FXBO最強トレード集団育成ブログ

スキャルピングとバイナリーオプションで勝ち組になりたいなら俺の書く記事を全部読め!

09/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11
JP_gold-man_530x80.gif

俺の使ってるバイナリーオプション業者

俺が実際に使って”よかった”業者だけを紹介している。
実際に稼いでる人間と同じ環境を作って戦う事は重要な事だ
ハンディを少しでも無くす為に、使った事が無いなら試してみるといい。

俺がメインで使ってるイチオシの業者
オススメ度 | ★★★★★

page top

読むべきオススメ書籍

ココでは俺が読んで良かったと思う書籍を紹介している。
簡単な感想も載せておいたからチェックしてみてくれ!

勝ち組になりてーなら絶対に読むべき良書
オススメ度 | ★★★★★

まだ読んでないならば読んで損の無い書籍
オススメ度 | ★★★★

まぁ読まないよりは読んだ方が良いだろう
オススメ度 | ★★★

page top


今からお前達を最強のトレーダーにしてやる!
だから下のバナーをバシッとクリックしてくれよな!

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ




読み逃げするなよ!
また明日もしっかり書くからクリックよろしく!

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

--俺の使ってるバイナリーオプション業者--

俺がメインで使ってるイチオシの業者 オススメ度 | ★★★★★


--全てのトレーダーが読むべきオススメ書籍--

勝ち組になりてーなら絶対に読むべき良書 オススメ度 | ★★★★★

まだ読んでないならば読んで損の無い書籍 オススメ度 | ★★★★

まぁ読まないよりは読んだ方が良いだろう オススメ度 | ★★★


--FXBO最強トレード集団育成ブログの何度でも読むべき記事--



category: スポンサー広告

[edit]

このエントリーをはてなブックマークに追加 trackback: -- |  comment: --
page top

予め想定しておく事の大切さと体調管理

今からお前達を最強のトレーダーにしてやる!
だから下のバナーをバシッとクリックしてくれよな!

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ


最近非常に寒くなって来たな。
風邪引いて拗らせようもんなら
トレードにも影響出てくるからな。

トレーダーは体が資本だぞ。
怪しいと思ったら風薬くらい飲まなきゃいけない。

まあ、いいか、大丈夫だろ。
っていう考えは起こすべからずだ。

そうなる可能性が示唆されたら
打てる対策はしっかり打っておけ。

今ここで風邪を引いて体調を崩したら
今週一週間がどのようになってしまうか
という事が想像出来ないようなら
おそらくお前はダメになる。

体調を崩すというリスクを考えられていない。

こうなったら、こうなってしまう可能性がある。
という事を具体的に考えられない奴は

こうなってしまったら、こうしよう。

という対策が打てない。
こうなったらヤバいなー、程度では意味が無く
そうなって初めて対処し始めても既に時遅しだ。

そういう考え方一つとっても
勝てるようになる奴と
勝てないままの奴には差が出る。

余談だが、たまにいるんだよな。
トレードの話を一切してないのに
コイツにトレードやらせたら絶対強くなるって奴。



読み逃げするなよ!
また明日もしっかり書くからクリックよろしく!

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

--俺の使ってるバイナリーオプション業者--

俺がメインで使ってるイチオシの業者 オススメ度 | ★★★★★


--全てのトレーダーが読むべきオススメ書籍--

勝ち組になりてーなら絶対に読むべき良書 オススメ度 | ★★★★★

まだ読んでないならば読んで損の無い書籍 オススメ度 | ★★★★

まぁ読まないよりは読んだ方が良いだろう オススメ度 | ★★★


--FXBO最強トレード集団育成ブログの何度でも読むべき記事--




category: 勝ち組になる為の基本的思考

thread: FX(外国為替証拠金取引)

janre: 株式・投資・マネー

[edit]

このエントリーをはてなブックマークに追加 trackback: -- | comment: 2
page top

問題を見つけてからの行動

今からお前達を最強のトレーダーにしてやる!
だから下のバナーをバシッとクリックしてくれよな!

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ


人間は生てりゃ数多くの問題に直面する。

大きな問題もあれば
小さな問題もある。

だが、小さな問題って言うのは
”現時点では小さな問題”
なのであって、問題である事には変わりない。

ついつい大きな問題の解決を先行させてしまって
小さな問題を放置しがちだが

八方ふさがりになっちまう時っていうのは
小さな問題が大量に大きな問題へ変化した時だ。

とは言う物の
大きな問題ってのは無視出来ない。

だからまず、大きな問題を解決しようとするべきだ。
だが、自分のスケジュールに大きな問題を解決する時間を盛り込み
時間を大幅にオーバーしそうならば、その日はそこまでで良い。

問題ってのは、時間をかければ解決出来る物ではない。

悩めるトレーダーっていうのは
解決するまで考えようとするから
結局時間を浪費してしまい身動きが取れなくなる。

大きくなってしまった重要な問題っていうのは
ちょっとした思考程度では解決出来ず
タイミングや閃きなんかも必要となる。

だから解決の努力はするが
深追いしないのが重要なのだ。

そして、空いた時間を使って
小さな問題を潰しておく。

小さな問題っていうのは大きな問題と違って
”解決するのが面倒くさい”
っていう場合が多い。

生活に追われていたり
大きな問題に捕われていたりすれば
小さな問題は解決させずに時間を割いてしまう。

だから、小さな問題を解決する為に時間を作る。
そして、しっかりと若い芽を摘んでおく事が大切だ。

時間がある時に対処しようとしていても
時間なんてのは有限でなのだから
自分でスケジュールを空けなければ

時間が余る、なんて事は起きない。

そして最も大事なのは
問題を無視しない事だ。

検証してる時でも
見直ししてる時でも
もちろんトレードしてる時でも

”問題かもしれない”

って思う事は非常に多い。
多いからこそ、まあいいかとやり過ごしてしまう。

問題か、問題じゃないかというのは
一番判断が難しい部分である。

片手間の思考で判断出来る物じゃない。

だから常にメモを用意し
少しでも疑問に感じたところは
とりあえず書き込んでおく事が大切だ。

いま行っている作業を終えてから
問題なのか否かを判断する作業をするべきである。

人間の記憶力なんてのは非常に曖昧だ。
昨日の晩飯を10秒で思い出せない脳みそなら
しっかりメモを取っておかないと疑問すら忘れてしまう。

次に思い出すのは
それが大きな問題に成長してからだ。

読み逃げするなよ!
また明日もしっかり書くからクリックよろしく!

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

--俺の使ってるバイナリーオプション業者--

俺がメインで使ってるイチオシの業者 オススメ度 | ★★★★★


--全てのトレーダーが読むべきオススメ書籍--

勝ち組になりてーなら絶対に読むべき良書 オススメ度 | ★★★★★

まだ読んでないならば読んで損の無い書籍 オススメ度 | ★★★★

まぁ読まないよりは読んだ方が良いだろう オススメ度 | ★★★


--FXBO最強トレード集団育成ブログの何度でも読むべき記事--



category: 勝ち組になる為の基本的思考

thread: FX(外国為替証拠金取引)

janre: 株式・投資・マネー

[edit]

このエントリーをはてなブックマークに追加 trackback: -- | comment: 0
page top

努力ではなく工夫

今からお前達を最強のトレーダーにしてやる!
だから下のバナーをバシッとクリックしてくれよな!

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ


俺もヘタレていた頃は
努力こそが最も重要で尊い物だと思っていた。

それに努力っていうのが
自分の脳みその中でしっくりきたし
努力以外の表現だと理解しにくかったから
ブログでも努力っていう表現を使っているが

本来は努力というより『工夫』が大切なんだよな。

そもそも努力って言うのは
どちらかというと

『やりたくないけど、頑張る』

みたいな感覚になっちまう。

大切なのは
努力したから勝てるようになるのではなく
勝ってる自分が受け入れられるから、勝てるようになるんだよ。

努力しないと勝てないっていう幻想に凝り固まってると
勝ち組にすんなりと移行出来ず抵抗してしまう。

仮に勝てるようになって来たとしても

『この程度の努力で勝ち組になれたのか?』

って抵抗しちまう。
もっと努力しなきゃ!
もっと追いつめなきゃ!

って具合に。
勝ち組になったのに
それを放棄してしまうって感じかな。

お前ら、ザ・シークレットは見たか?読んだか?



読んだだけなら理解したフリしてるだけだし
見ただけなら解ったつもりになってるだけだぞ?

潜在意識が成功者になる。

つまり、成功している自分が
さも現実化のように想像出来るようになる。

勝ち組トレーダーとなった自分。
トレードしてる場所、地域、家、部屋
使ってるデスクの見た目、価格、PC、画面
座っている椅子のブランド、座り心地、肌触り。

勝ち組トレーダーになった時の週末
あらゆる事を具体的に、鮮明に想像出来ていれば

自分が勝ち組になった瞬間すんなり受け入れられる。

トレードってのは自分との闘いだ。

勝てるようになる。

ちょっと負ける

やっぱりまだ勝ち組になってなかった

努力

勝てるようになる

ちょっと負ける

まだ勝ち組ではない

努力

このスパイラルから抜け出せないのは
お前が、勝ち組となったお前に抵抗してるからだ。

ザ・シークレットの内容を理解し
またそれを刷り込み繰り返す事で
お前が、お前の出した結果に抵抗しなくなる。

この『努力』が『工夫』に変わる。
だから、もっとトレードが楽しくなる。

成功するのが楽しくなる。

努力=つまらない

工夫するってのは楽しい事だ。
楽しいから続けられる。

成功するのが簡単になる。

読み逃げするなよ!
また明日もしっかり書くからクリックよろしく!

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

--俺の使ってるバイナリーオプション業者--

俺がメインで使ってるイチオシの業者 オススメ度 | ★★★★★


--全てのトレーダーが読むべきオススメ書籍--

勝ち組になりてーなら絶対に読むべき良書 オススメ度 | ★★★★★

まだ読んでないならば読んで損の無い書籍 オススメ度 | ★★★★

まぁ読まないよりは読んだ方が良いだろう オススメ度 | ★★★


--FXBO最強トレード集団育成ブログの何度でも読むべき記事--



category: 勝ち組になる為の基本的思考

[edit]

このエントリーをはてなブックマークに追加 trackback: -- | comment: 0
page top

努力してもダメだった場合どうするか

今からお前達を最強のトレーダーにしてやる!
だから下のバナーをバシッとクリックしてくれよな!

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ


一生懸命頑張ってる奴。
勝てなくても必死で努力してる奴。

最後の壁は
『努力してもダメだった時』だ

これだけやったんだから
勝てるようになるはずだって言う自己満足は

結果的に裏切られる事もある。

恐いんじゃないか?
俺はかなり恐かったぞ。


本当に血を吐く程に努力して
規律建てしたトレードを行っているのに
勝てるようにならないかもしれない恐怖感。

勝てるようになって来たは良いが
たまに負けた事で自己嫌悪に陥り
やっぱりダメなんじゃないかの繰り返し。

勝つって何?
勝ち組って何?
勝ち続けるってどういう事?

トレードってのはコレの繰り返しだった。

個別のトレードに関してだって同じだ。
散々吟味したポジが逆行したらどうしようかと

だがな。

それでもトレーダーってのは
今までの自分の積み重ねを信じて

マウスを叩くしかねーんだよ。

努力ってのは
勝つ為にするんじゃないんだよ。

恐くて恐くてたまらない時
自分を信じる事が出来るようになる為に
必死こいて努力を積み重ねるんだよ。

だから
努力してもダメだったときは

『ま、そんな事もあるか(笑)』

ってケロッとして言えなきゃいけない。

読み逃げするなよ!
また明日もしっかり書くからクリックよろしく!

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

--俺の使ってるバイナリーオプション業者--

俺がメインで使ってるイチオシの業者 オススメ度 | ★★★★★


--全てのトレーダーが読むべきオススメ書籍--

勝ち組になりてーなら絶対に読むべき良書 オススメ度 | ★★★★★

まだ読んでないならば読んで損の無い書籍 オススメ度 | ★★★★

まぁ読まないよりは読んだ方が良いだろう オススメ度 | ★★★


--FXBO最強トレード集団育成ブログの何度でも読むべき記事--



category: もっと、もっと、失敗しなさい

thread: FX(外国為替証拠金取引)

janre: 株式・投資・マネー

[edit]

このエントリーをはてなブックマークに追加 trackback: -- | comment: 0
page top

非常に良いコメントがあったので流用させて頂く。

今からお前達を最強のトレーダーにしてやる!
だから下のバナーをバシッとクリックしてくれよな!

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ


tomさんという方のコメントを引用させて頂く。

手法やらテクニカルやらで
筋肉武装し重くなり過ぎた体をシェイプし
思考・行動をスマートに切り替えて行こう


この考え方はとても重要だ。

だが、何にも努力しない奴や
自分の考えを持とうとしない思考停止君は

手法やテクニカルやらをたらふく武装して
コレでもかってくらい聖杯探しをやってない場合がある。

俺的な表現を入れるのであれば
スマートになるというよりも
重くないしなやかな筋肉を作ると言った方が良い。

筋肉は、贅肉が無いとつかないなんて言ったりもするが

手法、必勝法、テクニカル、聖杯。
とにかくパラメーターを弄くり倒して
アレもコレもインジを表示して
脳みその中をグチャグチャにしながら

とにかく贅肉を蓄えてから
そこからしっかりとトレーニングを行って
筋肉を作って行けば良いのだ。

この贅肉を蓄えるってことをせずに
ヒョロヒョロのまんま体を鍛えたところで
骨や腱を痛めてしまうだけとなる場合もある。

肝心な筋肉が作られないって事だ。

成敗探しを血眼になってした事も無い。
テクニカルについてアホ程勉強や思考した事が無い。

あげくの果てに、ルールすら考えた事も無い。

そんな奴が
『メンタルが大切!スマートになろう!』

って言ったところで
お前のそのペラッペラの体の
何処をこれ以上絞るって言うんだよ?

って言う事になっちまう訳だ。

このコメントをくれたtomさんは
どうやら散々やり尽くして来たようだから良いが

メンタル系ブログが増えて来た今
『メンタル重要って言う事が聖杯』
みたいな状態になってる奴が多い気がする。

まずはゴチャゴチャやってみろ。
本当に死ぬ程聖杯探しをやってみろ。

やはり考え方が大切なんだなって
俺が言わなくても気がつくようになるから!



読み逃げするなよ!
また明日もしっかり書くからクリックよろしく!

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

--俺の使ってるバイナリーオプション業者--

俺がメインで使ってるイチオシの業者 オススメ度 | ★★★★★


--全てのトレーダーが読むべきオススメ書籍--

勝ち組になりてーなら絶対に読むべき良書 オススメ度 | ★★★★★

まだ読んでないならば読んで損の無い書籍 オススメ度 | ★★★★

まぁ読まないよりは読んだ方が良いだろう オススメ度 | ★★★


--FXBO最強トレード集団育成ブログの何度でも読むべき記事--



category: 勝ち組になる為の基本的思考

thread: FX(外国為替証拠金取引)

janre: 株式・投資・マネー

[edit]

このエントリーをはてなブックマークに追加 trackback: -- | comment: 0
page top

過去の影響を受ける

今からお前達を最強のトレーダーにしてやる!
だから下のバナーをバシッとクリックしてくれよな!

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ


賢者は歴史から学び
愚者は経験から学ぶ


俺はブログでこの言葉を繰り返し使うが
まだ理解出来ていない奴も居そうなので
今日もこの話題で進行しようと思う。

まず、すんなり理解出来るか解らないが
簡単に説明してみよう。

賢者とはすなわち、相場で勝つものだ。
相場で勝つ奴っていうのは歴史から判断する。

------〜コメントでの指摘を改善〜-------------------------

歴史っていうのは、お前の一切関与しない部分。
すなわち、相場が今までどんな道を歩んで来たのか。


(確かにこの表現だと、歴史はチャートの事だと受け取られる恐れがあるな
 混乱させた方には申し訳ないが、もう少しちゃんと書くわ、許してくれ。)

---------------------------------------------------------

歴史って言うのは、お前の感情が一切関与しない部分で
相場の動きに対してどのような考えで行動を起こし
そこから生じた結果における本質の部分。

この部分にフォーカスして、自分の行動を考える。

しかし愚者、すなわち負け組トレーダーというのは
経験から自分の行動を探ろうとする。

自分が何を思ったのか。
過去、自分はこういう事になった。

極端な事を言えば。

この前はダマシだったから今もダマシだと感じている。
俺の思った事と逆に行くから、今回は素直に行くだろう!!

とか考えちまってるってこと。
大なり小なり感情が入って経験から考えてるって言うのは
上記したような狂った考えを持っているといっても良い訳だ。

まさに、アホの極みである。

まあここまでふざけた考えの奴は
俺の書くような真面目なブログを読んでないと思うので心配しないが。

例えば理由の無い躊躇や恐れ。
エントリーが恐くて出来ない。


こういった感情って言うのは
経験則で相場を見ている場合が多い。

確実を求めてしまっている場合は
勝てる確信がなければエントリー出来なくなる。
これは、過去に幾度となく損失を被った感情から来ている。

しかし相場に確実は存在しないのだから
どこかで感情論を捨てなければこの恐怖心からは解放されない。

気迫や根性でねじ伏せるのではない。

感情を捨ててトレードすれば
恐怖心なんて感じる必要すら無くなるのだ。

どうしても大多数は感情を捨てきれない。
過去の損失の痛みを背負い続けてしまい
もう二度と味わいたくないとフラッシュバックし続ける。

しかし、そういった感情はお前だけの物であり
俺は感じてないし、お前の反対売買をする人間も感じていない。
つまり相場とは関係ないことを考えているにすぎないのだ。

この事を理解出来なければ
永遠と悩み続け苦痛から逃れられなくなる。

それと今日はもう1つ。
俺の使ってるBO業者の紹介な。

オススメ度 | ★★★★★
>>24option

俺がメインで取引してる業者だ、画面が見やすくて調子がいい。
取引はもっぱら60秒オプションだ。

最低取引額は24$
ペイアウトは1.85倍で13通貨から選べる。

俺はやらないけど24optionは株価指数や石油も対象に出来る。

すっげー可愛い声のねーちゃんが
口座開設ので解らない事は全部対応してくれるらしい。
オール日本語で大丈夫だから学歴低い奴も心配ない。

そうそう。
サービスなんだが、俺のとこから口座開設した奴には

1000$以上の入金で入金額の30%ボーナス
5000$以上の入金で入金額の50%ボーナス
10000$以上の入金で入金額の85%ボーナス


っていう太っ腹なサービスをしてくれる。
だから入金額が多けりゃ多い程、無駄打ちができるようになるって事だ。

まあ詳しい事はここを見ろ

読み逃げするなよ!
また明日もしっかり書くからクリックよろしく!

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

--俺の使ってるバイナリーオプション業者--

俺がメインで使ってるイチオシの業者 オススメ度 | ★★★★★


--全てのトレーダーが読むべきオススメ書籍--

勝ち組になりてーなら絶対に読むべき良書 オススメ度 | ★★★★★

まだ読んでないならば読んで損の無い書籍 オススメ度 | ★★★★

まぁ読まないよりは読んだ方が良いだろう オススメ度 | ★★★


--FXBO最強トレード集団育成ブログの何度でも読むべき記事--



category: 自分で自分の首を絞めるな

thread: FX(外国為替証拠金取引)

janre: 株式・投資・マネー

[edit]

このエントリーをはてなブックマークに追加 trackback: -- | comment: 7
page top

別に褒められた職業じゃない

今からお前達を最強のトレーダーにしてやる!
だから下のバナーをバシッとクリックしてくれよな!

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ


FXトレーダーなんて
別に褒められた職業でもなんでもない。

俺、FXトレーダーしてんだよって言えば
『すごいね〜』なんて返事も返ってくるが

それは『(稼いでるんでしょ)すごいね〜』なのである。

俺も稼げていなかった期間は
なかなか辛い物があったのだが
稼げてないけどFXやってるなんて言えば
自分が最大限の努力と情熱をFXに向けていても

『そんなもの早くやめたら?』

と言った具合に説教されかねない。

なんだ、やっぱり結果か
結果が全てなのかと思った。

ココが大きな間違いだった。

このせいで俺は
FXで強くなる事ではなく
FXで金を稼ぐ事が目的となってしまい

稼げれば成功だと判断し
稼げなければ失敗だと判断し

一月で◯◯円稼ぐという目的の為にトレードした。

もしお前らが
今現在、俺と同じ状況だったり
もしくは、生活の為に金が必要なら。

FXで生活費を捻出しようとするんじゃなくて
生活費はバイトでもして捻出するくらいの気持ちで臨め。

金が必要でトレードをする。
現金を手に入れる事が至上の目的。

この思考回路は
お前にとんでもない重圧をかける。

ただでさえコントロールできないメンタルに
さらにプレッシャーをかけて大丈夫なはずが無い。

良い結果を残したいのであれば
結果を目的にしない事が大切だ。

つっても
矛盾した意見にしか聞こえんわな。



読み逃げするなよ!
また明日もしっかり書くからクリックよろしく!

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

--俺の使ってるバイナリーオプション業者--

俺がメインで使ってるイチオシの業者 オススメ度 | ★★★★★


--全てのトレーダーが読むべきオススメ書籍--

勝ち組になりてーなら絶対に読むべき良書 オススメ度 | ★★★★★

まだ読んでないならば読んで損の無い書籍 オススメ度 | ★★★★

まぁ読まないよりは読んだ方が良いだろう オススメ度 | ★★★


--FXBO最強トレード集団育成ブログの何度でも読むべき記事--



category: 簡単には成功は掴めない

[edit]

このエントリーをはてなブックマークに追加 trackback: -- | comment: 0
page top

勝てる方法なんて無い。

今からお前達を最強のトレーダーにしてやる!
だから下のバナーをバシッとクリックしてくれよな!

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ


勝つ方法ってのは無い。
勝つ訓練法ってのもない。

もし絶対に勝てるようになる方法があるなら
世の中から貧乏人は居なくなるはずだろ?

勝てるようになる奴と
勝てるようにならない奴ってのはどうしてもいる。

いくら努力した(フリした)と思っていても
その努力が実らない事なんてザラにある。

だが、勝てない奴の多くってのは
自分が何故負けているのか原因を探そうとしない。

大多数は負けて
少数は勝つ。

だから、少数にならなきゃいけない。
そういってるのに、検証も見直しもしない。

ゲロ吐くほど検証した奴が大多数だと思うか
死ぬ程徹底的に見直しした奴が大多数だと思うか?

そうやってお前は少数派になって行くんだよ。
少数派は勝ち組となる事ができる。

負けてる原因をしっかり調べるってのは
非常に単純で、とっても大事な事なんだが。

バカはやってるフリだけするんだよな。

よし!なんで負けてるか調べよう!
そう思うことはとても良い事だけど
何に対してしらべるんだよ?って事。

負けた原因を調べる為の材料なくして
どうして負けた原因なんて解るんだよ。

その時、なんでエントリーしたのか
自分の心理状態はどんな状況だったのか
そういうのがしっかり検証材料として残ってないと

どれだけ見直しをしたところで
全部憶測の域を出ないぞ?

読み逃げするなよ!
また明日もしっかり書くからクリックよろしく!

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

--俺の使ってるバイナリーオプション業者--

俺がメインで使ってるイチオシの業者 オススメ度 | ★★★★★


--全てのトレーダーが読むべきオススメ書籍--

勝ち組になりてーなら絶対に読むべき良書 オススメ度 | ★★★★★

まだ読んでないならば読んで損の無い書籍 オススメ度 | ★★★★

まぁ読まないよりは読んだ方が良いだろう オススメ度 | ★★★


--FXBO最強トレード集団育成ブログの何度でも読むべき記事--



category: 未分類

[edit]

このエントリーをはてなブックマークに追加 trackback: -- | comment: 2
page top

相場に夢中じゃないなら、無理してやらなくてよい。

今からお前達を最強のトレーダーにしてやる!
だから下のバナーをバシッとクリックしてくれよな!

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ


相場師っていうのは
誰かに強制されてなる物じゃない。

サラリーマンっていうのは
『金を貰ってるんだから仕事しろ』
といった具合に強制させられる。

それに文句を言いながらも、多くの一般人は
実際はそれに居心地の良さを感じてるのも事実だ。

相場師ってのは実業と一緒で
やってもいいし、やらなくても良い。

自分がやりたいと思う事だけやればいい。

そういった全て自由の空間だ。
いままで本当の自由を知らなかった奴らは
その自由さに憧れてトレーダーになりたいと言い出すが

実業の中でも取っ付きやすさを感じているだけで
トレードでなければいけない理由なんてほとんど持っていない場合が多い。

他のビジネスは難しそうに感じるのに
トレードは簡単そうに感じるって奴が多い訳だ。

だが実際は違う。
トレードも、他のビジネス同様に難しい。

もっとも難しいのは
真に自由な空間を手に入れた上で
自分自身を規律で縛る事の難しさだ。

夏休みになれば
昼夜が逆転するように。

長期休暇になると
今までやりたかった事の半分も出来ず
結局、無意味な時間を過ごしてしまうように。

相場師って言うのは
いわばその自由な空間が永遠と続く。

そこで、自分がしたい事に一所懸命になれるかどうかだ。

お前ら
時間を忘れてトレードしてるのか?
気がついたら日が登ってるくらい情報収集してるのか?

病的なくらい集中して検証できてんのか?

夢中になれないんだったらトレードやめとけ!

っつっても
この意味を理解出来ない奴が多いんだろうな。

夢中になってる事ってのは
様々な欲求が出て来て、それを解消したくなる。

『儲ける』事にしかフォーカスしてないだろうが
それ以外にも、『なぜ、こうなるのか』とか
『アレと、コレは、なぜ違うのか』という事が
どんどん欲求として出てくる。

それを解消していく。

好きこそものの上手なれというやつだ。

相場師としての自分が好きか?
チャートを見てる事が楽しいと感じるか?

『儲ける』って事だけに視点が言ってると
結果が出なかった時にモチベーションが低下する。

だから損したときに憂鬱になり
その憂鬱を味わいたくないから損を受け入れられなくなる
この悪循環ってのは、脳みそが夢中にならなきゃ解消されない。

どうせ、いまのお前は
儲ったときだけ楽しいって感じてるんだろ?

その思考回路が、トレードを難しくさせてるんだぞ?


読み逃げするなよ!
また明日もしっかり書くからクリックよろしく!

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

--俺の使ってるバイナリーオプション業者--

俺がメインで使ってるイチオシの業者 オススメ度 | ★★★★★


--全てのトレーダーが読むべきオススメ書籍--

勝ち組になりてーなら絶対に読むべき良書 オススメ度 | ★★★★★

まだ読んでないならば読んで損の無い書籍 オススメ度 | ★★★★

まぁ読まないよりは読んだ方が良いだろう オススメ度 | ★★★


--FXBO最強トレード集団育成ブログの何度でも読むべき記事--



category: 簡単には成功は掴めない

thread: FX(外国為替証拠金取引)

janre: 株式・投資・マネー

[edit]

このエントリーをはてなブックマークに追加 trackback: -- | comment: 0
page top

集中すればいいってもんじゃない

今からお前達を最強のトレーダーにしてやる!
だから下のバナーをバシッとクリックしてくれよな!

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ


集中力が散漫な奴は多いだろう。
正直言って、俺もその部類だ。

検証しようとソフトを立ち上げても
ニュースを見たり、ブログを読んだり
動画サイトと時計をチラチラとみて。

まだ大丈夫
あと一時間だけなら大丈夫
なんて言い訳して集中できない。

これを”集中出来ていない”と思う奴が大多数だと思うが

実はその他事に集中してしまっているのだ。

人間ってのは
集中していない瞬間というのは無い。

だから、その矛先を変えてあげれば
自分がやるべき事に集中できる。

つまり
『集中』というのはコントロールできる。

この集中というのはくせ者で
検証のような『作業』にたいしても
集中したり、他事に集中したりしてしまう。

それと同じように
相場を張っているときですら
何か局所てきに集中してしまって
肝心な部分を見逃してしまったりと
扱い方を間違えると非常に厄介な存在だ。

特に、自分の集中したい事に集中出来ていない奴は
自分の集中力をコントロール出来ていないと言っても良い。

この状態が何故起こるのかが
いまだ理解出来ていない奴は
どれだけ努力しても、それが非常に遠回りな場合がある。

わざわざ間違った道を歩む為に集中しているようなら
まず、この本を読んで見る事をおすすめする。



集中力をコントロール出来るようになれば
自分が今何をする事で、自分の得たい結果が手に入るか理解出来る。

というより
心の中身がそのようになるから
どうすれば良いか解らなくても勝手にそうなる。

自分を夢中にさせるには
どうやって脳みそを騙せばいいか
夢中になれない奴は一度読んでみる事をオススメする。


読み逃げするなよ!
また明日もしっかり書くからクリックよろしく!

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

--俺の使ってるバイナリーオプション業者--

俺がメインで使ってるイチオシの業者 オススメ度 | ★★★★★


--全てのトレーダーが読むべきオススメ書籍--

勝ち組になりてーなら絶対に読むべき良書 オススメ度 | ★★★★★

まだ読んでないならば読んで損の無い書籍 オススメ度 | ★★★★

まぁ読まないよりは読んだ方が良いだろう オススメ度 | ★★★


--FXBO最強トレード集団育成ブログの何度でも読むべき記事--



category: 対価交換で能力を得る

thread: FX(外国為替証拠金取引)

janre: 株式・投資・マネー

[edit]

このエントリーをはてなブックマークに追加 trackback: -- | comment: 0
page top

まず、簡単に変えられるものから変える

今からお前達を最強のトレーダーにしてやる!
だから下のバナーをバシッとクリックしてくれよな!

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ


自分を変えたいと思っても
そんな簡単に変えられるものじゃないくらい
お前自身が一番理解出来ているはずだ。

でもどうにかして変化を起こしたい。

規律をもったトレードが行えるようになりたい。
しっかり損切りして感情任せな取引はしたくない。

もっと強いトレーダーになりたい。

そうは思っても
じゃあ何をすりゃいいかってのは難しいよな。

繰り返しになるが

自分ってのはなかなか変えられない。
だから身の回りを変えちまうのが速い。

そうやって言うと
じゃあ『仕事を辞めるか!』とか
訳の解らん事をし始める奴が居るが

身の回りを変えるってのは
最も身近な部分から順に変えて行く方が良い。

例えば、居間でトレードしとる奴な。
居間ってのは誘惑が多いだろ?

マンガ、テレビ、ゲーム。
それにソファやなんやと
トレードに不要な物が多いだろ?

だから
トレードに必要な物しかない部屋を作ってみろ。
寝室にしていた場所をトレード部屋に変えて
リビングで寝る事なんて簡単だろ?

仕事辞めるよかよっぽど簡単だろ?

パーテーションで区切ったっていいから
とにかくトレードに不要なものの無い部屋を作れ。

人間ってのは
環境に大きく左右される。

人はその制服の通りの人間になる
なんて言葉もあるように

環境に合わせた人間に
嫌でも『なってしまう』傾向がある。

環境も同じように
人間の意識に多大な影響を与える。

お前がもし
その辺の『一般人』と同じ部屋でトレードしてるなら
『一般人』と同じ意識のまま変化は訪れない。

見よう見まねでいいから
『トレーダーの部屋』でトレードしろ。

すぐに効果は現れないが
そこでトレードを行うという事が
お前をトレーダーの思考回路に変えてくれる。

読み逃げするなよ!
また明日もしっかり書くからクリックよろしく!

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

--俺の使ってるバイナリーオプション業者--

俺がメインで使ってるイチオシの業者 オススメ度 | ★★★★★


--全てのトレーダーが読むべきオススメ書籍--

勝ち組になりてーなら絶対に読むべき良書 オススメ度 | ★★★★★

まだ読んでないならば読んで損の無い書籍 オススメ度 | ★★★★

まぁ読まないよりは読んだ方が良いだろう オススメ度 | ★★★


--FXBO最強トレード集団育成ブログの何度でも読むべき記事--



category: 勝ち組になる為の基本的思考

thread: FX(外国為替証拠金取引)

janre: 株式・投資・マネー

[edit]

このエントリーをはてなブックマークに追加 trackback: -- | comment: 0
page top

成長する為に必要な事

今からお前達を最強のトレーダーにしてやる!
だから下のバナーをバシッとクリックしてくれよな!

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ


とっちらかったデスクで
検証したりトレードしたりしている奴。

お前の心のどっかにも
綺麗にしなきゃいけないって
そういう気持ちもあるだろう。

この、机の上を綺麗にする。
自分のトレード環境を手入れするってのは
お前が成長する上でとても欠かせない事になってくる。

成長するって言うのは
自分の記憶を積み重ねなんだわ。

自分がどんな訓練をして
自分がどんな結果を出して
自分がどんな改善をしたのか。

だが
汚いデスクでやった事ってのは
絶対にお前の脳みそに記憶されない。

バシッとキメてる時の方が
自分の身に起きた事はしっかり記憶される。

プロのアスリートが道具にこだわり
しっかり手入れしているのと同じように

お前もプロのトレーダーならば
トレード環境の手入れはしっかりやらなきゃいけない。

スーツを着てトレードするくらいの気持ち
スーツを着て検証するくらいの心構えを持つべきだ。

それと今日はもう1つ。
俺の使ってるBO業者の紹介な。

オススメ度 | ★★★★★
>>24option

俺がメインで取引してる業者だ、画面が見やすくて調子がいい。
取引はもっぱら60秒オプションだ。

最低取引額は24$
ペイアウトは1.85倍で13通貨から選べる。

俺はやらないけど24optionは株価指数や石油も対象に出来る。

すっげー可愛い声のねーちゃんが
口座開設ので解らない事は全部対応してくれるらしい。
オール日本語で大丈夫だから学歴低い奴も心配ないな!

そうそう。サービスなんだが、俺のとこから口座開設した奴には

1000$以上の入金で入金額の30%ボーナス
5000$以上の入金で入金額の50%ボーナス
10000$以上の入金で入金額の85%ボーナス


っていうスゲー太っ腹なサービスをしてくれる。
だから入金額が多けりゃ多い程、無駄打ちができるようになるって事だ。

まあ詳しい事はここを見ろ

読み逃げするなよ!
また明日もしっかり書くからクリックよろしく!

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

--俺の使ってるバイナリーオプション業者--

俺がメインで使ってるイチオシの業者 オススメ度 | ★★★★★


--全てのトレーダーが読むべきオススメ書籍--

勝ち組になりてーなら絶対に読むべき良書 オススメ度 | ★★★★★

まだ読んでないならば読んで損の無い書籍 オススメ度 | ★★★★

まぁ読まないよりは読んだ方が良いだろう オススメ度 | ★★★


--FXBO最強トレード集団育成ブログの何度でも読むべき記事--



category: 勝ち組になる為の基本的思考

thread: FX(外国為替証拠金取引)

janre: 株式・投資・マネー

[edit]

このエントリーをはてなブックマークに追加 trackback: -- | comment: 0
page top

トレードで勝てない奴の特徴

今からお前達を最強のトレーダーにしてやる!
だから下のバナーをバシッとクリックしてくれよな!

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ


好きこそ物の上手なれという言葉があるが
『相場』が好きな奴は大体上手く行く。

ヘタレの多くは、自分に不都合な事態が起きた時
『俺はそんな事聞かされていないぞ』という言い訳をする。

とにかく人のせいにしたがる。

教わって無いから出来ない
聞かされてないから知らない

世の中でもこの言い訳は
『一応通用する』という事になっているが
それは一生負け組人間達の間での事だ。

成功者となった人間
もしくは成功者となりうる人間はそんな言い訳はしない。

上司や部下にそんな奴が居るなら
負け組性質がウツるから離れた方がいいぞ。

そもそもこういう良い訳をする人間は
自分の人生全てが他力本願なのだ。

自分で自分に関係する事の全てを知ろうと思っていない。

誰かが教えてくれると思っている。
誰かが知っていると思っている訳だ。

極端な事を言うと

自分が相場で勝てるようになる方法は
どこかの誰かが知っていると思っている


という事なのだ。

俺は相場で勝つ方法を知っている。
俺はトレードで金を稼ぐ方法を知っている。

だが
お前が相場で勝てるようになる方法は知らん。

お前は
お前自身で
勝てるようになるんだ。


その為にはまず
ガキでも言われるような事だが

自分の事は自分でやらなきゃいけない。

誰も助けちゃくれないんだぞ?
相場師ってのは孤独な仕事なんだぞ?

仕事のできない奴ってのは
大体『仕事が嫌い』だろ。

早く帰りたい
早く週末来ないかな
給料日はまだかな

そんな事ばかり考えてる。

負け組トレーダーもそんな感じだ。

早く勝てるようになりたいな。
早く検証しなくても済むようになりたいな。
早く稼げるようになりたいな。

お前、トレード嫌いだろ!って言いたくなるわ。

トレードって、勝てるから楽しいんじゃないぞ。
もちろん、勝てる事も楽しい事の1つだが。

いろいろな事が『わかる』のが楽しいんだよ。

自分が相場師として生きてる事が楽しいんだよ。

読み逃げするなよ!
また明日もしっかり書くからクリックよろしく!

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

--俺の使ってるバイナリーオプション業者--

俺がメインで使ってるイチオシの業者 オススメ度 | ★★★★★


--全てのトレーダーが読むべきオススメ書籍--

勝ち組になりてーなら絶対に読むべき良書 オススメ度 | ★★★★★

まだ読んでないならば読んで損の無い書籍 オススメ度 | ★★★★

まぁ読まないよりは読んだ方が良いだろう オススメ度 | ★★★


--FXBO最強トレード集団育成ブログの何度でも読むべき記事--



category: 勝ち組になる為の基本的思考

thread: FX(外国為替証拠金取引)

janre: 株式・投資・マネー

[edit]

このエントリーをはてなブックマークに追加 trackback: -- | comment: 0
page top

トレーダーを駄目にする勘違い

今からお前達を最強のトレーダーにしてやる!
だから下のバナーをバシッとクリックしてくれよな!

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ


『運も実力のうち』
なんて言葉がある。

コレは運を運だと認められてる人間のみが
ある種、自虐の意味を込めて使う言葉だと思ってほしい。

だが、アホは偶然の勝利を喜ぶ。

くだらない行動で得た利益なんてのは
利益でもなんでもなく、汚点だと認識出来ない。

それによって間違った方向へ進んで行く。

そうやって手に入れた利益を
また同じ方法で手に入れようとしてしまう。

自分の行動が何の為の行動なのか解らなくなっていたら危険だ。

今月はそういった部分に注意してほしい。

利益を上げる事が目標なのではなく
正しい行動によって得た利益なのか
そうでない行動で得てしまった利益なのか

自分自身の認識を改める事を目標にしてほしい。

読み逃げするなよ!
また明日もしっかり書くからクリックよろしく!

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

--俺の使ってるバイナリーオプション業者--

俺がメインで使ってるイチオシの業者 オススメ度 | ★★★★★


--全てのトレーダーが読むべきオススメ書籍--

勝ち組になりてーなら絶対に読むべき良書 オススメ度 | ★★★★★

まだ読んでないならば読んで損の無い書籍 オススメ度 | ★★★★

まぁ読まないよりは読んだ方が良いだろう オススメ度 | ★★★


--FXBO最強トレード集団育成ブログの何度でも読むべき記事--



category: だから負け組のまんまなんだよ!

thread: FX(外国為替証拠金取引)

janre: 株式・投資・マネー

[edit]

このエントリーをはてなブックマークに追加 trackback: -- | comment: 0
page top
