FXBO最強トレード集団育成ブログ

スキャルピングとバイナリーオプションで勝ち組になりたいなら俺の書く記事を全部読め!

06/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./08
JP_gold-man_530x80.gif

俺の使ってるバイナリーオプション業者

俺が実際に使って”よかった”業者だけを紹介している。
実際に稼いでる人間と同じ環境を作って戦う事は重要な事だ
ハンディを少しでも無くす為に、使った事が無いなら試してみるといい。

俺がメインで使ってるイチオシの業者
オススメ度 | ★★★★★

page top

読むべきオススメ書籍

ココでは俺が読んで良かったと思う書籍を紹介している。
簡単な感想も載せておいたからチェックしてみてくれ!

勝ち組になりてーなら絶対に読むべき良書
オススメ度 | ★★★★★

まだ読んでないならば読んで損の無い書籍
オススメ度 | ★★★★

まぁ読まないよりは読んだ方が良いだろう
オススメ度 | ★★★

page top


今からお前達を最強のトレーダーにしてやる!
だから下のバナーをバシッとクリックしてくれよな!

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ




読み逃げするなよ!
また明日もしっかり書くからクリックよろしく!

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

--俺の使ってるバイナリーオプション業者--

俺がメインで使ってるイチオシの業者 オススメ度 | ★★★★★


--全てのトレーダーが読むべきオススメ書籍--

勝ち組になりてーなら絶対に読むべき良書 オススメ度 | ★★★★★

まだ読んでないならば読んで損の無い書籍 オススメ度 | ★★★★

まぁ読まないよりは読んだ方が良いだろう オススメ度 | ★★★


--FXBO最強トレード集団育成ブログの何度でも読むべき記事--



category: スポンサー広告

[edit]

このエントリーをはてなブックマークに追加 trackback: -- |  comment: --
page top

なんで俺はピンポイントで外すんだよ

今からお前達を最強のトレーダーにしてやる!
だから下のバナーをバシッとクリックしてくれよな!

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ


トレードしてれば一度は思うはずだ。
この状況で、どうやったらこんなにも
ピンポイントでハズレクジを引かされるんだと。

ここでヤケになり
物事の本質を考える事を放棄すれば
一瞬で思考回路は間違った道を選択する。

当たる確率を上げる方法が何処かにあるんじゃないか?

一般人はそう考えるはずだが
その考え方は命取りだ。

そりゃあ相場なんてもんは
上がるか下がるか当てるゲームに見える。
それが解ったら絶対勝ち組になれるもんな。

だがそうはならない。
そんな物が存在するなら
今俺が持ってる全財産で買うわ。

金持ってる奴ですら
そんな方法があれば全財産払っても良いと思うのに
100万円程度の価格でその方法が売られてる分けないだろ?

未来の相場が見える方法なんてのがあったら
何億でも稼ぐ事が出来るんだぞ?

だから、もうそんな方法があるなんて考えるな。
相場ってのはピンポイントでハズレるゲームなんだよ。

ほとんどが外れる。
だが、たまに大きい当たりがでる。
だからその当たりが出るまで死なないようにする。

いかにロスを小さくしながらチャンスが待てるか。
その事に注力してれば勝手に儲る。

読み逃げするなよ!
また明日もしっかり書くからクリックよろしく!

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

--俺の使ってるバイナリーオプション業者--

俺がメインで使ってるイチオシの業者 オススメ度 | ★★★★★


--全てのトレーダーが読むべきオススメ書籍--

勝ち組になりてーなら絶対に読むべき良書 オススメ度 | ★★★★★

まだ読んでないならば読んで損の無い書籍 オススメ度 | ★★★★

まぁ読まないよりは読んだ方が良いだろう オススメ度 | ★★★


--FXBO最強トレード集団育成ブログの何度でも読むべき記事--




category: 聖杯をまだ信じているのか?

thread: バイナリーオプション(BO)

janre: 株式・投資・マネー

[edit]

このエントリーをはてなブックマークに追加 trackback: -- | comment: 4
page top

勝ちたい!って気持ちは邪魔になる

今からお前達を最強のトレーダーにしてやる!
だから下のバナーをバシッとクリックしてくれよな!

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ


昨日の記事を読んでくれた人から
俺も頑張ろうと思ったというコメントを貰って
嬉しいというか、相場の厳しさが伝わったようで
書いて良かったなと思ったが

半面、何が何ても勝ちたいという感情が
間違った方向に向くかもしれないと思ったので
お前らのモチベーションを下げる訳ではないが
一応伝えておきたい事がある。

勝つ!というよりも、勝ってしまうのだ。

トレーダーとして日頃から考えるべきは
勝ちたいという欲望ありきでも構わない。

しかしトレードを始めたら
勝ちたいという気持ちは不必要だ。

きのうの記事に感化されて
一刻も早く勝ち組になりたい!って
トレードしている最中に思うのはやめろ。

トレードってのは
勝ちたいとか、負けたくないとか
そういう感情を汲んではくれない。

トレードしていない時に何を頑張ったのかが大事だ。

例えばマラソン。

1位になりたい!勝ちたい!
そう思う奴は、目の前のランナーを抜かしたくなる。

目の前のランナーのベストタイムよりも
自分のベストタイムの方が速いのであれば
今無理して抜かす必要は無く
自己ベストのタイムを出せるように
自分のペースで淡々と走り抜くべきだ。

だから日頃からトレーニングする。
練習中出した自己ベストが世界で10位にも入らない奴が
どれだけ無理した所で1位になるのは不可能だ。

だからワールドレコードのタイムが出せるように練習する。

本番は、自分を信じるだけだ。
今何位なのかは関係ない。

ゴールした時に1位であれば良いのである。

だから周囲のペースに流されず
自分のペースを守り抜いたとき
勝手に一位になってしまうのだ。

読み逃げするなよ!
また明日もしっかり書くからクリックよろしく!

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

--俺の使ってるバイナリーオプション業者--

俺がメインで使ってるイチオシの業者 オススメ度 | ★★★★★


--全てのトレーダーが読むべきオススメ書籍--

勝ち組になりてーなら絶対に読むべき良書 オススメ度 | ★★★★★

まだ読んでないならば読んで損の無い書籍 オススメ度 | ★★★★

まぁ読まないよりは読んだ方が良いだろう オススメ度 | ★★★


--FXBO最強トレード集団育成ブログの何度でも読むべき記事--



category: 勝ち組になる為の基本的思考

thread: バイナリーオプション(BO)

janre: 株式・投資・マネー

[edit]

このエントリーをはてなブックマークに追加 trackback: -- | comment: 0
page top

何度でも諦めかければいいさ。

今からお前達を最強のトレーダーにしてやる!
だから下のバナーをバシッとクリックしてくれよな!

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ


俺は昔、相場から金が引き出せてない頃。
週末に検証すればする程、自分にはセンスが無いと落ち込んだ。

ああ、もうトレーダーは辞めようか。
何回思った事かわからん。

酒を飲めば落ち込み。
遊びに出れば、遊んでて良いのかと焦り。
気晴らしのつもりが、不安を抱え込み。

何やってんだとモチベーションを下げた。

もうチャートなんて見てられない。
見てるだけで吐き気はするし、将来が見えない。
だからか、もう気持ち悪くて最悪だった。

でも、あと少し。
もう少しだけ頑張ってみようと
ある意味、諦めの悪さが俺の良い所だった。

ほとんどの奴はここで諦めるだろう。
俺にはその自信があった。

こんなにもヘトヘトで
何してても楽しくなくて
胸はって外を歩けないどころか
明日食う飯があるかも解らない。

水道水をそのまま飲んで喉を潤して
ご飯に具の無いみそ汁をかけて食い
まだパソコンの前に座れてるだけマシだ。

こんな生活長くは続かねえ。
こんなクソみたいな状態でも
俺の脳みそは金持ちだ。

フローリングの肌触り
ソファーの座り心地。

室外機に座りながら想像した。

クソみたいに金がないのに
ランボルギーニの試乗に行って
俺の車だと思いながら乗って
また、みそ汁と米しかない部屋に戻る。

もう、まともな生活じゃない事くらい解ってた。

だが、俺が金持ちになる事も知ってた。
的に当たる事が解ってるから外さない。

勝つ事が解ってるから、負けない。

自分が弱い事を知ってるから、強くなくても悔しくない。

だから勝てる。
勝つまで諦めないから勝てる。

もし、この週末。
この土曜日の夜に凹んで
もうダメかもしれないと悩んでる奴がいるなら
俺の事を考えてみてほしい。

お前くらいのクソミソ状態
とっくの昔に乗り越えてるわ。

もっと苦しめ
もっと悩め

本当におまえ以上の苦悩を
世界中の誰も味わった事が無いって
胸はって大声て言えるくらいまで苦悩しろ。

トレーダー辞めたい?
だれもが通る道だ。

勝ち組トレーダーはお前の事を
やっとそこまで来たかって思うだろうよ。

そんな苦悩、通過点だよ。
ちょっと飲み過ぎた。

もうとっくに明るいな。
今日はこんなもんにしとくわ。
勝ち組になろうぜ、待ってるからな。

読み逃げするなよ!
また明日もしっかり書くからクリックよろしく!

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

--俺の使ってるバイナリーオプション業者--

俺がメインで使ってるイチオシの業者 オススメ度 | ★★★★★


--全てのトレーダーが読むべきオススメ書籍--

勝ち組になりてーなら絶対に読むべき良書 オススメ度 | ★★★★★

まだ読んでないならば読んで損の無い書籍 オススメ度 | ★★★★

まぁ読まないよりは読んだ方が良いだろう オススメ度 | ★★★


--FXBO最強トレード集団育成ブログの何度でも読むべき記事--



category: もっと、もっと、失敗しなさい

thread: バイナリーオプション(BO)

janre: 株式・投資・マネー

[edit]

このエントリーをはてなブックマークに追加 trackback: -- | comment: 6
page top

FXトレーダー週末の過ごし方

今からお前達を最強のトレーダーにしてやる!
だから下のバナーをバシッとクリックしてくれよな!

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ


週末ってのは自分に自信を付けるにはもってこいだ。

一般の奴が遊んでる。
一般の奴が休んでる。

そういう時にも俺は努力をした。
だから俺は勝てる。

という自己洗脳がされやすい。
FXに置いて重要な事は、自分を信じるという事だ。

見直しもした。
検証もした。
チャートパターンも叩き込んだ。

もう何もやる事がない。

後は自分を信じて戦い抜くだけだ。

気持ちは、もはやアスリートと同じだ。

最高のパフォーマンスを残すには
自分自身に不安な要素があっちゃいかん。

刺し違えてでも殺すつもりで腹を括ってる奴は
刺し違えずに勝つ事が出来る。

という訳だ。

もちろん俺は今から遊びに行く!

だからお前は、俺のブログを読み返せ。
そして自分の不安材料を解消しろ。
検証?見直し?なんだってやれ。

やれる事が無くなるまでやれ。

俺はやれる事がないから遊びに行く。
ただそれだけだ。

という訳で週末だから
俺の使ってる業者を紹介しておく。

オススメ度 | ★★★★★
>>24option

俺がメインで取引してる業者だ、画面が見やすくて調子がいい。
取引はもっぱら60秒オプションだ。

最低取引額は24$、円口座なら2400円だ。
ペイアウトは1.85倍で13通貨から選べる。

俺はやらないけど24optionは株価指数や石油も対象に出来る。

電話で24optionに
俺が紹介してやるんだからサービスしろよ』ってかけたんだが。

すっげー可愛い声のねーちゃんが対応してくれたぞ。

口座開設で解らない事は全部対応してくれるらしい。
オール日本語で大丈夫だから学歴低い奴も心配ないな!

可愛い声のねーちゃんってのはいいな!
また解らないとこがあるフリして電話かけるか。

そうそう。サービスなんだが、俺のとこから口座開設した奴には
1000$以上の入金で入金額の30%ボーナス
5000$以上の入金で入金額の50%ボーナス
10000$以上の入金で入金額の85%ボーナス

っていうスゲー太っ腹なサービスをしてくれる事になった。
だから入金額が多けりゃ多い程、無駄打ちができるようになるって事だ。

1000$の30%ってこたぁ300$だ、てことは約2万4000円近くも戻ってくる。
10000$入れたら68万円近く戻ってくるってことだぞ?
勝率なんてどのみち50%なんだから俺のブログから開設した何人かは

もらったボーナスを使って
たった60秒で122万円にする奴が出てくるんだろうな(笑)

まあ詳しい事はここを見ろ
24op.gif


読み逃げするなよ!
また明日もしっかり書くからクリックよろしく!

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

--俺の使ってるバイナリーオプション業者--

俺がメインで使ってるイチオシの業者 オススメ度 | ★★★★★


--全てのトレーダーが読むべきオススメ書籍--

勝ち組になりてーなら絶対に読むべき良書 オススメ度 | ★★★★★

まだ読んでないならば読んで損の無い書籍 オススメ度 | ★★★★

まぁ読まないよりは読んだ方が良いだろう オススメ度 | ★★★


--FXBO最強トレード集団育成ブログの何度でも読むべき記事--



category: 勝ち組になる為の基本的思考

thread: バイナリーオプション(BO)

janre: 株式・投資・マネー

[edit]

このエントリーをはてなブックマークに追加 trackback: -- | comment: 4
page top

一見なんの関係もなさそうに見えるかもしれないが。

今からお前達を最強のトレーダーにしてやる!
だから下のバナーをバシッとクリックしてくれよな!

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ


今日は宇宙の真理について話す!
なんて事をいったら、ついにパーになったかと思われそうだが・・・

相場に希望的観測を持ち込み
自分で自分のケツを拭けない奴は
俺の言う事を鵜呑みにしてこの本を買え。

 

この本が説いてくれるのは
世の中で起きる問題は
全て自分の潜在意識の
記憶の再生にすぎない

という事だ。

そしてその問題を解決するには
自分の記憶、潜在意識をクリーニングすればよい。

また他人に起きてくる問題すらも
それを体験する自分の記憶をクリーニングする事によって
全てを解決出来るという話だ。

ごめんなさい
許してください
有り難うございます
愛しています


お前に必要なのはコレだけ。

何言ってるか解らないだろ?
だからお前は負け組のままなんだよ。

オカルトだろうと何だろうと
勝てるようになるんだったら
なんだってしてやろうじゃねーか!


という気持ちがある方が良い。
ホ・オポノポノの教えを読み終わる頃には

お前は人間として、トレーダーとして
もうちょっと上のレベルに居るはずだ。


読み逃げするなよ!
また明日もしっかり書くからクリックよろしく!

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

--俺の使ってるバイナリーオプション業者--

俺がメインで使ってるイチオシの業者 オススメ度 | ★★★★★


--全てのトレーダーが読むべきオススメ書籍--

勝ち組になりてーなら絶対に読むべき良書 オススメ度 | ★★★★★

まだ読んでないならば読んで損の無い書籍 オススメ度 | ★★★★

まぁ読まないよりは読んだ方が良いだろう オススメ度 | ★★★


--FXBO最強トレード集団育成ブログの何度でも読むべき記事--



category: 勝ち組になる為の基本的思考

thread: バイナリーオプション(BO)

janre: 株式・投資・マネー

[edit]

このエントリーをはてなブックマークに追加 trackback: -- | comment: 2
page top

金持ちになれない決定的な理由を教えよう

今からお前達を最強のトレーダーにしてやる!
だから下のバナーをバシッとクリックしてくれよな!

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ


金持ちになれない奴ってのは
もちろんトレードでも成功出来ない。

日本人として義務教育を受け
金持ちになろうとか考えてなかった頃から
お前の潜在意識には沢山の事が刷り込まれている。

だいたい今日本の教育ってのは
金持ちを作ろうとする教育ではなく
みんなで貧乏人として頑張りましょう!って教育だ。

その刷り込みが完了している奴は
下に書いた状態に陥っている場合が多い。

足下に落ちている10円玉を必死で拾い
遠くにある一億円が見えない、存在する事すら信じられない奴。

お店のポイント欲しさに
ちょっと無理した買い物をしてる奴。

普段より1万円多く稼ぐ事よりも
普段より1万円節約する事の方が簡単だと思ってる奴。
また節約する為に時間を裂いて努力してしまってる奴。

自分のまわりに貧乏人しかいなくて
金持ちに劣等感を感じてしまっている奴。

1円でも安いガソリンスタンドに行く為
普段より遠くまで車を走らせる奴。

まず、不平不満から入る奴。

こういうバカな奴らってのは
根本的に間違った思考を持ってる。

貧乏が嫌なら稼げば良いだろ!

物事を複雑に考え過ぎだ。

だが貧乏人の多くは
『お金は汚いものだ!』
っていう使われる側の人間特有の思考回路を持っている。

そして
『金持ちは卑しい人間だ』っていう
負け組思考を払拭出来ないでいる奴が多い。

頭では
『金持ち最高』
『金がこの世の全て!』
『お金大好き!愛してる!』

って思ってるかもしれないが
潜在意識に『金は卑しい物だ』という刷り込みが
幼少時代から刷り込まれちまってるから

お前自身が金を拒んでいる!

だから金持ちになれない。

君に金がない理由を教えてやろうか。
それは君が金だけをひたすら愛さないからさ。

金というものはね
何もかも愛するような浮気者には
身をまかせないものなのさ。


=フェンリー・ピーター・ダン (米国の作家)==

読み逃げするなよ!
また明日もしっかり書くからクリックよろしく!

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

--俺の使ってるバイナリーオプション業者--

俺がメインで使ってるイチオシの業者 オススメ度 | ★★★★★


--全てのトレーダーが読むべきオススメ書籍--

勝ち組になりてーなら絶対に読むべき良書 オススメ度 | ★★★★★

まだ読んでないならば読んで損の無い書籍 オススメ度 | ★★★★

まぁ読まないよりは読んだ方が良いだろう オススメ度 | ★★★


--FXBO最強トレード集団育成ブログの何度でも読むべき記事--



category: だから負け組のまんまなんだよ!

thread: バイナリーオプション(BO)

janre: 株式・投資・マネー

[edit]

このエントリーをはてなブックマークに追加 trackback: -- | comment: 2
page top

お前らヘタレは身の程知らずな望みを掲げ過ぎだ

今からお前達を最強のトレーダーにしてやる!
だから下のバナーをバシッとクリックしてくれよな!

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ


金を儲ける事に血眼になっちまってる奴は
利食えれば成功で、損切りは失敗っていう
とっても幼稚な思考回路のままトレードしてる奴が多い。

成功経験のない人間は
自分が今何を求めるべきかが解らなくなる。

だから今年中に一億円稼ぐなんていう
思わず自分が笑っちまうような目標を立ててしまう。

夢をイメージし、より具体的に考える行為は
そのビジョンを具現化させ引き寄せる力があるが

具体的にイメージ出来ず、憧れのままになってれば
夢に憧れてる自分が達成されちまう。

より自分が受け入れやすい夢を持つには
成功体験を積み重ねる事をしなきゃならん。

つまり、結果に対して成功失敗を考えてるアホは
いつまでたっても成功体験を積み重ねられないだけでなく
金を儲けた成功だけを追い求めてしまい
正しい成功者の思考回路が身に付かない。

何言ってるのか理解できん奴が多いかもしれないが
そもそも考え方が間違ってる奴が多いので
理解できないやつは、理解出来るように努力してくれ。

トレードの結果において成功失敗の判断をするのではなく
自分の行動に対して成功失敗の判断をすべきだ。

例えば
利食いできたから成功ではなく
利食いのポイントまで待つという行動が出来たから成功とする。
待つという行動が出来たら、利食えなくても成功だ。

損切りできなかったから失敗と感じる奴は
一度で良いからルールに則ったポイントでキッチリ損切りしろ。
それが出来たら損切りしたって成功なんだよ。

そうやって成功した体験を積み重ねれば
利食いは、利食えたから成功って訳じゃない。
損切りは、損切り自体が失敗って訳じゃない。


この感覚が身体に染み付いてくる。
そしたらやっと損切りは悪だという感情が消えてくる。

トレーダーとしての正しさに
利益損益なんてのは関係ない。
どうしたって最初は金が判断基準になっちまうが
お前がヘタレを卒業したいなら判断基準を変えろ。

行動が出来たかが成功と失敗の判断基準だ。

相場ってのはお前の都合と関係なく動く。
だから相場から何を手に入れるかってのは考えるだけ無駄。
相場に対して何が出来たかを考えるべきなんだよ。

そんな事もわからんと相場やっとるもんだから
いつまでたってもアホ呼ばわりされるんだわ。

自分から起こした行動の重要性がわからんままでは
相場だけじゃなく、人生的にも程度が低いまんまだぞ?

って事書くと
バカだのアホだの言うなって奴が出てくるが
大切な事よりもそっちに気が行く奴は危険だぞ?

サクッと削除しちゃうから申し訳ないが
笑えるからどんどんコメントしてくれたら良いと思う。

読み逃げするなよ!
また明日もしっかり書くからクリックよろしく!

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

--俺の使ってるバイナリーオプション業者--

俺がメインで使ってるイチオシの業者 オススメ度 | ★★★★★


--全てのトレーダーが読むべきオススメ書籍--

勝ち組になりてーなら絶対に読むべき良書 オススメ度 | ★★★★★

まだ読んでないならば読んで損の無い書籍 オススメ度 | ★★★★

まぁ読まないよりは読んだ方が良いだろう オススメ度 | ★★★


--FXBO最強トレード集団育成ブログの何度でも読むべき記事--



category: だから負け組のまんまなんだよ!

thread: バイナリーオプション(BO)

janre: 株式・投資・マネー

[edit]

このエントリーをはてなブックマークに追加 trackback: -- | comment: 4
page top

ルールに従うべきだと言うと、必ず勘違いする奴が出る

今からお前達を最強のトレーダーにしてやる!
だから下のバナーをバシッとクリックしてくれよな!

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ


予想なんてするだけ無駄
上か下か当てようとする、上がる方に期待する
もっと上手くやろうと考える事なんて意味が無い。

大切なのはルールに従う事だよって書くと
つまりどんな場面でも通用するルールが存在するんじゃないか?

そのルールを教えてくれませんか?

なんて言ってくる奴が居るから笑えてくるが
相場で一番金を稼ぐ方法は感覚でトレードする事だよ。

ルールという基準だけ用いて
直感に従いながらトレードする事が
一番利益を大きくする事ができるんだから。

でも素人はその直感を99.99%ハズす!

端的に言えば
ルールを作ってルール通りに取引出来ないようでは
裁量トレードで上手く立ち回る事なんて不可能って事。

ルール通りにシステマチックなトレードを繰り返し
来る日も来る日も検証に明け暮れてる奴ならちょっと理解出来るかもだが

だんだん直感が当たる確率が高くなってるはずだ。

お前が相場に手を出した時なんてのは
直感と真逆な結果ばかりで資金を飛ばしまくったはずだ。
でも今はどうだろう?

こう動くのがベストかもな〜
って思いながらやってる事が、その通りになったりして来てないか?

こうやってトレーダーは成長して行く。
だからまずはルールを作ってそれ通りにトレードしろ。

そうしてれば死ぬ事は無いんじゃないか?

すぐに金を稼ぎたいっていう
その腐った根性から治さない事には
お前に金が入ってくる事は一生無いんだろうな。

読み逃げするなよ!
また明日もしっかり書くからクリックよろしく!

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

--俺の使ってるバイナリーオプション業者--

俺がメインで使ってるイチオシの業者 オススメ度 | ★★★★★


--全てのトレーダーが読むべきオススメ書籍--

勝ち組になりてーなら絶対に読むべき良書 オススメ度 | ★★★★★

まだ読んでないならば読んで損の無い書籍 オススメ度 | ★★★★

まぁ読まないよりは読んだ方が良いだろう オススメ度 | ★★★


--FXBO最強トレード集団育成ブログの何度でも読むべき記事--



category: わけわかんねーからビビってる

thread: バイナリーオプション(BO)

janre: 株式・投資・マネー

[edit]

このエントリーをはてなブックマークに追加 trackback: -- | comment: 2
page top

期待から利益が生まれる事は一切無い

今からお前達を最強のトレーダーにしてやる!
だから下のバナーをバシッとクリックしてくれよな!

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ


上手くやろう、当てようとする事がどれだけ無意味な事か
相場に対して期待をするから裏切られるのだ。

相場に対して確実を求めた所で
相場はお前の都合では動かないし
なによりヘタレの考えの逆へ行く。

だからこそ確実ではなく確率を求めろと言っているのに
理解したつもりになっている奴らが多いと感じる。

検証もしてない奴は大きな勘違いを犯す。

勝率が50%というのは2回に1回勝てるものだと思っている。
勝率が70%と言ったら3回に2回は勝てると感じていたりする。

どんな方法にだって
ルールが機能しなくなる時期はある。
だが勝率が70%なんて聞けば10連敗は有り得ないと思い込んでる。

検証すればすぐに理解出来ると思うが
10連敗なんてことも普通に有り得る。

だが結果ばかりを求めるヘタレは
ちょっと連敗しただけで挫折する。

そもそも検証すらしない奴が大半だろう。

だが確率を理解しようとしない奴は
勝率70%の手法で10連敗なんて事になると
あっさりとルールを変えてしまっている。

検証してみれば
半年近く機能しないくせに
後半で一気に盛り返すなんて事はざらにある。

検証しまくって経験すれば
3回に2回は勝てるだろう。
勝率が70%ってことは安心だ
10連敗なんて事は無いだろう。

そんな事は思わなくなるはずだ。
だから勝った所で嬉しい気持ちにもならないし
負けた所で、結局はトータルで勝つんだからって思える。

これ聞いて納得しただけじゃ意味ないんだぞ?
聞いた事、読んだ事なんてお前の成長には繋がらない。

お前自身が自分で経験しない事には変わらない。

読み逃げするなよ!
また明日もしっかり書くからクリックよろしく!

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

--俺の使ってるバイナリーオプション業者--

俺がメインで使ってるイチオシの業者 オススメ度 | ★★★★★


--全てのトレーダーが読むべきオススメ書籍--

勝ち組になりてーなら絶対に読むべき良書 オススメ度 | ★★★★★

まだ読んでないならば読んで損の無い書籍 オススメ度 | ★★★★

まぁ読まないよりは読んだ方が良いだろう オススメ度 | ★★★


--FXBO最強トレード集団育成ブログの何度でも読むべき記事--



category: 聖杯をまだ信じているのか?

thread: バイナリーオプション(BO)

janre: 株式・投資・マネー

[edit]

このエントリーをはてなブックマークに追加 trackback: -- | comment: 0
page top

プロ意識を持たずしてプロの世界で勝てると思うのか?

今からお前達を最強のトレーダーにしてやる!
だから下のバナーをバシッとクリックしてくれよな!

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ


無知というのは罪だ。
知らない事があると失敗する事すら知らない。
人はまず成功する為に知識を求めなければならない。

しかしただ闇雲に情報を求めると意味が無い。
必要不要の線引きを明確にしなければ
得た情報を精査出来ず行動を制限されてしまうからだ。

トレードで成功したいならまず何をすべきか。
本来ならば全て均等に力をかけ、噛み合なければ意味が無いが
その中でも重要な物というのは知識である。

一般的生活で言えば
大卒という基準をクリアしていれば
一定の知識・能力はあるという判断になる。

レーサーでもライセンスがあり
一定の知識・能力においてそのライセンスを取得し
ライセンスごとの階級で勝負をする。

しかし相場の世界ってのはライセンスもクソも無い。
プロもアマもごちゃ混ぜの世界で戦っている。

無知な奴っていうのは、この事実が
どれだけ恐ろしい事が理解していない。

格闘技の世界での勝利というのは
相手を立てなくしたら勝利だ。

目の前に現れる屈強なプロ格闘家は
”勝利”する為にお前の前に立ちふさがる。
お前が素人だからって勝利の為には手を抜かない。

同じ事が相場の世界でも言える。

無知な状態では相手にならない。
故にまず求めるべきは知識である。

そしてその知識を生かすも殺すも
プロとしての意識、思考回路が必要となる。

お前は金を稼ぎ豪遊し裕福な生活がしたいと考える
プロフェッショナルも同じ事を考えているのだろうか?

もし違うと感じるならば、お前は変わらなければならない。
変わらなければ、得た知識も生かせず退場する事になる。

なぜなら相場というのは
生き残っている事が唯一の正解なのであり
ソレ以外はすべて敗者なのだから。


=ソクラテス=
無知は罪なり
知は空虚なり
英知持つもの英雄なり


読み逃げするなよ!
また明日もしっかり書くからクリックよろしく!

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

--俺の使ってるバイナリーオプション業者--

俺がメインで使ってるイチオシの業者 オススメ度 | ★★★★★


--全てのトレーダーが読むべきオススメ書籍--

勝ち組になりてーなら絶対に読むべき良書 オススメ度 | ★★★★★

まだ読んでないならば読んで損の無い書籍 オススメ度 | ★★★★

まぁ読まないよりは読んだ方が良いだろう オススメ度 | ★★★


--FXBO最強トレード集団育成ブログの何度でも読むべき記事--



category: 勝ち組になる為の基本的思考

thread: バイナリーオプション(BO)

janre: 株式・投資・マネー

[edit]

このエントリーをはてなブックマークに追加 trackback: -- | comment: 0
page top

聖杯なんて無いから検証する意味も無いとか思ってる人へ

今からお前達を最強のトレーダーにしてやる!
だから下のバナーをバシッとクリックしてくれよな!

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ


さあ検証しようか、と思い立った素人は何を検証するのか。

俺がまだ素人だった頃は
検証すれば勝てるようになると認識していた
だから一生懸命検証を始めたんだが

その時の俺は大きな勘違いをしていたため

何か儲る方法ってないのか検証していた。

勝つ方法ばっかり探してるもんだから
まあ、見つからん。

聖杯なんて無い!無い物は見つからない!

モチロン検証する前から聞かされてたから
聖杯は無いって事くらい知ってた!

いいか?ここ結構重要だぞ。

必勝法なんてのが存在しない事くらい
検証をやり始める前から散々教わってたから知ってたんだよ。

だが必勝法が無い事を知ってるからって勝てるワケじゃない。
俺はトコトン負け続けたからな。

だが、必勝法が無い事を体感出来たら
じわりじわりと勝てるようになってった。

必勝法なんて無いわ!
無い事くらい最初から知ってたわ!
あーちくしょう!俺の時間返せクソ!


コレが俺のターニングポイントだったわ。

この事が体感出来たとき
検証って何の為にする物なのか理解出来るわ。

何の為にするのか具体的に書いちゃうと
お前らが理解した振りするから書かないでおく。

今週末の二日間は必死こいて聖杯探ししろ。
本気で勝てるようになりたいならな。

読み逃げするなよ!
また明日もしっかり書くからクリックよろしく!

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

--俺の使ってるバイナリーオプション業者--

俺がメインで使ってるイチオシの業者 オススメ度 | ★★★★★


--全てのトレーダーが読むべきオススメ書籍--

勝ち組になりてーなら絶対に読むべき良書 オススメ度 | ★★★★★

まだ読んでないならば読んで損の無い書籍 オススメ度 | ★★★★

まぁ読まないよりは読んだ方が良いだろう オススメ度 | ★★★


--FXBO最強トレード集団育成ブログの何度でも読むべき記事--



category: 聖杯をまだ信じているのか?

thread: バイナリーオプション(BO)

janre: 株式・投資・マネー

[edit]

このエントリーをはてなブックマークに追加 trackback: -- | comment: 4
page top

簡単に稼げると思ってトレードし始めた人達へ

今からお前達を最強のトレーダーにしてやる!
だから下のバナーをバシッとクリックしてくれよな!

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ


そもそもトレードを始める前から
シッカリした資金管理プランを組み立てて
そして必要最低限ではなく潤沢な資金を用意して
稼ぐ事ではなく、生き延びる事を考えてスタートしてたら
俺はもっと早い段階でトレーダーとして成功していただろうと思う。

ところがどうしても
トレードを始めたとき既に
自分は専業トレーダーとしてやって行くつもりだったし。

しょっぱなから一年以内にそうなろうと思っていた。
だからリスクも取りすぎたし、無意味な失敗もした。

だからもし仮に(俺のブログ読んでる奴にはいないだろうが)
まだトレードを初めて1ヶ月以内の奴。
もしくは、これからトレードを始めようとしている奴が居るなら
どうせ守らないだろうが、アドバイスしたい事がある。

始めの一年は資金を減らさない事だけ考えろ。

俺の言う事が守れれば
お前は絶対に金を稼げるようになる。
だから今から一年間、稼ぐ事は忘れろ。

日常の1コマとしてトレードを行い。
資金を飛ばさない、生き残るって事だけに注力しろ。

そしてサラリーマンしてるんだったら
まず一年は専業になろうとなんて考えるな。

一年間生き延びることが出来ればお前にも理解出来るだろうが
トレード以外の収入が一切無いのに、リスクを取らなきゃ行けないってのは
半端じゃなくキツい、精神的に耐えられない。

飛ばしたら明日からコジキだ

その事に気がつく為にも
一年間は『資金を飛ばさない』事だけ考えて
淡々と勉強し、淡々とトレードしろ。

それだけで、お前のトレーダーとしての人生は
敗者のソレと大きく変わる。

読み逃げするなよ!
また明日もしっかり書くからクリックよろしく!

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

--俺の使ってるバイナリーオプション業者--

俺がメインで使ってるイチオシの業者 オススメ度 | ★★★★★


--全てのトレーダーが読むべきオススメ書籍--

勝ち組になりてーなら絶対に読むべき良書 オススメ度 | ★★★★★

まだ読んでないならば読んで損の無い書籍 オススメ度 | ★★★★

まぁ読まないよりは読んだ方が良いだろう オススメ度 | ★★★


--FXBO最強トレード集団育成ブログの何度でも読むべき記事--



category: 勝ち組になる為の基本的思考

thread: バイナリーオプション(BO)

janre: 株式・投資・マネー

[edit]

このエントリーをはてなブックマークに追加 trackback: -- | comment: 2
page top

だからトレードは正しい精神を持たなければ勝てない

今からお前達を最強のトレーダーにしてやる!
だから下のバナーをバシッとクリックしてくれよな!

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ


一般的なトレーダーからしたら
ポジションを持っている時ってのは苦痛以外の何者でもないだろう。

利食いもLCもできないポイントをダラダラ動かれたり
逆行すればそりゃあブチ切れる。

ちょっと順行するも、なんだか弱まりそうだなあと不安になり
今月の家賃の為にも早く利食いしておこうなんて考えたり。

そうすっと吹っ飛んでいってイライラ。

とにかく
精神を疲弊させる出来事しか起こらない。

でもそれは
目の前でチラつくチャートの動きと
同調しながら自分の感情が動くからだ。

チャートの動きに心の動きが同調してたらダメ。
何の感情も生まれないくらいに訓練しないと
この悩みは永遠に克服出来ないだろう。

そもそも、チャートの動きに期待しているから
裏切られたり興奮したりと忙しい。

トレード中なんて勝ってる気はしない。
むしろ負ける事の方が多い。

でもトータルで見ると勝ってるんだよな。

本当に悩んでいるならば聞くが
見直しの為に売買記録はちゃんとつけてるか?

失敗した日の見直しで何を考えてる?
今度はがんばろう!
って決心するだけで終わってないか?

読み逃げするなよ!
また明日もしっかり書くからクリックよろしく!

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

--俺の使ってるバイナリーオプション業者--

俺がメインで使ってるイチオシの業者 オススメ度 | ★★★★★


--全てのトレーダーが読むべきオススメ書籍--

勝ち組になりてーなら絶対に読むべき良書 オススメ度 | ★★★★★

まだ読んでないならば読んで損の無い書籍 オススメ度 | ★★★★

まぁ読まないよりは読んだ方が良いだろう オススメ度 | ★★★


--FXBO最強トレード集団育成ブログの何度でも読むべき記事--



category: 勝ち組になる為の基本的思考

thread: バイナリーオプション(BO)

janre: 株式・投資・マネー

[edit]

このエントリーをはてなブックマークに追加 trackback: -- | comment: 0
page top

規律でコテコテに縛ってトレードする事から学べ

今からお前達を最強のトレーダーにしてやる!
だから下のバナーをバシッとクリックしてくれよな!

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ


裁量トレードなんてのは
超上級者が最高の利益を生み出す為に
神の力を手に入れかけてから初めて使える物だ。

まず、相場で資金を増やしたい。
トレーダーとして一人前の生活を送りたい。

そう考えているならば、
一切の思いつきや感情を消したトレード
しなければいけない。

相場に渦巻く数多の情報を集め
それを相対的総合的に判断した結果
俺はこうやってエントリーした!


もちろんコレも裁量トレードだ。

じゃあなんで裁量トレードをせずに
規律とルールで縛ったシステマチックなトレードをするべきなのか。

それは
負けた理由をハッキリさせられないから

ルールや規律の存在しない取引は
何故エントリーしたのかの理由が曖昧で
後で思い出した時に原因を探る事が出来ない。

そんな事ばかりしていても
金をドブに捨てているだけで
お前自身は何も成長する事がない。

勝ったトレードは実力かもしれないし偶然かもしれない。
でも負けたトレードが偶然負けたなんて事はほとんど無く
負けには必ずといって良い程に原因が存在する。

その原因を探る事が大切であるから
ルールに沿ったトレードをしなければならない。

もう1つは
負けた時に無意味な自己嫌悪を起こす可能性を消すためだ。

ルールにそって負けたのならば
その日はビールを飲んで自分の魂に乾杯するべきだろう。

そしてルール自体に落ち度が無いのか考える余裕が出てくる。
そうやって自信の心は磨き上げられ
手法の精度も向上して行くのだ。

それとお前らにお知らせがある。

昨日俺の使ってる24optionの姉ちゃんに電話して
俺のブログから口座開設してくれる奴にはもっとサービスしろって言ったら

1000$以上の入金で入金額の30%ボーナス
5000$以上の入金で入金額の50%ボーナス
10000$以上の入金で入金額の85%ボーナス


っていうスゲー太っ腹なサービスをしてくれる事になった。

この交渉をする前に開設した奴には悪いが
まだ24optionを使ってない奴はこのチャンスを存分に活用してくれ。

1000$の30%ってこたぁ300$だ、てことは約2万4000円近くも戻ってくる。
10000$入れたら68万円近く戻ってくるってことだぞ?
勝率なんてどのみち50%なんだから俺のブログから開設した何人かは

もらったボーナスを使って
たった60秒で122万円にする奴が出てくるんだろうな(笑)

まあ詳しい事はここを見ろ
24op.gif


読み逃げするなよ!
また明日もしっかり書くからクリックよろしく!

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

--俺の使ってるバイナリーオプション業者--

俺がメインで使ってるイチオシの業者 オススメ度 | ★★★★★


--全てのトレーダーが読むべきオススメ書籍--

勝ち組になりてーなら絶対に読むべき良書 オススメ度 | ★★★★★

まだ読んでないならば読んで損の無い書籍 オススメ度 | ★★★★

まぁ読まないよりは読んだ方が良いだろう オススメ度 | ★★★


--FXBO最強トレード集団育成ブログの何度でも読むべき記事--



category: だから負け組のまんまなんだよ!

thread: バイナリーオプション(BO)

janre: 株式・投資・マネー

[edit]

このエントリーをはてなブックマークに追加 trackback: -- | comment: 2
page top

聖杯を探すトレーダーに聞いてほしい事がある

今からお前達を最強のトレーダーにしてやる!
だから下のバナーをバシッとクリックしてくれよな!

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ


聖杯探しの旅を続けているトレーダーの多くは
やたらと複雑な手法を無意味に崇拝する傾向がある。

トレードってのはもっともっと単純なもんだ。

でも俺が単純だよって言うと
単純と簡単をごちゃ混ぜにして勘違いする奴が居るが

単純というのはシンプルなだけであって
決して簡単で楽な物ではないってこと。

複雑なトレード手法じゃないと機能しない
そんな考えは正しいトレードと正反対に位置する。

単純なアプローチというのは
トレードの基本をしっかりと身に付け
それを見直し絶え間なく磨き上げて行くことで生まれる。

今勝ち組トレーダーへの道を歩き始めている奴は
こんな単純でも大丈夫なのかな?ってうすうす気がついてるかもしれない。

今まで会って話してきた奴らの多くは
俺がトレード手法に対する考え方を説明したとき
頭を抱えて混乱する。

しかしそれは手法の難しさではなく
『本当にそんな単純なの?本当に?』

といって悩むのだ。
そうやって悩んでる内はまだ無理。

あ、コイツは勝てるようになるなって思う奴は
『やっぱりそんなもんなのか!そうかー!』
っていう反応をする。

自分の手法をトレーダーじゃない奴に話してみろ。
そいつが理解出来ないんだったらお前の手法は複雑すぎる。


読み逃げするなよ!
また明日もしっかり書くからクリックよろしく!

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

--俺の使ってるバイナリーオプション業者--

俺がメインで使ってるイチオシの業者 オススメ度 | ★★★★★


--全てのトレーダーが読むべきオススメ書籍--

勝ち組になりてーなら絶対に読むべき良書 オススメ度 | ★★★★★

まだ読んでないならば読んで損の無い書籍 オススメ度 | ★★★★

まぁ読まないよりは読んだ方が良いだろう オススメ度 | ★★★


--FXBO最強トレード集団育成ブログの何度でも読むべき記事--



category: 聖杯をまだ信じているのか?

thread: バイナリーオプション(BO)

janre: 株式・投資・マネー

[edit]

このエントリーをはてなブックマークに追加 trackback: -- | comment: 4
page top

今日は損切りについて書いていこうと思う

今からお前達を最強のトレーダーにしてやる!
だから下のバナーをバシッとクリックしてくれよな!

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ


今まであまり言及してこなかったが
今日はスキャルにおける『損切り』について書く。

ある程度勉強して来た奴が
まず始めにぶち当たる壁ってのは
損切りっていう壁だ。

憶えておいてほしいが
損切りが上手いからこそプロなのであり
損切りが出来ない奴は相場師とは呼べない。

シグナルを見て『強い』判断して買った
しばらくするとシグナルが『弱い』と示す

そしたらココで損切りだ。
だが切れない奴が居る。

それはなんでかっていうと
『損を確定したくないな、嫌だな』

って思うからだ。
コレはもはやお前の感情以外の何者でもない。
感情による意思決定は身を滅ぼす!

だがちょっと考えてみてくれよ。
最初お前が入った理由は『シグナルが買いを示した』からだ。
だが現時点では『シグナルは売りに転換した』のであれば
お前が入った理由はもう1つもないはずだ。

だったら儲るチャンスのある
売りに即刻ポジションを変えるべきである。

この話をきいても
まだ希望的観測でクソポジを持ち続けるつもりか?

常に相場の流れに載ってなきゃならない
だが損を確定したくないという一時的感情で
その流れに逆らう事は、儲けるチャンスを失っている。

そこで
さっさとポジションを変える方が有利だろって思えるのは
膨大な数の検証をしているからだ。

損するのは嫌だという考えを捨てて
より有利な側に立つにはという考えを先行させるには
検証、検証、また検証しかない!

検証をしてなければ
自分の考え1つ1つが感情に流されブレてしまう。

損切りがキレイに出来るってのは
その裏に膨大な検証があったからだ。

どれだけ自分がトレードする対象を研究したか
何年分ものチャートを見たか、どんな動きをして来たのか。
それを理解して初めて、損切りの場面での振る舞いが習得される。

読み逃げするなよ!
また明日もしっかり書くからクリックよろしく!

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

--俺の使ってるバイナリーオプション業者--

俺がメインで使ってるイチオシの業者 オススメ度 | ★★★★★


--全てのトレーダーが読むべきオススメ書籍--

勝ち組になりてーなら絶対に読むべき良書 オススメ度 | ★★★★★

まだ読んでないならば読んで損の無い書籍 オススメ度 | ★★★★

まぁ読まないよりは読んだ方が良いだろう オススメ度 | ★★★


--FXBO最強トレード集団育成ブログの何度でも読むべき記事--



category: 勝ち組になる為の基本的思考

thread: 株式・先物・FX

janre: 株式・投資・マネー

[edit]

このエントリーをはてなブックマークに追加 trackback: -- | comment: 2
page top

コレ無しでは相場を語る事が出来ないオススメの本

今からお前達を最強のトレーダーにしてやる!
だから下のバナーをバシッとクリックしてくれよな!

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ


>>高勝率トレード学のススメ


お前らはこの本を知っているだろうか?
正直タイトルはアレな感じでうさん臭いが・・・。

書いてある事は非常に素晴らしく
正しいとレーダーとしての思考回路
テクニカルに対する考え方、使用方法等
初〜中級者なら絶対に読んでおくべき本の1つだ。

俺のトレードルームでも比較的手に取りやすい位置に置いてある。

その一説を用いてみる。

高勝率トレード学のススメ より〜

『家庭用品とキッチン器具による血管手術で金を稼ぐ方法』

仮にこんなタイトルの本があったとして
こんな本を読んで暇な時間に家のガレージで
心臓切開手術が出来るようになるなんて思う人はまさかいないだろう。

ところがトレーディングになると
経験がほとんど無いにも関わらず
一冊かそこらの本を読んでいきなり金を稼げるようになる
そう考える人が驚く程沢山居る。

〜引用終わり〜

という一説からこの本は開始するのだが
まさにその通りだとは思わないだろうか?

いきなりメスを持たされて
コイツの腹を切ってみろと言われた瞬間に執刀出来る奴は居ない。

トレードでも、口座を開設してMT4を入れただけで
いきなり正しいトレードが出来る奴なんてのは居ない。

お前が今学ぶべき物はこの本に詰まっている。



今更紹介した所で
はっきり言ってほとんどのトレーダーが持っているだろう。

だが、もしまだ読んだ事の無い奴が居るならば
読んでなかったが為に損をする事は避けさせたいと思い紹介した。

コレを読み終えたトレーダーと
読む事をしなかったトレーダーとの間には
トレーダーとしての正しい思考回路という面で
非常に大きな差が開いているだろうと感じる。

読んでないなら読め!
俺のブログなんかよりよっぽど為になるはずだ。

読み逃げするなよ!
また明日もしっかり書くからクリックよろしく!

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

--俺の使ってるバイナリーオプション業者--

俺がメインで使ってるイチオシの業者 オススメ度 | ★★★★★


--全てのトレーダーが読むべきオススメ書籍--

勝ち組になりてーなら絶対に読むべき良書 オススメ度 | ★★★★★

まだ読んでないならば読んで損の無い書籍 オススメ度 | ★★★★

まぁ読まないよりは読んだ方が良いだろう オススメ度 | ★★★


--FXBO最強トレード集団育成ブログの何度でも読むべき記事--



category: 対価交換で能力を得る

thread: バイナリーオプション(BO)

janre: 株式・投資・マネー

[edit]

このエントリーをはてなブックマークに追加 trackback: -- | comment: 0
page top

俺が思うFX唯一の必勝法を教えてやる!

今からお前達を最強のトレーダーにしてやる!
だから下のバナーをバシッとクリックしてくれよな!

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ


勝ってる奴の言う事を素直に信じる事!
嘘だと思うかもしれないが
所詮負け組思考回路のお前がどれだけ考えた所で
負け組思考から導かれる答えは正解である確率がマジで低い。

だから金持ち、成功者、勝ち組の言ってる事を
あれこれ考えるのをやめて素直に遂行しろ。

トレーダーとして成功する秘訣ってのは
自分は既に勝ち組トレーダーである事をイメージし
潜在意識を騙す事だ!

何度もブログで言ってきたが
理解しているようで理解していない奴が多い。
コレを聞いても実行出来ない奴が居るのでアドバイスしようと思う。

俺の言ってる事が上手く実行出来ない奴は
顕在意識と潜在意識の中に葛藤が起きてしまっている奴が多い。
例えば、勝ち組トレーダーになれるという考えを受け入れられない奴だ。

自分が勝ち組トレーダーとして存在しているビジョンがイメージ出来ない。
あまりにも突飛したイメージすぎて受け入れる事が出来ない場合。

その状態では潜在意識を洗脳して行く事は不可能である。

これを解決する唯一の方法、それも確実で早い方法がある。
それは復唱することだ!

一般的には”自己暗示”なんて言われる方法だが
お前自身も気がつかない間にネガティブな自己暗示を繰り返している

自分はたいしたことない。
なかなか儲ける事ができない。
このままではダメだ、ヤバい。

そんな事を心の中でつぶやいているだろう。
ソレが今現在のお前の心を形成している潜在意識だ。

この自己暗示によって、お前は失敗を繰り返す。
勝ち組になる素質が無いのではない。
無意識にそう規定しているだけだ。

ソレを塗りかえる。
俺は勝ち組トレーダーだ。
俺はFXのプロフェッショナルだ!

とりあえず今日から始めろ。
否定的な事をつぶやき続けたお前が勝てていない。
この潜在意識を利用する方法は、こんなにも効果が現れているだろ?

だから今度は、潜在意識を利用させてもらおうじゃないか。

潜在意識ってのは自己に隷属するものだが
逆に自己を支配する事すらある。
これはとてつもないパワーだ。

利用しない手は無いだろう。

それと今日はもう1つお知らせだ。
俺の使ってるBO業者が太っ腹なキャンペーンをやってる。

七夕スペシャルキャンペーン』ってのを先週からやっていたんだが。

締め切りが7月16日までだから
今週末でおしまいだ!

5万円以上のご入金または500ドル/ユーロ/ポンドで30%ボーナス 1.5万円
10万円以上のご入金または1000ドル/ユーロ/ポンドで40%ボーナス 4万円

この業者は他の所よりも取引画面が見みやすい、
低学歴でも理解出来るように日本語対応がしっかりしてる
担当の姉ちゃんの声が可愛いの三拍子で言う事無しだ。

まだ使ってない奴は開設しておけ。

>>24option 詳しくはココな!
オススメ度 | ★★★★★

読み逃げするなよ!
また明日もしっかり書くからクリックよろしく!

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

--俺の使ってるバイナリーオプション業者--

俺がメインで使ってるイチオシの業者 オススメ度 | ★★★★★


--全てのトレーダーが読むべきオススメ書籍--

勝ち組になりてーなら絶対に読むべき良書 オススメ度 | ★★★★★

まだ読んでないならば読んで損の無い書籍 オススメ度 | ★★★★

まぁ読まないよりは読んだ方が良いだろう オススメ度 | ★★★


--FXBO最強トレード集団育成ブログの何度でも読むべき記事--



category: 勝ち組になる為の基本的思考

thread: バイナリーオプション(BO)

janre: 株式・投資・マネー

[edit]

このエントリーをはてなブックマークに追加 trackback: -- | comment: 2
page top

腹括って無い奴が相場で勝てる訳ねーだろアホか!

今からお前達を最強のトレーダーにしてやる!
だから下のバナーをバシッとクリックしてくれよな!

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ


昨日のコメントに

先月はトータルでマイナスでした。
そうなった原因って何だと思いますか?


とか書いた奴が居て、アホ臭くて削除したが
ちょっとヌルい奴が多いから記事にて忠告してやる。

オメーの腹の中にあるオメーの原因だろうが!
俺がそんなもん解る訳ねーだろ、自分で考えろ!

失敗の原因を本気で探してるか?
自分で探すのを簡単に諦めて楽しようとしてんだろ?

そんな事すら本気で出来ねーんだったら
FXもバイナリーもヤメちまえ!ヤメて底辺職でもやってろ!

本気で勝ちたいと思ってる?
だったらとりあえず自分で考えるべきじゃないの?

『FXで儲けれたらいいな』

程度の決意しか無い奴に話す事なんて無い。
俺をバカにすんのもいい加減にしろよ?

トレードで飯食ってる奴らはな?
必死こいて貯めた資金からFXに入って来て
右も左も解らない中で何やっても勝てなくて
資金が減って行く恐怖に怯えながら死ぬ程惨めな思いをして

何回も寝られない夜を過ごしながら、俺は勝ち組だって言い聞かせて
這いつくばってでも生き抜いて来たんだよ。

人生賭けてFXする気があんのか!?

負けてる原因と真剣に向き合う事が
トレーダーとして成長する為の必要不可欠な行動だ。

真剣に原因究明することから逃げてる奴は
絶対にトレーダーとして成功する事は無い。

資金が残ってるうちにFXなんてヤメて働け。

別に人に聞く事は悪い事じゃない。

ただ、お前がそんなヌルい事をしている間に
自力で考えて、自力で解決しようと苦悩している奴も居る。

お前が真剣にFXと向き合うのを逃げてる間に
発狂しながら必死で相場を理解しようとしてる奴が居る。

みんな必死な中で、お前は何を甘い事言ってるの?

教わって無いから出来ませんでした?

心配すんな、お前は教わっても勝てるようにならん。

読み逃げするなよ!
また明日もしっかり書くからクリックよろしく!

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

--俺の使ってるバイナリーオプション業者--

俺がメインで使ってるイチオシの業者 オススメ度 | ★★★★★


--全てのトレーダーが読むべきオススメ書籍--

勝ち組になりてーなら絶対に読むべき良書 オススメ度 | ★★★★★

まだ読んでないならば読んで損の無い書籍 オススメ度 | ★★★★

まぁ読まないよりは読んだ方が良いだろう オススメ度 | ★★★


--FXBO最強トレード集団育成ブログの何度でも読むべき記事--



category: 決意が無ければ結果は無い

thread: バイナリーオプション(BO)

janre: 株式・投資・マネー

[edit]

このエントリーをはてなブックマークに追加 trackback: -- | comment: 10
page top

勝ち組トレーダーとしての心の在り方を教える

今からお前達を最強のトレーダーにしてやる!
だから下のバナーをバシッとクリックしてくれよな!

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ


初めて友人にトレードを教えたとき
◯◯の時に買って、◯◯したら売れ!といった具合に
その当時俺が使っていた手法をそのまま教えてやった。

ブログを読んでくれてるお前らからしたら
なんてソイツは羨ましい奴なんだ!
って思うかもしれないが。

ソイツは程なくして土方のアルバイトをするようになった。

あんだけ勝てる方法を教えてやったのに
なんでルールが守れねーんだと思ったが
ソレもそのはず、ドローダウン時期にまともな精神を保てなかっただけだ。

そりゃあ、普通はそうだわな。
折角、勝って増えていた資金がみるみる減って行く。

検証を繰り返ししていれば取り返せる事が理解出来ているが
命よりも大切な金がみるみる減って行く取引を続けられるような奴はいない。

だから結局の所、心の在り方の重要性に俺自身も気がついた。

本当に強いトレーダーを育てるには
相場から金を引っこ抜ける奴を作るには
手法をそのまま教えただけじゃ何の意味も無いという事。

ソイツには悪いが俺自身も学ばせてもらった。

そうするとな。
なんか変人扱いされるような事を言わなきゃならん訳。
精神的真空とか、創造的経験とか。

こんなもん喫茶店で話してたら
絶対へんな宗教の勧誘だと思われるわ!

でもトレードにおいて最も邪魔なもんは
自分自身の主観であり、感情というフィルターだ。

しかも厄介な事に
俺はお前の感情まで操作する事はできん。

ブログでお前の間違いを正す事は出来るだろうが

相場から恐怖心を感じるのはお前の勝手だ。

相場から情報を得ても
感情というフィルターを通過すれば
誤った解釈が植え付けられちまう。

だから正しい思考を学ぶ事が大事なんだ。

一回の勝ちが欲しいだけなら
俺のブログ何て読んでも意味が無いから読むな。

だが、一生勝ち続けたいなら全部読め。

読み逃げするなよ!
また明日もしっかり書くからクリックよろしく!

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

--俺の使ってるバイナリーオプション業者--

俺がメインで使ってるイチオシの業者 オススメ度 | ★★★★★


--全てのトレーダーが読むべきオススメ書籍--

勝ち組になりてーなら絶対に読むべき良書 オススメ度 | ★★★★★

まだ読んでないならば読んで損の無い書籍 オススメ度 | ★★★★

まぁ読まないよりは読んだ方が良いだろう オススメ度 | ★★★


--FXBO最強トレード集団育成ブログの何度でも読むべき記事--



category: 勝ち組になる為の基本的思考

thread: バイナリーオプション(BO)

janre: 株式・投資・マネー

[edit]

このエントリーをはてなブックマークに追加 trackback: -- | comment: 0
page top

ピカソから学ぶ凡人と天才の違い。

今からお前達を最強のトレーダーにしてやる!
だから下のバナーをバシッとクリックしてくれよな!

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ


ピカソの言葉に凡人と天才の違いを明確に表したものがある。

『凡人は真似る、天才は盗む』

人間はまず真似る事から学ぶ。
真似る事で自分とは異なる事を学習して行く。
それが身に付く事で自己の成長に繋がる。

だがしかし。
真似るというのは何処まで行っても『真似』だ。
他人の真似をしているだけじゃ、いずれ限界が訪れる。
限界を突破しなけりゃ先へは進めない。

勝ってる奴の手法が知りたい!ってのは
いつまでたっても『真似る』から抜け出せない凡人だ。

では天才はどう考えるか。
職人の世界では昔から技を『盗め』と言われて来た。

真似ると盗むの違いって何か解るか?

盗むってのには
自分なりの理解があり、自分なりの消化がある。

形式だけ真似をした所で
ソレはお前自身ではなくただの二番煎じであり
そもそも自分の物でない時点でお前の存在価値はない。

だが盗むというのは
自分以外の物を自分の中に取り込むという事
盗む事で自分の幅が広がり、お前の成長がそこで起きる。

お前らは俺から与えられる事を待っていてはいけない。
盗んでいけ、そして実行に移すべきだ。

俺が言っている事を
自分なりに理解し、解釈を変え
自分自身で消化するべきだ。

俺に質問してくる奴は
自分で考える事を放棄し
真似する事に必死になっているから
俺の行動を具体的に知りたくなってくる。

しかし本来ならばお前らは俺から盗むべきなんだよ。

だから俺に気づかれないように
トレードの技術、ノウハウ、思考、姿勢
そういった物をかっさらって行くべきだ。

いちいち家のインターホンを鳴らして
『家財道具を盗んでいいですか?』
なんていう泥棒は居ないだろう。
居るんだったらプロ失格だ。

盗まれた事に気づかれないように
俺からトレードの全てを盗んで行け。

盗んでいいかどうか確認すんな。

読み逃げするなよ!
また明日もしっかり書くからクリックよろしく!

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

--俺の使ってるバイナリーオプション業者--

俺がメインで使ってるイチオシの業者 オススメ度 | ★★★★★


--全てのトレーダーが読むべきオススメ書籍--

勝ち組になりてーなら絶対に読むべき良書 オススメ度 | ★★★★★

まだ読んでないならば読んで損の無い書籍 オススメ度 | ★★★★

まぁ読まないよりは読んだ方が良いだろう オススメ度 | ★★★


--FXBO最強トレード集団育成ブログの何度でも読むべき記事--



category: 勝ち組になる為の基本的思考

thread: バイナリーオプション(BO)

janre: 株式・投資・マネー

[edit]

このエントリーをはてなブックマークに追加 trackback: -- | comment: 2
page top

とりあえずやってみろ!

今からお前達を最強のトレーダーにしてやる!
だから下のバナーをバシッとクリックしてくれよな!

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ


『◯◯な時ってどうしたら良いですか?』

俺ははっきり言って
お前のトレード相談に乗る為にコメント欄を設置してる訳じゃない。

俺のブログの感想を聞いてみたいだけ!

気分が乗れば相談にも乗るし
アンチコメントにも反応してあげるけど
基本的に貧乏なヘタレトレーダーには興味が無いので

つまらない事書く人は
問答無用で削除ボタンをクリックします。

んでな、何でも俺に聞いてから行動起こそうとする奴。
例えば、ブレイクがダマシだったらどうするんですか?とかな。

お前がわからないなら、とりあえず買うなり売ったりしてみろ。
良いと思ったらすぐエントリーしろ!

でもポジションは小さく持て!

破産するような損失を出さなければいい。

だが、ヘタレ共は自分で痛い思いを経験しないと
一切学習しない生き物だ、だからヘタレのままなんだ!

って事を身を持って味わって頂きたい。

あ、コイツは一生ヘタレのままだなって奴は
答えを簡単に導いてくれるような存在を求める。
自分で考える事を放棄している奴だ!

何から何まで自分で考えるクセをつけろ。
ちょっと調べりゃ解るような事をいちいち聞いてくるな。

自分で考える!
自分でやってみる!
自分で調べてみる!


必勝法なんてのは存在しない。
存在しないもんは教えようが無い。
だが上記三つをクリアしてるんだったら
お前は金持ちになる事が絶対出来る!

大事な事は全部
無料で読めるこのブログに書いてある。

全記事読んでも無いくせにガタガタ言うな!

読み逃げするなよ!
また明日もしっかり書くからクリックよろしく!

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

--俺の使ってるバイナリーオプション業者--

俺がメインで使ってるイチオシの業者 オススメ度 | ★★★★★


--全てのトレーダーが読むべきオススメ書籍--

勝ち組になりてーなら絶対に読むべき良書 オススメ度 | ★★★★★

まだ読んでないならば読んで損の無い書籍 オススメ度 | ★★★★

まぁ読まないよりは読んだ方が良いだろう オススメ度 | ★★★


--FXBO最強トレード集団育成ブログの何度でも読むべき記事--



category: 勝ち組になる為の基本的思考

thread: バイナリーオプション(BO)

janre: 株式・投資・マネー

[edit]

このエントリーをはてなブックマークに追加 trackback: -- | comment: 2
page top

聖杯が書かれている本を教えてやるから今すぐ読め!

今からお前達を最強のトレーダーにしてやる!
だから下のバナーをバシッとクリックしてくれよな!

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ


クソみたいな商材掴まされて
詐欺だなんだと騒ぐバカが居るが。

騙された方がバカで
騙した方は天才だ。


相場ってのは常にそれ。

お前が買ったんだったら、その瞬間から
買ったお前が賢いのか、チャートの反対側で売った奴が賢いのか
トレードなんてのは知恵比べだ。

それを騙した奴が悪い何て言ってる奴はセンスが無い。
だからトレードで負けても、手法がなんだ、ニュースがなんだと騒ぐ。

俺にとってみりゃ耳に心地がいい。
俺の取引の反対側で泣き叫んでる断末魔と
クソ商材掴まされて泣き叫んでる声は同じようなもんだ。

騙された事を自己責任だと感じられない奴は
トレードで負けた事も自己責任だと感じられない。

商材を買うのは悪い事じゃない。
商材を使いこなせなかった自分が悪いだけ。
買っただけで何も学ばないその精神が腐ってる。

馬糞を買ったくせに、これは馬糞じゃないか!って怒ってるのと一緒。

大体期待値がプラスの商材だとしても
連続負けに耐えきれるようなメンタル持ってる奴は
商材なんて求めてないわけ。

勝率だけ求めたクソ商材の方が売れるだろうな。

素人が詐欺だ詐欺だと騒ぐ商材ほど
実は健全な手法で、期待値はプラスだったりもする。
だがその手の商材を求めてる奴らは、ドローダウンに耐えきれない。

アホってのは、目の付けどころもアホなんだよな。
だから健全な手法じゃなくて、勝率ばっかり求めた商材が氾濫する。

そういう商材に騙された奴らが多いだろうから
今から俺が、聖杯の書かれている本を教えてやる。

それは、お前の売買記録ノートだ!

読み逃げするなよ!
また明日もしっかり書くからクリックよろしく!

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

--俺の使ってるバイナリーオプション業者--

俺がメインで使ってるイチオシの業者 オススメ度 | ★★★★★


--全てのトレーダーが読むべきオススメ書籍--

勝ち組になりてーなら絶対に読むべき良書 オススメ度 | ★★★★★

まだ読んでないならば読んで損の無い書籍 オススメ度 | ★★★★

まぁ読まないよりは読んだ方が良いだろう オススメ度 | ★★★


--FXBO最強トレード集団育成ブログの何度でも読むべき記事--



category: 聖杯をまだ信じているのか?

thread: バイナリーオプション(BO)

janre: 株式・投資・マネー

[edit]

このエントリーをはてなブックマークに追加 trackback: -- | comment: 4
page top

行き着く所なんてのは大体一緒だ

今からお前達を最強のトレーダーにしてやる!
だから下のバナーをバシッとクリックしてくれよな!

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ


勝ち組トレーダーの手法なんてのは
100人いたら100通りの物があるだろう。

しかし成功者の思考回路ってのは
上に行けば行くほどに似通ってくる。

誰もが相場に入って来た瞬間は素人だ
ちょっと勉強して中級者のフリしてるやつも居るが
すぐに資金の減少によって、自分のアホさを痛感するだろう。

ある程度の知識を学び
ある程度の技術を得て
応用方法を学んだにもかかわらず
それでも勝てないなんてのは当たり前。

そうなると
勝ち方があるんじゃ無いかと模索するも
なにやっても勝てない。

そのうち必勝法なんて無い事に気がつく。
原因は自分の心にあるんじゃないかと感じる。

というよりは
ココまでやってダメなんだから
もう心の問題じゃなかったら無理だろ!
ってなる。

そうやって研ぎ澄まされて行く。

手法なんてのは自分で作って行く物だから
結果出てくる形は人それぞれの物になる。

しかしトレーダーにとっての正しい思考、姿勢というのは
だれもが同じ事を経験し、同じ場所に原因がある。
磨き上げるのは自分だが、磨く材料はみんな一緒だ。

そうするとひとつの答えに辿り着く。

リスクってのは逃れる事が出来ない。
ルールなんてのは複雑じゃなくたっていい。


お前もそのうち俺の言った事を
自分のまわりのヘタレ共に言うようになる。

手法を教えてくれって言ってくるアホに

『そんなもん何でもええわ!適当に作れ!』
ってな。

もっと優しく丁寧に教えてほしいんだったら
有り金全部俺の所にもってこい。

物乞いじゃねーんだから、金も出さねーで教えてもらおうとすんな。

大事な事は全部ブログに書いてある。
モチロン全部無料で読めるんだから有り難いと思え。

読み逃げするなよ!
また明日もしっかり書くからクリックよろしく!

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

--俺の使ってるバイナリーオプション業者--

俺がメインで使ってるイチオシの業者 オススメ度 | ★★★★★


--全てのトレーダーが読むべきオススメ書籍--

勝ち組になりてーなら絶対に読むべき良書 オススメ度 | ★★★★★

まだ読んでないならば読んで損の無い書籍 オススメ度 | ★★★★

まぁ読まないよりは読んだ方が良いだろう オススメ度 | ★★★


--FXBO最強トレード集団育成ブログの何度でも読むべき記事--



category: 勝ち組になる為の基本的思考

thread: バイナリーオプション(BO)

janre: 株式・投資・マネー

[edit]

このエントリーをはてなブックマークに追加 trackback: -- | comment: 2
page top

手法やテクニカルに確実を求めてる奴に良い事を教えてやろう!

今からお前達を最強のトレーダーにしてやる!
だから下のバナーをバシッとクリックしてくれよな!

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ


テクニカル指標なんてものに絶対は有り得ない
絶対が存在すると感じる事すらバカの考えだ。

本来ならばチャートの反対側が何を考えてるか想像する
それは誰もが見ているだろう”価格”から連想できる。
節目に注目して、どういう経緯で動いて来たのかを考えるべきだ。

だがそれでもヘタレは損失の恐怖から逃れる為に
必勝確実な手法やテクニカルが無いかと探しまわる。

それはリスクを受け入れられていないだけであり
まったく意味をなさない行動であるにも関わらずだ。

だから今日はちょっと面白い事を教えてやろうと思う。
いまだにテクニカルに必勝の法則があると信じている奴は
絶対に読んだ方が良いし、この話が何を示しているか考えた方がいい。

まず、みんな大好きボリンジャーバンドな。
俺もヘタレトレーダーだった頃はこのボリンジャーバンドに出会い
はっきり言って、ついに見つけた!と感じた訳だ。

お前らもどうだ?
現在進行形で『聖杯を見つけた!』なんて思ってないか?

ボリンジャーバンドを作った張本人である
ジョン・ボリンジャーは破産してるんだぞ?(笑)

この事からも理解出来るだろう。
ボリンジャーバンドの全てを理解している人間でも破産してるんだから
絶対の法則なんて物は存在しなかったって事が。

それとグランビルの法則な。
移動平均線をつかってこんな事が出来るのか!って
コレで俺も億万長者だぜ!ってならなかったか?

ちなみにグランビルも最後は破産してる(笑)

じゃあボリンジャーバンドは使われなくなったか?
グランビルの法則は嘘だって喚いているやつはいるか?

俺だってボリンジャーバンドを使ってるし
グランビルの法則だって理解してる。

他のトレーダーにも聞いてみ?

ジョン・ボリンジャーが破産したって事は
ボリンジャーバンドは詐欺テクニカルなんですか?って


多分盛大に笑われるぞ!

今日の俺の話からも解るが
テクニカルってのは、お前に大金を与えてはくれない
だが、テクニカルがお前の金稼ぎを邪魔するって訳じゃない。

確かに勝てる奴はローソク足だけでも勝てるかもしれんが
ローソク足だけで勝ってる奴が、テクニカルに対して無知な訳じゃない。

だから単刀直入に言うぞ?

お前はテクニカルを勉強しろ。
しかしそこには聖杯は存在しない。
だが無知は罪である。

故にお前はテクニカルについて知識を深めなくてはならない。

だからこの二冊を読め!
俺もこの本で勉強したら間違いない。





もちろん、上級者からしたら
なにをこんな当たり前の事ばかりって思うだろう。
だから上級者は買ったら損するから買うな。

だが右も左も解らない奴は必読だ。
がたがた言わずにさっさと買え。

読み逃げするなよ!
また明日もしっかり書くからクリックよろしく!

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

--俺の使ってるバイナリーオプション業者--

俺がメインで使ってるイチオシの業者 オススメ度 | ★★★★★


--全てのトレーダーが読むべきオススメ書籍--

勝ち組になりてーなら絶対に読むべき良書 オススメ度 | ★★★★★

まだ読んでないならば読んで損の無い書籍 オススメ度 | ★★★★

まぁ読まないよりは読んだ方が良いだろう オススメ度 | ★★★


--FXBO最強トレード集団育成ブログの何度でも読むべき記事--



category: 聖杯をまだ信じているのか?

thread: バイナリーオプション(BO)

janre: 株式・投資・マネー

[edit]

このエントリーをはてなブックマークに追加 trackback: -- | comment: 2
page top

FXでマジ半端無く金が儲かった時に取るべき行動。

今からお前達を最強のトレーダーにしてやる!
だから下のバナーをバシッとクリックしてくれよな!

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ


俺のブログで勉強している奴
俺の言ってる事を心から受け入れて成長出来る奴

お前らは必ずや勝ち組トレーダーとなり
相場から大量の利益を引っ張り出すだろう。

そうなるとお前は次の壁に当たるかもしれない。
俺はその壁を乗り越えるのに苦労したので書いておく。
もちろん、稼いでる奴だけの問題じゃないからちゃんと読むように。

俺は今、相場に対して様子見しながら小さなロットでトレードしている。
なんでかというと、6月あまりにも儲けすぎたからだ。

今までは負けが込んで冷静じゃ居られなくなる事が多かっただろう。

しかし、儲りすぎて冷静じゃ居られないって事がある。
だから俺は、本当に精査してチャンスだと判断出来るタイミングしか入らない。

勝ちすぎて有頂天になり爆騰した資金がゼンモなんていう事を
今まで何度も経験して、イヤという程に味わってるからこその事だ。

相場ってのは、買う!売る!休む(様子見)!が大切だ。
とにかく、精神的に冷静で居られない可能性がある時はトレードしないに限る。

例えば今回みたいに大勝ちした後や、大負けした後とか
彼女と喧嘩したとか、失恋したとか、浮気されたとか
キャバ嬢に惚れ込んでいて金を稼ぐ事しか考えられないとか

一番多いのは
自分で決めたトレードルールを破ったときかもしれんな。

冷静で居られない時のトレードなんてのは
はっきり言って見れたもんじゃ無いってことくらい
俺のブログを読んでくれてる奴は理解出来るだろう。

だったらロットを半分にするとかして制御しなきゃならん。

平常心が保てないようならばトレードなんてしないほうが良いに決まってる。

あ、あとブログやってる奴にお知らせ!

俺のブログはリンクフリーだ!
恐れ多いかもしれんが、ビビらずにリンクしてくれ!

そして相互リンクしてほしい!
俺のブログも紹介してほしい!って奴な。

俺はブログリンクに対して一定の基準を設けてる
だからまずは俺のブログをお前のブログに貼れ!紹介しろ!
そのあと、リンクしました!ってコメントしてくれ。

そしたら暫くの間お前のブログを読んでやるから。
そこでトレーダー思いの良い記事を書いてるとか
是非とも俺の読者にも読ませたい記事だ!って思ったら
俺のブログにて全力で紹介してやるしリンクもしてやる。

クソみたいな記事書いてる奴は絶対紹介しない。
だがまあ、リンクしてくれるのは大歓迎だ、気軽にリンクしてくれ!

ってなわけで、これからもよろしく頼むぜ!

読み逃げするなよ!
また明日もしっかり書くからクリックよろしく!

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

--俺の使ってるバイナリーオプション業者--

俺がメインで使ってるイチオシの業者 オススメ度 | ★★★★★


--全てのトレーダーが読むべきオススメ書籍--

勝ち組になりてーなら絶対に読むべき良書 オススメ度 | ★★★★★

まだ読んでないならば読んで損の無い書籍 オススメ度 | ★★★★

まぁ読まないよりは読んだ方が良いだろう オススメ度 | ★★★


--FXBO最強トレード集団育成ブログの何度でも読むべき記事--



category: 勝ち組になる為の基本的思考

thread: バイナリーオプション(BO)

janre: 株式・投資・マネー

[edit]

このエントリーをはてなブックマークに追加 trackback: -- | comment: 10
page top

テクニカル依存症のヘタレを出し抜く為にお前は成長しろ

今からお前達を最強のトレーダーにしてやる!
だから下のバナーをバシッとクリックしてくれよな!

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ


昨日、テクニカルに対してどんなスタンスですか?ってコメントがあった。
正直な話、昨日の記事を読んでもらえたら解ると思うのだが

テクニカルなんてチャートの彩りだよ!

ってのが俺のスタンスだ。

昨日の記事であれだけ俺のスタンスについて話したのに
それでも『どんなスタンス?』って聞いてくるってことは

じゃあテクニカルってどうやって使うんだよ!

ってことが聞きたいんだろうと思うから
まあちょっと掘り下げて話してみようと思う。

俺が昔FXでボコボコにされて居た時は
何処でエントリーするべきか探す為にテクニカルを使っていた。

つまり、エントリーしてもいい理由を見つける為に使ってたって事な。
だから単純にブレイクしたから上がるだろうとか、反発するだろうとか
そんな事を理由に買ったり売ったりして痛い思いをした。

だいたいこういうときってのは取引がしたいだけだ。
早く儲けたいっていう理由でテクニカルに金を委ねちまう。
だから逆行すればテクニカルのせいにしたくなっちまうってこと。

じゃあどうするべきか。

自分なりに仮説を建てて取引する。
違ったら切る!
コレに尽きるわ。

テクニカルは反発を当てる為のツールじゃない。

なんでここで急に反発したのかな?
ああ、ラインに合わせて手仕舞った奴がいるのか?
じゃあここで暫くレンジするかもな?とかそういう見方をする。
その考えに沿ってエントリーする。

だがそんなもん当たる事もありゃ外れる事もある。

しかしこの感覚ってのは
バカみたいに相場に齧り付いてりゃ磨かれる。

テクニカルを反発当ての道具としか思ってない奴は
一生そのまま成長しない。

自分で仮説を考えながらテクニカルを見ていれば
次第にその精度が上がって行く。

モチロン、違ったら切る!ってのは絶対だ。
つまりテクニカルに確実は存在しない。

だが読みが当たる確立が高くなってくる。
みんながテクニカルをどう見てるのかってのを大切にしろ。

お前にとってのテクニカルは、チャートの彩りだ。
だがそれに気がつかずにテクニカルに依存してる奴が多い

相場ってのは”その他大勢”には利益を与えてくれないぞ。


そうそう、今日はもう1つお前らに伝えたい事がある。
俺も使っているバイナリーオプションの業者なんだが

今日から7月の16日まで
七夕スペシャルキャンペーン』何てのをやってるみたいだ。

5万円以上のご入金または500ドル/ユーロ/ポンドで30%ボーナス 1.5万円
10万円以上のご入金または1000ドル/ユーロ/ポンドで40%ボーナス 4万円

この業者は他の所よりも取引画面が見みやすい、
低学歴でも理解出来るように日本語対応がしっかりしてる
担当の姉ちゃんの声が可愛いの三拍子で言う事無しだ。

まだ使ってない奴は開設しておけ。

>>24option 詳しくはココな!
オススメ度 | ★★★★★

読み逃げするなよ!
また明日もしっかり書くからクリックよろしく!

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

--俺の使ってるバイナリーオプション業者--

俺がメインで使ってるイチオシの業者 オススメ度 | ★★★★★


--全てのトレーダーが読むべきオススメ書籍--

勝ち組になりてーなら絶対に読むべき良書 オススメ度 | ★★★★★

まだ読んでないならば読んで損の無い書籍 オススメ度 | ★★★★

まぁ読まないよりは読んだ方が良いだろう オススメ度 | ★★★


--FXBO最強トレード集団育成ブログの何度でも読むべき記事--



category: 勝ち組になる為の基本的思考

thread: バイナリーオプション(BO)

janre: 株式・投資・マネー

[edit]

このエントリーをはてなブックマークに追加 trackback: -- | comment: 4
page top

テクニカルなんてのはチャートに彩りを添えてるだけ。

今からお前達を最強のトレーダーにしてやる!
だから下のバナーをバシッとクリックしてくれよな!

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ


<下値支持線とは>
株価や為替が一定の幅で上下動を繰り返している時の下限のラインのこと。
下値支持線ともいわれる。対義語は抵抗線。
支持線の近くまでくると底となり、反発に転じ、上昇トレンドを形成していく。

おそらく下値支持線って何だろうって思った奴は
こんなような内容を読んでフムフムと思うだろう。

代表性バイアスなんて言われたりもするが
下値支持線とは何か探したら、そこまで行くと跳ね返る物ですよとされている。
つまり下値支持線というのは反発を狙って買う為のテクニカルだと勘違いする。

大抵のヘタレどもはテクニカルの使い方が間違ってる。

下値支持線で跳ね返る!
ストキャスが80以上でデットクロスしてっから下がる!


んでアホみたいなサイズでポジションを持つ。
それで騙されてこのテクニカルは使えねーわって思う。

こういう考えの奴らが永遠の旅人となるわけだ。

いいか、下値支持線なんてのは突破されたら引き直せばいい。
テクニカルが絶対確実なんてこた無いんだよ。

テクニカルってのは
そこを節目として大勢が注目してる
っていうのが正しい使い方だ。

テクニカルがシグナルを出した場合ってのは

今なら上がる確率が統計的に見て高いよ
でも上がるかどうかは知らん!
って言ってるだけ。

だから逆行したからって腹をたてるな。
そもそも、テクニカルはお前に信じてくれなんて頼んでない。
勝手に信じてるお前が悪いんだよ。

誰もお前にトレードしてくれなんて頼んでないだろ?

昨日も話したが
相場ってのは全部お前の責任。
この事が理解出来てないならお前は一生ヘタレ野郎のままだ。

すべて自己責任ってのは
逆行しようが判断を間違えようが
お前自身がその責任をとるって事だ。

他人にケツを拭いてもらおうとしてる奴が
大金にありつけるとでも思ってんのか?

読み逃げするなよ!
また明日もしっかり書くからクリックよろしく!

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

--俺の使ってるバイナリーオプション業者--

俺がメインで使ってるイチオシの業者 オススメ度 | ★★★★★


--全てのトレーダーが読むべきオススメ書籍--

勝ち組になりてーなら絶対に読むべき良書 オススメ度 | ★★★★★

まだ読んでないならば読んで損の無い書籍 オススメ度 | ★★★★

まぁ読まないよりは読んだ方が良いだろう オススメ度 | ★★★


--FXBO最強トレード集団育成ブログの何度でも読むべき記事--



category: だから負け組のまんまなんだよ!

thread: バイナリーオプション(BO)

janre: 株式・投資・マネー

[edit]

このエントリーをはてなブックマークに追加 trackback: -- | comment: 11
page top

なに被害者ヅラしてんだ?全部お前のせいなんだよ!

今からお前達を最強のトレーダーにしてやる!
だから下のバナーをバシッとクリックしてくれよな!

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ


人生だろうと仕事だろうと
モチロンFXでもバイナリーオプションでも
あくせく努力してるくせに成功に結びつかない奴。

だいだいそういう奴は共通している点がある。
自分自身の胸に手を当てて聞いてみろ。

自分以外に責任を押し付けてないか?

いいか?
成功ってのは偶然起こる物じゃない。
だがその偶然すら味方に付ける為には
偶然が起こる確率の高い行動を心がける事も大切だ。

しかしそれ以上に大切なのは
明確な目的意識と、達成するまでの計画があるかどうか。
そしてその先にどんなゴールが待ち構えているのかまで想像する事だ。

お前の脳みその中の成功したお前は今何してる?
何を飲んでる?何を食ってる?トレードはしてるか?
出来る限り具体的に成功した姿を描いてみろ。

それが出来ねーならお前の成功像は憧れだ。
憧れじゃ到達出来ない。

今現在と目先の欲求から生まれた幻想にすぎない。

お前が今直面している課題はお前の課題だ。
会社、環境、家族、友人、周りの奴らは関係ない。

お前が今置かれている状況は
お前が作り出した状況なんだ。

お前は被害者なんかじゃない。
他人のせいにするな!

お前がお前自身を認めてやらないで誰が認めてくれる?

意識を変えただけじゃ意味が無い。
意識を変えることで行動を変えるチャンスが生まれる。
そのチャンスをふいにするのはお前自身だ。

行動を変えろ!
お前を変えるのは俺じゃない。
お前自身だ!

お前の今までの人生全てを受け入れろ。
自分を認める事が出来ないならば、お前はそこまでだ!

読み逃げするなよ!
また明日もしっかり書くからクリックよろしく!

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

--俺の使ってるバイナリーオプション業者--

俺がメインで使ってるイチオシの業者 オススメ度 | ★★★★★


--全てのトレーダーが読むべきオススメ書籍--

勝ち組になりてーなら絶対に読むべき良書 オススメ度 | ★★★★★

まだ読んでないならば読んで損の無い書籍 オススメ度 | ★★★★

まぁ読まないよりは読んだ方が良いだろう オススメ度 | ★★★


--FXBO最強トレード集団育成ブログの何度でも読むべき記事--



category: だから負け組のまんまなんだよ!

thread: バイナリーオプション(BO)

janre: 株式・投資・マネー

[edit]

このエントリーをはてなブックマークに追加 trackback: -- | comment: 2
page top

トレードが人生の目的になっちまってる奴

今からお前達を最強のトレーダーにしてやる!
だから下のバナーをバシッとクリックしてくれよな!

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ


自分にとって都合の悪い相場環境なのにも関わらず
小銭欲しさに下心丸出しでトレードする奴が居るが
はっきり言って論外だ。

とは言う物の昔は俺もそういう失敗をした事がある。

っていうかな。
使ってる手法によっては
一日中相場に張り付いてても
相場が自分の間合いに入ってこない場合だってある訳よ。

それでもお前は
今日も頑張ったって思いながら
PCの電源をすんなり落として寝られるか?ってとこな。

お前はトレードする為に生きてるんじゃないだろ?
金が欲しい、楽がしたい、時間が欲しい。
いろいろな夢があって、人生を豊かにしたくてトレードしてるんだろ?

だったらトレードする事が目的じゃないんだから
都合が悪いならトレードなんてしないほうが良いに決まってる。

この足で、このシグナル、そしてこの条件!
これで逆行するなら笑うしかねー!

そうなってる時だけエントリーしろ。
そうじゃなけりゃ、ただの犬死にだ。

だが、勝機のある時の突貫したなら、名誉の戦死だ。二階級昇進だわ。

いい加減なトレードをする前に自分に聞け。
今が最良のタイミングなのか?って。

お前のルールに最も適した場面なのか?

ここで死ねるなら本望!って時まで待て。
絶対にチャンスが巡ってくるんだから。

トレードする事が目的じゃない。
トレードで金を稼ぐのが目的なんだろ?

そのへん間違えると
トレードで金を減らすのが仕事になっちまうぞ。

読み逃げするなよ!
また明日もしっかり書くからクリックよろしく!

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

--俺の使ってるバイナリーオプション業者--

俺がメインで使ってるイチオシの業者 オススメ度 | ★★★★★


--全てのトレーダーが読むべきオススメ書籍--

勝ち組になりてーなら絶対に読むべき良書 オススメ度 | ★★★★★

まだ読んでないならば読んで損の無い書籍 オススメ度 | ★★★★

まぁ読まないよりは読んだ方が良いだろう オススメ度 | ★★★


--FXBO最強トレード集団育成ブログの何度でも読むべき記事--



category: わけわかんねーからビビってる

thread: バイナリーオプション(BO)

janre: 株式・投資・マネー

[edit]

このエントリーをはてなブックマークに追加 trackback: -- | comment: 4
page top
