FXBO最強トレード集団育成ブログ

スキャルピングとバイナリーオプションで勝ち組になりたいなら俺の書く記事を全部読め!

08/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./10
JP_gold-man_530x80.gif

俺の使ってるバイナリーオプション業者

俺が実際に使って”よかった”業者だけを紹介している。
実際に稼いでる人間と同じ環境を作って戦う事は重要な事だ
ハンディを少しでも無くす為に、使った事が無いなら試してみるといい。

俺がメインで使ってるイチオシの業者
オススメ度 | ★★★★★

page top

読むべきオススメ書籍

ココでは俺が読んで良かったと思う書籍を紹介している。
簡単な感想も載せておいたからチェックしてみてくれ!

勝ち組になりてーなら絶対に読むべき良書
オススメ度 | ★★★★★

まだ読んでないならば読んで損の無い書籍
オススメ度 | ★★★★

まぁ読まないよりは読んだ方が良いだろう
オススメ度 | ★★★

page top


今からお前達を最強のトレーダーにしてやる!
だから下のバナーをバシッとクリックしてくれよな!

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ




読み逃げするなよ!
また明日もしっかり書くからクリックよろしく!

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

--俺の使ってるバイナリーオプション業者--

俺がメインで使ってるイチオシの業者 オススメ度 | ★★★★★


--全てのトレーダーが読むべきオススメ書籍--

勝ち組になりてーなら絶対に読むべき良書 オススメ度 | ★★★★★

まだ読んでないならば読んで損の無い書籍 オススメ度 | ★★★★

まぁ読まないよりは読んだ方が良いだろう オススメ度 | ★★★


--FXBO最強トレード集団育成ブログの何度でも読むべき記事--



category: スポンサー広告

[edit]

このエントリーをはてなブックマークに追加 trackback: -- |  comment: --
page top

答えが知りたい奴へ

今からお前達を最強のトレーダーにしてやる!
だから下のバナーをバシッとクリックしてくれよな!

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ


トレードってのは
人生がギュッと凝縮されたような物である。

お前が失敗している原因や
成功する為の法則と言った物は
お前の中に存在し、実はそれを知っているのだ。

お前はもう成功者なのである。

すでにFXで勝ち組になる方法を知っているし
すでにBOで金を稼ぐ方法なんて理解している

へたしたら、それを経験している奴だっている。

だが、お前らはまだ負け組である。
理由は単純だが、都合の良い事ばかりを優先するからだ。

お前達の”成功したい”というエネルギーが何処に向かっているか。

極端に失敗する事を恐れていないだろうか?

今までの人生で失敗した事
勉強したにもかかわらず志望校に落ちた
練習したにもかかわらず試合に勝てなかった
努力したにもかかわらず相場で金を溶かした

さまざまな経験をして来ているだろうが
その経験を二度としないようにとエネルギーを向けていないか?

愚者は経験から学び
賢者は歴史から学ぶのである。

その失敗は何故起きるのかを考える為には
その失敗を受け入れる事がスタートである。

お前が歩んで来た歴史から
FXで勝てるようになる答えは見つかる。

必ず見つかる事を約束する。

お前は失敗を避ける為にエネルギーを向けてはいけない
失敗から学び、それを受け入れる為にエネルギーを向かわせる事だ。

お前に答えを教えてくれるのは
恥ずかしく、惨めで、格好わるい、そういった感情的な経験ではなく。
なぜそのような結果になったのかという歴史なのである。

ココが理解出来ていないと
この先一生、勝てる事が約束されていない勝負が出来ない。

勝てる事が約束されてる勝負なんて無い。

当たらない宝くじなら買いたくない!と言ってるのと同じだ。

今月を振り返って考えてほしい

ただ表面だけをみて
今月の失敗を繰り返さないようにと思うのではなく
なぜそのような失敗を犯してしまったのか検証し
同じ過ちがどんな場面に潜んでいるのかを考えろ。

それが来月のトレードへのシナリオとなり
その積み重ねがお前を成長させるのだ。

今日はもう1つ、お前らにお知らせ。
俺の使ってるBO業者の紹介な。

オススメ度 | ★★★★★
>>24option

俺がメインで取引してる業者だ、画面が見やすくて調子がいい。
取引はもっぱら60秒オプションだ。

最低取引額は24$
ペイアウトは1.85倍で13通貨から選べる。

俺はやらないけど24optionは株価指数や石油も対象に出来る。

すっげー可愛い声のねーちゃんが
口座開設ので解らない事は全部対応してくれるらしい。
オール日本語で大丈夫だから学歴低い奴も心配ないな!

そうそう。サービスなんだが、俺のとこから口座開設した奴には

1000$以上の入金で入金額の30%ボーナス
5000$以上の入金で入金額の50%ボーナス
10000$以上の入金で入金額の85%ボーナス


っていうスゲー太っ腹なサービスをしてくれる。
だから入金額が多けりゃ多い程、無駄打ちができるようになるって事だ。

まあ詳しい事はここを見ろ

読み逃げするなよ!
また明日もしっかり書くからクリックよろしく!

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

--俺の使ってるバイナリーオプション業者--

俺がメインで使ってるイチオシの業者 オススメ度 | ★★★★★


--全てのトレーダーが読むべきオススメ書籍--

勝ち組になりてーなら絶対に読むべき良書 オススメ度 | ★★★★★

まだ読んでないならば読んで損の無い書籍 オススメ度 | ★★★★

まぁ読まないよりは読んだ方が良いだろう オススメ度 | ★★★


--FXBO最強トレード集団育成ブログの何度でも読むべき記事--




category: 勝ち組になる為の基本的思考

[edit]

このエントリーをはてなブックマークに追加 trackback: -- | comment: 0
page top

ポール・マッケンナの本

今からお前達を最強のトレーダーにしてやる!
だから下のバナーをバシッとクリックしてくれよな!

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ


最近読む本が無かったので
誰かよい本を紹介していないかとブログを見ていたら

ラスティさんのオススメ本コーナーに
まだ読んだ事のない本が紹介されていたので読んでみた。

7日間で人生を変えよう


本を読む時に一番大切なのは
本を書いた人間が何を信じているかだ。

俺は本を読む時にいつもそこに注目する。

書き手の信念がある部分というのは必ず文体に出るし
訳者の書き方によってそこが注目させられるようになっている。

で、この本から
俺自身が信念として持ってる部分と
著者が信じている物が非常に一致していて
読みながらちょっと感動してしまった。

もっと詳しく知りたくなったので
英語版も読もうかと思ってる次第だ。


で、俺はamazonで本を買う時
適当に見繕って同じ著者の本を2冊以上買うのだが
今回はそれが大当たりだったのでそちらも紹介したいと思う。

億万長者脳 大富豪に聞いた富の心理とお金の稼ぎ方



この本は良い本だ。

しかしこの手の本というのは
ヘタレが読んでも、1回読んで解った気になったり
何となく成功出来る気がしてくるみたいな感じになる。

つまりこの本の23ページに書かれている一行を
腹の底から理解出来ているかどうかってのが重要だ。

それが理解出来ているなら
成功は約束されたと言っても過言ではない。

読み逃げするなよ!
また明日もしっかり書くからクリックよろしく!

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

--俺の使ってるバイナリーオプション業者--

俺がメインで使ってるイチオシの業者 オススメ度 | ★★★★★


--全てのトレーダーが読むべきオススメ書籍--

勝ち組になりてーなら絶対に読むべき良書 オススメ度 | ★★★★★

まだ読んでないならば読んで損の無い書籍 オススメ度 | ★★★★

まぁ読まないよりは読んだ方が良いだろう オススメ度 | ★★★


--FXBO最強トレード集団育成ブログの何度でも読むべき記事--



category: 未分類

thread: FX(外国為替証拠金取引)

janre: 株式・投資・マネー

[edit]

このエントリーをはてなブックマークに追加 trackback: -- | comment: 0
page top

俺の言った通りやってるか?

今からお前達を最強のトレーダーにしてやる!
だから下のバナーをバシッとクリックしてくれよな!

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ


お前らのしょうもない脳みそで考えたところで
今までまったく上手く行かなかったんだろ?

だったらちったあ挑戦してみろよ!
と、言いたいところだが、まあ実践はしてないだろうな。

成功したいなら
成功してる奴の近くに行け

なんてよく聞く話だが
凡人の脳みそのままじゃ成功は出来ない。

だから天才の近くに行く。
天才の言う通りに行動する。

金持ちの近くに行く。
金持ちの思考回路で行動する。

共感覚を成功者と摺り合わせてく。

それによって勝てるようになる。
負け組は、精一杯考えても負け組なのである。

ツキの大原則』にも書いてあるが

ツキの無い奴といると
・ツキの無い考え方になる
・不満だらけの考え方になる
・ツイてない友達ばかりになる
・ツキが無い事があたりまえになる。

お前の潜在意識下の
『負け組の自分という友人』と
永い事一緒に過ごし続けたお前は

負ける事が当たり前の思考回路となっていて
負けてないと不安になる脳みそになってるのに
どうやって勝てると思ってるんだ?


読み逃げするなよ!
また明日もしっかり書くからクリックよろしく!

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

--俺の使ってるバイナリーオプション業者--

俺がメインで使ってるイチオシの業者 オススメ度 | ★★★★★


--全てのトレーダーが読むべきオススメ書籍--

勝ち組になりてーなら絶対に読むべき良書 オススメ度 | ★★★★★

まだ読んでないならば読んで損の無い書籍 オススメ度 | ★★★★

まぁ読まないよりは読んだ方が良いだろう オススメ度 | ★★★


--FXBO最強トレード集団育成ブログの何度でも読むべき記事--



category: 勝ち組になる為の基本的思考

thread: FX(外国為替証拠金取引)

janre: 株式・投資・マネー

[edit]

このエントリーをはてなブックマークに追加 trackback: -- | comment: 8
page top

身の丈にあったトレードをする。

今からお前達を最強のトレーダーにしてやる!
だから下のバナーをバシッとクリックしてくれよな!

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ


どうしても上手くできないと
損失でイライラしてプッチン自暴自棄。

そんなトレードからどうしても抜け出せない。

利益とかどうでもいいや!
損失とかどっちでもいいや!

嬉しくないし、イライラもしない

どうやったらそんな風になれんだと苦悩している奴。

よかったら今週は俺のアドバイスに従ってトレードしてくれ。

今週一週間は
いつもの10%でポジションを取る。

いいか?
いつものたった10分の1だ。

これでトレードしろ。
そしたらちったあ理解出来るかもしれん。

最低一週間は続けねーと意味ないからな!

読み逃げするなよ!
また明日もしっかり書くからクリックよろしく!

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

--俺の使ってるバイナリーオプション業者--

俺がメインで使ってるイチオシの業者 オススメ度 | ★★★★★


--全てのトレーダーが読むべきオススメ書籍--

勝ち組になりてーなら絶対に読むべき良書 オススメ度 | ★★★★★

まだ読んでないならば読んで損の無い書籍 オススメ度 | ★★★★

まぁ読まないよりは読んだ方が良いだろう オススメ度 | ★★★


--FXBO最強トレード集団育成ブログの何度でも読むべき記事--



category: 勝ち組になる為の基本的思考

[edit]

このエントリーをはてなブックマークに追加 trackback: -- | comment: 0
page top

具体的に知りたいとは

今からお前達を最強のトレーダーにしてやる!
だから下のバナーをバシッとクリックしてくれよな!

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ


トレードってのは
単純に通貨を売買するだけでなく
チャートという『人間の思惑』で取引している

この事に気がつけないやつは
いつまでたっても『確固たる結果』を探す。

結局のところ
相場で大金を稼ぎたいんだったら
感覚を磨かない事には始まらない。

だがアホ共は
感覚を磨くということと
感覚に頼るというのをはき違える。

お前らの直感なんて当たらねーんだよ。

しかしある程度は確率で考える事が出来る
だから検証しまくってトレードしろって言ってる。

検証しまくれっつってんのは
一生安泰なトレード方法を見つける為に
チャートに齧り付いて聖杯を探せって言ってる訳じゃない。

まあ、探してみるのも面白いんだがな。

相場を張ってて起きる現象が
何処まで腹に落とし込めてるかってのが
カナリ重要である事は間違いない。

これを誰かに説明されて
フムフムと納得した振りをしてては
いざその場面に直面した時対処出来ない。

だから
必死こいて検証してほしいわけだ。

その繰り返して
トレーダーとしての感覚ってのを磨いてほしい。
したら、ちったぁ直感も当たるようになってくるわ。

読み逃げするなよ!
また明日もしっかり書くからクリックよろしく!

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

--俺の使ってるバイナリーオプション業者--

俺がメインで使ってるイチオシの業者 オススメ度 | ★★★★★


--全てのトレーダーが読むべきオススメ書籍--

勝ち組になりてーなら絶対に読むべき良書 オススメ度 | ★★★★★

まだ読んでないならば読んで損の無い書籍 オススメ度 | ★★★★

まぁ読まないよりは読んだ方が良いだろう オススメ度 | ★★★


--FXBO最強トレード集団育成ブログの何度でも読むべき記事--



category: もっと、もっと、失敗しなさい

thread: FX(外国為替証拠金取引)

janre: 株式・投資・マネー

[edit]

このエントリーをはてなブックマークに追加 trackback: -- | comment: 0
page top

結局、上か下かなんてわからん。

今からお前達を最強のトレーダーにしてやる!
だから下のバナーをバシッとクリックしてくれよな!

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ


検証をすればする程に
結局のところ上か下かは解らん事が理解出来る。

俺にそう言われたからって
上か下かは解らない事を理解した振りをしてても意味が無い。

コレばかりは死ぬ程検証を繰り返さないと
腹の底から『どっちでもいいや』と理解する事が出来ない。

どうしても
上にいくか下にいくかを当てて
大金を稼ぎ出すのがFXだと思いがちだ。

商材の広告文を読んでもそんなんばかり。

確かに
『相場の未来が解りゃ大金を稼げる』
ってのは確かだが

俺はそんな物を持っていないし
相場の未来なんてまったく理解できないし
時には刈られて損失のまま一日が終わる事もあるが

俺は相場で食って行けてるし
そりゃあ人並み以上の暮らしはさせてもらってる。

相場で勝ち組になるために
相場の未来なんてのは必要じゃない。

相場の未来なんて必要じゃないから
チャートの動きを見ても何も感じない。

大事なのは
自分のルールを守る事であって
相場が上に行くか下にいくかじゃない。

そこをはき違えると泥沼化していく。


今日はもう1つ、お前らにお知らせ。
俺の使ってるBO業者の紹介な。

オススメ度 | ★★★★★
>>24option

俺がメインで取引してる業者だ、画面が見やすくて調子がいい。
取引はもっぱら60秒オプションだ。

最低取引額は24$
ペイアウトは1.85倍で13通貨から選べる。

俺はやらないけど24optionは株価指数や石油も対象に出来る。

すっげー可愛い声のねーちゃんが
口座開設ので解らない事は全部対応してくれるらしい。
オール日本語で大丈夫だから学歴低い奴も心配ないな!

そうそう。サービスなんだが、俺のとこから口座開設した奴には

1000$以上の入金で入金額の30%ボーナス
5000$以上の入金で入金額の50%ボーナス
10000$以上の入金で入金額の85%ボーナス


っていうスゲー太っ腹なサービスをしてくれる。
だから入金額が多けりゃ多い程、無駄打ちができるようになるって事だ。

まあ詳しい事はここを見ろ

読み逃げするなよ!
また明日もしっかり書くからクリックよろしく!

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

--俺の使ってるバイナリーオプション業者--

俺がメインで使ってるイチオシの業者 オススメ度 | ★★★★★


--全てのトレーダーが読むべきオススメ書籍--

勝ち組になりてーなら絶対に読むべき良書 オススメ度 | ★★★★★

まだ読んでないならば読んで損の無い書籍 オススメ度 | ★★★★

まぁ読まないよりは読んだ方が良いだろう オススメ度 | ★★★


--FXBO最強トレード集団育成ブログの何度でも読むべき記事--



category: もっと、もっと、失敗しなさい

thread: FX(外国為替証拠金取引)

janre: 株式・投資・マネー

[edit]

このエントリーをはてなブックマークに追加 trackback: -- | comment: 0
page top

今朝コンビニで出会った凄い奴

今からお前達を最強のトレーダーにしてやる!
だから下のバナーをバシッとクリックしてくれよな!

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ


さっき、コンビニに朝食を買いに行ったのだが
とんでもない速さでレジを打つ奴が居たので
ちょっとその事に付いて書こうと思う。

そのバイト君は
本当に驚く程の速さでレジを打つ。

今思い返しても一切の隙がない。

袋に入れるタイミング
バーコードをスキャンする速さ
レジに表示されるよりも速く合計金額を言うし
釣り銭の勘定もレジより速い。

どこの世界にも
プロフェッショナルと呼べる技術を持ってる奴は居るな。

何が言いたいかって言うと

反復練習を徹底的に訓練すると
考えるよりも早く行動が出来るようになるって事だ。

あの速度は正直
考えてる暇のない速度だった。

あの方法を教えてもらったところで
あの速度で仕事をこなす事は不可能だろう。

トレードでも同じような事が言えるが
方法やノウハウを教わったところで
訓練なく同じ行動はとれないわけだ。

繰り返し繰り返し訓練する事で
やっと理想通りの反応が出来るし動けるようになる。



読み逃げするなよ!
また明日もしっかり書くからクリックよろしく!

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

--俺の使ってるバイナリーオプション業者--

俺がメインで使ってるイチオシの業者 オススメ度 | ★★★★★


--全てのトレーダーが読むべきオススメ書籍--

勝ち組になりてーなら絶対に読むべき良書 オススメ度 | ★★★★★

まだ読んでないならば読んで損の無い書籍 オススメ度 | ★★★★

まぁ読まないよりは読んだ方が良いだろう オススメ度 | ★★★


--FXBO最強トレード集団育成ブログの何度でも読むべき記事--



category: 未分類

thread: FX(外国為替証拠金取引)

janre: 株式・投資・マネー

[edit]

このエントリーをはてなブックマークに追加 trackback: -- | comment: 0
page top

直接トレードに関係はないのだが

今からお前達を最強のトレーダーにしてやる!
だから下のバナーをバシッとクリックしてくれよな!

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ


今日は、気楽に読める本を紹介する。

ベストセラーとなった本なので
読んだ事のある奴ばかりだとも思うし

ベストセラーだと言うと
ミーハーっぽくて読みたくないという
なんとも天の邪鬼な奴らが居ると思うが

本当に素晴らしい本なので読んでほしい。

小説的なスタイルで語られ
笑える要素もふんだんに盛り込まれていて
小学生でも読めるような内容だから

堅苦しい自己啓発本にアレルギーを感じる奴には
是非とも読んでほしい一冊だ。

>>夢をかなえるゾウ



この本は、燻ってる負け組主人公の元に
夢をかなえる像こと、ガネーシャが現れ
成功者のノウハウを叩き込んでいくストーリーだ。

といっても
潜在意識がうんたらかんたらとか
成功哲学がどうだこうだという話ではなく
もっともっと単純で、人間として大切な事が書かれている。

俺は何度も
トレーダーとして成功するには
取り組み方ってのが一番大切だと言って来たが

そのへんについて詳しく載ってる本だ。
良い本だから、一度は読んでおいてほしい。

読み逃げするなよ!
また明日もしっかり書くからクリックよろしく!

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

--俺の使ってるバイナリーオプション業者--

俺がメインで使ってるイチオシの業者 オススメ度 | ★★★★★


--全てのトレーダーが読むべきオススメ書籍--

勝ち組になりてーなら絶対に読むべき良書 オススメ度 | ★★★★★

まだ読んでないならば読んで損の無い書籍 オススメ度 | ★★★★

まぁ読まないよりは読んだ方が良いだろう オススメ度 | ★★★


--FXBO最強トレード集団育成ブログの何度でも読むべき記事--



category: 勝ち組になる為の基本的思考

thread: FX(外国為替証拠金取引)

janre: 株式・投資・マネー

[edit]

このエントリーをはてなブックマークに追加 trackback: -- | comment: 2
page top

夢を想像する方法に問題がある。

今からお前達を最強のトレーダーにしてやる!
だから下のバナーをバシッとクリックしてくれよな!

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ


お前、金が欲しくてFX始めたろ?

FX始めるんでもな
人間ってのは行動をしなきゃならんくなる。

為替って何だ?スプレットってなんだ?
口座開設ってどうやるんだ?
何だかめんどくせーな。

そう思う奴もおおい。
でもお前はその全部をクリアして
『トレードを開始する』って目標をクリアした。

金持ったらランボルギーニがいいな。
色はそうだな、オレンジ色が一番いいな。

隣にはお気に入りのキャバ嬢をのっけて

まあ平日も仕事なんて無いから朝方まで遊んで
高層マンションに帰って一緒に酒でものんで。

すげーワクワクしたろ?
口元がニヤケるくらいに想像したろ?

そのワクワクがお前の原動力なんだよ。
ワクワクしたから、面倒くさい作業をこなせたんだよ。

そのへんに歩いてる奴にいきなり
『FXの口座を開設しませんか?』って聞いてみろ

そもそもFXをやる気が無い。
トレードで儲けてっていう夢が無い。
ワクワクしていない。

面倒くさい作業だからだれも開設しない。

でもお前はその
一般人が面倒くさいって思うような作業をこなしたんだよ。
それはお前がワクワクしてたからなんだよ。

ところが今はどうだ?

金を稼がなきゃいけない。
なんとか今月をプラスで終えなきゃいけない。
来年の夏までに1000万持ってないといけない。

そんなかんじで、夢を想像してるんじゃないか?

ワクワク出来てないんじゃないか?

ワクワクしない目標
ワクワクしない想像
ワクワクしない夢

そんなもんが原動力になるのか?

見直しするのが面倒くさい
検証するのが面倒くさい
チャートパターン憶えるの面倒くさい。

お前がワクワクしてれば気にならなくなる。

想像してみろ。

トレードで唸るほど金を持ったお前は何をしてる?

芸能人と夜遊びしてるか?

アホみたいに高いビルでも建ててるか?

久しぶりに現金を見るな〜って呟いてるか?


スッゲー楽しそうだらか頑張れるんだろ?

今月末をプラスで終わりたいなんて夢、楽しいか?

読み逃げするなよ!
また明日もしっかり書くからクリックよろしく!

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

--俺の使ってるバイナリーオプション業者--

俺がメインで使ってるイチオシの業者 オススメ度 | ★★★★★


--全てのトレーダーが読むべきオススメ書籍--

勝ち組になりてーなら絶対に読むべき良書 オススメ度 | ★★★★★

まだ読んでないならば読んで損の無い書籍 オススメ度 | ★★★★

まぁ読まないよりは読んだ方が良いだろう オススメ度 | ★★★


--FXBO最強トレード集団育成ブログの何度でも読むべき記事--



category: 勝ち組になる為の基本的思考

thread: FX(外国為替証拠金取引)

janre: 株式・投資・マネー

[edit]

このエントリーをはてなブックマークに追加 trackback: -- | comment: 2
page top

相場をやってて思う事

今からお前達を最強のトレーダーにしてやる!
だから下のバナーをバシッとクリックしてくれよな!

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ


FXでもBOでも
相場ってのは上か下かを当てるだけだ。

俺が上だ!って思えば下へ行くし
下だ!って思えば上に行く。

なんで俺はこんなにもピンポイントで
ここぞって勝負を外すんだよって思うだろうが

相場に対して、ここぞ!とか思ってる時点で
ハッキリ言って相場には関係ない感情が入ってる
だからお前のポジションと逆行するんだよって話だが。

大切なのは
こういう感情を逆撫でするような相場に
イライラしたり、逆に喜んだりと
良いように扱われてるのは危険だ。

その感情は
相場に対して疑心暗鬼をもたらし
また希望的観測で測ろうとし始める。

血反吐するほどに検証しまくって
頭と腹に叩き込んだ統計と確率。

骨の随まで染み込んでんなら
無の境地を目指すべき。

相場に一喜一憂していたら
どんなに期待値の高いルールでも
連敗し始めると疑い始める。

そうすると
確率も統計もそっちのけで
闇雲なトレードを始めてしまう。

居なかったか?今週。
やっちまったよってんなら
売買記録を見直して落ち込め!

今日はもう1つ、お前らにお知らせ。
俺の使ってるBO業者の紹介な。

オススメ度 | ★★★★★
>>24option

俺がメインで取引してる業者だ、画面が見やすくて調子がいい。
取引はもっぱら60秒オプションだ。

最低取引額は24$
ペイアウトは1.85倍で13通貨から選べる。

俺はやらないけど24optionは株価指数や石油も対象に出来る。

すっげー可愛い声のねーちゃんが
口座開設ので解らない事は全部対応してくれるらしい。
オール日本語で大丈夫だから学歴低い奴も心配ないな!

そうそう。サービスなんだが、俺のとこから口座開設した奴には

1000$以上の入金で入金額の30%ボーナス
5000$以上の入金で入金額の50%ボーナス
10000$以上の入金で入金額の85%ボーナス


っていうスゲー太っ腹なサービスをしてくれる。
だから入金額が多けりゃ多い程、無駄打ちができるようになるって事だ。

1000$の30%ってこたぁ300$だ、てことは約2万4000円近くも戻ってくる。
10000$入れたら68万円近く戻ってくるってことだぞ?
勝率なんてどのみち50%なんだから俺のブログから開設した何人かは

もらったボーナスを使って
たった60秒で122万円にする奴が出てくるんだろうな(笑)

まあ詳しい事はここを見ろ

24op.gif

読み逃げするなよ!
また明日もしっかり書くからクリックよろしく!

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

--俺の使ってるバイナリーオプション業者--

俺がメインで使ってるイチオシの業者 オススメ度 | ★★★★★


--全てのトレーダーが読むべきオススメ書籍--

勝ち組になりてーなら絶対に読むべき良書 オススメ度 | ★★★★★

まだ読んでないならば読んで損の無い書籍 オススメ度 | ★★★★

まぁ読まないよりは読んだ方が良いだろう オススメ度 | ★★★


--FXBO最強トレード集団育成ブログの何度でも読むべき記事--



category: 勝ち組になる為の基本的思考

[edit]

このエントリーをはてなブックマークに追加 trackback: -- | comment: 0
page top

初心者が陥る間違ったタイミングの測り方

今からお前達を最強のトレーダーにしてやる!
だから下のバナーをバシッとクリックしてくれよな!

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ


俺がまだまだ初心者トレーダーだった頃

勝ってる奴らってのを想像すると
どんな相場でも稼ぎを挙げる奴らってイメージだった。

ビビらずガンガン取引して
取れるポイントは全部見逃さない。

そんなイメージだったが
ありゃ幻想だったわ。

底や天井なんて当てられない
穴が空く程チャートを睨んだところで
右端より先は見えてこない。

結局当たり前の事をするだけとなる。

目線を決めて
ここ!ってところでトレードする。
違ったら切る。

トレードするべきか否か
自分が判断出来ないような相場なら
そんときは手を出さずにボーっとしてろ。

今トレードしなくても
またチャンスはやってくる

ろくすっぽ検証もしない奴は
俺が言ってる事を『闇雲』だと感じるかもしれん

こういう考え方でも

ルールに則ってエントリーして
駄目だったら切る、上手く行けば予定通り利食う。

コレがキッチリ出来るのは
トータルで勝てるって考えが染み付いてるから。

闇雲に手を出そうとしてないし
底当てゲームをしてる訳じゃない。

読み逃げするなよ!
また明日もしっかり書くからクリックよろしく!

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

--俺の使ってるバイナリーオプション業者--

俺がメインで使ってるイチオシの業者 オススメ度 | ★★★★★


--全てのトレーダーが読むべきオススメ書籍--

勝ち組になりてーなら絶対に読むべき良書 オススメ度 | ★★★★★

まだ読んでないならば読んで損の無い書籍 オススメ度 | ★★★★

まぁ読まないよりは読んだ方が良いだろう オススメ度 | ★★★


--FXBO最強トレード集団育成ブログの何度でも読むべき記事--



category: 勝ち組になる為の基本的思考

thread: FX(外国為替証拠金取引)

janre: 株式・投資・マネー

[edit]

このエントリーをはてなブックマークに追加 trackback: -- | comment: 0
page top

たまには俺が一番影響を受けた本を紹介する

今からお前達を最強のトレーダーにしてやる!
だから下のバナーをバシッとクリックしてくれよな!

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ


まずこの本だ。

伝説のトレーダー集団 タートル流投資の魔術




伝説のトレーダー集団『タートル』の投資の魔術について書かれた本だ。
この本を読めばお前らもルールを徹底的に守る重要性に気がつくだろう

そもそもタートルズというのは
リチャードでニスが考案したトレーダー養成プログラムで
『トレーダーを育てるというのは可能か?』という賭け事から始まってる。

そしてこの本には
実際の投資手法とバックテストの結果が記されていて
トレードの基本的な考えを学ぶ事も出来る。

何が大切な事で
何処に目線を向けなければならないのか
相場に、丸裸にされたくなければ読んだ方が良い。

あとは、上記の本を読んだ者に限るが
タートルズの門外不出の秘密を暴露して
破門になったラッセル・サンズの本もお勧めだ。

タートルズの秘密

だがこの本。
俺的にはものすごく価値のある本なのだが
『この手法使えねーだろ!』てきな事を
バカの一つ覚えのように喚くヘタレにはオススメできない。

それに
メチャクチャ金額が高い!



先に紹介した本に書いてある内容に
手法に関する話が混ざっただけでこの値段。
正直言って読まなくても良い本だと思うが
俺が影響を受けた本として紹介しておく。

==ラッセル・サンズとは==

リチャード・デニスとウィリアム・エックハートに
その手法のすべてを教え込まれたトレーダーのエリート
常勝集団である初代「タートルズ」の1人。

債券のトレーダー、カード・ゲームやブラックジャックのギャンブラー
ラスベガス世界バックギャモン選手権でのチャンピオン
ニューヨーク先物取引所のローカルズを経て、「タートルズ」に採用される。

その後
独立のトレーダー、CTA(商品投資顧問業者)
トレード・セミナーの講師を務めながら
秘密主義で深いベールに包まれていた「タートルの秘密」を暴露した
型破りの本書を執筆。

そのあまりの衝撃に、タートルズを破門されることになる。

==引用おわり==

トレーダーを育てる事が可能かどうか
タートルズを作ったリチャード・デニスは賭けをしたが
相場は『正しい訓練』によって成功出来ると確認出来たという。

その正しい訓練というのがポイントで
俺のブログを読んでも理解出来ていない奴は

伝説のトレーダー集団 タートル流投資の魔術

この本だけでも読んでおく事をおすすめする。
10万円が1億に!みたいなクソ本に金を落とすのは辞めろ。

そんな魔法は存在しないし
そんなシグナルは存在しない。

本も、商材も、手法もお前を勝たせてはくれない。
お前は自分で学び、自分で勝ち上がるしか無いんだ。

必死に貯めた命より大事な金を
他人に委ねるなんて愚かな事はもう辞めろ。

お前が勝てるようになるまで
俺がブログを通して付き合ってやるから!

読み逃げするなよ!
また明日もしっかり書くからクリックよろしく!

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

--俺の使ってるバイナリーオプション業者--

俺がメインで使ってるイチオシの業者 オススメ度 | ★★★★★


--全てのトレーダーが読むべきオススメ書籍--

勝ち組になりてーなら絶対に読むべき良書 オススメ度 | ★★★★★

まだ読んでないならば読んで損の無い書籍 オススメ度 | ★★★★

まぁ読まないよりは読んだ方が良いだろう オススメ度 | ★★★


--FXBO最強トレード集団育成ブログの何度でも読むべき記事--



category: 聖杯をまだ信じているのか?

thread: FX(外国為替証拠金取引)

janre: 株式・投資・マネー

[edit]

このエントリーをはてなブックマークに追加 trackback: -- | comment: 0
page top

その場の決心ほど無意味な物は無い

今からお前達を最強のトレーダーにしてやる!
だから下のバナーをバシッとクリックしてくれよな!

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ


自分の取引の見直しすらしない奴に言いたいが
明日からは絶対に損切りするぞって宣言してる奴。

ガキが、明日から気をつけますって言ってるのと同じな。

そんな信用の無い決心
自分の部下だったら怒れてくるだろ?

んでな
そういうアホを更生させるには
勿体ないとか、恥ずかしいって経験をさせればいい。

そいつにとって
『致命的』でないから
そんな無意味な決心をしてしまう。

そこで
お前が、お前の腹の中に
『ルール通りにトレードしないのは勿体ない』
と、刷り込んでやれば良い。

そのためには売買記録だ。

ここで仮にしっかりLCしていたら・・・。
ここで仮にルール通りの利食いまで待てたら・・・。
ルールに無いドテンをしなかったら・・・。

この、お前がやっちまったルール違反を
もし仮に守ってトレードしてたらどうなってたのか
しっかり見直してみろ。

すると、プラスで終われてたなんて事が沢山ある。

そうやって
『勿体なかった』
ってことを自分の中のヘタレに教えてやれ。

読み逃げするなよ!
また明日もしっかり書くからクリックよろしく!

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

--俺の使ってるバイナリーオプション業者--

俺がメインで使ってるイチオシの業者 オススメ度 | ★★★★★


--全てのトレーダーが読むべきオススメ書籍--

勝ち組になりてーなら絶対に読むべき良書 オススメ度 | ★★★★★

まだ読んでないならば読んで損の無い書籍 オススメ度 | ★★★★

まぁ読まないよりは読んだ方が良いだろう オススメ度 | ★★★


--FXBO最強トレード集団育成ブログの何度でも読むべき記事--



category: もっと、もっと、失敗しなさい

thread: FX(外国為替証拠金取引)

janre: 株式・投資・マネー

[edit]

このエントリーをはてなブックマークに追加 trackback: -- | comment: 0
page top

稼げない金を使えば向かう先は破産だ

今からお前達を最強のトレーダーにしてやる!
だから下のバナーをバシッとクリックしてくれよな!

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ


俺も過去に吹っ飛ばした経験があるが
それはトレードの方法が悪かったとかではない。

資金管理がヘタクソで
自分で稼げる金以上に使い込んだからだ。

詳しく言えば
確かにトレードもへたくそだったが
単純にリスクを取りすぎていた。

生き残る事が最優先だ!
なんて散々今まで言ってきているが

稼げる可能性よりも
破産する可能性が高くなれば
そりゃ全部持ってかれても仕方が無い訳だ。

つまり損失を利益よりも少なくしろということ。

ルールもプランもあるのだが
アツくなっちまうと現実が見えなくなる。

自分が検証で導いた想定よりも
多くの損失を出しかねない場面に遭遇する。

そこで冷静にならなければいかん。
それが無意味な事に気がついてほしい。

リスクの方が大きければ
それはただのギャンブルでしかない。

勝てるように戦うから勝つのであって
勝てるか解らない勝負に勝ってるのが凄い訳じゃない。


読み逃げするなよ!
また明日もしっかり書くからクリックよろしく!

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

--俺の使ってるバイナリーオプション業者--

俺がメインで使ってるイチオシの業者 オススメ度 | ★★★★★


--全てのトレーダーが読むべきオススメ書籍--

勝ち組になりてーなら絶対に読むべき良書 オススメ度 | ★★★★★

まだ読んでないならば読んで損の無い書籍 オススメ度 | ★★★★

まぁ読まないよりは読んだ方が良いだろう オススメ度 | ★★★


--FXBO最強トレード集団育成ブログの何度でも読むべき記事--



category: だから負け組のまんまなんだよ!

thread: FX(外国為替証拠金取引)

janre: 株式・投資・マネー

[edit]

このエントリーをはてなブックマークに追加 trackback: -- | comment: 0
page top

確率の本質を理解する事

今からお前達を最強のトレーダーにしてやる!
だから下のバナーをバシッとクリックしてくれよな!

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ


検証しまくらないといけない理由の1つは
確率というのは一体何かを学ぶ事でもある。

ここで説明したからといって解った振りするのではなく
聞いた事を実際に目で確認して納得してほしい。

そういった向上心のある人間が
俺のブログを読んでくれる事を心から望む。

勝率が50%だと言うと
多くの人間は10回のうち5回は勝てる
2回のうち1回は勝てるという感覚でいるのだが。

確率というのは大数の法則が適用されないと機能しない。

だから
勝率が50%なのにも関わらず
10連敗15連敗というのはザラにあるのだ。

どうしても検証というのは
勝てるルールを探す行為
と勘違いしやすいのだが

確率って何なのか勉強する為に
純粋な気持ちで行ってみてほしい。

大数の法則というのは
1000回、2000回という数の中で
初めて効果を表してくる。

だから目先のトレードというのがどうでも良くなる。

勝率が60%程度の手法で
10回ごときのトレードでは
10連勝だって10連敗だって有り得る。
だからそんな者はどっちだって良い。

しかし1000回になれば
大体600勝くらいは出来るようになる。
まず、この事が頭に叩き込めるように
純粋な気持ちで検証してみてくれ。

読み逃げするなよ!
また明日もしっかり書くからクリックよろしく!

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

--俺の使ってるバイナリーオプション業者--

俺がメインで使ってるイチオシの業者 オススメ度 | ★★★★★


--全てのトレーダーが読むべきオススメ書籍--

勝ち組になりてーなら絶対に読むべき良書 オススメ度 | ★★★★★

まだ読んでないならば読んで損の無い書籍 オススメ度 | ★★★★

まぁ読まないよりは読んだ方が良いだろう オススメ度 | ★★★


--FXBO最強トレード集団育成ブログの何度でも読むべき記事--



category: 勝ち組になる為の基本的思考

thread: バイナリーオプション(BO)

janre: 株式・投資・マネー

[edit]

このエントリーをはてなブックマークに追加 trackback: -- | comment: 2
page top

悪い癖が習慣化する

今からお前達を最強のトレーダーにしてやる!
だから下のバナーをバシッとクリックしてくれよな!

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ


偶然に助けられると
人間ってのはそれを必然と感じる。

また、罪悪感に慣れると繰り返す性質もある。

麻薬みたいなもんだ。
最初は『やっちゃ駄目だ』と思いながら手を出す。
最初で最後、もう二度とやらないと思う。

だが何かの機会でもう一回手を出す。

こんなのいつでも辞められる
本気を出したら明日からでも辞められる。

そうやって習慣化する。
だが、ある日いきなり人生が終わる。

警察がやってくるかもしれないし
身体が限界を迎えるかもしれない。

たった1回が人生を終わらす。
これはナンピンみたいなもんだ。


ナンピンによって生き長らえる事はある。
無限ナンピンしてれば勝率は異常にあがる。

クソみたいなポジションを救済して
偶然にも利益が出る。

こういう駄目な行動が報われるってのは
ある意味お前にとって最悪な結果だ。

その結果に味を占めるとお前は必ず次もやる。

だれでも負けたくない
だれだって勝者の側に居たい。

目先の取引を勝ちで終わりたいと思うからだ。

勝率が99%だとしても
たった1%がお前の全てをかっさらって行く。

全部無くなって初めて気がつく。
だが、全部無くすまでに気がついてほしい
そういう行動の愚かさに。

ルールに無いナンピンはしない。
ルールに無いマーチンはしない。


この事をよく理解しておいて欲しい。

『悪銭身に付かず』ではないが
悪い行いで稼いだ金は、いつか吐き出す時が来る。


今日はもう1つ、お前らにお知らせ。
俺の使ってるBO業者の紹介な。

オススメ度 | ★★★★★
>>24option

俺がメインで取引してる業者だ、画面が見やすくて調子がいい。
取引はもっぱら60秒オプションだ。

最低取引額は24$
ペイアウトは1.85倍で13通貨から選べる。

俺はやらないけど24optionは株価指数や石油も対象に出来る。

すっげー可愛い声のねーちゃんが
口座開設ので解らない事は全部対応してくれるらしい。
オール日本語で大丈夫だから学歴低い奴も心配ないな!

そうそう。サービスなんだが、俺のとこから口座開設した奴には

1000$以上の入金で入金額の30%ボーナス
5000$以上の入金で入金額の50%ボーナス
10000$以上の入金で入金額の85%ボーナス


っていうスゲー太っ腹なサービスをしてくれる。
だから入金額が多けりゃ多い程、無駄打ちができるようになるって事だ。

1000$の30%ってこたぁ300$だ、てことは約2万4000円近くも戻ってくる。
10000$入れたら68万円近く戻ってくるってことだぞ?
勝率なんてどのみち50%なんだから俺のブログから開設した何人かは

もらったボーナスを使って
たった60秒で122万円にする奴が出てくるんだろうな(笑)

まあ詳しい事はここを見ろ

24op.gif

読み逃げするなよ!
また明日もしっかり書くからクリックよろしく!

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

--俺の使ってるバイナリーオプション業者--

俺がメインで使ってるイチオシの業者 オススメ度 | ★★★★★


--全てのトレーダーが読むべきオススメ書籍--

勝ち組になりてーなら絶対に読むべき良書 オススメ度 | ★★★★★

まだ読んでないならば読んで損の無い書籍 オススメ度 | ★★★★

まぁ読まないよりは読んだ方が良いだろう オススメ度 | ★★★


--FXBO最強トレード集団育成ブログの何度でも読むべき記事--



category: だから負け組のまんまなんだよ!

thread: FX(外国為替証拠金取引)

janre: 株式・投資・マネー

[edit]

このエントリーをはてなブックマークに追加 trackback: -- | comment: 0
page top

本当は一生懸命やりたいって奴

今からお前達を最強のトレーダーにしてやる!
だから下のバナーをバシッとクリックしてくれよな!

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ


検証せずに勝てるようになる奴は居ない。

検証ってのは勝ちたいなら絶対やらなきゃ行けない
つまり、避けては通れない作業である。

そして多くのヘタレたちが
ここでモチベーションを維持出来ず
迷宮に迷い込み、退場して行く。

こうやって検証しなさいって教えると
『とりあえず頑張ってみます!』

という奴がいるが。
こういう気持ちでアプローチする人間は
大体途中で挫折する。

とりあえずの志なんて
何かを達成する為の志じゃないだろ?

だったら死ぬ気でやらんかい!

って話なわけ。

やるって言っておいてやれなかったら。
上手くいかなかったらダサイな。

そんな言い訳は用意しなくても良い。

でも、言い訳がましく挑戦する一番の理由は
自分の限界を晒したくないって気持ちだろう。

確かに
自分の限界を晒すのは怖い。
本当にFXで勝てるようにならんかもしれん。
そう受け入れざる得ない場合も出てくる。

だから言い訳から入る。

でもな。
どのみち逃げる事なんて出来ないんだよ。

本当は一生懸命やりたいんだろ?
涙流しながら必死になってやりたいんだろ?

でも余計なプライドが邪魔してんだろ?

自分自身を誤摩化して気分がいいか?
必死になりたい自分を押さえつけて快感か?

やり遂げられなかったら死ぬ覚悟でやれ!

お前が吹っ切れれば
お前はなりたい自分になれる。

おまえがいつまでも燻ってると
いつまでたってもそのままだ。

お前ら、この本を本気で読んだか?
難しいからって挫折したりしていないか?

 

相場に対する考え方ってのは
トレードしてれば勝手に身に付く者じゃない。

お前の脳みそがまだ凝り固まってない今のうちに
絶対読んでおかなきゃいけない本の1つだぞ!

どうせ
みんなが紹介しているから読まない
みたいな天の邪鬼が居るんだろうけど。

もはや、ココに書いてある内容は
しっかり把握出来てるのが最低条件だぞ。

だから
読み切れなかったら死ぬつもりで読め!

読み逃げするなよ!
また明日もしっかり書くからクリックよろしく!

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

--俺の使ってるバイナリーオプション業者--

俺がメインで使ってるイチオシの業者 オススメ度 | ★★★★★


--全てのトレーダーが読むべきオススメ書籍--

勝ち組になりてーなら絶対に読むべき良書 オススメ度 | ★★★★★

まだ読んでないならば読んで損の無い書籍 オススメ度 | ★★★★

まぁ読まないよりは読んだ方が良いだろう オススメ度 | ★★★


--FXBO最強トレード集団育成ブログの何度でも読むべき記事--



category: 決意が無ければ結果は無い

thread: バイナリーオプション(BO)

janre: 株式・投資・マネー

[edit]

このエントリーをはてなブックマークに追加 trackback: -- | comment: 0
page top

クソポジに縋らない

今からお前達を最強のトレーダーにしてやる!
だから下のバナーをバシッとクリックしてくれよな!

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ


相場で大切な事ってのは
相場の事だけを考える事だ。

初心者の頃を思い出してみろ。
アレコレ考えて純粋な気持ちで相場を見てただろ?

上がるかな?って思えば上
下がるかな?って思えば下

感覚でトレードしてたかもしれんが
意外とそれが当たったりしていただろう。

それが当たらなくなってく。

感覚でトレードしてると
絶対にいつか来る大損。

上かな?っといつも通り買って大逆行。

1回強烈に焼き付けられた恐怖心で
相場への純粋な気持ちが消える。

上かな?
でもまたどうせ騙されるんだろう。
ってことは、売っておくか・・・。

ほら
相場と関係ない事を考えてる。

自分の都合良く相場を解釈する。

目の前の価格が絶対だった初心者の頃
ビギナーズラックってのはこうして生まれる。

ど高値でLしようが
ど底でSしようが
明確な理由があってお前がそう思ったなら
別にそれでもいいじゃないか。

でも
そんなところで持ったポジションを
なんで切らずにいまだに持ってるんだ?って話。

戻ってくるだろうとか
戻って来てほしいとか
せめて建値までとか

相場と関係のない事を考えてるだろ?

希望的観測や
自分の想像ってのは
相場は一切考慮してくれない。

相場ってのは自由で、気ままで、ランダムなんだ。

そんな奴に期待する方が間違ってる。
でも、だから面白い。

女に惹かれる理由もそうだ。

従順な女は便利で都合が良いかもしれんが
年食っても色気のある女は、猫のように気まぐれ。

添い遂げるにはキツいかもしれないが
楽しくて病み付きになるのはそういう奴。

当てようとしない。
騙されるのも、FXの面白さだ。

読み逃げするなよ!
また明日もしっかり書くからクリックよろしく!

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

--俺の使ってるバイナリーオプション業者--

俺がメインで使ってるイチオシの業者 オススメ度 | ★★★★★


--全てのトレーダーが読むべきオススメ書籍--

勝ち組になりてーなら絶対に読むべき良書 オススメ度 | ★★★★★

まだ読んでないならば読んで損の無い書籍 オススメ度 | ★★★★

まぁ読まないよりは読んだ方が良いだろう オススメ度 | ★★★


--FXBO最強トレード集団育成ブログの何度でも読むべき記事--



category: 勝ち組になる為の基本的思考

thread: バイナリーオプション(BO)

janre: 株式・投資・マネー

[edit]

このエントリーをはてなブックマークに追加 trackback: -- | comment: 0
page top

すぐ成功出来るって勘違い

今からお前達を最強のトレーダーにしてやる!
だから下のバナーをバシッとクリックしてくれよな!

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ


FXやってる奴の話を聞くと
どうやら10万が1億になったりするらしい!

という話な。
確かにそうなのだが。

それで本気が出せれば良いが
現実はモチベーションが保てない。
なぜなら、2〜3年は訓練期間だからだ。

野球をさせてもらうつもりで入部したのに
球拾いをさせられて、走らされて、筋トレさせられて
排水溝の掃除をさせられて、髪の毛を坊主にさせられて

それでも食らいついて行ける奴が
マウンドに立てるし、バットを振れる。

それだけならまだしも
FXってのは金がなくなる。

呼吸してるだけでも金がかかるのに
トレードすればする程金がかかる。

明日のメシが食えるのか
今月の家賃が払えるのか
生活用品が買えないかもしれない
外に遊びにすら行ける訳が無い

そんな状況でも
グランドの整備をしたり
球拾いを続けられるか?

トレードで勝てるようになるには
最低でも2〜3年は絶対に必要だぞ?

金がない奴は勝てない。
なぜなら、球拾いすらさせてもらえないから。

トレーダーになりたいなら
しっかり金を用意して金を減らすな。

読み逃げするなよ!
また明日もしっかり書くからクリックよろしく!

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

--俺の使ってるバイナリーオプション業者--

俺がメインで使ってるイチオシの業者 オススメ度 | ★★★★★


--全てのトレーダーが読むべきオススメ書籍--

勝ち組になりてーなら絶対に読むべき良書 オススメ度 | ★★★★★

まだ読んでないならば読んで損の無い書籍 オススメ度 | ★★★★

まぁ読まないよりは読んだ方が良いだろう オススメ度 | ★★★


--FXBO最強トレード集団育成ブログの何度でも読むべき記事--



category: 勝ち組になる為の基本的思考

thread: バイナリーオプション(BO)

janre: 株式・投資・マネー

[edit]

このエントリーをはてなブックマークに追加 trackback: -- | comment: 4
page top

もう駄目だ。限界。

今からお前達を最強のトレーダーにしてやる!
だから下のバナーをバシッとクリックしてくれよな!

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ


ちょっと飲み過ぎて今帰って来た。
もちろんブログなんてまともに書けないわ。

という訳で
俺の使ってる業者の紹介記事を載っけて

俺は今から寝る!

手を抜くなとか言われるかもしれんが
タダで読めるんだから感謝しやがれ!

なんてな。
また明日、しっかり書くから
今日のところはゆるしとくれ。

つーわけで。
今日はバイナリーオプションの業者を紹介する。

オススメ度 | ★★★★★
>>24option

俺がメインで取引してる業者だ、画面が見やすくて調子がいい。
取引はもっぱら60秒オプションだ。

最低取引額は24$、円口座なら2400円だ。
ペイアウトは1.85倍で13通貨から選べる。

俺はやらないけど24optionは株価指数や石油も対象に出来る。

昨日電話で24optionに
俺が紹介してやるんだからサービスしろよ』ってかけたんだが。

すっげー可愛い声のねーちゃんが対応してくれたぞ。

口座開設ので解らない事は全部対応してくれるらしい。
オール日本語で大丈夫だから学歴低い奴も心配ないな!

可愛い声のねーちゃんってのはいいな!
また解らないとこがあるフリして電話かけるか。

そうそう。サービスなんだが、俺のとこから口座開設した奴には
1000$以上の入金で入金額の30%ボーナス
5000$以上の入金で入金額の50%ボーナス
10000$以上の入金で入金額の85%ボーナス

っていうスゲー太っ腹なサービスをしてくれる事になった。
だから入金額が多けりゃ多い程、無駄打ちができるようになるって事だ。

1000$の30%ってこたぁ300$だ、てことは約2万4000円近くも戻ってくる。
10000$入れたら68万円近く戻ってくるってことだぞ?
勝率なんてどのみち50%なんだから俺のブログから開設した何人かは

もらったボーナスを使って
たった60秒で122万円にする奴が出てくるんだろうな(笑)

まあ詳しい事はここを見ろ

24op.gif

読み逃げするなよ!
また明日もしっかり書くからクリックよろしく!

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

--俺の使ってるバイナリーオプション業者--

俺がメインで使ってるイチオシの業者 オススメ度 | ★★★★★


--全てのトレーダーが読むべきオススメ書籍--

勝ち組になりてーなら絶対に読むべき良書 オススメ度 | ★★★★★

まだ読んでないならば読んで損の無い書籍 オススメ度 | ★★★★

まぁ読まないよりは読んだ方が良いだろう オススメ度 | ★★★


--FXBO最強トレード集団育成ブログの何度でも読むべき記事--



category: 未分類

thread: バイナリーオプション(BO)

janre: 株式・投資・マネー

[edit]

このエントリーをはてなブックマークに追加 trackback: -- | comment: 0
page top
