み進めようか。

もちろん違った答えの奴も押してくれて構わないからな!
  にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ

さて普通の人間なら
貰う時は90万円を確実に貰いたいが
支払うんだったら5%の可能性に賭けてみたくなる。

しかしコレを反対に考える事が出来る奴が
相場に向いてる人だ!ってのがプロスペクト理論な。

このプロスペクト理論はノーベル経済学賞を受賞している。
まあたしかに”もらわない”もしくは”はらう”リスクを考えれば
お前が選んだ答えとは逆になるってのは感じるだろ?

しかしだ。
この理論は相場で勝つ為には全く必要ない。
たしかに学術的には非常に勝ちがあるかもしれないがな。

相場で食ってりゃわかる事だが
対象となる人物がいくら金を持ってるかでも話が変わってくる。
要するに『前提』が無いままの理論だと感じる訳だ。

今現在金がなくて腹が減ってる人間に
どっちがいい?って聞いたらそんなもん
90万と言わず1万で良いから今すぐ渡せ!

って言うにきまってんじゃん。
またその反対に一日に100万稼ぐ人間が居たとしたら
考える時間が勿体ないから必要ない”って言うかもしれないしな。

つまり
こんなものだけで相場の向き不向きは測れないということだ。

別にノーベル賞をバカにしてる訳じゃない。
ただ、相場で戦う人間は自分自身の考えを持たなきゃいけない。
ガチッとブレない太い芯を持たなきゃいけないのだ。

今の世の中じゃあ情報が溢れかえってる。
その情報に対して必要か不必要かの判断をするのは
自分自身なんだからな?

読み逃げするなよ!
また明日もしっかり書くからクリックよろしく!

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

--俺の使ってるバイナリーオプション業者--

俺がメインで使ってるイチオシの業者 オススメ度 | ★★★★★


--全てのトレーダーが読むべきオススメ書籍--

勝ち組になりてーなら絶対に読むべき良書 オススメ度 | ★★★★★

まだ読んでないならば読んで損の無い書籍 オススメ度 | ★★★★

まぁ読まないよりは読んだ方が良いだろう オススメ度 | ★★★


--FXBO最強トレード集団育成ブログの何度でも読むべき記事--



category: プロスペクト理論を否定する

thread: バイナリーオプション(BO)

janre: 株式・投資・マネー

[edit]

page top

全体の結果からのみ現状を判断する

今からお前達を最強のトレーダーにしてやる!
だから下のバナーをバシッとクリックしてくれよな!

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ


ってなわけで、トレードではもう勝ち組なので
これからはブロガーとしての勝ち組も目指してみようと思い
思いつく限りのブログランキングに登録しみた。

全部押してくれなんておこがましいから
左に1クリックで全部のランキングを応援出来るボタンを作ったぞ!

まったくトレードの勉強はあんなに楽しいのに
ジャバスクリプトなんて知恵熱がでそうだわ。

まあいい!これからもガッツリ応援頼むぜ!

さて、今日は目先の利益にとらわれるなって事を書く。

まず第一に、負けずに勝つ事は不可能だという事を理解してほしい。
そしてさらに、一回勝ったからといって喜ぶほどの事ではなく
一回負けたからって落ち込むような事ではない事も書いておこう。

とくにバイナリーオプションの場合
一回の取引で勝てる確率は50%だ。

つまり二回やったら一回は負けるのだ。

だから、その度に一喜一憂していたら
感情の起伏が激しすぎて精神に異常をきたすぞ?

もっとどしっと構えろ。
勝った負けたで一喜一憂するほどのロットで取引している事が
そもそもの間違い
である事に気がつかなきゃならん。

確率ってのは回数を重ねるごとに安定してくる。
勝率ってのはそういうもんだ。

だから5回やそこらの取引回数では
正直言って連敗もあり得るし、連勝も有り得る。
もっともっと大きなスパンで考えなければいけない。

正しい取引を繰り返す事だけに集中すべきだ。

読み逃げするなよ!
また明日もしっかり書くからクリックよろしく!

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

--俺の使ってるバイナリーオプション業者--

俺がメインで使ってるイチオシの業者 オススメ度 | ★★★★★


--全てのトレーダーが読むべきオススメ書籍--

勝ち組になりてーなら絶対に読むべき良書 オススメ度 | ★★★★★

まだ読んでないならば読んで損の無い書籍 オススメ度 | ★★★★

まぁ読まないよりは読んだ方が良いだろう オススメ度 | ★★★


--FXBO最強トレード集団育成ブログの何度でも読むべき記事--



category: くだらんことを自慢するな

thread: バイナリーオプション(BO)

janre: 株式・投資・マネー

[edit]

page top

本気で勝ち組になりたい奴だけ見ろ。

今からお前達を最強のトレーダーにしてやる!
だから下のバナーをバシッとクリックしてくれよな!

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ


一度でも為替相場から利益を勝ち取り生業にしたいと思ったなら
一生涯かけてやるつもりが無ければ利益を勝ち取る事は不可能だ。

相場で利益を出したいと思った動機は何でも良い。
動機というのは不純なほど力が出る物だ。

煩わしい人間関係から開放されたい?
高級車に乗って美女とセックスがしたい?
真に自由であると感じられる生活が送りたい?

そんな物なんだって良いのである。

しかしトレーダーとして成功したいなら
生涯を通し努力し続けるという決意”が必要だ。

自分がトレードしたくないのであれば
自分の代わりにトレードしてくれる人間を育てなければいけない。
それをする事だってとてつもない”努力”をする事が付いて回るのだ。

相場の世界というのは金持ちになれる確率なんて一割だ。
後の90%はコツコツ貯めた資金を空っぽにして退場して行く。

退場して行く人間というのは努力しなかったから退場したと思うだろ?

そうではない。
努力していても退場せざるえない人間が居るのに
努力していない人間に成功なんてものは有り得ないという話なのだ。

自分だけは破産しないように頑張ろう。
自分だけは一握りの勝ち組になれるように努力しよう。
そんな事、例外無く全員思ってんだよ!

口座の資金が無くなり相場に居られなくなった人だって
お前と同じ事を思っていたはずだ。

負ける原因を血眼になって探したか?
どうして上手く行かないのか日が昇るまで検証したか?
原因究明のために打つ手が無いほど努力をしたのか?

勝ちたいんだったらそれくらいして当たり前。
それをする決意すら無いなら絶対に勝つ事は出来ない。

そんな事もしてないのに
全然勝つ事が出来ないんですよ〜”だって?

寝言は寝て言え!

お前が勝てるように背中を押してやる事は出来る。
でも俺がお前の分のトレードをしてやる訳じゃない。

誰かに勝たせてもらおうとするな!

お前が勝ち組になりたいと思うなら
お前自身が変わるしかないんだ!

自分自身で苦悩して到達するしかないんだから!

読み逃げするなよ!
また明日もしっかり書くからクリックよろしく!

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

--俺の使ってるバイナリーオプション業者--

俺がメインで使ってるイチオシの業者 オススメ度 | ★★★★★


--全てのトレーダーが読むべきオススメ書籍--

勝ち組になりてーなら絶対に読むべき良書 オススメ度 | ★★★★★

まだ読んでないならば読んで損の無い書籍 オススメ度 | ★★★★

まぁ読まないよりは読んだ方が良いだろう オススメ度 | ★★★


--FXBO最強トレード集団育成ブログの何度でも読むべき記事--



category: 決意が無ければ結果は無い

thread: バイナリーオプション(BO)

janre: 株式・投資・マネー

[edit]

page top

FX/BOの必勝法というのはいったい何なのか。

今からお前達を最強のトレーダーにしてやる!
だから下のバナーをバシッとクリックしてくれよな!

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ


このブログを見に来てくれた奴らの多くは
なんだ、勝てる手法が書いてあるわけじゃないのか

と、がっかりしているだろう。

そんな物、多分だが一生書かない。
というか、お前らまだそんな”聖杯”を探しているのか?

はっきり言ってやるが
そんな物が仮に存在すれば誰にも教えない。
お前なら教えるか?いくらなら教える?

絶対に金が稼げる方法を教えるんだから
その聖杯を使っても手に入らないような金額なら教えるだろう。

商材とか見た事ある?
2万3万で売ってるだろ?

そんな金額でお前なら売るか?
ブログに書かれてる手法なんて無料だぞ?

そんな物を探す事がばからしい。

見つけたと思った金銀財宝は
太陽の光に当てるとクソに変わる。


第一そんな必勝法が存在するのであれば
俺が知りたいわ!お前らには絶対に教えないけどな!

という話はこの辺にしておこう。
しかし聖杯を探す事は大切だ。

絶対に効果を現すテクニカルのパラメーター。
最高に儲けを出す自動売買のシステム。
絶好の条件を見つけ出すシグナル配信。

多少の儲けは出るが
そんな物が未来永劫は続かない。

手法と言うのは何だって良い
商材を買ってみるのも良いだろう。

自分と相性の良い手法を見つける。
どんなトレードを行えば上手く行くのかを探し
それを継続的に行うという事は大切だ。

しかしそういった勝てる方法
いわば自分の中での定石が崩れたとき
あっさりと正攻法を捨てる事が出来るだろうか?

今日の話で最も大切なのはココだ。

自分にとっての勝てるトレードが機能しなくなったとき
その瞬間お前の使う手法はゴミになったのである。

勝てる手法を探す。
思考じゃなくて手法を教えてほしい奴。
そういった奴はそのゴミとなった負けトレード法にしがみつく。

また勝てる時期が来ると
バカみたいな希望的観測が
じわりじわりと首を絞めていることに気がつかない。

しかし思考を鍛えた奴は違う。
あっさりとその手法を捨てる事が出来る。
だって”手法なんてなんだって良い”のだから。

勝つ為に必要なのは手法だけではない。
手法というのはバックテストを繰り返して
自分なりに勝てる戦略を立てる事が出来ていればそれで良い。

あとはその手法を規律を持ち使えるかどうかだ。
そして負けは負けとして受け入れる。

負けトレードにしがみつかない。
負けて学ぶ事が出来ない人間に成長は無い。

読み逃げするなよ!
また明日もしっかり書くからクリックよろしく!

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

--俺の使ってるバイナリーオプション業者--

俺がメインで使ってるイチオシの業者 オススメ度 | ★★★★★


--全てのトレーダーが読むべきオススメ書籍--

勝ち組になりてーなら絶対に読むべき良書 オススメ度 | ★★★★★

まだ読んでないならば読んで損の無い書籍 オススメ度 | ★★★★

まぁ読まないよりは読んだ方が良いだろう オススメ度 | ★★★


--FXBO最強トレード集団育成ブログの何度でも読むべき記事--



category: 聖杯をまだ信じているのか?

thread: バイナリーオプション(BO)

janre: 株式・投資・マネー

[edit]

page top

成功なんて物は、自分に何も教えちゃくれない。

今からお前達を最強のトレーダーにしてやる!
だから下のバナーをバシッとクリックしてくれよな!

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ


お前にとって勝ち組とレーダーとは?
”天才”か”偶然勝ち得たもの”か”生まれ持った才能”か。

一回も負けた事がないトレーダーいるなら
そいつは恐らく超能力者だろう。

そんなやつが居るんだったら
テレビで見るサイキックなんかよりよっぽど信憑性がある。

よく莫大な利益を上げているトレーダーに対して
自分にもあんな才能があったらよかったのに

そういっている一般人は多い。
トレーダーとしての能力を”才能”と判断するのは
一般人だけに許される特権だ。

まさかお前もそう思っていないよな?

利益を上げる事ができる優秀なトレーダーというのは
幾度となく取引をして沢山の事を学習してきている。

お前も勝ち組になりたいなら、相場から沢山勉強しなければいけない。

相場は、勝者には何も教えてくれない。

なんでも世の中というのはギブ&テイクだ。
授業料を相場に支払った敗者のみに指南してくれるのである。

いま利益を上げられるトレーダー達も
相場から沢山の"ご指導”を受けたはずだ。

その授業の最中に苦悩し
高額な授業料に頭を抱え
眠れない夜も何度かあった事だろう。

そこから沢山の事を学んだのである。
人は失敗からしか学ぶ事は出来ないのである。

勝とうとするな。
沢山負けても大丈夫なようにするだけで良い。
今おまえは、勉強中なのだから。

読み逃げするなよ!
また明日もしっかり書くからクリックよろしく!

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

--俺の使ってるバイナリーオプション業者--

俺がメインで使ってるイチオシの業者 オススメ度 | ★★★★★


--全てのトレーダーが読むべきオススメ書籍--

勝ち組になりてーなら絶対に読むべき良書 オススメ度 | ★★★★★

まだ読んでないならば読んで損の無い書籍 オススメ度 | ★★★★

まぁ読まないよりは読んだ方が良いだろう オススメ度 | ★★★


--FXBO最強トレード集団育成ブログの何度でも読むべき記事--



category: もっと、もっと、失敗しなさい

thread: バイナリーオプション(BO)

janre: 株式・投資・マネー

[edit]

page top

果たしてお前は、成功を掴めるのだろうか。

今からお前達を最強のトレーダーにしてやる!
だから下のバナーをバシッとクリックしてくれよな!

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ


昨日の記事にも書いたが
取引というのは勝てるから楽しいのではない。

それと同様に
勝ったから勝ち組トレーダーになれる訳でもなく
また逆に、負けたから負け組だってワケでもない。

ここも大勢のトレーダーが勘違いしているポイントだ。
大切な事だからもう一回書くが

勝つ事によって成功者という扱いを受ける訳ではない。
成功者だからこそ勝つ事ができる”のである。

多くの”勝つ事が出来ていないトレーダー”は
トレードで成功を収めた時に成長を実感するだろう。

”この難しい相場でこれだけ利益をだせた”
”今日も勝ち越した、俺もだいぶ成長したな”

そんな事を考えるだろうが
そもそもこの考え方自体がよくない。

そう考えてしまうトレーダーの多くは
成果が上がらない時に”成長しないな〜”って考える。

コレがお前の成功を阻害しているのだ。
成長期間中というのは本当につらい。
長く辛い成長過程というのはまったく利益が上がらない
むしろプラマイゼロにする事だってやっとだろう。

そうなっている時
お前はトレーダーとして着実に成長している。
なのにも関わらず"成長していない”と感じてしまうのだ。

損失額という目先のことにとらわれる
その視野の狭さがお前自身の成長を邪魔しているのである。

せっかく成功への道を歩き始めた
いまトレードをしていて苦労しているお前。
お前は今確実に成功への道を歩き始めているのだ。

その歩みを止めてはいけない。
自分の意思で歩むのを止めてはいけないのだ。

読み逃げするなよ!
また明日もしっかり書くからクリックよろしく!

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

--俺の使ってるバイナリーオプション業者--

俺がメインで使ってるイチオシの業者 オススメ度 | ★★★★★


--全てのトレーダーが読むべきオススメ書籍--

勝ち組になりてーなら絶対に読むべき良書 オススメ度 | ★★★★★

まだ読んでないならば読んで損の無い書籍 オススメ度 | ★★★★

まぁ読まないよりは読んだ方が良いだろう オススメ度 | ★★★


--FXBO最強トレード集団育成ブログの何度でも読むべき記事--



category: 簡単には成功は掴めない

thread: バイナリーオプション(BO)

janre: 株式・投資・マネー

[edit]

page top

より良いトレードを行う為の秘訣

今からお前達を最強のトレーダーにしてやる!
だから下のバナーをバシッとクリックしてくれよな!

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ


相場での取引ってのは最高に楽しいよな!

"好きこそ物の上手なれ

何て言葉があるが
コレは勝ち組トレーダー全員に言える事だろう。

確かにトレードってのは辛い。
負けてつらいのは当たり前、負けるかもしれない恐怖というのは
本当につらい、はっきりいって苦痛だろう。

好きこそ物の上手なれってのは
対象の物事が好きであれば、それに対して熱心になる。
熱心になれば工夫(トレードで言えば検証、解析)を行う。
またその事も楽しいから上達して行くという事だ。

まあ対義語として
"下手の横好き"という言葉もある。

知ってると思うがこれは
へたくそなくせに、その物事が好きな事を言う。

しかしトレーダーは
下手の横好きからしか勝ち組になれないと言っても過言ではない。

多くの負け組トレーダーが勘違いしている事だが
勝っている、儲けているから楽しいワケではないのだ。

楽しくて、負けて悔しくて
勝ちたい、勝つ為にどうすれば良いか。
検証する、売買記録を見直す。

チャートを見ているだけで楽しい。

すると勝てるようになるのだ。

今お前がトレードに対して苦痛を感じているのは
身の丈に合わない金額でのトレード”が原因ではないか?

生活が苦しくなる。
生きて行けるか心配になる。
そんなトレードしてて楽しい訳が無い。

そんな取引ばかりしている奴らは
トレードの本質を知る前に退場させられる。
それまでは大きいトレードはしてはいけない。

気持ちの余裕をもってトレードを楽しむ。
最初は破産しないようにだけを考えて生き抜く。
楽しめるようになれば沢山の工夫にも嫌気がささない。

コレがより良いトレードを行う為の秘訣だ。

読み逃げするなよ!
また明日もしっかり書くからクリックよろしく!

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

--俺の使ってるバイナリーオプション業者--

俺がメインで使ってるイチオシの業者 オススメ度 | ★★★★★


--全てのトレーダーが読むべきオススメ書籍--

勝ち組になりてーなら絶対に読むべき良書 オススメ度 | ★★★★★

まだ読んでないならば読んで損の無い書籍 オススメ度 | ★★★★

まぁ読まないよりは読んだ方が良いだろう オススメ度 | ★★★


--FXBO最強トレード集団育成ブログの何度でも読むべき記事--



category: 勝ち組になる為の基本的思考

thread: バイナリーオプション(BO)

janre: 株式・投資・マネー

[edit]

page top
