FXBO最強トレード集団育成ブログ

スキャルピングとバイナリーオプションで勝ち組になりたいなら俺の書く記事を全部読め!

05/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./07
JP_gold-man_530x80.gif

俺の使ってるバイナリーオプション業者

俺が実際に使って”よかった”業者だけを紹介している。
実際に稼いでる人間と同じ環境を作って戦う事は重要な事だ
ハンディを少しでも無くす為に、使った事が無いなら試してみるといい。

俺がメインで使ってるイチオシの業者
オススメ度 | ★★★★★

page top

読むべきオススメ書籍

ココでは俺が読んで良かったと思う書籍を紹介している。
簡単な感想も載せておいたからチェックしてみてくれ!

勝ち組になりてーなら絶対に読むべき良書
オススメ度 | ★★★★★

まだ読んでないならば読んで損の無い書籍
オススメ度 | ★★★★

まぁ読まないよりは読んだ方が良いだろう
オススメ度 | ★★★

page top


今からお前達を最強のトレーダーにしてやる!
だから下のバナーをバシッとクリックしてくれよな!

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ




読み逃げするなよ!
また明日もしっかり書くからクリックよろしく!

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

--俺の使ってるバイナリーオプション業者--

俺がメインで使ってるイチオシの業者 オススメ度 | ★★★★★


--全てのトレーダーが読むべきオススメ書籍--

勝ち組になりてーなら絶対に読むべき良書 オススメ度 | ★★★★★

まだ読んでないならば読んで損の無い書籍 オススメ度 | ★★★★

まぁ読まないよりは読んだ方が良いだろう オススメ度 | ★★★


--FXBO最強トレード集団育成ブログの何度でも読むべき記事--



category: スポンサー広告

[edit]

このエントリーをはてなブックマークに追加 trackback: -- |  comment: --
page top

恥ずかしがり屋のトレーダーさん達へ

今からお前達を最強のトレーダーにしてやる!
だから下のバナーをバシッとクリックしてくれよな!

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ


応援クリックしてくれるのも嬉しいけど
応援コメントほど嬉しいもんは無いね。

一応毎日1記事って規律を課してるんだが
これからも楽しみにしてますとか言われると
よーし今日も頑張るぞ!って思えるもんね。

ほんとは
勝てねーなら見直ししろバカ!

って書いて終わるつもりでも
ちゃんと読んでくれてる人が居んだから
丁寧に説明してやるか!って気持ちになるもんな!

ってなわけで
これからも俺を絶賛するコメントを楽しみにしてるわ!!

あ、あと、管理人限定公開でコメントしてくれてる恥ずかしがりやさん。
恥ずかしがる事なんてないんだぜ?さらけ出そうぜ!(笑)

さて、今週の取引はどうだった?

俺のブログを読んだら、見直しを開始しろよ?

今お前がつけているその売買記録は
1年後にお前がスランプに陥ったり
玉を大きくして上手くいかなくなったり
より大きな利益を得る為の苦悩を乗り越える為の
何よりも強い支えになってくれるからな!

愚者は経験から学び
賢者は歴史から学ぶ。

売買記録はお前の歴史だ。
だがお前の脳内に残っている失敗の歴史は
記録として残さない限り経験のままだぞ。

読み逃げするなよ!
また明日もしっかり書くからクリックよろしく!

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

--俺の使ってるバイナリーオプション業者--

俺がメインで使ってるイチオシの業者 オススメ度 | ★★★★★


--全てのトレーダーが読むべきオススメ書籍--

勝ち組になりてーなら絶対に読むべき良書 オススメ度 | ★★★★★

まだ読んでないならば読んで損の無い書籍 オススメ度 | ★★★★

まぁ読まないよりは読んだ方が良いだろう オススメ度 | ★★★


--FXBO最強トレード集団育成ブログの何度でも読むべき記事--




category: 勝ち組になる為の基本的思考

thread: バイナリーオプション(BO)

janre: 株式・投資・マネー

[edit]

このエントリーをはてなブックマークに追加 trackback: -- | comment: 0
page top

アホを相手すんのは疲れるわ。

今からお前達を最強のトレーダーにしてやる!
だから下のバナーをバシッとクリックしてくれよな!

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ


最近おとなしく書いとったけどな。
チョットお前らも理解した方が良い事書くわ。

いいかお前らも金持ちになって成功したいんだったら覚えておけ。

アホの相手ばっかりしとったら
人生はすぐにアホでいっぱいになっちまう。


ネット上でも同じだ、アホは放置するに限る。
でもまあ面白そうだからたまには返事したりもするけどな。

だが成功したいんだったら成功者と仲良くなるのが大切だ。
運の良い奴、頭のいい奴、金を持ってる奴、努力の出来る奴。

とにかく自分より優れた奴らの近くに居なきゃいけない。
自分より優れた思考回路を学ぶ事が成功者の近道だ。

お前の回りにはアホばっか居るんとちゃうか?

人生は環境で大きく変化するぞ?
最強の奴らに囲まれてないと、お前もアホになるからな。

気をつけろよ!

トレーダーとして最強になりたいなら
アホの相手は出来る限り少なくした方がいい!

というわけで、お前らにオススメしたいブログがある。

バイナリーオプション簡単すぎワロタwww

ここ最近読んだ中ではずば抜けて素晴らしいブログだ。
巨乳好きトレーダーさんのブログや、FX教育委員会さんも素晴らしいが
その2つのブログにも無い不思議な魅力がこのブログにはある。
そしてとっても面白い。

最近俺のブログを紹介してくれてたみたいで
まあちょっと覗いてみるかと思ったんだが
とにかくスラスラよめるのがポイントだ。

そして相場で戦う為に必要な事が
しっかりと書かれている。

俺のブログだけじゃ物足りないなら見れば良いと思う。
俺には無い感性で書かれているから勉強になるだろう。

こういった本物の相場師が増える事を祈る。
お前トレードしてねーだろってブログが増えすぎだ。
ゴミブログを有り難がってるアホが減るといいな!

俺は基本的に
俺の事を良く言ってくれる人以外は嫌いだ!
なんせ天性の自己中人間だからな。

ブログにコメントのこしてくれる奴
真面目な(俺を賞賛する)コメントは非常に嬉しい!

しかし!
少数の心ないアホには構ってられないので
無視されても寂しいって思わないでね?

読み逃げするなよ!
また明日もしっかり書くからクリックよろしく!

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

--俺の使ってるバイナリーオプション業者--

俺がメインで使ってるイチオシの業者 オススメ度 | ★★★★★


--全てのトレーダーが読むべきオススメ書籍--

勝ち組になりてーなら絶対に読むべき良書 オススメ度 | ★★★★★

まだ読んでないならば読んで損の無い書籍 オススメ度 | ★★★★

まぁ読まないよりは読んだ方が良いだろう オススメ度 | ★★★


--FXBO最強トレード集団育成ブログの何度でも読むべき記事--



category: だから負け組のまんまなんだよ!

thread: バイナリーオプション(BO)

janre: 株式・投資・マネー

[edit]

このエントリーをはてなブックマークに追加 trackback: -- | comment: 2
page top

トレードに何を求めているのか知る事も大切だ。

今からお前達を最強のトレーダーにしてやる!
だから下のバナーをバシッとクリックしてくれよな!

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ


初めはトレードで金を稼ぎたくて相場の世界に足を踏み入れた。

だが金を稼げなくて苦しんでる奴らの多くは
勝った時は有頂天になり、負けた時は自己嫌悪
そんな感情の浮き沈みを制御出来なくて
相場の動きに翻弄されてしまう。

それを繰り返していると
勝った時の利益が欲しいのではなく
利益を得た時の高揚感がほしいだけになっちまう。

脳みそでは利益が欲しい!って思ってるけど
潜在意識では、あの興奮をもう一度!ってなっちまうわけよ。

今一度、自問自答してみるべきだろう。

お前は今トレードを通じて何を得たい?

緊張と興奮なのか。
社会的な地位なのか
金が欲しいのか
ソレ以外のものなのか。

トレードからは手に入らない物もある。
ただ、脳みそで感じる欲しい物と
潜在意識で感じる欲しい物にズレがあると
それは手に入らない可能性が高い。

ギャンブラーが残した名言に面白いものがある。

勝ち負けなんてどうでもいい
俺は賭け事が出来ればそれでいいんだ。


コレを読んでギャンブル依存性なだけだと思った奴
お前らには相場で戦うセンスが無い。

自分の欲しい物を得る為にギャンブルしている。
自分の欲しい物を得る為にトレードしている。

だから楽しめる
だからルールを守れる。

トレードしてたら利益が得られるとは考えていない。
利益を得る為のトレードを考えるから勝てるってことだ。

読み逃げするなよ!
また明日もしっかり書くからクリックよろしく!

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

--俺の使ってるバイナリーオプション業者--

俺がメインで使ってるイチオシの業者 オススメ度 | ★★★★★


--全てのトレーダーが読むべきオススメ書籍--

勝ち組になりてーなら絶対に読むべき良書 オススメ度 | ★★★★★

まだ読んでないならば読んで損の無い書籍 オススメ度 | ★★★★

まぁ読まないよりは読んだ方が良いだろう オススメ度 | ★★★


--FXBO最強トレード集団育成ブログの何度でも読むべき記事--



category: 勝ち組になる為の基本的思考

thread: バイナリーオプション(BO)

janre: 株式・投資・マネー

[edit]

このエントリーをはてなブックマークに追加 trackback: -- | comment: 4
page top

確率的思考回路を持つ事がトレードで成功する第一歩

今からお前達を最強のトレーダーにしてやる!
だから下のバナーをバシッとクリックしてくれよな!

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ


過去を振り返りゃ俺もそうだった。
負け続けてる時期ってのは、トレードが怖くてたまらない。

勝てば有頂天
負ければ恐怖


トレードは確率のゲームだという事に気がつかない。
なにか魔法の法則が存在するって感じてるうちはこの繰り返しだ。

確率で考える思考回路が身に付かなければ
ちょっと連勝しただけで自己陶酔状態に陥っちまうし
しょっと連敗しただけで自己嫌悪しメンタルが保てなくなる。

何度も言ってきてると思うが
トレードでの勝ち方が解ってくると
勝っても嬉しく無くなる、負けても悔しく無くなる。

勝った所で、確率的にいったら負けが来る事を知ってるから嬉しく無い
負けた所で、確率的にいったら連勝が来る事を知ってるから悔しく無い

その繰り返しで利益が積み重なった時
初めて嬉しいと感じたりしてくるわけよ。

しかしトータルで勝てるようになってくると
今度はソレも無くなってくる。

別に強靭な精神力で苦痛を押し殺して堪えてるのではない。
忍耐力すら必要なくなった時、初めて強い精神力を得たと考えろ。

ちょっと利益が出ると
勝った金だから別に良いやなんて気持ちで玉を大きくする。
そういうときは不思議と負ける。

別に良いやって思っていたはずなのに
負ければ自己嫌悪、なんであんな事したんだって
勝つか負けるか解らんくて恐怖する。

そんなのの繰り返し。

だから勝てる方法が知りたくなる
勝ちを約束してくれないとエントリー出来なくなる。

そのループを作っちまってるのが自分だって気がつかない。
あそこで売れば良かったんだ、ここで買えば良かったんだ
そう考えるように訓練しなきゃいけないって勘違いする。

そんな目先、小手先の事なんてのはどうでも良い。
お前の考え方から変えないと、そのループから抜け出す前に
お前が必死にためた資金を吹っ飛ばしておしまいだ。

読み逃げするなよ!
また明日もしっかり書くからクリックよろしく!

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

--俺の使ってるバイナリーオプション業者--

俺がメインで使ってるイチオシの業者 オススメ度 | ★★★★★


--全てのトレーダーが読むべきオススメ書籍--

勝ち組になりてーなら絶対に読むべき良書 オススメ度 | ★★★★★

まだ読んでないならば読んで損の無い書籍 オススメ度 | ★★★★

まぁ読まないよりは読んだ方が良いだろう オススメ度 | ★★★


--FXBO最強トレード集団育成ブログの何度でも読むべき記事--



category: 勝ち組になる為の基本的思考

thread: バイナリーオプション(BO)

janre: 株式・投資・マネー

[edit]

このエントリーをはてなブックマークに追加 trackback: -- | comment: 0
page top

成功を急げば何処かに歪みはうまれる物である。

今からお前達を最強のトレーダーにしてやる!
だから下のバナーをバシッとクリックしてくれよな!

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ


人間という物は変化を嫌う生き物だ。

だが成功者の話、成功者の本を読むと
変化を恐れるな、変化を求めろなんて事が書いてあるだろう。

そういった物の本質を理解していない成功者が多いのも事実だが
それに影響を受けてしまって変化を恐れない=無鉄砲な夢を持つという
間違った解釈をしてしまう人間が多いのも事実だ。

要するに、人間の脳は変化を求めるが
潜在意識というのは変化を嫌う物であるという事。

大きな夢を持つ事は構わない。
しかし本当にその夢を叶えたいって思ってんなら
変化を嫌う潜在意識に、その夢を求める変化を納得してもらう必要がある。

だからじっくり時間をかけて刷り込まなくては無理だ。

その事に気がつかず、大きな変化を脳は求めてしまう。
そのため高額で意味の無い情報商材は氾濫し
不可能に近いような成績のセミナーは流行るわけだ。

本質を理解しない状態で成功を急ぐ奴は
そういった自己啓発によって劇的な変化が訪れると思っている。

しかしそこに変化は無い。
脳に劇的な変化が訪れた所で
それは一時的な劇薬にすぎず、結局放出してしまう。

大切なのは人間の根本ともいう
潜在意識に変化を与えてあげなければ
一生涯使える物としては吸収出来ないという事だ。

しかし先にも書いたが
潜在意識というのは変化を嫌う
いきなり変えようとしても不可能だ
急激な変化は脳だけで吸収されて、いずれ放出する。
潜在意識まで届く事は無い。

だからお前は知識を求める必要がある。
成功者の思考回路を学び、反復しながら刷り込んで行く

負け組の奴が、思考回路と習慣を変えないままに
手法やノウハウという外面だけ勝ち組のフリをした所で
それは一時的な物でしか無く、そこで得た物はすぐに放出しちまう。

そしてその失敗によってお前の潜在意識には
夢は叶わないという定義が反復され刷り込まれていく。

成功を急ぎ、負け組思考のまま大きな夢を語れば必ず挫折を招く
そして向上心のあるお前らは絶対に自己嫌悪しちまうだろう。

自分をほめろ。
昨日よりも、たった一歩前に進む努力をすれば良い。
いきなり急激に進む必要は無い。

そして一歩進めば自分をほめるべきだ。

今日も検証に挑戦した!
負けたけど、ルールは守った!
検証しなかったけど、する気があっただけマシ!
トレードはイマイチだったがしっかり売買記録をつけた!
遊びに行くのを断って見直しをした!

なにも利益を得たときだけが成長じゃない。
むしろ利益を得ても成長していない場合だってある。

いまお前に刷り込まれちまってる
”夢なんてものは叶わないように出来ている”

そんな邪魔な思考回路が少しずつだがほどけてくるはずだ。
勝者の思考を持つ奴が勝利するのであって
敗者がどんな武器を持った所で勝者にはなれない。


読み逃げするなよ!
また明日もしっかり書くからクリックよろしく!

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

--俺の使ってるバイナリーオプション業者--

俺がメインで使ってるイチオシの業者 オススメ度 | ★★★★★


--全てのトレーダーが読むべきオススメ書籍--

勝ち組になりてーなら絶対に読むべき良書 オススメ度 | ★★★★★

まだ読んでないならば読んで損の無い書籍 オススメ度 | ★★★★

まぁ読まないよりは読んだ方が良いだろう オススメ度 | ★★★


--FXBO最強トレード集団育成ブログの何度でも読むべき記事--



category: 勝ち組になる為の基本的思考

thread: バイナリーオプション(BO)

janre: 株式・投資・マネー

[edit]

このエントリーをはてなブックマークに追加 trackback: -- | comment: 0
page top

手法が何でもいいのは解ったよ、でも参考までに・・・。

今からお前達を最強のトレーダーにしてやる!
だから下のバナーをバシッとクリックしてくれよな!

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ


モテる男というのはどういう奴だろう。

ツラがいいやつか?
羽振りがいいやつか?
優しくて女を大事にする奴か?

上記は全てクソだ。
答えは、女のケツを追っかけない奴!

未練を持たずさっさとロスカットする!
これこそがイイ男の条件なのだ。

そうすっと自然と女がついてくるようになる。
切った女ですらすり寄ってくるようになる訳だ。

それと同様に
『手法が何でも良いのは理解出来ました、でも後生だから教えて下さい』

とか言ってくる奴は、はっきり言って何も解っていない。
解ったつもりになっているだけだ。

『頼む!別れる前に最後に一回ベットに行こう!』

って言ってるようなもんだ。

なんて今じゃ堂々と胸を張って言える訳だが
こんな俺でも最初の頃は未練たらたら男だった。

勝ってる人の手法だけでも解れば・・・。
何をシグナルにしてるんだ?なんて考えたもんだ。

だがな、今こうなっている全てのトレーダーに言おう!

死ぬ程検証する、キチガイの如く見直しをする
そうすっと『ああ、そういうことか』ってなる。

そうなったら自然と利益がついてくるようになる。
ただ粛々とルールに従い売ったり買ったりするだけだ。

いらんことするから損するのか!
だったら機械的にトレードしよう!

って思えたら一歩前進。
お前には裁量取引はまだ早い。

読み逃げするなよ!
また明日もしっかり書くからクリックよろしく!

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

--俺の使ってるバイナリーオプション業者--

俺がメインで使ってるイチオシの業者 オススメ度 | ★★★★★


--全てのトレーダーが読むべきオススメ書籍--

勝ち組になりてーなら絶対に読むべき良書 オススメ度 | ★★★★★

まだ読んでないならば読んで損の無い書籍 オススメ度 | ★★★★

まぁ読まないよりは読んだ方が良いだろう オススメ度 | ★★★


--FXBO最強トレード集団育成ブログの何度でも読むべき記事--



category: 勝ち組になる為の基本的思考

thread: バイナリーオプション(BO)

janre: 株式・投資・マネー

[edit]

このエントリーをはてなブックマークに追加 trackback: -- | comment: 0
page top

なんでルールが守れないのか根本的な事を教える!

今からお前達を最強のトレーダーにしてやる!
だから下のバナーをバシッとクリックしてくれよな!

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ


例えばな
俺が手法を公開したとしよう(絶対しないけど)

そしたら俺のブログのコメント欄は溢れかえる。

『ありがとうございます1億稼ぎました!』

そんなんじゃない。

『なに嘘ついてんだ損しただろうが!』

だろうな。
俺の言う通りにトレードしてれば勝てるんだが
まあそんな事は不可能に近い。

大体の奴は
損失の恐怖に精神が耐えられない。
持ちこたえる程の自身が持てないって事だ。

自信は努力から、なんて言葉を聞いた事がある。

確かにスポーツにバカみたいに打ち込んでいた頃
どうしても勝ちたい大会の為に死ぬ程努力した記憶がある。
あの時は誰が俺を見ても、キチガイとしか思えないくらい努力した。

そして満を持して出た大会は
はっきり言って負ける気がしねえ!ってくらいに
俺は自信に満ちあふれていた。

俺のする行動に一切の間違いは無い。
真の意味で自分を信じる事が出来た訳だ。

つまりトレードでルールを守れない奴に足りないのは完全にコレ!

大体な、どんだけ信頼しているトレーダーから教わった手法でも
そのルール通りに淡々とトレード出来る奴何て言うのはいない。

自分とそいつの性格が違うから、勝ちパターンが違うのと
自分で努力して検証した訳じゃないから自信が持てないって事。

だからチョっとしたノイズでエントリーを躊躇するし
利食いが遅くなっちまって損小利小で鳴かず飛ばずだ。

自分で死ぬほど努力して検証したなら
その検証結果をこの世で誰よりも理解出来ている
だから自信をもって入れるし、感情を押し殺す事も出来る。

確率と統計だけを信じれば良い。
その為には必死こいて検証するしか無い。

周囲の人間がションベン漏らして失神するようなドローダウンでも
平然とした顔でトレードを続けられるようにならなきゃいかん。

その為には確固たる自信を確立しなくちゃいけない訳だ。
だからお前は、血反吐するほど検証しろ。

読み逃げするなよ!
また明日もしっかり書くからクリックよろしく!

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

--俺の使ってるバイナリーオプション業者--

俺がメインで使ってるイチオシの業者 オススメ度 | ★★★★★


--全てのトレーダーが読むべきオススメ書籍--

勝ち組になりてーなら絶対に読むべき良書 オススメ度 | ★★★★★

まだ読んでないならば読んで損の無い書籍 オススメ度 | ★★★★

まぁ読まないよりは読んだ方が良いだろう オススメ度 | ★★★


--FXBO最強トレード集団育成ブログの何度でも読むべき記事--



category: 決意が無ければ結果は無い

thread: バイナリーオプション(BO)

janre: 株式・投資・マネー

[edit]

このエントリーをはてなブックマークに追加 trackback: -- | comment: 0
page top

悩める子羊トレーダーどもは絶対買え!

今からお前達を最強のトレーダーにしてやる!
だから下のバナーをバシッとクリックしてくれよな!

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ


お前らが思っている成功法則ってのは
一般的な人間、いわば貧乏人が植え付けた考えだ。

成功する為の手段を考え、目標を立てて努力する。
それが普通だし、それが正しいと教わって来てるはずだ。

でもそれでは成功は掴めない。
努力したり、苦労したりなんて事は意味が無い
お前が成功する事とはっきり言って関係がない。

努力なんて必要ないんだ!

とか言うと、変な悪徳商法みたいで気が進まないが
お前は成功している自分を妄想しながら過ごすだけで良い。

トレードで成功する方法なんて考えなくていい。
何をどう努力して稼ぐかなんて事も一切捨てていい。
お前はトレードで成功したイメージを持っていれば良い。

といってもどうせお前らは俺の言ってる事がチンプンカンプンだろうな。

だから、コレを聞け! そしてコレを読め!

 

このDVDと本は文句無しの良書だ。
この内容無くしてお前に成功は無いと言っても過言ではない。

俺のブログ何て読んでる暇があるなら
このDVDをすり切れるくらい再生して
本をズタズタになるまで読め。

おそらく一回目の再生が終わったときにお前は思うだろう。

コイツは何を言ってるんだ?ってな。

だかしかし。
お前のその金持ち以外から植え付けられた
偽りの成功法則をぶち壊す為にはコレは特効薬になる。

お前の脳みそと潜在意識に変化が現れない限り
お前は成功を無意識のうちに拒み続ける。

勝てるチャンスをふいにしたい衝動に駆られる。
目の前の大金を掴む事を拒否するようになる。

そのままじゃ、いつまでたっても
勝利の女神の後ろ髪を掴むのがやっとなままだ。

勝利の女神は顔面を鷲掴みしろ!

その為に今お前に必要なのは上の二つだ!

読み逃げするなよ!
また明日もしっかり書くからクリックよろしく!

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

--俺の使ってるバイナリーオプション業者--

俺がメインで使ってるイチオシの業者 オススメ度 | ★★★★★


--全てのトレーダーが読むべきオススメ書籍--

勝ち組になりてーなら絶対に読むべき良書 オススメ度 | ★★★★★

まだ読んでないならば読んで損の無い書籍 オススメ度 | ★★★★

まぁ読まないよりは読んだ方が良いだろう オススメ度 | ★★★


--FXBO最強トレード集団育成ブログの何度でも読むべき記事--



category: だから負け組のまんまなんだよ!

thread: バイナリーオプション(BO)

janre: 株式・投資・マネー

[edit]

このエントリーをはてなブックマークに追加 trackback: -- | comment: 0
page top

検証なんてのはクソ面白くもない作業だ。

今からお前達を最強のトレーダーにしてやる!
だから下のバナーをバシッとクリックしてくれよな!

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ


昨日は良かったごちそうさま。
みんなの損失が俺の懐にってぐあいよ。

昨日コメントで
最初から検証って楽しかった?

って聞かれたから答えるわ。
コメントくれた人以外にも思っとる奴おるだろう。

はっきり言って超退屈!
なんにも面白くもなんともないわ!


でもな、そりゃ仕方ない。
よっしゃ俺は検証しまくったる!って思っても
どーにもこーにもやる気が出ないというか
ちょっとやってはタバコ吸って、アーって感じで

確かに初めての検証はスゲー楽しかった事を覚えてる。
検証スゲー!これなら絶対勝てるようになる!って感じた。

毎日ちょっとずつ検証してこう!って思ったけど
もう3日目か4日目には超退屈でやってられん!ってなった。
途中でマイナスになるし、これ続けても意味ないわって。

いやいや、でも検証大事って言ってる奴多いし
とりあえず頑張ってみよう!なんとかやりきろう!
そうやって奮い立たせてやったよ。

でも、今日は仕事も残業だったし休もう
なんだか喉が痛いし寝不足だし休もう
ってのが増えてくると
ちょっと休んだって変わらないから休もう!
ってなっちまう訳よ。

もっと簡単に勝てる方法ないんか?ってなる。

そうすると誰かに聞きたくなる訳
勝てる方法は?どんな手法使ってる?
ちょっと収支を教えてよ!

とにかく他人の事が気になって仕方が無くなる。

でも今の俺が言えるのはコレだ。
黙って検証しろ!

全力で楽しいフリをする。
検証楽しい超楽しい、検証している俺幸せだ!
そうやって声に出しながら検証する。

バカバカしくて笑えてくるけど
そうすると検証が苦じゃなくなってくる。

俺こんなのに全力とかバカだな〜って思いながらやると
すこし肩の荷が降りてくる。

1年分の検証を終えた時に今でもはっきりと覚えてるけど
あのブログで書かれてたはこの事か!
ってなった。

そっからだわ、楽しくなったのは。

スゲーしんどいよそりゃ。
でも絶対にその感覚にお前らは辿り着く!
だから信じてやってみろ。

勝てる方法ってのは自分の中にあるんだから!

読み逃げするなよ!
また明日もしっかり書くからクリックよろしく!

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

--俺の使ってるバイナリーオプション業者--

俺がメインで使ってるイチオシの業者 オススメ度 | ★★★★★


--全てのトレーダーが読むべきオススメ書籍--

勝ち組になりてーなら絶対に読むべき良書 オススメ度 | ★★★★★

まだ読んでないならば読んで損の無い書籍 オススメ度 | ★★★★

まぁ読まないよりは読んだ方が良いだろう オススメ度 | ★★★


--FXBO最強トレード集団育成ブログの何度でも読むべき記事--



category: 一生懸命検証しろ

thread: バイナリーオプション(BO)

janre: 株式・投資・マネー

[edit]

このエントリーをはてなブックマークに追加 trackback: -- | comment: 0
page top

なんで損ばっかするんだと思ってる奴

今からお前達を最強のトレーダーにしてやる!
だから下のバナーをバシッとクリックしてくれよな!

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ


なーんもしらんと相場の世界に入ってきて
FXでもバイナリーオプションでも構わんけど
無知なまんま始めた奴ら、だいたい損しとるわな。

俺だって始めは鮮やかなくらいド底を掴まされたりしてたわ。

なんでほぼ例外無く損すると思う?
せめて半分くらい勝てても良いと思うのに
本当に98%近くの初心者が爆死する。

あっさり刈られて退場する奴もいれば
俺みたいに危険にいち早く気がついて資金が残ってるうちに
このままじゃやべえ!なんとかしねーと!
って思えた奴も居る。

ブログ読んでくれてる奴らはおそらく
俺と一緒道を歩んでる奴が多いんだろうな。

人間ってのは防衛本能がある。
それは殴られそうになると逃げる的なこともそうだし
ストレスを感じると回避しようとするのもそうだ。

人間として当たり前に生きて行くには
この防衛本能が非常に大切な物となるんだが

トレードで成功する為には
マジで邪魔者でしかない!

それも厄介な事に、コレは潜在意識に刷り込まれちまってる。
それが何故厄介な事なのかわかるか?

例えばFXで損切りできなくて悩んでる奴な?
それ、ほぼ100%防衛本能が働いてるわけ、
損ってストレスから逃れたいだろ?
だから損を確定する事が出来ないんだよ。

でもな、お前ら普通に生活しててさ

あ!いま防衛本能が働いたわ!

って思った事ある?
思った事あるんだったら
初心者のくせに順風満帆街道を走る2%の部類に居るんだろうな。

俺は無いわそんなもん。

つまりお前ら素人の
”とっさの判断”ってのは
ほぼ例外無く自己防衛本能の為に起きてる。

だから負ける。

理解出来たか?

じゃあどうするか。
訓練してから出直してこい!
なんて正直無茶なん話だわな。

だから正しい判断を下す為に何をするか。

行動を先に決めておく!

エントリーするタイミングを予め決めておく。
エントリーするまえに損切り場所を決めておく。

他にも色々ある訳だが総じて言えるのは。

行動を起こしてからお祈りしてたら遅い!
頼む!エントリーしたいからこうなってくれ!

ってなったらいっちょまえだ。

読み逃げするなよ!
また明日もしっかり書くからクリックよろしく!

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

--俺の使ってるバイナリーオプション業者--

俺がメインで使ってるイチオシの業者 オススメ度 | ★★★★★


--全てのトレーダーが読むべきオススメ書籍--

勝ち組になりてーなら絶対に読むべき良書 オススメ度 | ★★★★★

まだ読んでないならば読んで損の無い書籍 オススメ度 | ★★★★

まぁ読まないよりは読んだ方が良いだろう オススメ度 | ★★★


--FXBO最強トレード集団育成ブログの何度でも読むべき記事--



category: 勝ち組になる為の基本的思考

thread: バイナリーオプション(BO)

janre: 株式・投資・マネー

[edit]

このエントリーをはてなブックマークに追加 trackback: -- | comment: 0
page top

相場で勝ちたいのか、金を稼ぎたいのか。

今からお前達を最強のトレーダーにしてやる!
だから下のバナーをバシッとクリックしてくれよな!

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ


実は一昨日、仲の良い友人の結婚式だった。
冴えない男だが奥さんは美人だったのが腹立つが
まあそんな事はいい。

だいたい久しぶりに会った連中ってのは
ギリシャ会議の後のユーロは下がるのか?何て事を聞いてくるが
はっきり言ってそんなこた知らん!

どっちかにぶっ飛ぶ可能性はあるだろうが
んな事解ってたら俺だって苦労しないわボケ。

何て言うとケチな奴とか言われてうざい訳よ。

お前らも俺のブログ読んでたらそのうち勝てるようになる
そしたら周りから”ケチな男”というレッテルを貼られるが我慢しろよ!

んでな、その後の三次会で
仲間連中と飲んでたんだが

『俺に相場を教えてくれ』って奴が居る訳よ。

なんで?って聞いたら

仕事を辞めたい
自由な時間が欲しい
余る程の金が欲しい


と来たもんだ。

ブログ読んでる何人かも今ギクッってしただろ。
まあな、動機は何だっていいさ。

でも理解してほしい事が何点もある。

仕事よりしんどい相場の世界に来ようとしてるのに
仕事がやめたいからってのは理由にならん。
よって却下。

自由な時間が欲しいってのは一理ある。

金が稼ぎたいってだけなら
相場なんかよりももっといい方法があるから
リスクの少ない方を選択した方がいい。

俺に相場を教えてくれって奴は
教わったら勝てるようになると思ってるバカが多い。
俺が教えたから勝つんじゃなくて、お前が勝つんだよ。

お前には夢があるか?

夢を叶える為にFXやバイナリーオプションが必要か?
必要なら俺はお前に相場を教えてやる。

FXで勝つにはある種の才能が必要だ。

それは、夢に向かって我武者らに走る才能だ。

FXが好きで好きでたまらん!って奴
そういうやつしか勝つ事は出来ん。

つまり、FXで勝つ事がお前の夢なら勝てるようになる。

金を稼ぐ為にFXをやってるだけなら、勝てるようにはならん。
ただ金を稼ぐ夢を持ってるんだったら、金を稼ぐ事は出来る。

理解出来てるか?
俺の尊敬するトレーダーが俺に教えてくれた事がある。

休日もチャート見てるなんて努力家ですね!

って俺が言ったら。

努力してるって意識は無いけど
俺はFXが本当に好きで
チャート見てるだけでワクワクするんだよ。

って言われた事がある。
今となっては、俺も同じ気持ちだ。

検証するのがめんどくさい?
じゃあお前には向いてないからヤメろ!

読み逃げするなよ!
また明日もしっかり書くからクリックよろしく!

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

--俺の使ってるバイナリーオプション業者--

俺がメインで使ってるイチオシの業者 オススメ度 | ★★★★★


--全てのトレーダーが読むべきオススメ書籍--

勝ち組になりてーなら絶対に読むべき良書 オススメ度 | ★★★★★

まだ読んでないならば読んで損の無い書籍 オススメ度 | ★★★★

まぁ読まないよりは読んだ方が良いだろう オススメ度 | ★★★


--FXBO最強トレード集団育成ブログの何度でも読むべき記事--



category: 決意が無ければ結果は無い

thread: バイナリーオプション(BO)

janre: 株式・投資・マネー

[edit]

このエントリーをはてなブックマークに追加 trackback: -- | comment: 2
page top

相場で最も難しい事ってな〜んだ!?

今からお前達を最強のトレーダーにしてやる!
だから下のバナーをバシッとクリックしてくれよな!

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ


バイナリーオプションってのは難しい。
この事は誰もが理解している。

何億も稼いだトレーダーでも
退場寸前の負け組トレーダーでも
例外無く誰もが”相場で勝つってのは簡単じゃない”って思ってる。

ノーリスク?誰でも簡単?

そんなの言ってる奴は
アフィリエイター(笑)だけだろ!


かわいそうな話だよ。
そんなバカげた記事を有り難がって
ガセネタに飛びついて勝てない勝てないって悩んで。

まあそういう奴は一生勝てないだろうな。

バイナリーオプションの難しい部分って何だか理解してるか?
多すぎて全部はあげられないよな!

俺が思うに、勝ち続ける難しさだと思うんだよ。

俺のブログを読んでいる奴の中に
まだ一回も勝った事が無いって奴が居たら
こっそり俺に取引情報を教えてくれ。

だってそいつの反対取引をしたら無敗の必勝法だからな!
誰にも言わず、俺にだけコッソリ言えよ!

つまり一回や二回は嫌でも勝っちまうんだよ

だから勝つ事ってのは難しくない。
でも5回6回勝とうと思うと難しくなるよな。

つまりだ。
相場なんてのはどう頑張ったところで
勝ったり負けたりしながらしか無理って事だ。
勝率100%? よかったな、勝手にやってろバーカ。

勝ったり負けたりするなんて当たり前の事だろ
何を当たり前の事言ってんだバカか?って
どっかの負け組がコメント残してくれないかな。

そしたら朝から笑いながら新しい記事を書けるのに。
まあそのコメントは面倒くさけりゃ即消去するけど(笑)

本当に勝ちたいと思っている奴に聞こう。

10回の取引を10回とも当てられない事が理解出来ているのに
なぜ相場へのアプローチが変わってこない?
それはただ、理解したつもりになってるだけじゃないか?

今まで俺があった事のあるヘボトレーダー達は
口を揃えて『それは理解出来てるんですけどねー』って言ってた。

お前、できてねーじゃねーかよ!!!!

お前らヘボは自覚が足りん!
知っているだけの奴と出来る奴は月とスッポンだよ。

知ってるんだけど出来ない俺ってマジでウンコだわ!って認めたら
そこから最強のトレーダーへの道が広がって行く。

相場で一番難しい事は
相場で当たり前の事を納得する事だ。

読み逃げするなよ!
また明日もしっかり書くからクリックよろしく!

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

--俺の使ってるバイナリーオプション業者--

俺がメインで使ってるイチオシの業者 オススメ度 | ★★★★★


--全てのトレーダーが読むべきオススメ書籍--

勝ち組になりてーなら絶対に読むべき良書 オススメ度 | ★★★★★

まだ読んでないならば読んで損の無い書籍 オススメ度 | ★★★★

まぁ読まないよりは読んだ方が良いだろう オススメ度 | ★★★


--FXBO最強トレード集団育成ブログの何度でも読むべき記事--



category: 簡単には成功は掴めない

thread: バイナリーオプション(BO)

janre: 株式・投資・マネー

[edit]

このエントリーをはてなブックマークに追加 trackback: -- | comment: 0
page top

成功の秘訣は知的好奇心から得られる

今からお前達を最強のトレーダーにしてやる!
だから下のバナーをバシッとクリックしてくれよな!

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ


相場の世界ってのはな
生半可な気持ちでやってても勝てねーんだよ。

楽して儲る?
簡単に稼げる?

はぁ!?

ばぁっっかじゃねーの?

でもな、売れるらしいぞ?
こういうアホ商材。

お前らが自分の脳みそをフルに活用出来れば
詐欺まがいの事を生業にしてる奴らを駆逐できるのにな!

俺も勝てない頃はそうだったが
勝てる奴の言う事が素直にきけねーんだ。

『それって勝てるようになるん?』

とか

『そのやり方って役に立つん?』

ってなぐあいよ。

過去の自分は棚に上げて言おう。

損得勘定してたら一生負け組だぞバーカ!

大体ね、俺の周りにいる勝ち組連中もそうだけど
はっきり言ってこういう奴らは知的好奇心の塊みたいなもんだよ。

FXで勝ち組になったからって
FXだけで満足出来る奴は居ない。

株やってるやつもいるし
サヤ取りとかオプションの概念も理解してる。

なんでお前はいつまでたっても
誰かに結果を保証してもらわないと
精一杯頑張る事ができないのですか?


相場の世界に保証や確実なんてもんは無い。
役に立つとか、役に立たないとか、そんな事必要ない。
上手くやろうとか、効率よくやろうとか考えるな。

お前は黙って必死こいて勉強しろ!

読み逃げするなよ!
また明日もしっかり書くからクリックよろしく!

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

--俺の使ってるバイナリーオプション業者--

俺がメインで使ってるイチオシの業者 オススメ度 | ★★★★★


--全てのトレーダーが読むべきオススメ書籍--

勝ち組になりてーなら絶対に読むべき良書 オススメ度 | ★★★★★

まだ読んでないならば読んで損の無い書籍 オススメ度 | ★★★★

まぁ読まないよりは読んだ方が良いだろう オススメ度 | ★★★


--FXBO最強トレード集団育成ブログの何度でも読むべき記事--



category: 聖杯をまだ信じているのか?

thread: バイナリーオプション(BO)

janre: 株式・投資・マネー

[edit]

このエントリーをはてなブックマークに追加 trackback: -- | comment: 0
page top

自分がなにやってんのかわからない。

今からお前達を最強のトレーダーにしてやる!
だから下のバナーをバシッとクリックしてくれよな!

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ


コメント貰ったからそれについてちょっと書くわ。

今日の事はその人に言ってる訳じゃない
多分同じ悩みを持ってる人も多いだろうから
ブログを読んでくれる全員に伝える。

自分が何やってんのか解らん。
検証すれば利益ばっかり追い求めて
んでもって勝てねーんだから分け解らんくなってる奴

まあそうなるのも頷けるわ
俺もそうだったし。

んじゃいま何をすべきか。

真剣に検証する!

んなこたぁわかってんだよ!って言いてぇだろ?

まあちょっと聞いてけや(笑)

とりあえず何でも良いからルール決めるだろ?
んでそれを検証する訳だ。

ポイントは、そのルール通りに最後までやり抜く事。
曖昧なところは一切合切無くして徹底的に調べろ。

俺も昔はよくやっちまったんだが
途中でさ、マイナスばっかになってヤメちまったり
パラメーター弄くって、都合良くルール変えたりしてな。

コレは絶対やっちゃだめ。
とにかく途中で何が起こっても
最低でも1年分は検証しろ。

そんで、当てはまる箇所の損益を全部出す!

そしたらお前は
トレードの”とっても大切な事”に気がつくはずだ。

まあ気がつかなかったらセンスが無い。

んでな。
検証してるとアイデアが出てきたりするんだわ。
『ここ、もうちょいこうしたらイイ感じなんじゃね?』って。

それはメモっといて
今やってる検証が終わったらやれ。

途中でアイデアを反映させるな。

とにかく決めた期間をやり終えろ。
そしたら絶対に見えてくるもんがあるから。

こんな事くらい本気でやれないなら
お前が相場で勝つ事は絶対無理!

今お前に大切なのは
自分で納得する事だ。

それは全てに置いて言える。

自分自身を納得させる為には
もうこれ以上無いなってとこまで
自分自身を持っていかなきゃならん。

俺よりやった奴他に居る?
俺より努力した奴なんて居るの?
居るなら連れてこいよ!


そうなるまでやれ。

読み逃げするなよ!
また明日もしっかり書くからクリックよろしく!

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

--俺の使ってるバイナリーオプション業者--

俺がメインで使ってるイチオシの業者 オススメ度 | ★★★★★


--全てのトレーダーが読むべきオススメ書籍--

勝ち組になりてーなら絶対に読むべき良書 オススメ度 | ★★★★★

まだ読んでないならば読んで損の無い書籍 オススメ度 | ★★★★

まぁ読まないよりは読んだ方が良いだろう オススメ度 | ★★★


--FXBO最強トレード集団育成ブログの何度でも読むべき記事--



category: わけわかんねーからビビってる

thread: バイナリーオプション(BO)

janre: 株式・投資・マネー

[edit]

このエントリーをはてなブックマークに追加 trackback: -- | comment: 2
page top

プロ相手に戦うんだからハンディを無くせ!

今からお前達を最強のトレーダーにしてやる!
だから下のバナーをバシッとクリックしてくれよな!

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ


今日はバイナリーオプションの業者を紹介する。

オススメ度 | ★★★★★
>>24option

俺がメインで取引してる業者だ、画面が見やすくて調子がいい。
取引はもっぱら60秒オプションだ。

最低取引額は24$、円口座なら2400円だ。
ペイアウトは1.85倍で13通貨から選べる。

俺はやらないけど24optionは株価指数や石油も対象に出来る。

昨日電話で24optionに
俺が紹介してやるんだからサービスしろよ』ってかけたんだが。

すっげー可愛い声のねーちゃんが対応してくれたぞ。

口座開設ので解らない事は全部対応してくれるらしい。
オール日本語で大丈夫だから学歴低い奴も心配ないな!

可愛い声のねーちゃんってのはいいな!
また解らないとこがあるフリして電話かけるか。

そうそう。サービスなんだが、俺のとこから口座開設した奴には
1000$以上の入金で入金額の30%ボーナス
5000$以上の入金で入金額の50%ボーナス
10000$以上の入金で入金額の85%ボーナス

っていうスゲー太っ腹なサービスをしてくれる事になった。
だから入金額が多けりゃ多い程、無駄打ちができるようになるって事だ。

1000$の30%ってこたぁ300$だ、てことは約2万4000円近くも戻ってくる。
10000$入れたら68万円近く戻ってくるってことだぞ?
勝率なんてどのみち50%なんだから俺のブログから開設した何人かは

もらったボーナスを使って
たった60秒で122万円にする奴が出てくるんだろうな(笑)

まあ詳しい事はここを見ろ

24op.gif

相場に足を突っ込んだ以上
世界の名だたるプロフェッショナル達が
お前のケツの毛まで毟り取るつもりで資産を狙ってくる。

フル装備のプロが相手だ
お前だって同じ環境を持った方がいい。

例えばF1の世界だとしよう。
プロのレーサーと同じだけの努力をするのは当たり前だが。
同じ武器となるF1マシンを手に入れようと思っても手に入らない。
F1マシンって1台50億くらいする上に、金払っても買えないからな。

だがここはサーキットじゃない。

相場の世界で共通の道具となるのは取引環境だ。
だったらハンディをうめる為にも勝ってる奴と同じ環境で戦った方がいい。

俺はアフィリエイターじゃねーから闇雲に業者を紹介するつもりは無い。
俺が使って良かった業者だけを紹介する。

読み逃げするなよ!
また明日もしっかり書くからクリックよろしく!

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

--俺の使ってるバイナリーオプション業者--

俺がメインで使ってるイチオシの業者 オススメ度 | ★★★★★


--全てのトレーダーが読むべきオススメ書籍--

勝ち組になりてーなら絶対に読むべき良書 オススメ度 | ★★★★★

まだ読んでないならば読んで損の無い書籍 オススメ度 | ★★★★

まぁ読まないよりは読んだ方が良いだろう オススメ度 | ★★★


--FXBO最強トレード集団育成ブログの何度でも読むべき記事--



category: 勝ち組になる為の基本的思考

thread: バイナリーオプション(BO)

janre: 株式・投資・マネー

[edit]

このエントリーをはてなブックマークに追加 trackback: -- | comment: 0
page top

オカルトだって馬鹿にするなら一生そこに居ろ。

今からお前達を最強のトレーダーにしてやる!
だから下のバナーをバシッとクリックしてくれよな!

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ


自分の夢を叶えたいなら
まずその事を想像でいいから達成しろ。

心が達成したつもりになってれば
絶対に現実もそこに向かって行く。

お前が夢を達成するんじゃない。
目標とも言うべき夢が、お前にすり寄ってくる。

トレード中でもいい。
1時間に一回恥ずかしがらずに
『俺は成功したトレーダーだ!』
『俺はFXで月に100万稼いでいる!』


って声をだせ。
自分の深層心理を言いくるめろ。
そしたらお前は勝ち組トレーダーになれる。

1日のうちで
俺はルールを守ってる!っ考えている時間より
俺はルールが守れない。って考える時間が長ければ
お前はルールを守れないトレーダーになって行く。

なぜなら思考というのは現実になっていくからだ。

人間の思考は1日のうち
自分が本当に欲しいものではなく
欲しく無いものを考えている時間の方が多い。

自分の考えている内容と
自分が発している言葉に注意してみな。
お前は自分で欲しく無い物を引き寄せている。

深層心理ってのは否定形を認知しない。

会社に遅刻したく無いって考えれば
遅刻する事を引き寄せる。

トレードで失敗したく無いって考えれば
ミスを招くトレードを引き寄せる。

トレードで負けたく無いって考えるな。
トレードで勝っている!って考えろ。

だから相場に向かう前に。
今日も利益をありがとう!って言え。

トレード中だろうと便所でクソしてようと
1時間に一回は『俺は勝ち組トレーダーだ!』って言え。

毎日繰り返せ。

自分の信じられる範囲で言い。
いきなり『俺は億を稼いでいる』って言っても意味が無い。

自分自身が発した内容を信じられなきゃ無理だ。
億を稼ぐってのが信じられないなら、お前はその程度の器
現段階では億を稼ぐ事が出来ない器って事だ。

自分の発している内容に疑いを持ったら
その思考は実現しない。

だから今お前が信じられる
疑わない理想を発して行け。

オカルトだと感じるなら
お前に取ってそれが真実だ。
答えは俺が決めるんじゃない。
お前が決めればいい。


読み逃げするなよ!
また明日もしっかり書くからクリックよろしく!

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

--俺の使ってるバイナリーオプション業者--

俺がメインで使ってるイチオシの業者 オススメ度 | ★★★★★


--全てのトレーダーが読むべきオススメ書籍--

勝ち組になりてーなら絶対に読むべき良書 オススメ度 | ★★★★★

まだ読んでないならば読んで損の無い書籍 オススメ度 | ★★★★

まぁ読まないよりは読んだ方が良いだろう オススメ度 | ★★★


--FXBO最強トレード集団育成ブログの何度でも読むべき記事--



category: だから負け組のまんまなんだよ!

thread: バイナリーオプション(BO)

janre: 株式・投資・マネー

[edit]

このエントリーをはてなブックマークに追加 trackback: -- | comment: 4
page top

どんだけ凄腕のトレーダーになるつもりだよ。

今からお前達を最強のトレーダーにしてやる!
だから下のバナーをバシッとクリックしてくれよな!

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ


現実的な目標の立てられない奴は
利益ばかりに気がいっちまって
その裏に存在するリスクから目を背けちまう。

お前が望む利益を得るために
その程度の資金で目標を立てたとしよう。

そんな目標達成出来た日には

ロイド・ブランクファインが直接お前の家に来て
うちで働かないか?
って聞いてくるくらいの凄腕トレーダーになってるぞ?

余りにも非現実的な目標を立ててる奴が多すぎる。
トレードで1億稼ぐ? 大いに結構。

お前のプランを聞かせてくれよ。

俺からしたら200%のリターンでも
お前からしたら1万%のリターンだったりしてな。

確かに少ない口座資金で大金を稼ぐ事は可能だ。

だが1回のミスを犯しただけで
お前が汗水垂らして稼いだ5年分の金は一晩で吹っ飛んじまうぞ?

プロのトレーダーが安定して数百万の利益をあげる理由は
潤沢な口座資金で、リターンを驚く程低く設定しているからだ。

お前の脳みそに『稼ぎたい』って言葉がよぎってるようじゃ上手く行かない。
相場の動きと一緒だよ、素人が思う反対に行くんだよ。

利益を出すのに一番大切なのは
相場に対して正しくある事だ。
良いトレードを行う事に専念しろ!

俺たちはバクチするために相場に来てるんじゃない。
相場から安定して利益を引っ張り出すために来てるんだ。
お前の感情なんて1円にもならん。お前の思惑なんて邪魔なだけ。

読み逃げするなよ!
また明日もしっかり書くからクリックよろしく!

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

--俺の使ってるバイナリーオプション業者--

俺がメインで使ってるイチオシの業者 オススメ度 | ★★★★★


--全てのトレーダーが読むべきオススメ書籍--

勝ち組になりてーなら絶対に読むべき良書 オススメ度 | ★★★★★

まだ読んでないならば読んで損の無い書籍 オススメ度 | ★★★★

まぁ読まないよりは読んだ方が良いだろう オススメ度 | ★★★


--FXBO最強トレード集団育成ブログの何度でも読むべき記事--



category: 簡単には成功は掴めない

thread: バイナリーオプション(BO)

janre: 株式・投資・マネー

[edit]

このエントリーをはてなブックマークに追加 trackback: -- | comment: 2
page top

あのブログの人って本当に儲ってるんですか?

今からお前達を最強のトレーダーにしてやる!
だから下のバナーをバシッとクリックしてくれよな!

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ


ブログにコメントを沢山貰ったが
あんまりにもアホくさい事ばっかりだったから
バッサリぶった切ったったわ!

なんで消されたのか解らん奴は
もう一回俺のブログポリシー読んで出直せ!

FXBO最強トレード集団育成ブログについて

んでな、特に多かったアホ発言に対しては
ここでちょっとだけ返事してやるよ。

どんなテクニカル分析を使ってるんですか?

ルールとか手法とか教えてもらえませんか?

あのブログの◯◯さんって勝ってるのかな?

あなたは本当に儲けているのか?証拠見せて!


あのな、わかるよ?(笑)
お前が負け組で、悔しくて悔しくて
隣で儲けている奴が居ると思うとそりゃ鼻水も出るだろうよ。

でもな、あえて言ってやるけど。

テメーには関係ねーだろ 黙って検証しろ!

いいか、他人が儲けているかどうか?
他人が使っている手法ってなにか?

そんなもんはお前にとって1円の価値もねーんだよ。
バカみたいな事言ってねーで必死になれよ!
勝ちたいんだったら死ぬ気で努力しろよ!

これがお前らボンクラと俺の違いだよ。

俺は他人の取引に興味がない、俺には関係ない。
テメーが勝ち組になるにはテメーの事だけ考えろ!

お前が勝つ為には検証しかないの!

ガキの頃を思い出してみろ。
よそはよそ、うちはうちって言わなかったか?
愛しのママンに言われた事も忘れてるようではダメだぞ?


読み逃げするなよ!
また明日もしっかり書くからクリックよろしく!

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

--俺の使ってるバイナリーオプション業者--

俺がメインで使ってるイチオシの業者 オススメ度 | ★★★★★


--全てのトレーダーが読むべきオススメ書籍--

勝ち組になりてーなら絶対に読むべき良書 オススメ度 | ★★★★★

まだ読んでないならば読んで損の無い書籍 オススメ度 | ★★★★

まぁ読まないよりは読んだ方が良いだろう オススメ度 | ★★★


--FXBO最強トレード集団育成ブログの何度でも読むべき記事--



category: だから負け組のまんまなんだよ!

thread: バイナリーオプション(BO)

janre: 株式・投資・マネー

[edit]

このエントリーをはてなブックマークに追加 trackback: -- | comment: 0
page top

負けたくねーなら絶対に守れ!

今からお前達を最強のトレーダーにしてやる!
だから下のバナーをバシッとクリックしてくれよな!

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ


昨日は落ち込んだブログ書いちまってスマン!
でも、応援してくれる奴らが多くて俺は感動したよ。
なんならチョット泣きそうになった。

お前ら愛してる。

だがお前達を勝ち組にする為に
結構厳しいこと書いて行くけど、諦めずについてこいよ!
俺はお前らを勝ち組にするまでゼッテー諦めないから!

スキャルピングで勝ち組になりたい奴も
バイナリーオプションで勝ち組になりたい奴も

まとめて俺が面倒見てやるよ!!

相場やってる奴なんてのは
まず間違いなく金儲けがしたいって奴らだ。

ピュアな心で相場を楽しんでるなんてアホか
そんな奴はおらんわ。

金持ちになって自由な時間が欲しい。
愛人つくって、美女としっぽり。

別にそれで構わない。

でも根本的なお前らの勘違いは
行動しないと金が儲けれないと思っているところだ。

仕事したからお金が貰える。

確かにこれは間違ってない。
だが相場ではそうとは限らない訳だ。

ぽけ〜っとチャートを見てるのが最善の選択って時もある。
金稼ぐ為には行動を起こさないと!って考えがポジポジ病にさせるんだ。

ボラがねーときに小銭を稼ごうとしちまって
スケベ心を剥き出しにしちまうから喰わされる。

ボラが大っきくなる前なんてのは
ポリンジャーバンドが閉じてたりしておとなしいもんだ。
なのに入っちまうと酷い事になるわけよ。

だから最低限守るべきルール

小銭を追いかけない。
ボラが低くてトレンドが無い時はやらない。
ルール外の取引はするな。

まずコレを守るべきだ。
コレを守ったところで勝つ事は出来ないかもしれない。

でもな。
そんな酷い事には何ねーから。

というか、コレも守れねー奴は勝つ事は不可能だ。
だから、絶対守れ!

経験を積まないと勝てるようにならん。
お前の根本的に負け組な取引方法じゃ
経験を重ねる前に吹っ飛ばして終わりだぞ?


読み逃げするなよ!
また明日もしっかり書くからクリックよろしく!

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

--俺の使ってるバイナリーオプション業者--

俺がメインで使ってるイチオシの業者 オススメ度 | ★★★★★


--全てのトレーダーが読むべきオススメ書籍--

勝ち組になりてーなら絶対に読むべき良書 オススメ度 | ★★★★★

まだ読んでないならば読んで損の無い書籍 オススメ度 | ★★★★

まぁ読まないよりは読んだ方が良いだろう オススメ度 | ★★★


--FXBO最強トレード集団育成ブログの何度でも読むべき記事--



category: 勝ち組になる為の基本的思考

thread: バイナリーオプション(BO)

janre: 株式・投資・マネー

[edit]

page top

ブログランキングで1位になる方法

今からお前達を最強のトレーダーにしてやる!
だから下のバナーをバシッとクリックしてくれよな!

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ


お前ら知ってるか!
コメントしてくれた光さんのお陰で俺は知ったんだが
どうやら俺のブログが一位になった理由は

『置き手紙』ってブログパーツのお陰らしい。

昨日までサイドバーに配置してたんだが
何か利用規約に抵触してブログが消されるとか言われたから
ソッコーで消したけど。

置き手紙、全然コメント付かなくて
意味ねーと思ってたんだが

アレのお陰で1位になれたらしいな!

ランキング上がらなくて困ってる奴ら!
今すぐ置き手紙ってブログパーツを貼ったら良いと思うぞ!

この記事のコメントに光さんって人が詳しく書いてくれたからチェック!
http://binarymaster.blog.fc2.com/blog-entry-42.html#comment_post

このブログパーツのせいで
俺のブログが消えたらごめんな!(笑)

今日は折角読んでもらって申し訳ないが

なんかお前らの為に頑張ってブログ書いてたのに
1位になって、お前らにほんと感謝してたのに
コレからも頑張って記事書こうと思ってたのに

なんかあのパーツのお陰でランキングが上がってたのかと思うと
トレードに関する記事を書く元気なくなっちまったわ。

お前らに必要とされてるから1位になれたと思ってたのに。

俺のブログを応援クリックしてくれる奴は
俺のブログが好きな奴だけで良いからな!


読み逃げするなよ!
また明日もしっかり書くからクリックよろしく!

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

--俺の使ってるバイナリーオプション業者--

俺がメインで使ってるイチオシの業者 オススメ度 | ★★★★★


--全てのトレーダーが読むべきオススメ書籍--

勝ち組になりてーなら絶対に読むべき良書 オススメ度 | ★★★★★

まだ読んでないならば読んで損の無い書籍 オススメ度 | ★★★★

まぁ読まないよりは読んだ方が良いだろう オススメ度 | ★★★


--FXBO最強トレード集団育成ブログの何度でも読むべき記事--



category: 未分類

thread: バイナリーオプション(BO)

janre: 株式・投資・マネー

[edit]

page top

お前が書いたのは目標?それとも遺書?

今からお前達を最強のトレーダーにしてやる!
だから下のバナーをバシッとクリックしてくれよな!

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ


目標を設定しろって言うと
俺は億万長者になる、10000%の利益を目指すみたいな
夢を語るのもいい加減にしろよってくらいの事言う奴が居る。

夢を持つ事は良いけど
余りに突拍子も無いようなアホの子の考えでは
その目標を達成する事は愚か、かなり痛い目に会う。

現実にそぐわないバカげた目標を設定すれば
行き着く先は絶望と破産だろう。

お前らな、そんな体力の無い口座資金で
生計を立てようってこと自体がハードワークなのに
その目標を達成しようと思ったら確実にオーバートレードだ。

オーバートレードし始めたら
来年の今頃もトレードを続けていられる確率は極端に低くなるだろう。
なんでかって、オーバートレードし続けなきゃならんし

明らかにリスクを取りすぎちまう

その目標に達成する為に
どんだけのリターンが必要なんだよ
ちったぁ無い知恵使って考えろ!

正直言って、非現実的な目標をクリアするってのは
かなりきつい作業がお前を待っている。

なんでかわからんが
頑張れば結果は出るんだと
自分に荷を課すのが偉いみたいな風潮があるが
トレードで課した重荷は身を滅ぼす。

初期の口座資金が低いってのは
それだけ来年も生き残ってられる確率は低い。

なぜなら失敗出来る回数が少ないからだ。
人間っちゅうのは失敗からしか学べない。
サイヤ人みたいなもんだ、死にそうになると強くなる。

しかし資金が少ない奴は
死にそうになるどころか死んじまう。
それじゃあ意味ないんだよ。

スーパートレーダー達が巨額の利益を上げるのは
そもそも口座資金が潤沢にあるからだ。

お前はそこを目指す必要は無い。

自分の資金にあったプランで
儲ける事よりも正しいトレードを続ける事を大切にしろ。
それをふまえた上で目標を立てないと

目標じゃなくて幻想か遺書になる。

読み逃げするなよ!
また明日もしっかり書くからクリックよろしく!

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

--俺の使ってるバイナリーオプション業者--

俺がメインで使ってるイチオシの業者 オススメ度 | ★★★★★


--全てのトレーダーが読むべきオススメ書籍--

勝ち組になりてーなら絶対に読むべき良書 オススメ度 | ★★★★★

まだ読んでないならば読んで損の無い書籍 オススメ度 | ★★★★

まぁ読まないよりは読んだ方が良いだろう オススメ度 | ★★★


--FXBO最強トレード集団育成ブログの何度でも読むべき記事--



category: もっと、もっと、失敗しなさい

thread: バイナリーオプション(BO)

janre: 株式・投資・マネー

[edit]

page top

FXBO最強トレード集団育成ブログを書く理由

今からお前達を最強のトレーダーにしてやる!
だから下のバナーをバシッとクリックしてくれよな!

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ


急に人気があがって気がついたら
ブログランキングもブログ村も1位になっちまった。
ほんとお前らありがとな。これからもよろしく頼むぜ。

そんで、ちらほらアンチも湧いてきちまってる事だし
このブログを読むにあたって
みんなに理解してほしい事がある。

それはまず、言葉遣いが悪いってことだ。
俺は別にお前らの先生でもなければ上司でもない
上から目線の言葉使いに苛つくかもしれんが、友達だと思って見てくれ。

そしてFXやBOで困っている人にとって
少しでもそいつらの道しるべになれたらいいなって思ってる。

俺だって順風満帆ココまで来た訳じゃない。
苦悩して苦悩してやっとの思いで来た訳だ。
近道なんて物は存在しないが、回り道しそうな奴らを助けたい。
別に俺の知識をひけらかして天狗になりたい訳じゃない事を理解してくれ。

俺は俺の書きたい事を書きたい順に書いて行く。
コメントとかに質問があればそれに答えて行く。
だから特別何かコンテンツを作って提供しようなんて思っていない。

そしてもし、何かコンテンツを作るんだったらそんときは金取るから。

俺はFXで勝ち上がってくるまでに相当金を払ってきた。
よって俺は、お前らに手取り足取り丁寧に教えるなんて事をタダでやる気はない。

だが、大切な事は全部ブログに書いてあるからとりあえず読め。

俺はFXやBOがマジで好きなんだよ。
このブログを読んでくれてお前らが勝ち組になったら超嬉しい。
そんな勝ち組の輪を広げられたらスゲー楽しいじゃねーか。
だからふざけてるとしか思えん奴はシカトだ。

誹謗中傷の類もそうだし
勝ててるんですか?いくら儲けたんですか?勝率は?
とか、そんなもん聞いてもお前は勝ち組になれねーだろって内容な。
あれすっげー腹立つんだよ。

本気で死ぬ気で勝ち組になりてー
何回凹まされても俺はぜってー勝ち組になってやるんだって気持ちだったら
そんな質問したって何も変わらん事くらい気がつくだろ?
俺は、やる気の無い奴は相手にしたくない。

よって、そういった類いの内容はバッサリいかしてもらう。

とにかく、お前らに必要な事をブログに書いて行くつもりだから

とりあえず本気で勝ち組になりてーなら

本気でこのブログを読め!


俺も本気で書くから!!


読み逃げするなよ!
また明日もしっかり書くからクリックよろしく!

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

--俺の使ってるバイナリーオプション業者--

俺がメインで使ってるイチオシの業者 オススメ度 | ★★★★★


--全てのトレーダーが読むべきオススメ書籍--

勝ち組になりてーなら絶対に読むべき良書 オススメ度 | ★★★★★

まだ読んでないならば読んで損の無い書籍 オススメ度 | ★★★★

まぁ読まないよりは読んだ方が良いだろう オススメ度 | ★★★


--FXBO最強トレード集団育成ブログの何度でも読むべき記事--



category: プログポリシー

thread: バイナリーオプション(BO)

janre: 株式・投資・マネー

[edit]

page top

研修中とか書いてんじゃねーよ。

今からお前達を最強のトレーダーにしてやる!
だから下のバナーをバシッとクリックしてくれよな!

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ


お前らの溢れる愛のお陰で
気がついたらバイナリーオプションのランキングで1位になってたわ。
マジでありがとう、俺はお前達を愛している。
コレからも贔屓にしてくれよろしく頼むぞ!!
次は、為替/FXのランキングでテッペン目指そうか!

そいえば昨日トレード終わってから居酒屋に行ったんだけどな。
店員の名札に『研修中です』とか書いてある訳よ。

別にその店員が悪い訳でもなんでも無いから勘違いするなよ?

でもさ

研修中だからミスしても許してね

って言いたいのか?って思っちまう。
別に良いよ?居酒屋でミスされたくらいじゃ怒らないけど
金貰ってる以上お前らはプロなんだぞ?って思う訳だよ。

トレードに置き換えてみ?

僕はトレード初心者ですとか言ってる奴。

相場の巨人達ってのはな?
お前がド素人だろうと何だろうと

ケツの毛まで毟り取るつもりで来るぞ?

キミはまだ素人だから
じゃあチョットだけお金抜くね!
次からは負けた分全部もらうけど、今回だけだよ。

なんて言ってくれないぞ?

相場で勝つにはプロフェッショナルにならなきゃいけねー。
なのにプロ意識すら無い奴は生き残る事すらできん。

ちょっと勉強したらお金儲けが出来るとでも思ってるなら

今すぐその金で金塊でも買って
マジメにサラリーマンしてろ!


相場で勝ち組になるってのはマジで甘い話じゃねーんだよ。
想像出来る限りの全力を尽くしても数年かかる訳。

どれだけ惨めな思いをして枕を濡らしたか

どれだけ金が溶けて行く絶望を乗り越えたか

何回もうトレードなんてやめてやると思ったか

何個マウスをぶっ壊したか


コレに尽きるんだよ。
そういう思いをして泥水すすって
生きるか死ぬかを何度も経験して
まじで毎日もやししか食えない生活をして

うわ、まじで働かなきゃヤベーって状態になって
それでも死にものぐるいで検証に明け暮れて
なんとかかんとかやってきてんだよ。

それをお前

僕はまだトレード始めたての初心者です

なんて甘い事抜かしてると腹立つんだよ。
マジで覚悟が無い奴はトレードなんてやめとけ。

いやまて

むしろ俺たちの養分になるから
どんどんトレードしてください。

読み逃げするなよ!
また明日もしっかり書くからクリックよろしく!

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

--俺の使ってるバイナリーオプション業者--

俺がメインで使ってるイチオシの業者 オススメ度 | ★★★★★


--全てのトレーダーが読むべきオススメ書籍--

勝ち組になりてーなら絶対に読むべき良書 オススメ度 | ★★★★★

まだ読んでないならば読んで損の無い書籍 オススメ度 | ★★★★

まぁ読まないよりは読んだ方が良いだろう オススメ度 | ★★★


--FXBO最強トレード集団育成ブログの何度でも読むべき記事--



category: くだらんことを自慢するな

thread: バイナリーオプション(BO)

janre: 株式・投資・マネー

[edit]

page top

売買記録を見直しても勝てない!

今からお前達を最強のトレーダーにしてやる!
だから下のバナーをバシッとクリックしてくれよな!

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ


昨日もまあまあの結果だったわ。
いつも通りトレードを行ってりゃ勝てるんだけど

もっとこう、目の覚めるような動きしねーかな。

って、
エントリーしてない時に思うのは大事だぞ?


さて。
ちゃんと日記書いてる?
この前言った奴。売買日記な。

エントリーした理由とか書いてる?

え?
書いてない?
今すぐ書けよバカ!

俺の言いつけを守って
勝ち組街道を歩き出した素質のあるトレーダー諸君。
マジメに売買記録をつけるのは良い事だがそれだけではダメだぞ?

エントリーの状況を書くってのは当たり前の事だ。
時間、売買、価格、勝ち負け。そして俺が言ってたエントリーの理由な。

それプラス今日からは、どんな心境でエントリーしたかも書こうか。

そうすると、売買記録から沢山の事が見えてくる。
負ける時のパターンなんて物も見えてきたりする訳だ。

そんでもって一番学んでほしいのは

お前自身のクセ!

俺がこんな感情でトレードしてる時は
だいたいこんな結果になる事が多いなーとか。

そういうの見つける事ってスゲー価値があるから。

でもな?
売買記録つける事に必死になりすぎて

最高に見やすい売買記録日記を作る事が目的
みたいになっちまったら意味ねーぞ?

必死になって売買記録作ったくせに
鼻くそほじりながら『あーコレヤベーわ、つぎから気をつけよー』とか
マジで無意味だからな?

トレードしてる時と同じくらい本気で見直せ。
頭の中で動くチャートを想像出来るくらいに。

風呂入ってるときも
通勤してるときも
頭の中で繰り返しチャートを動かしてイメージしろ。

この脳内イメージで積み重ねた経験は
実際のトレードで得た経験と化学反応を起こして
イザってときに

『あ、これ赤ペン先生が教えてくれた問題だー』(参考:進研ゼミ勧誘漫画より)

ってカンジになってくるからな。

売買記録を見直してるけど勝てるよーになんねーぞって言ってるお前。
見直し方に問題がある事に気がつけ。

誰かに勝たせてもらおうとすんな。
お前はお前で考えなきゃ
勝てるようにはならねーよ!


でもな、心配するな。
俺のブログに書いてある記事を全部読んで実行しろ。

そしてバナーの応援クリックを毎日欠かさず行えば
お前は絶対に勝ち組になる事が出来る!

読み逃げするなよ!
また明日もしっかり書くからクリックよろしく!

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

--俺の使ってるバイナリーオプション業者--

俺がメインで使ってるイチオシの業者 オススメ度 | ★★★★★


--全てのトレーダーが読むべきオススメ書籍--

勝ち組になりてーなら絶対に読むべき良書 オススメ度 | ★★★★★

まだ読んでないならば読んで損の無い書籍 オススメ度 | ★★★★

まぁ読まないよりは読んだ方が良いだろう オススメ度 | ★★★


--FXBO最強トレード集団育成ブログの何度でも読むべき記事--



category: だから負け組のまんまなんだよ!

thread: バイナリーオプション(BO)

janre: 株式・投資・マネー

[edit]

page top

ちょっとお前ら甘過ぎねーか?

今からお前達を最強のトレーダーにしてやる!
だから下のバナーをバシッとクリックしてくれよな!

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ


ふと思ったんだが。

トレーダーっての約90%は相場の栄養分だ。
残りの10%がそれを吸収する役割になる。

このブログを見てくれてる人の中で
その10%のエリート集団に入れると思う人

恥ずかしいだろうからみんなうつむいて。
手を挙げた人が誰かなんて先生絶対言わないから
みんな正直に手を挙げてくださいねーーーーーー!


はい。
わかりました。

どうやら現実が見えていない人が多いみたいですね。

いいかお前らよく聞けよ。

お前らが考えたり、語ったりしている物は
トレードの可能性でしかねーんだよ。

その幻想と現実の境界線が曖昧になってるから
俺は10%のエリートになれると勘違いを起こしちまってる。

失敗する可能性が余りにも高いってことを認識出来ないままじゃ
10%の中に入れるようなアホみたいな努力は出来ないぞ?

それに、目の前の現実から目をそらしちゃってるようじゃ
目の前のチャートがはじく現実からも目をそらすようになる。

マジで死にものぐるいの努力をしながら
だがしかし冷静かつ慎重に進まなきゃならねーんだよ。

現段階ではお前はただの相場の養分だ。
その事を認めて現実的な目標をまず定める!
10%のエリートにはそんな簡単に入れないんだよ。
だから馬鹿げた目標にせずに、達成して行けばいい。

目標なんて、何個作ったっていいんだからよ。
目標を達成したって事は前進したって事だ。

アホみたいに遠い目標つくっちまったら
前に進んでんのか右に進んでんのかわからんくなるぞ?

読み逃げするなよ!
また明日もしっかり書くからクリックよろしく!

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

--俺の使ってるバイナリーオプション業者--

俺がメインで使ってるイチオシの業者 オススメ度 | ★★★★★


--全てのトレーダーが読むべきオススメ書籍--

勝ち組になりてーなら絶対に読むべき良書 オススメ度 | ★★★★★

まだ読んでないならば読んで損の無い書籍 オススメ度 | ★★★★

まぁ読まないよりは読んだ方が良いだろう オススメ度 | ★★★


--FXBO最強トレード集団育成ブログの何度でも読むべき記事--



category: 華やかな世界ではない

thread: バイナリーオプション(BO)

janre: 株式・投資・マネー

[edit]

page top

テキトーな人生しか送ってきてない奴ら

今からお前達を最強のトレーダーにしてやる!
だから下のバナーをバシッとクリックしてくれよな!

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ


テキトーな義務教育期間を終えて
テキトーに選んだ高校を卒業し

特に目標も無いままテキトーな大学へ進学して
テキトーなキャンパスライフをエンジョイして

ずるずると社会人になって
テキトーに始めたトレーディングで
理由も無いテキトーなエントリーを繰り返してるお前らこんにちわ。

お前ら今すぐ日記を付けろ。今日からつけろ。

今更何を書くんだと思った奴ら

正直でよろしい。

別にお前達が朝ご飯に何食べたとか
天気は曇りのち晴だったとか
今日も損したとか

そんな事はいいんだよ。

その日記に書く内容は何でも良い。
自分がトレードで成長する為に

お前の余るほどの失敗から学ぶ為に

役に立ちそうな事は全部書け。
もちろん、エントリーした日付時間金額は絶対書け。

そして何よりも一番大切なこと。

エントリーした理由を3行で良いから書け。

それを見直して苦悩しろ。
なんてバカなエントリーを・・・。って枕を濡らせ!

そうすると次第にお前のその心に変化が絶対現れる。

俺はエントリーの理由を書き始めて
明らかに変わった部分があるのを覚えている。

それは

『うわー
 またこんなバカなエントリーしたら
 今日もトレード日記に変な理由書かなきゃならん。
 こりゃ、いい加減な理由でエントリーできんなぁ』


って思い始めた事だ。

だから書け。
人より優位に立てそうな事は全部やれ!

読み逃げするなよ!
また明日もしっかり書くからクリックよろしく!

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

--俺の使ってるバイナリーオプション業者--

俺がメインで使ってるイチオシの業者 オススメ度 | ★★★★★


--全てのトレーダーが読むべきオススメ書籍--

勝ち組になりてーなら絶対に読むべき良書 オススメ度 | ★★★★★

まだ読んでないならば読んで損の無い書籍 オススメ度 | ★★★★

まぁ読まないよりは読んだ方が良いだろう オススメ度 | ★★★


--FXBO最強トレード集団育成ブログの何度でも読むべき記事--



category: 簡単には成功は掴めない

thread: バイナリーオプション(BO)

janre: 株式・投資・マネー

[edit]

page top

なんかスゲー事になった。

今からお前達を最強のトレーダーにしてやる!
だから下のバナーをバシッとクリックしてくれよな!

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ


アクセス解析を見たら
とんでもないアクセス数になってて
何かおかしくなったのかと思ったら
あるブログに紹介されてた。

巨乳好きトレーダーさんありがとうございます。

巨乳好きトレーダーのメンタルコーチング術

で、じっくり読ませてもらいました。
いやはや、何て面白いブログなんでしょうか。

FXスキャルピングのブログなんだけど
文章の書き方が素晴らしい。

このブログなら勉強嫌いのお前らでもスラスラ頭に入ってくる。
そして勉強疲れをリフレッシュさせてくれる巨乳画像。

これははっきり言って
FXブログの1つの完成系であると言える。

そしてブログのリンクから飛んだ先に
これまたお前らにオススメしたいブログがあったので紹介する。

FX教育委員会

このブログも凄い。
FX教育委員会ってブログ書いてるFXラスティさんって人
この人はマジで本物だわ。

間違いなく稼いでる。
一回会って相場の話をしてみたい。

上記二つのブログは絶対読んだ方が良い
下手な相場本なんかより確実に得る物があるはずだ。

こういった人がバイナリーオプションのブログにも増えてほしい。
というか、有益な記事を書き続けてほしいと思う。
だから応援ポチしに行ってやってくれ!!

だがしかし!!
応援しに行く前に、俺のブログの応援も頼むぞ!!

読み逃げするなよ!
また明日もしっかり書くからクリックよろしく!

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

--俺の使ってるバイナリーオプション業者--

俺がメインで使ってるイチオシの業者 オススメ度 | ★★★★★


--全てのトレーダーが読むべきオススメ書籍--

勝ち組になりてーなら絶対に読むべき良書 オススメ度 | ★★★★★

まだ読んでないならば読んで損の無い書籍 オススメ度 | ★★★★

まぁ読まないよりは読んだ方が良いだろう オススメ度 | ★★★


--FXBO最強トレード集団育成ブログの何度でも読むべき記事--



category: おすすめブログ紹介

thread: バイナリーオプション(BO)

janre: 株式・投資・マネー

[edit]

page top

勝てない奴の勘違い

今からお前達を最強のトレーダーにしてやる!
だから下のバナーをバシッとクリックしてくれよな!

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ


ココ半年ぐらいで
明らかに俺は強くなっていると感じる。

何かを工夫した訳でも
何かを改善した訳でもない

勝てるトレードを淡々と取って行ってるだけだ。

じゃあなんて強くなったのかと考えると

こりゃあ多分経験だな。

ぶっちゃけ今までは
相場ってのは経験じゃねーと思ってた。

だって何十年も株とかやってる奴がいても
勝ってるとは限らないんだろ?

だから闇雲に経験年数が増えたところで
それは強くなる事に関係ないと思ってた。

相場で強くなるには検証しかねえ!って思ってた。

だけどよ
これは経験だぞ。

で、ちょっと考えてみた訳だ。

相場やってりゃ色んな場面に出くわすわな。
いきなりぶっ飛んでみたり、振り回されそうになってみたり。
でも、そんな光景を多少冷ややかに見ながら
淡々と処理出来るようになるってのは、これは経験だ。

ただココで勘違いしてほしくないのは

経験っちゅうのは
トレードに対して誠心誠意全力を尽くして
血反吐しながらボロッボロになってそれでも
検証をくりかえして、立ち上がってっていう

当たり前の事

をこなしてきた奴らだけが

役に立つ経験を得られる。

ただただ生き長らえてるやつらの経験なんてのは
俺のトレードライフから考えたら全然ちっせー経験だわ。



読み逃げするなよ!
また明日もしっかり書くからクリックよろしく!

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

--俺の使ってるバイナリーオプション業者--

俺がメインで使ってるイチオシの業者 オススメ度 | ★★★★★


--全てのトレーダーが読むべきオススメ書籍--

勝ち組になりてーなら絶対に読むべき良書 オススメ度 | ★★★★★

まだ読んでないならば読んで損の無い書籍 オススメ度 | ★★★★

まぁ読まないよりは読んだ方が良いだろう オススメ度 | ★★★


--FXBO最強トレード集団育成ブログの何度でも読むべき記事--



category: 簡単には成功は掴めない

thread: バイナリーオプション(BO)

janre: 株式・投資・マネー

[edit]

page top

始めに失敗しておいてよかった

今からお前達を最強のトレーダーにしてやる!
だから下のバナーをバシッとクリックしてくれよな!

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ


俺は自分にトレードの才能があると勘違いしていた。
その勘違いから転落までは一瞬だった。

今思い返しても
俺のトレード人生の出発地点は
最悪な状況から始まったと思える。

金儲けがしたくてトレードの世界に入ってきた。
そして初めてのトレードからどんどん利益が上がった。

俺に取ってトレードは天職だと。
今は確信をもってそう言えるが
あのとき天職だと思ったのはただの勘違いだった。

実際には相場の事なんてよくわかっていないにも関わらず
最初の成功で気分が良くなった俺は
かなり強気で仕掛けるようになった。

そんなアホすぎる勘違いを起こした奴
このブログを読んでる奴にも居るんじゃないか?

そして俺が”才能”だと思っていた””を使い切ったとき
そのツケを一気に支払う羽目になった。

まあ、そりゃ高くついたよ。
それも、そこから取り返しに行くもんだから
しばらくはタバコすら吸えない生活が続いたもんだ。

だがそこで学んだ物は大きい。

まず第一に知識だ。
何をするにも知識無くして語れない。

そして技術だ。

儲けようと言う気持ちが先立っては
かならず何処かでツケを支払わなきゃならん。

相場に対する必要最低限の知識を持ち
そこから手法、それとトレードの技術を学ぶ。

この二つを手に入れてから
初めて稼ぐって土俵に立てるんだ。

最初から儲けようとすんな。
っていっても無理だろう。

だからあえて言うならば

損しても諦めんな。
絶対損するから。
そんなの当たり前だ。

諦めず挑戦し続けろ。

読み逃げするなよ!
また明日もしっかり書くからクリックよろしく!

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

--俺の使ってるバイナリーオプション業者--

俺がメインで使ってるイチオシの業者 オススメ度 | ★★★★★


--全てのトレーダーが読むべきオススメ書籍--

勝ち組になりてーなら絶対に読むべき良書 オススメ度 | ★★★★★

まだ読んでないならば読んで損の無い書籍 オススメ度 | ★★★★

まぁ読まないよりは読んだ方が良いだろう オススメ度 | ★★★


--FXBO最強トレード集団育成ブログの何度でも読むべき記事--



category: もっと、もっと、失敗しなさい

thread: バイナリーオプション(BO)

janre: 株式・投資・マネー

[edit]

page top

相場なんて俺の財布だよ。

今からお前達を最強のトレーダーにしてやる!
だから下のバナーをバシッとクリックしてくれよな!

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ


エントリーすると負ける
負けるの怖い

お前ら、恐怖心に負けてトレード出来ないときあるだろ?

そういう時に限って
相場の動きってのは手に取るようにわかる。
ビビらなきゃ全勝じゃねーーーーーーかーーー!

ってなるだろ?

これを

ビビるな!

って言ってもまあ無理な話だ。

じゃあどうやったら克服出来るか。
それは負けた原因を理解すれば良いんだよ。

なんで負けたのかわからないから
また負けそうで怖いってなっちゃってるんだ。

その為の売買記録だろ?
まさか、売買記録つけてるけど
売買記録をつける事が目的になっちまってないよな?

それは、見直す為にあるんだぞ?

検証した通りに正しいトレードをしたのに負けたのか
ほしがりすぎちゃって恥かいちゃったのか。

売買記録を見直して
正しく取引してれば勝ってたじゃねーか!ってのを
しっかり脳みそに叩きこまねーとダメだ。

だがココまでの事は理解出来ても
じっさいの現場じゃ役に立たない。

どんだけ手術の勉強したところで
初めて人間にメスをブッさす時ってのは
絶対にビビるだろう(刺した事ないから知りません

だから、自分のお金をすっ飛ばして
ガンガン凹みながら身体で理解しろ。

エントリーする事に何も感じないようになるまで鍛える

地道な検証を繰り返しまくって
常に自分自身と、自分の取引に向き合い
相場にボッコボコにされてもまた立ち上がり
心をムキムキに鍛え上げろ。

そしたら相場なんて怖くない。
相場なんて最後はお前の財布に成り下がる。

読み逃げするなよ!
また明日もしっかり書くからクリックよろしく!

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

--俺の使ってるバイナリーオプション業者--

俺がメインで使ってるイチオシの業者 オススメ度 | ★★★★★


--全てのトレーダーが読むべきオススメ書籍--

勝ち組になりてーなら絶対に読むべき良書 オススメ度 | ★★★★★

まだ読んでないならば読んで損の無い書籍 オススメ度 | ★★★★

まぁ読まないよりは読んだ方が良いだろう オススメ度 | ★★★


--FXBO最強トレード集団育成ブログの何度でも読むべき記事--



category: わけわかんねーからビビってる

thread: バイナリーオプション(BO)

janre: 株式・投資・マネー

[edit]

page top
