FXBO最強トレード集団育成ブログ

スキャルピングとバイナリーオプションで勝ち組になりたいなら俺の書く記事を全部読め!

07/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./09
JP_gold-man_530x80.gif

俺の使ってるバイナリーオプション業者

俺が実際に使って”よかった”業者だけを紹介している。
実際に稼いでる人間と同じ環境を作って戦う事は重要な事だ
ハンディを少しでも無くす為に、使った事が無いなら試してみるといい。

俺がメインで使ってるイチオシの業者
オススメ度 | ★★★★★

page top

読むべきオススメ書籍

ココでは俺が読んで良かったと思う書籍を紹介している。
簡単な感想も載せておいたからチェックしてみてくれ!

勝ち組になりてーなら絶対に読むべき良書
オススメ度 | ★★★★★

まだ読んでないならば読んで損の無い書籍
オススメ度 | ★★★★

まぁ読まないよりは読んだ方が良いだろう
オススメ度 | ★★★

page top


今からお前達を最強のトレーダーにしてやる!
だから下のバナーをバシッとクリックしてくれよな!

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ




読み逃げするなよ!
また明日もしっかり書くからクリックよろしく!

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

--俺の使ってるバイナリーオプション業者--

俺がメインで使ってるイチオシの業者 オススメ度 | ★★★★★


--全てのトレーダーが読むべきオススメ書籍--

勝ち組になりてーなら絶対に読むべき良書 オススメ度 | ★★★★★

まだ読んでないならば読んで損の無い書籍 オススメ度 | ★★★★

まぁ読まないよりは読んだ方が良いだろう オススメ度 | ★★★


--FXBO最強トレード集団育成ブログの何度でも読むべき記事--



category: スポンサー広告

[edit]

このエントリーをはてなブックマークに追加 trackback: -- |  comment: --
page top

ポジポジ病の根本的な原因

今からお前達を最強のトレーダーにしてやる!
だから下のバナーをバシッとクリックしてくれよな!

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ


どんな不健全なプランでも
偶然的な利益を上げる事は出来る。

そして人間というのは
偶然の利益を必然と捉えてしまい
その快感欲しさにトレードを行うようになる。

全くの無計画。
ググっと動いたチャートに飛びつき
それが以外にも大きな利益を上げる事になった。

すると人間というのは馬鹿な生き物で
この勝利は自分に相場観がついて来たからだと思い込む。

勝利というのは常に偶然である事が理解出来ない。

するとトレードせずにはいられない。
FXを初めたての頃を思い出してほしい。

おっかなびっくりとトレードしてた頃は
当時の知識を駆使して、選び抜いた時しか
ボジションを持ったりしなかったではないか?

気がつけば
金を稼ぐ為にトレードしているんじゃなくて

トレードしてれば儲かるだろう
という馬鹿げた幻想を抱いてないか?

ポジポジ病の根本は
自分がどんなトレードを行ったのか
把握出来ていないが為に起きると言ってもいい。

過去の自分がどのような感情で
どういったタイミングでトレードをしたのか
この部分が検証できないなら治らない。

ずっとポジポジ病に悩まされて
トレードの恐怖心に蝕まれながら
相場から退場するのみだ。

読み逃げするなよ!
また明日もしっかり書くからクリックよろしく!

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

--俺の使ってるバイナリーオプション業者--

俺がメインで使ってるイチオシの業者 オススメ度 | ★★★★★


--全てのトレーダーが読むべきオススメ書籍--

勝ち組になりてーなら絶対に読むべき良書 オススメ度 | ★★★★★

まだ読んでないならば読んで損の無い書籍 オススメ度 | ★★★★

まぁ読まないよりは読んだ方が良いだろう オススメ度 | ★★★


--FXBO最強トレード集団育成ブログの何度でも読むべき記事--




category: 簡単には成功は掴めない

thread: バイナリーオプション(BO)

janre: 株式・投資・マネー

[edit]

このエントリーをはてなブックマークに追加 trackback: -- | comment: 0
page top

騙す奴が悪い!って思うヘタレへ

今からお前達を最強のトレーダーにしてやる!
だから下のバナーをバシッとクリックしてくれよな!

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ


相場ってのは知恵比べた
買った奴と売った奴のどちらが賢いか。

そしてヘタレを誘惑する罠が沢山ある。
テクニカルによる必勝法や
情報商材にシグナル配信。

平和ぼけした日本で
金持ちは大体悪い事をしているとか
悪い事はしないようにという教育を受けて来た奴らは

何か文句があれば
消費者センターが解決してくれる
警察が解決してくれると思っている。

だから
騙される奴が悪い
騙されないように生きろって考えが理解出来ない。

騙されたら誰かのせい
助けてもらう事しか考えない
それで勝てるようになるとでも思ってるのか?

自分の身も自分で守れないくせに。

自分自身のセキュリティを
問題意識を持ち高める事を意識しなければならない。
FXに対して緊張感が無いから、すぐに他人に頼る。

日本という国のクソ平和な時代に生まれ
平和ボケした世代の教育に染まり
自分がどれだけ甘やかされて育ってるかも
自分で判断出来ないような奴が

『騙された』という表面的な事だけをクローズアップする。

だから騙す人は悪い
騙された人は悪く無い等という考えとなる。

騙されたからどうした?
可哀想だったな!

どんだけ騒いだ所で
お前の吐き出した金は戻ってこんぞ!

勝てるようにないたいなら
自分の身くらい自分で守れ。

それが出来ないなら
『みんな僕を騙さないで』
って一生喚いてろ。

騙された、許せない
絶対騙す奴が悪いとネチネチ執着する奴は
俺からしたら騙す奴より性質が悪いわ。

読み逃げするなよ!
また明日もしっかり書くからクリックよろしく!

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

--俺の使ってるバイナリーオプション業者--

俺がメインで使ってるイチオシの業者 オススメ度 | ★★★★★


--全てのトレーダーが読むべきオススメ書籍--

勝ち組になりてーなら絶対に読むべき良書 オススメ度 | ★★★★★

まだ読んでないならば読んで損の無い書籍 オススメ度 | ★★★★

まぁ読まないよりは読んだ方が良いだろう オススメ度 | ★★★


--FXBO最強トレード集団育成ブログの何度でも読むべき記事--



category: 勝ち組になる為の基本的思考

thread: FX(外国為替証拠金取引)

janre: 株式・投資・マネー

[edit]

このエントリーをはてなブックマークに追加 trackback: -- | comment: 2
page top

成功哲学の原典とも言える『思考は現実化する』について

今からお前達を最強のトレーダーにしてやる!
だから下のバナーをバシッとクリックしてくれよな!

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ


今日はこの本を紹介する。
俺が初めてこの本を読んだのは高校生くらいの時だ。

相場本で言うならゾーンにも匹敵する
成功哲学本の原典ともいうべき本である。



どうして成功哲学の本というのは
ジェームススキナーしかり胡散臭いのだろう。

潜在意識に感謝するといった事や
引き寄せの法則ってのを言い出したのもコイツが始まりだと思う。

ハッキリ言って
自己啓発フリークな奴の中では
最も有名な成功哲学本だと言っても良い。

この本の著者であるナポレオン・ヒル氏は
成功哲学の祖なんて言われたりもしている。

例えば

失敗や逆境の中には、
全てそれ相応かそれ以上の、
大きな利益の種子が含まれている。

といった事や

人生の歩みは、
自分自身の心から始まり、
自分自身の心で終わるのです。

という事など
非常に素晴らしい言葉を残している。

トレーダーとして成功する為に大切な事は
この本に全部書いてある。

お前がそれを信じて行動出来るかどうかは知らんが
迷いを断ち切れる事は間違いないだろう。

まさか
金持ち父さん貧乏父さん』を読んだ事が無い奴は居ないと思うが

その本の原典とも言うべき本なので
読んだ事が無いならコッチも読んでおけ。



読み逃げするなよ!
また明日もしっかり書くからクリックよろしく!

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

--俺の使ってるバイナリーオプション業者--

俺がメインで使ってるイチオシの業者 オススメ度 | ★★★★★


--全てのトレーダーが読むべきオススメ書籍--

勝ち組になりてーなら絶対に読むべき良書 オススメ度 | ★★★★★

まだ読んでないならば読んで損の無い書籍 オススメ度 | ★★★★

まぁ読まないよりは読んだ方が良いだろう オススメ度 | ★★★


--FXBO最強トレード集団育成ブログの何度でも読むべき記事--



category: 勝ち組になる為の基本的思考

thread: FX(外国為替証拠金取引)

janre: 株式・投資・マネー

[edit]

このエントリーをはてなブックマークに追加 trackback: -- | comment: 0
page top

他人のシグナルで売買する前に聞いてくれ

今からお前達を最強のトレーダーにしてやる!
だから下のバナーをバシッとクリックしてくれよな!

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ


俺のブログを見てる奴ってのは
80%が勝てなくて悩み苦しんでる奴。
15%が何に悩んでるのか解らん奴
5%が勝ってて冷やかしにくる奴ってとこだろう。

そんな全体の95%を占めている
迷えるトレーダー達の大多数ってのは
自分の行動に自身の無い奴が多い。

そうすると、どうしても勝てる方法が知りたくなる。
んで、ゴミクズのようなシグナルを有り難がる奴が居る。

まあもちろん
シグナルを配信してる奴は天才だ。
だが、そのシグナルを有り難がる奴がバカだ。

世の中ってのは
騙される奴が悪い。

で、FX教育委員会のラスティさんが
素晴らしい記事を書いていたので紹介したいと思う。

思わず他人の手法に命より大切な金を委ねそうな奴は
誰一人例外無くこの記事を読み心に焼き付けてほしい。
http://fxkyouiku.blog.fc2.com/blog-entry-328.html

そんでな
自分の判断に自身が持てない奴。

仕事も上手く行かねー
人間関係も今イチ上手く出来ん
もちろんトレードでも結果が出せない。

大方そんな奴らが多いんじゃないか?

そういう奴の多くは口を揃えて
『専業トレーダーになりたい!』

っていうが
トレーダーとして勝てる思考回路
つまり成功者の脳みそに組変わったら
仕事も日常生活でも成果が出せるようになるから

金が欲しいとか、イイ車に乗りたい程度なら
勝てるようになっても専業になりたいと思わない奴が多いぞ?

よっぽど自分の時間をもって悠々したいか
追い求める夢が巨大な野心家じゃないと
専業の方がメリットが大きいからな。

まあそれは、そのうち気がつくだろ。

んでな、ヘタレ諸君。

お前ら日常生活でこんな返事をする事って無いか?
『一応、そうです。』 っていう言葉な。

今日からお前らコレ禁止な。

女どもに職場を聞かれた時とか
『一応、◯◯株式会社です』とか

これから何をしていくの?って聞かれて
『一応、◯◯をするつもりです』とか。

なんでトレードで勝てるようになりたいの?
『一応、◯◯な生活がしたいので』とかな。

この
言い訳考えて動くクセをやめろ。

逃げ道作りながら返答して
仕事も恋愛もトレードも全部言いきる事を避けて

言い切ったリスクすら受け入れない奴が
トレードのリスクを受け入れられると思うのか?

買いか、売りか決めるときに
一応、売りで。ってのはおかしいだろ。

売りなら売り!違ったら認めて切る!
『一応売り』で入ってるから受け入れられない!

物事、行動は全部言いきる事から始めろ。
決断出来ない奴、優柔不断な甘い奴は
相場じゃ生き残れないぞ?

ぐだぐだしてるよりも
バシッと決めて散る方が潔い。

生き様より死に様を選べ。

読み逃げするなよ!
また明日もしっかり書くからクリックよろしく!

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

--俺の使ってるバイナリーオプション業者--

俺がメインで使ってるイチオシの業者 オススメ度 | ★★★★★


--全てのトレーダーが読むべきオススメ書籍--

勝ち組になりてーなら絶対に読むべき良書 オススメ度 | ★★★★★

まだ読んでないならば読んで損の無い書籍 オススメ度 | ★★★★

まぁ読まないよりは読んだ方が良いだろう オススメ度 | ★★★


--FXBO最強トレード集団育成ブログの何度でも読むべき記事--



category: くだらんことを自慢するな

thread: FX(外国為替証拠金取引)

janre: 株式・投資・マネー

[edit]

このエントリーをはてなブックマークに追加 trackback: -- | comment: 2
page top

訓練を行うとはどういう事か。

今からお前達を最強のトレーダーにしてやる!
だから下のバナーをバシッとクリックしてくれよな!

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ


ルールだ手法だってのは
聞いて理解しただけじゃ何ともならん。

敵兵との戦い方を学んで
拳銃や手榴弾の効率的な使い方を学んで
一週間程度練習しただけで

銃弾飛び交う激戦区へ行けるか?
そこで生き残り、勝つ事は出来るか?

学んだ事を生かし
臨機応変に対応しながら
自分の命を守りつつ
敵兵を伐つには

状況判断と対応に1秒もかかってるようじゃだめ。

頭でアレコレ考えて
訓練した事を思い出すんじゃなくて

考えるより先に勝手に動くくらい
体に徹底的に叩き込まないと意味が無い。

今自分が何をするべきなのか
考える事に時間がかかっていては
技術を会得したとは到底言えない。

その為にアホほど検証しろ。
お前が血と汗と涙を流しながら訓練した物は
考えるよりも早く反映されるほどに叩き込まれる。

この事が理解出来ない奴が
付け焼き刃のノウハウで駆逐されている。

読み逃げするなよ!
また明日もしっかり書くからクリックよろしく!

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

--俺の使ってるバイナリーオプション業者--

俺がメインで使ってるイチオシの業者 オススメ度 | ★★★★★


--全てのトレーダーが読むべきオススメ書籍--

勝ち組になりてーなら絶対に読むべき良書 オススメ度 | ★★★★★

まだ読んでないならば読んで損の無い書籍 オススメ度 | ★★★★

まぁ読まないよりは読んだ方が良いだろう オススメ度 | ★★★


--FXBO最強トレード集団育成ブログの何度でも読むべき記事--



category: 勝ち組になる為の基本的思考

thread: FX(外国為替証拠金取引)

janre: 株式・投資・マネー

[edit]

このエントリーをはてなブックマークに追加 trackback: -- | comment: 2
page top

相場に感情は持ち込まない

今からお前達を最強のトレーダーにしてやる!
だから下のバナーをバシッとクリックしてくれよな!

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ


感情に支配されたり
相場に希望的観測を持ち込んだり

大体勝てない理由ってのはコレだ。

もちろんこのブログは
検証もしない、ルールも持ってないような
相場の養分は相手にしてないのでそのつもりで。

つまり。
勝てない原因を手法のせいにする奴が居るが
手法なんてのは正の期待値があれば何でも良い。

でもそのルールが守れない。
だから相場は難しいんだよ。

これがつまり
手法なんてのは何だっていいが
大事なのはそんな事ではないっていう話なわけ。

一般常識的に考えれば
感情の無い人間なんて気持ち悪いだけだ。

狙ってるキャバ嬢から連絡がきたら嬉しいだろ?
信号が赤ばっかりだったらイライラするだろ?

こういった感情ってのは仕方が無い。
それに、つまりコレが人間らしさなんだよ。

だがその一般常識が通じない。
トレードで勝ちたいならな!

この、結果に対する感情ってのは
トレードにおいては邪魔なものでしかない。

解りやすい部分で言えば
連敗でイライラして大きく張って大損したり
過去の『経験』で判断して飛びついたり
何度も引かされた『経験』から躊躇したりな。

もっと細かい部分でも
感情に支配されてるところはあるだろう。

じゃあコレをどうやって治して行くか。

それはもう
感情的なトレードでどれだけ損したのか。
経験から来る恐怖でどれだけのチャンスを逃したのか。
過去の売買記録を照らして数字として出してみろ。

この数字として出すってのは大切だ。

多くの勝ち組候補生は
『感情でトレードしたらいかん』
ってことは理解してるんだよ。

でも
お前の場合具体的にどれだけ損してるから駄目なのか
ってのが理解出来てないところがポイントだ。

コレが解った時
自分がどれだけ愚かな事をしていたか理解出来る。

読み逃げするなよ!
また明日もしっかり書くからクリックよろしく!

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

--俺の使ってるバイナリーオプション業者--

俺がメインで使ってるイチオシの業者 オススメ度 | ★★★★★


--全てのトレーダーが読むべきオススメ書籍--

勝ち組になりてーなら絶対に読むべき良書 オススメ度 | ★★★★★

まだ読んでないならば読んで損の無い書籍 オススメ度 | ★★★★

まぁ読まないよりは読んだ方が良いだろう オススメ度 | ★★★


--FXBO最強トレード集団育成ブログの何度でも読むべき記事--



category: 決意が無ければ結果は無い

[edit]

このエントリーをはてなブックマークに追加 trackback: -- | comment: 0
page top

勇敢と無鉄砲の違いを理解しているか?

今からお前達を最強のトレーダーにしてやる!
だから下のバナーをバシッとクリックしてくれよな!

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ


今週もお疲れさま。
今日は何を書こうかと悩んだが
昨日のコメントで『恐怖』について書いたから
その事に関してちょっと書こうと思う。

トレーダーと切っても切れない関係なのが『恐怖』だ。
しかし訓練を積めば、トレードに恐怖を感じなくなるのだが。

危険を恐れる事無く
人生の痛みと喜びを噛み締める事が出来る人間が
最も勇敢な人間であり、最大限の敬意を払うべきだ。

という言葉がある。

挑戦するという事は必ずリスクが存在する。
リスクの無い物を成し遂げた所で何の意味も無い。

トレーダーならこの意味が非常に良くわかるだろう。

検証には時間というリスクが存在し
トレードには損失というリスクが存在する。

しかしお前が、いかに勇気を持って挑戦しても
いつも良い結果に結びつくとは限らない。

確かに挑戦する事には意義があるかもしれないが
勇敢と無鉄砲とは違うのである。

大切なのは
『失敗する準備ができているか』だ。

本当の意味でリスクを負う事が出来る人間ってのは
失敗した時の対策をあらかじめ練ってある。

その準備無く危険を冒すというのは
勇敢でなく、ただただ無鉄砲なだけだ。

挑戦する事に意義があると感じているかもしれないが
リスクから目を背けて飛び込むのは最も負け犬な行為だ。

それを踏まえた上で聞こう。

お前は失敗した時の準備ができている勇敢な戦士なのか?

それとも、意味の無い自己啓発本を読みすぎて
士気だけ高まったヘタレトレーダーなのか?

今週末はその事についてゆっくり考えてほしい。


あと、今日はもうひとつお知らせ。

24optionが俺のブログの為に
太っ腹な企画をしてくれているので紹介する

オススメ度 | ★★★★★
>>24option

俺がメインで取引してる業者だ
画面が見やすくて調子がいい。

俺の取引はもっぱら60秒オプションだ。

最低取引額は24$、円口座なら2400円だ。
ペイアウトは1.85倍で13通貨から選べる。

俺はやらないけど24optionは株価指数や石油も対象に出来る。

口座開設で解らない事は日本人の姉ちゃんが全部対応してくれる。
オール日本語で大丈夫だから学歴低い奴も心配ないな!

そうそう。サービスなんだが、俺のとこから口座開設した奴には

1000$以上の入金で入金額の30%ボーナス
5000$以上の入金で入金額の50%ボーナス
10000$以上の入金で入金額の85%ボーナス


っていうスゲー太っ腹な企画をしてくれる事になった。
だから入金額が多けりゃ多い程
無駄打ちができるようになるって事だ。

1000$の30%ってこたぁ300$だ、てことは約2万4000円近くも戻ってくる。
10000$入れたら68万円近く戻ってくるってことだぞ?
勝率なんてどのみち50%なんだから俺のブログから開設した何人かは

もらったボーナスを使って
たった60秒で122万円にする奴が出てくるんだろうな(笑)

まあ詳しい事はここを見ろ

24op.gif

読み逃げするなよ!
また明日もしっかり書くからクリックよろしく!

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

--俺の使ってるバイナリーオプション業者--

俺がメインで使ってるイチオシの業者 オススメ度 | ★★★★★


--全てのトレーダーが読むべきオススメ書籍--

勝ち組になりてーなら絶対に読むべき良書 オススメ度 | ★★★★★

まだ読んでないならば読んで損の無い書籍 オススメ度 | ★★★★

まぁ読まないよりは読んだ方が良いだろう オススメ度 | ★★★


--FXBO最強トレード集団育成ブログの何度でも読むべき記事--



category: 勝ち組になる為の基本的思考

thread: FX(外国為替証拠金取引)

janre: 株式・投資・マネー

[edit]

このエントリーをはてなブックマークに追加 trackback: -- | comment: 2
page top

勝率99%の手法を組み立てる方法

今からお前達を最強のトレーダーにしてやる!
だから下のバナーをバシッとクリックしてくれよな!

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ


バイナリーの場合は難しい。
カーブフィッティングしまくりの後付けルールなら
まあ可能かもしれんが意味が無い。

だがFXの場合は可能だ。
テクニカルベースで無限ナンピンすれば
勝率なんてのは簡単に上がるからだ。

含み損は無限ナンピン
含み益になった奴だけ決済すれば
勝率100%だって夢じゃない。

だが、失敗したときは
今までせっせと貯めた儲けや
お前の有り金全て、ケツの毛までパーだ。

まあ、誰もが通る道なんだが
こういう現実に目をつむって聖杯を求める。

勝ちたいんだったら力の入れどころが違うんだよ。

大事なのは儲ける事じゃない
お前の大切な資金を守る事だ。

お前は資金を増やす為にトレードしてるの?
それとも、勝率を上げる為にトレードしてるの?

お前が思っている程トレードは甘くない。
せめて2年は生き残り訓練する為だけにトレードしろ。

なんでFXだと
入って来て直ぐにプロになれると思うんだ?

野球でプロになるのと同じだぞ?
いきなりバッターボックスに立って
投手の投げる球が打てる訳無いだろ。

訓練しようと思わない奴は
今のうちに破産して諦めた方が良いぞ。

引っ込み付かなくなると
命まで落とすかもしれんからな。

読み逃げするなよ!
また明日もしっかり書くからクリックよろしく!

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

--俺の使ってるバイナリーオプション業者--

俺がメインで使ってるイチオシの業者 オススメ度 | ★★★★★


--全てのトレーダーが読むべきオススメ書籍--

勝ち組になりてーなら絶対に読むべき良書 オススメ度 | ★★★★★

まだ読んでないならば読んで損の無い書籍 オススメ度 | ★★★★

まぁ読まないよりは読んだ方が良いだろう オススメ度 | ★★★


--FXBO最強トレード集団育成ブログの何度でも読むべき記事--



category: 聖杯をまだ信じているのか?

thread: FX(外国為替証拠金取引)

janre: 株式・投資・マネー

[edit]

このエントリーをはてなブックマークに追加 trackback: -- | comment: 0
page top

些細な事からでも幸福を感じられる

今からお前達を最強のトレーダーにしてやる!
だから下のバナーをバシッとクリックしてくれよな!

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ


検証だの勉強だの見直しだの
嫌々やりながら生産性の無い状態で
日々くすぶりながら行きてるヘタレ共にアドバイスだ。

お前らが苦痛に顔を歪めながらやってる作業を
ちょっとした幸福に変える方法だから試してくれ。

俺は今でも朝目が覚めると
メシを食いながら今日やるリストを作成する。

内容は箇条書きで良い。
で俺は毎日続けているから
昨日やれなかった事も転記してある。

ルールは簡単だ。
一冊のノートを『やる事リスト』として使う。
そこには、今日やらなきゃいけない事、やりたい事を箇条書きにする。
絶対今日中にクリアするべき事は星マーク
事故投資の為に今日したい事は丸マークだ。

そこにはトレードだけじゃない
掃除だったり、電話連絡だったり、買い物だったりも書く。

クリアしたら二重線で消して行く。
クリア出来なかったら、明日のページに書き移して寝る。

ココまで読んだら準備して書き始めろ!

人間ってのは褒められないとやれない。
何かを達成するって言うのは幸福があるから出来る。

トレードで成功したい
それは他人に羨ましがられるから出来る。

テストで100点が取りたい
親や先生に褒められるから出来る。

ところが
検証をするって目標を達成したところで
誰にも褒められないし、羨ましがられない。
もちろん、明日から勝てるようになるわけでもない。

だから続かないし、達成出来ない。

だが人間ってのは些細な事でも幸福に感じるもんだ。
このリストを二重線で消すだけでも達成感と幸福を感じる。
つまり、リストを消すっていう行動が報酬効果をもたらすし
目標を達成して行く成功経験を積む事ができる。

そしてもう1つ。
リストが残ってしまったときの残念感が重要だ。
さぼってやらなかった事実が、はっきりとリストに残る。
だからリストを消しきろうって気持ちになる。

モチベーション管理の一貫だと思って良い。

俺のブログを読んでくれている奴ら
潜在意識に関する記事に共感してくれてる奴なら
このリスト制作がどれほど効果のある物なのか理解できるだろう。

もちろん俺も、今日のブログを書ききったら
リストの『ブログを書く』って言う部分を二重線で消す。

大事なのは行動だぞ。

読み逃げするなよ!
また明日もしっかり書くからクリックよろしく!

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

--俺の使ってるバイナリーオプション業者--

俺がメインで使ってるイチオシの業者 オススメ度 | ★★★★★


--全てのトレーダーが読むべきオススメ書籍--

勝ち組になりてーなら絶対に読むべき良書 オススメ度 | ★★★★★

まだ読んでないならば読んで損の無い書籍 オススメ度 | ★★★★

まぁ読まないよりは読んだ方が良いだろう オススメ度 | ★★★


--FXBO最強トレード集団育成ブログの何度でも読むべき記事--



category: だから負け組のまんまなんだよ!

thread: FX(外国為替証拠金取引)

janre: 株式・投資・マネー

[edit]

このエントリーをはてなブックマークに追加 trackback: -- | comment: 6
page top

検証する事が大切なのではない

今からお前達を最強のトレーダーにしてやる!
だから下のバナーをバシッとクリックしてくれよな!

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ


検証しようとやる気がある時に検証し
検証したくないときは休むってんじゃ駄目だ。

今日は検証出来ないって時でも
デスクの前に座り
PCを立ち上げ
MT4を開く


すると
ほんのついさっきまで
今日は検証なんて到底出来ない
そう思っていたはずなのに

ほんの少しだけだが
行く手が見えるような気がする。

コレは非常に不思議なもんだ。

つまりコレはどういう事か。

検証する事が大切なのではない。

机の前に座る事が大切なんだ。

PCを立ち上げる事が大切なんだ。

MT4を開きチャートを見る事が大切なんだ。

ってこと。

机の前に座って画面を見て
今までに出したアイデアを
MT4で検証してみようかと

そういう姿勢を取る事が大切なんだ。

自分を騙す事
自分は勝ち組トレーダーだと
当たり前の事を当たり前にこなすんだと
そう思う事が大切なのだ。

時間が出来たらやろう
やる気がある時にやろう
明日からやろう

結局いつまでもやらない。

やるべきだと思う事があるなら
自分をだましてやってみろ。

読み逃げするなよ!
また明日もしっかり書くからクリックよろしく!

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

--俺の使ってるバイナリーオプション業者--

俺がメインで使ってるイチオシの業者 オススメ度 | ★★★★★


--全てのトレーダーが読むべきオススメ書籍--

勝ち組になりてーなら絶対に読むべき良書 オススメ度 | ★★★★★

まだ読んでないならば読んで損の無い書籍 オススメ度 | ★★★★

まぁ読まないよりは読んだ方が良いだろう オススメ度 | ★★★


--FXBO最強トレード集団育成ブログの何度でも読むべき記事--



category: 勝ち組になる為の基本的思考

thread: FX(外国為替証拠金取引)

janre: 株式・投資・マネー

[edit]

このエントリーをはてなブックマークに追加 trackback: -- | comment: 0
page top

直接トレードには関係ないが読んでくれ

今からお前達を最強のトレーダーにしてやる!
だから下のバナーをバシッとクリックしてくれよな!

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ


先週末に買った本なのだが
コレがまたとても面白い本だったから紹介する。



著者の市村氏が野村證券で営業をしてた頃の話だ。

市村氏というのは1959年産まれ
大学在学中に年間1000台のバススキーツアーを企画し
4年間で60億円の売上げを上げた。

その後、野村證券に入社し
月間手数料収入6億円の記録を打ち立てる。

市村氏の野村證券営業時代は80年代のバブルまっただ中。
何も知らない人はバブルなら羽振りが良いから、って思うかもだが
バブル期の証券会社は尋常じゃないノルマが課せられる。

当時の野村證券は『ノルマ證券』と言われていたらしい。

そんな金持ちばかりの世の中で
証券会社間では熾烈な優良顧客の取り合いが始まる。

そんなとんでもない世界で記録を打ち立てた人の話が
たった1500円程度で読めるんだから安すぎる。

大学を卒業した市村氏が
意気揚々と野村證券に入社したら
そこは怒号と罵声が飛び交う戦場で

先輩社員の背広の内側には
登り龍の刺繍が入っていたらしい。
なんて面白いエピソードも多くて楽しめる。

新人時代に呉服屋の社長から
10億の株取引を受注した時の話もおもしろかった。

仏頂面の受付に
あからさまな居留守を使われるも
何十回と通い、50枚以上の名刺を置いて帰る。

ある日待ち伏せして
社長のベンツが帰って来たのを確認し
受付の居留守を無視して強行突破し最上階まで駆け上がる。
SECOMのアラームが鳴り響き警備員に羽交い締めされながら

『野村の市村です!社長に会わせてください!』
と叫び、『お前が市村か』と社長と対面する。

今兼業トレーダーとして働いてる奴
不景気だからどうせ給料は上がらないとか言って
勤務時間中にダラダラとネットを見てたり
長めに昼休みを取ったりしてないか?

専業でやってる奴も
継続していればいつか金になるとか言って
一日の大半をトレードと関係ない事に使ってないか?

だからいつまでたっても負け組のままなんだよ。

賢く効率よく行動するよりも
バカになってがむしゃらになって行動する方が
結果的に効率が高まるのだ。

トレーダーの成績に上限は無い。

この本を読むと
そういった作業や仕事に対するパワーを貰える
今やってる事に熱が入りにくい奴は読んだ方が良い。

兼業でやってる奴も、専業でやってる奴もだ。



読み逃げするなよ!
また明日もしっかり書くからクリックよろしく!

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

--俺の使ってるバイナリーオプション業者--

俺がメインで使ってるイチオシの業者 オススメ度 | ★★★★★


--全てのトレーダーが読むべきオススメ書籍--

勝ち組になりてーなら絶対に読むべき良書 オススメ度 | ★★★★★

まだ読んでないならば読んで損の無い書籍 オススメ度 | ★★★★

まぁ読まないよりは読んだ方が良いだろう オススメ度 | ★★★


--FXBO最強トレード集団育成ブログの何度でも読むべき記事--



category: だから負け組のまんまなんだよ!

thread: FX(外国為替証拠金取引)

janre: 株式・投資・マネー

[edit]

このエントリーをはてなブックマークに追加 trackback: -- | comment: 0
page top

目標を習慣化する。

今からお前達を最強のトレーダーにしてやる!
だから下のバナーをバシッとクリックしてくれよな!

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ


俺はガキの頃から勉強嫌いだった
でも漠然と『頭よくなりたい』とは思っていた。

多分、そのせいかもしれないが
新しくノートを買うと気合いが入った。

『今回はしっかり書こう』

なんていう漠然とした目標を立てた。
しかも長い事同じ目標だった気がする。

小学校、中学校、高校。
何年経っても変わらなかったかな。

つまり、最後まで丁寧に書く事は出来なかった。

綺麗に書こう、教師の話を書き取ろう。
そういう自分に取っては無茶な計画で
1ページ目に全身全霊で取り組んでしまうと続かない。

字は汚くても良いから
色分けなんてのはしなくていいから
大事な事を見定めてしっかり書こう

程度に考えていれば出来たのかもな。

今まで怠けて生きてきた自分を知ってるから
なんとか変えようと無茶なプランに挑戦する。

しかし潜在意識は急激な変化を望まない。
現状を維持しようと反発してしまうのだ。

ちょっとずつ変えて行くって言うのが
とっても大切なんだが、人は急な変化を望む。

まずは達成出来る目標からだ。

読み逃げするなよ!
また明日もしっかり書くからクリックよろしく!

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

--俺の使ってるバイナリーオプション業者--

俺がメインで使ってるイチオシの業者 オススメ度 | ★★★★★


--全てのトレーダーが読むべきオススメ書籍--

勝ち組になりてーなら絶対に読むべき良書 オススメ度 | ★★★★★

まだ読んでないならば読んで損の無い書籍 オススメ度 | ★★★★

まぁ読まないよりは読んだ方が良いだろう オススメ度 | ★★★


--FXBO最強トレード集団育成ブログの何度でも読むべき記事--



category: 簡単には成功は掴めない

thread: FX(外国為替証拠金取引)

janre: 株式・投資・マネー

[edit]

このエントリーをはてなブックマークに追加 trackback: -- | comment: 0
page top

頭がいいと到達出来ないかもしれない。

今からお前達を最強のトレーダーにしてやる!
だから下のバナーをバシッとクリックしてくれよな!

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ


何かを成し遂げようとしたとき
一番大切なのは続ける事だ。

しかし
言うは易し行うは難しだな。
実際努力を続けるってのは大変だ。

例えばノウハウが確立されてるもの
英検や漢検、そういった資格類は
取得まで続けるのはそう難しくない。

それは取得までのノウハウが確立されているから
自分がいつゴールに達するか見通せる。

TOEICとかなら、音読と、リスニング、シャドーイングで
一年程度頑張れば成果が出るようになる事が約束されてるからだ。

だから現在の自分とゴールの距離がわかる。
だから続ける事が苦じゃないわけ。

じゃあ、お前はいまどうよ?

FXで勝ち組になるって志したよな?

だが今日の話には当てはまらないだろ?
そりゃなんでかって

いつゴールに辿り着くかわからん
ゴール出来るかどうかすらわからん。

そもそも
ゴールなんて存在してるのか?

そういう状況で、それでも続けるってのは難しいわ。
頑張ってる途中で、幾度となく諦めそうになるはずだわ。

そうなると普通は

頭のいい人間から先に脱落する。

頭脳が優れているが故に
いろいろと考えてしまう。
自分で見切ってしまうわけだ。

そう考えると
今日のタイトルでも触れたが

『頭のいい奴よか、バカの方が成功する』

いろいろ考えて途中で諦めてしまう秀才よりも
なにも考えず無心で走り続けるバカの方が
ゴールに辿り着く可能性が高いって話だ。

でも、もっとも成功率が高いのは
頭の良い奴が、バカみたいな情熱を持ってる事かもしれんな。

もっと、バカになってみたらどうだ?

読み逃げするなよ!
また明日もしっかり書くからクリックよろしく!

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

--俺の使ってるバイナリーオプション業者--

俺がメインで使ってるイチオシの業者 オススメ度 | ★★★★★


--全てのトレーダーが読むべきオススメ書籍--

勝ち組になりてーなら絶対に読むべき良書 オススメ度 | ★★★★★

まだ読んでないならば読んで損の無い書籍 オススメ度 | ★★★★

まぁ読まないよりは読んだ方が良いだろう オススメ度 | ★★★


--FXBO最強トレード集団育成ブログの何度でも読むべき記事--



category: 華やかな世界ではない

thread: FX(外国為替証拠金取引)

janre: 株式・投資・マネー

[edit]

このエントリーをはてなブックマークに追加 trackback: -- | comment: 0
page top

精一杯頑張ってるのに何ともならん

今からお前達を最強のトレーダーにしてやる!
だから下のバナーをバシッとクリックしてくれよな!

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ


『何かを手に入れるには、何かを犠牲にしなきゃならん』
どっかで聞いた事があるかもしれんけどな。

今、メチャクチャ頑張っとる奴。
本当に必死こいて検証しまくっとる奴。
あれだけ嫌だった売買記録を書きまくっとる奴。
毎日毎日『俺は勝ち組トレーダーだ!』って言っとる奴。
トイレ掃除に玄関の整理を続けとる奴。
ありがとうって、感謝しまくっとる奴。

でも上手く行かん。
コレだけやっとるのに勝てない。

そうやって感じるかもしれんな。

そもそも人間一人が抱えられる物ってのは決まっとる。
物を抱えようと思ったら両手で抱えるしか無いだろ?

それと一緒で思考や行動の面でも
抱えれるものの量ってのは決まっとる。

多分だけど、みんな目一杯に抱えとるんだよな。

仕事、家族、人間関係、生活、恋人
色んな事を抱えながら頑張っとる。

じゃあそこに、新しい何かが入るとしたらどうか。
もう持ちきれないくらい抱え込んでるんだから捨てないかん。

この世界は、ゲームのように『捨てますか?』とは聞いてくれん。
持てる物に隙間がある時だけ拾ったり見つけたりする事ができる。

だから、何か捨ててみろ。
とりあえず一日だけで良いから捨ててみろ。

折角の週末だから
今日だけ携帯電話を捨ててみな?

今日一日携帯電話の電源をOFFにする。

そうすると、お前が欲しかった物とか
必要かもしれないもんが見えてくるかもしれん。

今、手一杯ならやってみろ。
これ以上頑張るのは難しそうだなって思うなら
そうやって何か一個捨ててみな!!

あ、そうそう。
週末ってことでお知らせ。

俺の使ってるバイナリーオプションの業者な。

24option オススメ度 | ★★★★★

俺がメインで取引してる業者だ、画面が見やすくて調子がいい。
取引はもっぱら60秒オプションだ。

最低取引額は24$、円口座なら2400円だ。
ペイアウトは1.85倍で13通貨から選べる。

10000$入れたら68万円近く戻ってくるボーナスやってるから
興味のある奴は開設しておけ。

24op.gif

読み逃げするなよ!
また明日もしっかり書くからクリックよろしく!

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

--俺の使ってるバイナリーオプション業者--

俺がメインで使ってるイチオシの業者 オススメ度 | ★★★★★


--全てのトレーダーが読むべきオススメ書籍--

勝ち組になりてーなら絶対に読むべき良書 オススメ度 | ★★★★★

まだ読んでないならば読んで損の無い書籍 オススメ度 | ★★★★

まぁ読まないよりは読んだ方が良いだろう オススメ度 | ★★★


--FXBO最強トレード集団育成ブログの何度でも読むべき記事--



category: 簡単には成功は掴めない

thread: FX(外国為替証拠金取引)

janre: 株式・投資・マネー

[edit]

このエントリーをはてなブックマークに追加 trackback: -- | comment: 4
page top

負け組が嫌なら見ろ、絶対に見ろ。

今からお前達を最強のトレーダーにしてやる!
だから下のバナーをバシッとクリックしてくれよな!

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ


人生の中で自分に起きている事ってのは
全て自分が引き寄せている事に気付いているか?

お前自身が思い、イメージする事ってのは
すべてお前自身に引き寄せられてくる。

それは、お前自身が考えている事だ
どんな事でも、お前が考えた事がお前自身に引き寄せられる。

お前が今欲しがっているもの

FXトレーダーとしての成功
金持ちになる、いい女を抱く
地位、名誉、賞賛、金、なんでもだ。

欲しい物が手に入らない理由ってのは
欲しい物を考えている時間よりも圧倒的に
欲しくない物を考えている時間が多いからだ。

自分の人生って言うのは
自分の思考の結果なのだ。

その思考を変える、正しく導く事で
いわば、自分の人生を変える事が出来る。

FXトレーダーとしての成功を望んだとき
その時のビジョンがイメージとなり
それはすでに所有していると信じる所まで到達する。

それを手にしている自分の感情を体験する。

言ってる事が理解出来る奴も
まったく理解出来ない奴も
このDVD.本を見るべきだ。

【ザ・シークレット/ロンダ・バーン】



このDVDは文句無しの良書だ。
本も紹介しておくが、どちらかだけなら絶対にDVDをオススメする。
この内容無くしてお前に成功は無いと言っても過言ではない。

おそらく一回目の再生が終わったときにお前は思うだろう。
コイツは何を言ってるんだ?ってな。
だかしかし!
お前のその金持ち以外から植え付けられた
偽りの成功法則をぶち壊す為にはコレは特効薬になる。

そのままじゃ、いつまでたっても
勝利の女神の後ろ髪を掴むのがやっとなままだ。
勝利の女神は顔面を鷲掴みしろ!
だから一刻も早く買え!

読み逃げするなよ!
また明日もしっかり書くからクリックよろしく!

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

--俺の使ってるバイナリーオプション業者--

俺がメインで使ってるイチオシの業者 オススメ度 | ★★★★★


--全てのトレーダーが読むべきオススメ書籍--

勝ち組になりてーなら絶対に読むべき良書 オススメ度 | ★★★★★

まだ読んでないならば読んで損の無い書籍 オススメ度 | ★★★★

まぁ読まないよりは読んだ方が良いだろう オススメ度 | ★★★


--FXBO最強トレード集団育成ブログの何度でも読むべき記事--



category: 未分類

[edit]

このエントリーをはてなブックマークに追加 trackback: -- | comment: 2
page top

FXで勝ち組になる方法その①

今からお前達を最強のトレーダーにしてやる!
だから下のバナーをバシッとクリックしてくれよな!

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ


またコイツは何を言ってるんだ?

そう思われるかもしれないが
気づくやつだけ気づいてくれれば良い。

そんなのFXに関係ないって思うなら
やらなくていいから、やりたい奴だけ実践しろ。

FXで勝ち組になる方法その①

『玄関の靴は奇麗にしろ!』

である。

靴が汚いってのはもはや論外だが
一人暮らしなのに、玄関に何足も靴が出てる奴
頻繁に履く1組だけ出して、他は全部靴箱に入れろ。

靴箱が無いなら買え!!

そして出ている靴は外に向くように置け!
友達の靴だろうとなんだろうとお前が外に向けろ!

お前らがガキの頃に両親から言われたかもしれん。

玄関ってのは家の顔、家族の顔だ
急な来客で汚い玄関を見せただけでもみっともない。
だから奇麗にしておけと。

確かにそうなのだが、そういった”体裁”の面だけじゃない。

家に帰ったら靴を揃える
外に出かける時はスリッパを揃える

たったコレだけで良いから忘れずに継続しろ。

履物の向き、並び方に気を配る
たったコレだけでも実行している奴には”気づき”がある。

今履いている靴は汚れていないだろうか
靴以外に玄関に置いてある物は整頓されているか
玄関や廊下は汚れていないだろうか散らかっていないか

靴やスリッパを揃えるという行為は
何か1つに基準をあわせて
その状態が理想的になっていくように心がける行為だ。

その基準が満たされている状態が継続されれば
今度はその周囲の環境も理想的な状態を求める視野が得られる。

そういった事を継続すれば
お前にとって財産と言える物が出に入る。

それは『習慣』だ。

その習慣というのは
お前に関する周囲の環境を
より望ましい状態に、理想的に変化させて行く習慣だ。

こういうのが習慣化されていくと
より複合的に成功への意識が根付いて行く。

つまり、玄関はこんなにもピカピカなのに
トイレが汚いんじゃ話にならない。

玄関とトイレは清潔なのに
キッチンのシンクまわりがぐちゃぐちゃではダメだ。

こうやって波及効果をもたらしてくれる。

この話を聞いて
自宅は清潔な方が良いよな!
っていうだけの話だと思う奴は一生成功とは無縁だ。

どこかで自分なりの基準を作る
そしてそれを、自分に取って好ましいレベルで統一する。
日常における”FXとは関係ない”ように感じる部分でも実践する。

そうすることで
自分の中に『行動』と『行動したから得られる実感』ってのを
積み重ねて行く事が大切だ。

なんて、わざわざ難しく説明しないと理解出来ない奴の為に
こんなに長々と詳しく書いてしまったが。

FXで勝ち組になる為には
トレード中以外でどれだけ頑張る事が出来たかだ。

だから玄関を奇麗にしておくってことを
お前が死ぬまで一生継続しろ!

読み逃げするなよ!
また明日もしっかり書くからクリックよろしく!

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

--俺の使ってるバイナリーオプション業者--

俺がメインで使ってるイチオシの業者 オススメ度 | ★★★★★


--全てのトレーダーが読むべきオススメ書籍--

勝ち組になりてーなら絶対に読むべき良書 オススメ度 | ★★★★★

まだ読んでないならば読んで損の無い書籍 オススメ度 | ★★★★

まぁ読まないよりは読んだ方が良いだろう オススメ度 | ★★★


--FXBO最強トレード集団育成ブログの何度でも読むべき記事--



category: だから負け組のまんまなんだよ!

thread: FX(外国為替証拠金取引)

janre: 株式・投資・マネー

[edit]

このエントリーをはてなブックマークに追加 trackback: -- | comment: 0
page top

勝率なんて60%でも30%でもどっちでもいい。

今からお前達を最強のトレーダーにしてやる!
だから下のバナーをバシッとクリックしてくれよな!

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ


勝率なんて60%でも30%でもどっちでもいい。

とタイトルに書いたが
BOの場合は勝率に依存する部分もあるので
一概にそういえる物ではないが。

スキャルピングの場合は
勝率なんてのは自分の精神面と相談して
受け入れられてるならどっちでもいいんだよ。

手法には勝率よりも大切な物が沢山ある。
この事が理解出来てない奴が深みにハマる。

この勝率を求め深みにハマる奴らは
今までの人生経験がそうさしてるんだろう。

学校のテストとかってのは
60点以上が合格ラインだったりしたからな。
50%の勝率じゃ納得がいかないんだろう。

例えば特定の手法を200トレード分検証してみて
トータルの利益が10000ドルだったとしよう。

しかし1トレード最大の利益が9950ドルだった場合
199トレードで50ドルしか利益を上げてない事になる。

確かに利益を上げる事は出来ているかもしれないが
俺自身はこういう手法を使える自身は無い。

逆に勝率が異常に高くても
稀にある大打撃で吸収されるような
そういった手法だって存在する。

だから大切なのは
まず平均利益に対する平均損失なのだ。
リスク管理がシッカリ出来るのであれば
勝率は高かろうが低かろうが利益を出す事が出来る。

勝率よりも大切な事というのはコレだ。

あえて言う必要は無いと思うが

平均利益よりも平均損失の比率が大きければ
最悪の事態を招く事になるからな(笑)

読み逃げするなよ!
また明日もしっかり書くからクリックよろしく!

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

--俺の使ってるバイナリーオプション業者--

俺がメインで使ってるイチオシの業者 オススメ度 | ★★★★★


--全てのトレーダーが読むべきオススメ書籍--

勝ち組になりてーなら絶対に読むべき良書 オススメ度 | ★★★★★

まだ読んでないならば読んで損の無い書籍 オススメ度 | ★★★★

まぁ読まないよりは読んだ方が良いだろう オススメ度 | ★★★


--FXBO最強トレード集団育成ブログの何度でも読むべき記事--



category: 一生懸命検証しろ

thread: FX(外国為替証拠金取引)

janre: 株式・投資・マネー

[edit]

このエントリーをはてなブックマークに追加 trackback: -- | comment: 0
page top

お前は相場の本質を見逃す!

今からお前達を最強のトレーダーにしてやる!
だから下のバナーをバシッとクリックしてくれよな!

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ


どうしてもヘタレは勝率にこだわるな。

勝ったら嬉しい
負けたら悔しいっていう
とっても単純な思考回路が抜けないんだろう。

勝率を気にしてる間は
相場の本質を見逃してると言っていい。

そもそも
負けて悔しいって感情が
お前がヘタレだっていう証だ。

トレードが怖いのか?
相場に金をふんだくられるのが怖いのか?
だから負けるのが嫌なんだろ?
負けより勝ちが多い方が安心なんだろ?

そんで、高い勝率という後ろ盾のせいで
過信して大きく張ったポジションに固執する。

逆行しても切れなくなる。
一時的な押しだ、長期的に見れば・・・。

だって、勝率が高いんだから!!

ってな具合に現実が見えなくなる。
相場ってのは、目の前の価格が全てだ。
現時点での価格より優先するものなんてのは無い!


読み逃げするなよ!
また明日もしっかり書くからクリックよろしく!

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

--俺の使ってるバイナリーオプション業者--

俺がメインで使ってるイチオシの業者 オススメ度 | ★★★★★


--全てのトレーダーが読むべきオススメ書籍--

勝ち組になりてーなら絶対に読むべき良書 オススメ度 | ★★★★★

まだ読んでないならば読んで損の無い書籍 オススメ度 | ★★★★

まぁ読まないよりは読んだ方が良いだろう オススメ度 | ★★★


--FXBO最強トレード集団育成ブログの何度でも読むべき記事--



category: 勝ち組になる為の基本的思考

[edit]

このエントリーをはてなブックマークに追加 trackback: -- | comment: 0
page top

簡単な事なのに、やろうとしない人間が多い。

今からお前達を最強のトレーダーにしてやる!
だから下のバナーをバシッとクリックしてくれよな!

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ


今日はとっても大切な事を書く。
金持ちになりたいとヘタレが言って来た
ソイツは金持ちになれない。

仮になったとしても
一時的なもので、すぐに吐き出す。

そいつは、問題を自力で解こうとしないからだ。

二言目には
それってどういう事なの?

なるほど、そうすれば良いのか
で、コレってどういう意味?

という人間だ。
そういう奴はクソだ。
適当にあしらったが面倒くさい。

何も疑問を完璧に理解しろといいたい訳じゃない。

解らない事があったら
チョットで良いから調べてみろ!

コレはトレーダーに言いたいというか
金持ちになりたい、上に行きたいと思う人間
会社勤めの奴、独立したい奴誰にでも言えるが

他人よりいい人生を歩みたい!って思うならやれ!

疑問が浮かんだら
ちょっと調べてみる。

解らない事にであったら
少しで良いから調べてみる。

道を歩いていて
良くわからない料理屋の
見た事無いメニュー名を見つけたら
ちょっとだけ調べてみる。

取扱説明書を読んでいて
しらない専門用語に当たったら
ちょっとだけ調べてみる。

このちょっと調べるってのが大切だ。

これをおろそかにする奴は
かならず人生で大きな失敗を犯す。

それはトレーダーにも言える事だ。

読み逃げするなよ!
また明日もしっかり書くからクリックよろしく!

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

--俺の使ってるバイナリーオプション業者--

俺がメインで使ってるイチオシの業者 オススメ度 | ★★★★★


--全てのトレーダーが読むべきオススメ書籍--

勝ち組になりてーなら絶対に読むべき良書 オススメ度 | ★★★★★

まだ読んでないならば読んで損の無い書籍 オススメ度 | ★★★★

まぁ読まないよりは読んだ方が良いだろう オススメ度 | ★★★


--FXBO最強トレード集団育成ブログの何度でも読むべき記事--



category: だから負け組のまんまなんだよ!

thread: FX(外国為替証拠金取引)

janre: 株式・投資・マネー

[edit]

このエントリーをはてなブックマークに追加 trackback: -- | comment: 0
page top

嘘と本当の見分け方

今からお前達を最強のトレーダーにしてやる!
だから下のバナーをバシッとクリックしてくれよな!

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ



ブログ読んでればすぐ解るわ。
ああ、コイツはトレードしてないなとか
どうせ口座すら持ってねーやつだわとかな。

この前プロスペクト理論について書いてるブログを読んだ。
そこで見た自称勝ち組トレーダーが凄かった。

FXで稼いだなんとかかんとかってブログだった気がするが

A:確実に90万円がもらえる
B:90万円貰えるが50%の確率で貰えない。

という質問だと
普通の人は、貰える物に対してリスクを取らない傾向があります。

とか言ってた。

そりゃあAを取るに決まってんだろ!!
Bなんてリスクしか存在しないわ。

プロスペクト理論ってそういう意味じゃないわ。
B選ぶ奴はただのギャンブル好きだろ。
てかギャンブル好きでもAを選ぶわ。

どうやら
こういう奴でもFXで1億稼げるらしいぞ。

だってブログでそう言ってたからな。

ほんと笑わせてもらったわ。
まあこんな極端な例は少ないけどな。

本とか読みまくってれば
どれが良書でどれがクソかくらい解るようになる。

ブログも一緒だ。

読み逃げするなよ!
また明日もしっかり書くからクリックよろしく!

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

--俺の使ってるバイナリーオプション業者--

俺がメインで使ってるイチオシの業者 オススメ度 | ★★★★★


--全てのトレーダーが読むべきオススメ書籍--

勝ち組になりてーなら絶対に読むべき良書 オススメ度 | ★★★★★

まだ読んでないならば読んで損の無い書籍 オススメ度 | ★★★★

まぁ読まないよりは読んだ方が良いだろう オススメ度 | ★★★


--FXBO最強トレード集団育成ブログの何度でも読むべき記事--



category: だから負け組のまんまなんだよ!

thread: FX(外国為替証拠金取引)

janre: 株式・投資・マネー

[edit]

このエントリーをはてなブックマークに追加 trackback: -- | comment: 4
page top

頑張ってるだけでは成功は迎えにこない

今からお前達を最強のトレーダーにしてやる!
だから下のバナーをバシッとクリックしてくれよな!

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ


お前ら気がついてるか?
俺のブログが人気ブログランキングから削除されてることに。
なんか知らんが朝見たら消されてたわ。

まあコメント見る限り俺の事が嫌いな奴多そうだし
しゃあないわな。

他のブログも結構消えてるみたいだが。
なんかあったのか?

理由も無く削除されるのは腹が立つが
まあ仕方ないだろう。

気にせずいつも通り記事を書いて行くが
俺の事嫌いな奴は見なくていいぞ!



じゃあ本題。

頑張って取引してれば
いつか成功するって思ってる奴。
薄々気がついてるかもしれんが
一刻も早くその考えを正せ!

取引の最中、いかに質の高いトレードを行えるかは
トレードしていないときに何が出来るかってことだ。

単純に言ってしまえば
授業も普通にしか受けていない
自主的な勉強も普通にしか行ってない奴が
テストで好成績を収める事が可能か否か。

現場で合わせようとしても無駄だ!って事な。

周囲の人間が引くくらい検証し
キチガイの如く訓練し
自分のトレードを見直し調査し
ありとあらゆる事をやり尽くさなければならない。

時には吐くほど
時には惨めで泣きたくなるほど
お前はやったか?

努力したのに勝てない

そんなもんじゃ無いぞ相場は。

コレだけやったのに勝てなかったら
もう俺には相場は無理なのかもしれない

そういう葛藤があるんだよ相場師には!!

俺には相場しか無いってやって来たのに
本当に諦めなきゃいけないかもって
みんなスゲー苦しい思いをして来てるんだよ。

トレーダーが最も成功に近づく瞬間は
ポジション持ってる時間や
相場が開いてる時間じゃない!!


成功ってのはもられる物じゃないんだよ!
利益や結果のように与えられるわけじゃない!

自分で創って行くもんなんだよ!

とりあえず、週末だから
俺の使ってる口座を紹介しておく。
まだ持ってない奴は、開設しといて損は無いぞ。

24op.gif


読み逃げするなよ!
また明日もしっかり書くからクリックよろしく!

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

--俺の使ってるバイナリーオプション業者--

俺がメインで使ってるイチオシの業者 オススメ度 | ★★★★★


--全てのトレーダーが読むべきオススメ書籍--

勝ち組になりてーなら絶対に読むべき良書 オススメ度 | ★★★★★

まだ読んでないならば読んで損の無い書籍 オススメ度 | ★★★★

まぁ読まないよりは読んだ方が良いだろう オススメ度 | ★★★


--FXBO最強トレード集団育成ブログの何度でも読むべき記事--



category: 勝ち組になる為の基本的思考

thread: FX(外国為替証拠金取引)

janre: 株式・投資・マネー

[edit]

このエントリーをはてなブックマークに追加 trackback: -- | comment: 2
page top

自分自身の事を良く理解しているか?

今からお前達を最強のトレーダーにしてやる!
だから下のバナーをバシッとクリックしてくれよな!

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ


なにもチャートと睨み合ってるだけが
お前をトレーダーとして成長させるわけじゃない。

FXで金を儲けようとすると
どうしても目の前の値動きと
それに対する行動に注目しがちだが

もちろんそれも重要だ。
だかそれしか重要じゃないって考えてるなら間違いだ。

なによりもお前自身が大切なのだから。
毎日、自分自身を分析しろ。

今現在、自分は何を感じているのか。
自分の身の回りでどんな事が起きているのか。
トレーダーとして成功する為に全力なのかどうか。

自分のアホさを自覚しろ!

って言いたい訳じゃない。
自分が今何を思い、どう行動しているのか
自分自身への理解無くして成功は有り得ない。

毎日、少しの時間でいいから
自分自身の分析に時間を使うべきだ。

お前の弱点はお前にしか解らない。
だからそれを見つけて改善するべきだ。

客観的にアドバイスする事は出来ても
お前がそれを弱点と認めなければ意味が無い。

日記をつけるでもいいし、瞑想するでもよいが
自分の弱点となる感情を探し出す事が非常に大切だ。

お前の弱点を生み出しているのはお前自身だ!

お前に起きる事の原因は、お前自身なのだ。
決して誰のせいでもない。

相場のせいでもない。
生まれのせいでもない。
もちろん、外部環境のせいでもない。

くりかえすが
自分自身への理解なくして成功は無いのだ。

読み逃げするなよ!
また明日もしっかり書くからクリックよろしく!

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

--俺の使ってるバイナリーオプション業者--

俺がメインで使ってるイチオシの業者 オススメ度 | ★★★★★


--全てのトレーダーが読むべきオススメ書籍--

勝ち組になりてーなら絶対に読むべき良書 オススメ度 | ★★★★★

まだ読んでないならば読んで損の無い書籍 オススメ度 | ★★★★

まぁ読まないよりは読んだ方が良いだろう オススメ度 | ★★★


--FXBO最強トレード集団育成ブログの何度でも読むべき記事--



category: 一生懸命検証しろ

thread: FX(外国為替証拠金取引)

janre: 株式・投資・マネー

[edit]

このエントリーをはてなブックマークに追加 trackback: -- | comment: 0
page top

今からお前達を最強のトレーダーにしてやる!
だから下のバナーをバシッとクリックしてくれよな!

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ


トレードの話をしていると
俺の話を聞いた奴からよく質問されるが

なぜ、このタイミングでポジションを持てたのか

という事だ。

俺も昔はそう思った。
なんでこの瞬間に利確できるんだ?
なんでこのタイミングで入れるんだ?
何を基準としてるんだ?

考えれば考える程に
『なにか必勝法が有るんだろう』
としか思えなかった。

そう思ってる奴は多いだろうが

絶妙なタイミングでの手仕舞い
絶妙なタイミングでのエントリー

こういうのは基本的に
職人芸とでも言うべき能力
って考えた方が良い。

トレーディングに確実は存在しない
数値化された明確な根拠で動いている訳じゃない
つまり、偶然であるという可能性も否定出来ない。

だからこその職人芸だ。

”そんな事言ったら俺たちには無理じゃないか”と落胆する事は無い。

こういった直感的な能力は
お前が様々な経験を繰り返す事で育っていく。

知識、技術を身につけ
利益を上げる方法に理解を深めて行けば
最後は『こんなタイミングで?』と思うようなトレードを
お前が気がつかないうちに行えるようになっている。

もちろん、相場で長く生き残る事が最優先事項だ
そういったセンスのような物を身につけたいなら
圧倒的な数の経験を積まなければならないのだから。


読み逃げするなよ!
また明日もしっかり書くからクリックよろしく!

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

--俺の使ってるバイナリーオプション業者--

俺がメインで使ってるイチオシの業者 オススメ度 | ★★★★★


--全てのトレーダーが読むべきオススメ書籍--

勝ち組になりてーなら絶対に読むべき良書 オススメ度 | ★★★★★

まだ読んでないならば読んで損の無い書籍 オススメ度 | ★★★★

まぁ読まないよりは読んだ方が良いだろう オススメ度 | ★★★


--FXBO最強トレード集団育成ブログの何度でも読むべき記事--



category: 未分類

[edit]

このエントリーをはてなブックマークに追加 trackback: -- | comment: 0
page top

面白い小説を紹介したいと思う。

今からお前達を最強のトレーダーにしてやる!
だから下のバナーをバシッとクリックしてくれよな!

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ


あるブログで紹介されていて買ってみたが
非常に面白かったので俺も紹介する。



今でも投機王の名で呼ばれているリバモア
トレーダーでジェシーリバモアを知らない奴はモグリだろう。

インタビューに基づき一人称で書かれている
今でも語られる相場の哲学はこの本が出所のようだ。

この本は小説というストーリーのあるスタイルで書かれているが
まさに相場哲学をより深く浸透させる為に作られている。

教科書的な相場本が苦手な奴は
まずこの本を読む事をお勧めしたい。

昔の話だろうと甘く見てるやつも多いだろうが
相場の本質というのは今も昔も変わらない。

『俺は他人の情報を信用しない』という
リバモア自身の言葉がでてくるが
情報に流される事無く取捨選択をする
そういったリバモアの態度からは多くを学べる。

欲望、恐怖、希望的観測といった
人間的感情の恐ろしい作用と
欲望と恐怖の上に成り立つ市場の本質を知ることが出来る。

リバモアは相場で4度成功し4度破産した男であり
勝ちに至る心構えと、負ける人の心理を、身をもって教えてくれる。

何度でも勝ち上がる人間とは
どのような人間かを学べる。

そして何よりも面白い。

だから読め。

読み逃げするなよ!
また明日もしっかり書くからクリックよろしく!

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

--俺の使ってるバイナリーオプション業者--

俺がメインで使ってるイチオシの業者 オススメ度 | ★★★★★


--全てのトレーダーが読むべきオススメ書籍--

勝ち組になりてーなら絶対に読むべき良書 オススメ度 | ★★★★★

まだ読んでないならば読んで損の無い書籍 オススメ度 | ★★★★

まぁ読まないよりは読んだ方が良いだろう オススメ度 | ★★★


--FXBO最強トレード集団育成ブログの何度でも読むべき記事--



category: 華やかな世界ではない

thread: FX(外国為替証拠金取引)

janre: 株式・投資・マネー

[edit]

このエントリーをはてなブックマークに追加 trackback: -- | comment: 0
page top

常に正しい道を外れる可能性があると憶えておく事

今からお前達を最強のトレーダーにしてやる!
だから下のバナーをバシッとクリックしてくれよな!

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ


安定して利益を上げられるようになっても
常に過ちと隣り合わせである事を認識しなければならない。

どうしても最初は『勝ち組』の定義を誤ってるからだ。

損失を出す奴は負け組
利益を出す奴は勝ち組

だからこそ俺のブログに
勝ってる証拠を見せてください
とかコメントする素人が居るんだろう。

利益は勝ち組の証明にならないし
損失は負け組の証明にならない。

勝ち組の証というのを例えるなら
損失に対する考え方というのが1つあるかもしれない。

損失というのは大きく分けて二つ存在する。

間違った戦略によって被った損失と
戦略を間違って使った事による損失だ。

解りにくいか?

簡単に言うならば
優位性の無い手法で被った損失と
ルール違反によって被った損失だ。


って書くと
必勝法のような物が有るのかと思わせてしまいそうだから
あくまでも『簡単に説明した』って事を勘違いしないように。

例えばな。
サイコロを振って丁ならコール、半ならプット。
もう一回振って出目の1000倍でロットを決める。

って手法でトレードしたとしよう。

コレが健全で練られた手法だと思うか?
まあ、思わないよな?

でも、コレで10連勝したとすれば
それは素晴らしい手法になるのか?

ならないよな?

ってことは
利益が上がっている=正しい
この解釈が間違っている事を指す。

もう1つ言えば
どんないい加減な手法でも
利益を生み出す事はあるって事。

という事は必ずその反対も存在する。

どんな素晴らしい手法でも
損失を生み出す事はある。

だから損失に対して
手法が間違っていたのか
お前が間違っていたのか


この判断を誤ると
迷宮に突入する可能性がある。

それを精査するには
度重なる入念な売買の見直しと
手法の検証しかない。

これをせずに
損失か利益かで判断してれば
そりゃあおかしな事になるこた解るだろう。

大金を掴む事と
勝ち組トレーダーになる事は違う。

金持ちの思考回路と
トレーダーとしての正しさが無ければ
大金を掴む勝ち組トレーダーにはなれない。

読み逃げするなよ!
また明日もしっかり書くからクリックよろしく!

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

--俺の使ってるバイナリーオプション業者--

俺がメインで使ってるイチオシの業者 オススメ度 | ★★★★★


--全てのトレーダーが読むべきオススメ書籍--

勝ち組になりてーなら絶対に読むべき良書 オススメ度 | ★★★★★

まだ読んでないならば読んで損の無い書籍 オススメ度 | ★★★★

まぁ読まないよりは読んだ方が良いだろう オススメ度 | ★★★


--FXBO最強トレード集団育成ブログの何度でも読むべき記事--



category: 簡単には成功は掴めない

thread: FX(外国為替証拠金取引)

janre: 株式・投資・マネー

[edit]

このエントリーをはてなブックマークに追加 trackback: -- | comment: 0
page top

何かが突出していても勝てるようにはならない。

今からお前達を最強のトレーダーにしてやる!
だから下のバナーをバシッとクリックしてくれよな!

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ


スキルを身につけた所で
どう使うのか定まっていなければ
身につけた技術を生かす事が出来ない。

エントリーや手仕舞い
チャートパターンを覚えて
テクニカルに関する知識ももちろん必要だ

しかしそういった技術面と同様に
それを正しく判断し使うという思考無くしては
安定して利益をだす。

というより

損失を限定して生き残る
という事を難しくさせる。

多くの素人は
バランス良く全てが必要だと認識せず
どうしても技術面、さらには特定のスキルに
気を取られてしまっている場合が多い。

上手くやろうという感情が
そうさせている事に気がつかない。

焦る気持ちも解るが
どっしり構える必要がある。

これでいいのか?

そう思いながら
ビビりながら手を出す弱者は
相場に喰われる。

それが嫌なら
居座るつもりでどっしり構えろ。

あわよくば倒したいという気持ちで挑むのではなく
勝機が来るまで居座ってやるつもりでやれ。

それはポジションを持っていない時も大切だ。

読み逃げするなよ!
また明日もしっかり書くからクリックよろしく!

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

--俺の使ってるバイナリーオプション業者--

俺がメインで使ってるイチオシの業者 オススメ度 | ★★★★★


--全てのトレーダーが読むべきオススメ書籍--

勝ち組になりてーなら絶対に読むべき良書 オススメ度 | ★★★★★

まだ読んでないならば読んで損の無い書籍 オススメ度 | ★★★★

まぁ読まないよりは読んだ方が良いだろう オススメ度 | ★★★


--FXBO最強トレード集団育成ブログの何度でも読むべき記事--



category: 簡単には成功は掴めない

thread: FX(外国為替証拠金取引)

janre: 株式・投資・マネー

[edit]

このエントリーをはてなブックマークに追加 trackback: -- | comment: 0
page top

勝ち上りたいならば

今からお前達を最強のトレーダーにしてやる!
だから下のバナーをバシッとクリックしてくれよな!

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ


トレードで勝つってのは気分がいい
だが利益と興奮以外何も与えてはくれない。

お前を成長させるのは損失と苦痛だ。

負ける事が必要で
そこから学ぶ事が重要だ。
損失とはお前に成功させる活路を開く
損失を嫌うな、受け入れ成長しろ。

トレーダーとして勝ち上がりたいなら
ボコボコに打ちのめされる事を恐れるな。

相場に胸を借りるつもりで
打ちのめされに行け。

お前が打ちのめされるつもりならば
必ず損失から学ぶ事が出来るが

損失を嫌い避けようとしている間は
損失から何も学べない、ただただストレスを感じるだけだ。

相場から金を引き出せてる奴と
また相場に金を振り込んでる奴の違いは
相場における失敗を生かしているのか
それとも無駄にしているのか。

振り込んだ金は回収しろ
モチロン金で回収する訳じゃない。

無意味な授業料を払っていて悲しくないのか?

払った分だけ学べ。
個々の失敗を分析し上を目指せ。

妥協するな。
今日やれる事は今日やれ。

何回へこまされても勝ち上がる気があれば
相場なんてお前のATMだ。

好きな時に金を引き出せるようになりてーなら
払った授業料を無駄にするな。

”明日からは気をつけよう”

そんなんで済ましてるから
いつまでたってもヘッポコのまんまなんだよ。

読み逃げするなよ!
また明日もしっかり書くからクリックよろしく!

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

--俺の使ってるバイナリーオプション業者--

俺がメインで使ってるイチオシの業者 オススメ度 | ★★★★★


--全てのトレーダーが読むべきオススメ書籍--

勝ち組になりてーなら絶対に読むべき良書 オススメ度 | ★★★★★

まだ読んでないならば読んで損の無い書籍 オススメ度 | ★★★★

まぁ読まないよりは読んだ方が良いだろう オススメ度 | ★★★


--FXBO最強トレード集団育成ブログの何度でも読むべき記事--



category: もっと、もっと、失敗しなさい

thread: バイナリーオプション(BO)

janre: 株式・投資・マネー

[edit]

このエントリーをはてなブックマークに追加 trackback: -- | comment: 0
page top

ルール違反により楽しい週末が過ごせないトレーダーへ。

今からお前達を最強のトレーダーにしてやる!
だから下のバナーをバシッとクリックしてくれよな!

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ


今週もお疲れさん。

週末恒例なんで
俺の使ってるバイナリーの業者を紹介させてもらう。

オススメ度 | ★★★★★
>>24option

俺のとこから口座開設した奴には
1000$以上の入金で入金額の30%ボーナス
5000$以上の入金で入金額の50%ボーナス
10000$以上の入金で入金額の85%ボーナス

っていうスゲー太っ腹なサービスをしてくれる事になった。
だから入金額が多けりゃ多い程、無駄打ちができるようになるって事だ。

詳しい事はココを見てくれ

24op.gif

さて、週末だ。

週末なのに遊びにも行かず
ブログを読み漁ってるってんなら。

大敗後にルール違反で大後悔。

といったところだろうか。
ナンピンお祈りしながら
何が原因なのかと考えたかもしれんが

原因探ししたいんだったら
ポジションを手仕舞いしてからにしろよ?

で、ド高値で手放して途転。
もう目も当てられない。

そんなルールあったのか?

むしろ

ルール違反した後に
さらにまたルール違反を重ねるという

今までに何度も痛い目を見たトレード

をまたやっちまったんじゃないか?

追いかけて手に入れた損失を
一発逆転で取り返そうとした。

まあそういう奴は多いかもしれんわ。

コレで身にしみたなら良いが
後悔だけしてるんだったらまたやるぞ?

今度は気をつけようって思ってるだけなら
必ず同じ過ちをもう一度繰り返すぞ?

自己規律を持ちトレードする事の重要性に気がついたなら
徹底的に見直して体に叩き込め。

泣く程悔しい気持ちは解るが
泣くだけじゃ解決にはならん。

解決しようと動き
次なる場面に備えろ!

読み逃げするなよ!
また明日もしっかり書くからクリックよろしく!

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

--俺の使ってるバイナリーオプション業者--

俺がメインで使ってるイチオシの業者 オススメ度 | ★★★★★


--全てのトレーダーが読むべきオススメ書籍--

勝ち組になりてーなら絶対に読むべき良書 オススメ度 | ★★★★★

まだ読んでないならば読んで損の無い書籍 オススメ度 | ★★★★

まぁ読まないよりは読んだ方が良いだろう オススメ度 | ★★★


--FXBO最強トレード集団育成ブログの何度でも読むべき記事--



category: だから負け組のまんまなんだよ!

thread: FX(外国為替証拠金取引)

janre: 株式・投資・マネー

[edit]

このエントリーをはてなブックマークに追加 trackback: -- | comment: 0
page top

計画性の無さが敗北の要因

今からお前達を最強のトレーダーにしてやる!
だから下のバナーをバシッとクリックしてくれよな!

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ


トレードにおける敗北ってのは
損失を出したからでもロスカットされたからでもなく
犯した過ちを2度3度と繰り返す事だ。

ロスカットされたから敗北したと考えるとおかしくなる。
ロスカットされない方法を模索し始めて
めでたく迷宮入りを果たす事となる。

こういう奴ってのは基本的に出だしから間違ってる。
それは手仕舞いをその場の判断で行おうとしてる。

あくまで裁量トレードってのは
勝ち組トレーダーの最終形態だと考えてくれ。

お前はまず勝ち組トレーダーを目指すべきだ。
裁量トレードで利益を上げてる奴らってのは
勝ち組トレーダーの中でも一握りだ。

だから手仕舞いのタイミングは予め計画しておく。
利益目標と損失限界の設定無くして損小利大のトレードは無理だ。

ここにストップを儲けるべきって物はない。
それぞれのプランに対してあらゆる場所が存在する。

だが多くの素人は
相場にお伺いを立てずデタラメに設置してるが
あくまでも相場に基づいて決めるべきだ。

じゃあどうすれば良いんだ!って質問が
あまりにも見当違いである事は理解出来るか?


お前はお前の中で
デタラメでなく相場に基づいた位置に
資金管理プランに沿ったストップを儲ければ良い
ただそれだけの事なのだ。

それは誰かに聞けば
何処に設置すれば良いか解る物じゃない。

自身の考えを放棄するならば
商材でも買えば?となってしまう。

読み逃げするなよ!
また明日もしっかり書くからクリックよろしく!

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

--俺の使ってるバイナリーオプション業者--

俺がメインで使ってるイチオシの業者 オススメ度 | ★★★★★


--全てのトレーダーが読むべきオススメ書籍--

勝ち組になりてーなら絶対に読むべき良書 オススメ度 | ★★★★★

まだ読んでないならば読んで損の無い書籍 オススメ度 | ★★★★

まぁ読まないよりは読んだ方が良いだろう オススメ度 | ★★★


--FXBO最強トレード集団育成ブログの何度でも読むべき記事--



category: 勝ち組になる為の基本的思考

thread: FX(外国為替証拠金取引)

janre: 株式・投資・マネー

[edit]

このエントリーをはてなブックマークに追加 trackback: -- | comment: 0
page top

運が良い事は成功者の必須条件

今からお前達を最強のトレーダーにしてやる!
だから下のバナーをバシッとクリックしてくれよな!

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ


運の悪い奴は嫌いだ。
偶然すら味方につけれない奴には
正直近寄ってほしくない。

女も同じだ。
運の悪い女には近寄られたくない。
良い女の最低条件は運のいい奴だ。

運のいいブスなんて見た事が無い。
基本的に運がいい奴は、運良く美人に生まれてる。

運がいい事を
ツキが来ている何て言うが
ツキってのは自分で引き寄せる事が出来る。

その事を知らない奴が運の悪い奴だ。
運が悪い事を運のせいにしている事自体
俺が運の悪い奴に近寄られたくない要因だ。

この世の事象は全部自己責任なんだよ!

基本的にこの世では、努力は報われない。
努力は報われると思ってる奴が居そうだからもう一度言う。

努力ってのは報われません!

例えば
赤字会社の社長と、黒字会社の社長
どっちが必死に努力してると思う?

明らかに前者だよな?

売れてるタレントと、売れないタレントだとしたらどうだ?
売れないタレントの方が必死に努力してるだろう。

スポーツだってそうだ。
負けてる選手程、必死こいて努力してる!
でも努力ってのは報われないんだよ!

なぜなら、努力してるのは当たり前だから!

そこに絡んでくるのがツキって奴だ。
そのツキってのは引き寄せられる。

ツキを引き寄せる為の行動が出来てなきゃ
お前の努力にレバレッジが効かないため
結局報われないままになっちまうってこと。

まあ信じるも信じないもお前次第だが
自分は運が悪いと思ってるなら読め。



この本の著者である西田文郎さんって人は
日本のビジネス界、スポーツ界など多くの分野に
科学的なメンタルマネージメントの導入を行った
メンタルトレーニング指導の国内第一人者だ。

まあそんな経歴
俺らトレーダーには関係ないだろうが
ちょっと表紙がふざけてるから補足説明だ。

トレーダーってのは
ツキと切っても切れない関係だぞ?

読み逃げするなよ!
また明日もしっかり書くからクリックよろしく!

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

--俺の使ってるバイナリーオプション業者--

俺がメインで使ってるイチオシの業者 オススメ度 | ★★★★★


--全てのトレーダーが読むべきオススメ書籍--

勝ち組になりてーなら絶対に読むべき良書 オススメ度 | ★★★★★

まだ読んでないならば読んで損の無い書籍 オススメ度 | ★★★★

まぁ読まないよりは読んだ方が良いだろう オススメ度 | ★★★


--FXBO最強トレード集団育成ブログの何度でも読むべき記事--



category: 勝ち組になる為の基本的思考

thread: バイナリーオプション(BO)

janre: 株式・投資・マネー

[edit]

このエントリーをはてなブックマークに追加 trackback: -- | comment: 0
page top
