FXBO最強トレード集団育成ブログ

スキャルピングとバイナリーオプションで勝ち組になりたいなら俺の書く記事を全部読め!

11/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./01
JP_gold-man_530x80.gif

俺の使ってるバイナリーオプション業者

俺が実際に使って”よかった”業者だけを紹介している。
実際に稼いでる人間と同じ環境を作って戦う事は重要な事だ
ハンディを少しでも無くす為に、使った事が無いなら試してみるといい。

俺がメインで使ってるイチオシの業者
オススメ度 | ★★★★★

page top

読むべきオススメ書籍

ココでは俺が読んで良かったと思う書籍を紹介している。
簡単な感想も載せておいたからチェックしてみてくれ!

勝ち組になりてーなら絶対に読むべき良書
オススメ度 | ★★★★★

まだ読んでないならば読んで損の無い書籍
オススメ度 | ★★★★

まぁ読まないよりは読んだ方が良いだろう
オススメ度 | ★★★

page top


今からお前達を最強のトレーダーにしてやる!
だから下のバナーをバシッとクリックしてくれよな!

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ




読み逃げするなよ!
また明日もしっかり書くからクリックよろしく!

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

--俺の使ってるバイナリーオプション業者--

俺がメインで使ってるイチオシの業者 オススメ度 | ★★★★★


--全てのトレーダーが読むべきオススメ書籍--

勝ち組になりてーなら絶対に読むべき良書 オススメ度 | ★★★★★

まだ読んでないならば読んで損の無い書籍 オススメ度 | ★★★★

まぁ読まないよりは読んだ方が良いだろう オススメ度 | ★★★


--FXBO最強トレード集団育成ブログの何度でも読むべき記事--



category: スポンサー広告

[edit]

このエントリーをはてなブックマークに追加 trackback: -- |  comment: --
page top

年の暮れ

今からお前達を最強のトレーダーにしてやる!
だから下のバナーをバシッとクリックしてくれよな!

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ


今年も一年お疲れさま。
みんなの応援もあって半年以上続けられてる。

こんなにも読んでもらえるようになるとは
正直そこまで思っていなかった。

沢山の人からコメントを貰ったりして
ブログはブログで充実した一年だった。

トレードの方は明らかに強くなってる。
感情的な要素もほぼ除外できているし
なにより完全にストレスフリーな状態で取引できる。

結局トレードを難しくしてるのは自分自身であり
またそれを解決出来るのも自分自身だ。

いつまでたっても
相場をどうにかしようと
自分以外の要素にフォーカスしてると
結局トレードはどんどん難しくなってくる。

また、来年もよろしく頼む。
共に人として成長していこうではないか。

読み逃げするなよ!
また明日もしっかり書くからクリックよろしく!

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

--俺の使ってるバイナリーオプション業者--

俺がメインで使ってるイチオシの業者 オススメ度 | ★★★★★


--全てのトレーダーが読むべきオススメ書籍--

勝ち組になりてーなら絶対に読むべき良書 オススメ度 | ★★★★★

まだ読んでないならば読んで損の無い書籍 オススメ度 | ★★★★

まぁ読まないよりは読んだ方が良いだろう オススメ度 | ★★★


--FXBO最強トレード集団育成ブログの何度でも読むべき記事--




category: 勝ち組になる為の基本的思考

thread: FX(外国為替証拠金取引)

janre: 株式・投資・マネー

[edit]

このエントリーをはてなブックマークに追加 trackback: -- | comment: 0
page top

いつも同じ事書くなって思うか?

今からお前達を最強のトレーダーにしてやる!
だから下のバナーをバシッとクリックしてくれよな!

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ


また売買記録の重要性か?
もうその話は聞き飽きたよって思うか?

じゃあ、なんでお前は勝ててないんだろうな。

勝ててない奴の悩みってのは
みんなどれも似たり寄ったりで
結局のところ記録する、見直すの繰り返し。
これしか上達の道はないと言っても過言じゃない。

勝ててない奴の大方は
自分が何やってるのか解んないまま資金が減っていく事
感情的になり正気では考えられない様なサイズでトレードする。
そういった事に集約されていく。

この状態から抜け出せないと勝つ事はできない。
いわば病気みたいなもんだ。

それも、大体のトレーダーがかかる「麻疹」みたいなもん。

でもこれには特効薬なんてない。

なんでその「発作」が起きるのか考える
自分の状態なのか、相場の状態なのか。

アレルギーの奴は解るだろうが
自分の健康状態をしっかりと理解して
発作が起きそうな場面には足を運ばない。

動物のいる場所?
空気のきたない場所?
寝不足?
急激な気温の変化?

自分が「ダメ」になる条件を理解してる。
そうやって守らないといけない。

トレードで失敗すれば自分を責めたくなるかもしれない。
「俺はなんてアホな事を・・・」と自己嫌悪するだろうが
そうやって少しずつしか成長できない。

だがこれも
売買記録もつけずに
ただただ自己嫌悪に陥ってるなら
そんなもんは「ただの甘え」だ。

こんなに苦痛を味わったのに勝てないって可哀想。

そう言ってもらいたいのか?
こんなに損したの?可哀想だね。

本当に可哀想な人だ。

読み逃げするなよ!
また明日もしっかり書くからクリックよろしく!

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

--俺の使ってるバイナリーオプション業者--

俺がメインで使ってるイチオシの業者 オススメ度 | ★★★★★


--全てのトレーダーが読むべきオススメ書籍--

勝ち組になりてーなら絶対に読むべき良書 オススメ度 | ★★★★★

まだ読んでないならば読んで損の無い書籍 オススメ度 | ★★★★

まぁ読まないよりは読んだ方が良いだろう オススメ度 | ★★★


--FXBO最強トレード集団育成ブログの何度でも読むべき記事--



category: 勝ち組になる為の基本的思考

thread: FX(外国為替証拠金取引)

janre: 株式・投資・マネー

[edit]

このエントリーをはてなブックマークに追加 trackback: -- | comment: 0
page top

引き寄せの法則

今からお前達を最強のトレーダーにしてやる!
だから下のバナーをバシッとクリックしてくれよな!

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ


問題は起きる。
上手く行かない事もあるし
困難を乗り越える事で成長する。

だが
『困難を乗り越えなければ」成長しない訳じゃない。

今、自分が困難を感じているから結果が出ると勘違いすると
成長する事じゃなくて困難を欲しがっている状態になる。

すると困難ばかりが来る。
苦しんでる事が目標となり
ずっと苦しい状態になる。

じゃあどうするのか。
ちょっと解決出来ない問題が目の前にある。
そういうとき何をするべきなのか。

嬉しかった事や
楽しかった事を考える。

楽観的に感じるかもしれないが
これもまた、結構難しい事だったりする。

だが悩まなくて良い。

目の前に困難があるときというのは
不思議とあまり調子の良くない時だ。

調子の良くない時に悩むと
「なんで自分はクソなんだ」と自己嫌悪する。

自分の事が嫌いになると
さらに困難は肥大化する。

そうやって困難を引きよせる。

楽しむ事。
楽しい事を考える事。

今年もまたFXでかてなかった奴。
問題を解決しようとするとおかしくなる。

勝てる手法をてにいれる?
損を取り返す為に博打を打つ?
努力したってあと2、3日じゃどうしようもない。

だったら
今年のトレードで一番楽しかった事を思い出す。

トレードが楽しい時ってどんな時だ?

勝てたとき?
儲ったとき?
ただそれだけか?

楽しい事は楽しいを運んでくる。
苦しい事は苦しいを運んでくる。

上手く行かなかった一年だと思うか?
それとも、また一歩新しい事の解った一年だと思うか?

焦って取り返そうとするくらいなら
この本でも読んでノンビリやれ。



12月で一区切りってのは人間の考えだ。
時間はずっと続いている。

読み逃げするなよ!
また明日もしっかり書くからクリックよろしく!

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

--俺の使ってるバイナリーオプション業者--

俺がメインで使ってるイチオシの業者 オススメ度 | ★★★★★


--全てのトレーダーが読むべきオススメ書籍--

勝ち組になりてーなら絶対に読むべき良書 オススメ度 | ★★★★★

まだ読んでないならば読んで損の無い書籍 オススメ度 | ★★★★

まぁ読まないよりは読んだ方が良いだろう オススメ度 | ★★★


--FXBO最強トレード集団育成ブログの何度でも読むべき記事--



category: 勝ち組になる為の基本的思考

thread: FX(外国為替証拠金取引)

janre: 株式・投資・マネー

[edit]

このエントリーをはてなブックマークに追加 trackback: -- | comment: 2
page top

負けた事を受け入れ、悩む事。

今からお前達を最強のトレーダーにしてやる!
だから下のバナーをバシッとクリックしてくれよな!

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ


FXで金を稼ぎたいと思っているなら
勝ち続ける為の努力をしなければならない。

ただどうしても「勝てるようになりたい」って話を聞くと
1年か2年勝ち続けれればいいの?って感じる様な事ばかりいわれる。

30年も40年も勝ち続けれなきゃ意味ないだろ?
おんなじ手法や取り組みがそんな長く通用するか?

教わった事を繰り返す事は出来るが
応用無くして変化する物に付いていく事は出来ない。

今お前が負けてるのは解る。

FXを始める前にあった資金は底をつこうとしていて
今すぐ、後一ヶ月で、なんとか元に戻さないとヤバい。

どうにかして取り返す方法は無いのか。
どうにかして大金を手に入れる方法はないのか。

そう思う気持ちもわかる。

だけど、俺が使ってる手法だって
今日も勝てるって保証なんてどこにも無いんだ。
だから毎日見直すし、もっと沢山の事を考える。

常に工夫し、常に熟考する。

手法を教わって使うことよりも
常に工夫するとは、どういう工夫なのかの方が大切で
勝ち組トレーダーが行う「工夫」をするには
同じ思考回路になる事が最も大切な訳だ。

そうなりたいならまず

今すぐ資金を増やそうとしない事。

負けた分を取り返そうって考えない事。


ただ単純に、お前の実力が無くて負けてるのを
運が悪いとか、メンタルが足りないとか
そうやって言い訳してると成長しない。

一生相場を張り続けるって決めて
腰を据えてじっくりやるべき。

どうせ、勝ったらFXやめる位のつもりで初めて
降りるに降りられなくて焦ってる奴ばかりなんだろ?

今辞めるか。
一生やるかだ。

読み逃げするなよ!
また明日もしっかり書くからクリックよろしく!

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

--俺の使ってるバイナリーオプション業者--

俺がメインで使ってるイチオシの業者 オススメ度 | ★★★★★


--全てのトレーダーが読むべきオススメ書籍--

勝ち組になりてーなら絶対に読むべき良書 オススメ度 | ★★★★★

まだ読んでないならば読んで損の無い書籍 オススメ度 | ★★★★

まぁ読まないよりは読んだ方が良いだろう オススメ度 | ★★★


--FXBO最強トレード集団育成ブログの何度でも読むべき記事--



category: 勝ち組になる為の基本的思考

thread: FX(外国為替証拠金取引)

janre: 株式・投資・マネー

[edit]

このエントリーをはてなブックマークに追加 trackback: -- | comment: 6
page top

覚悟と継続

今からお前達を最強のトレーダーにしてやる!
だから下のバナーをバシッとクリックしてくれよな!

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ


トレードで勝てるようになるには
必ず、金と時間を経費として支払わなきゃいけない。

通称「勝てる方法」ってのを直接教えても
経費を支払わずに勝てるようになった奴は見た事無い。

ある日突然
『ハッ』と思いつくように
相場で勝てるようになるんじゃないか。

なんて夢見てる奴が居るかもしれないが。

まあ、そんな事は少ない。

勝てるようになった事を受け入れられず
勝てる事を否定してまた最初からやっちまう。

ちょっと連敗しただけで

『やっぱり俺は負け組だ』

ってなっちまうんだから。

今の努力で自分は納得してるか?

お前の腹の中に居る自分は
今の頑張りで満足してるか?

勝ち組トレーダー以上に
俺は相場と向き合っているんだ!
だから勝てるようにならない訳が無い!

って腹の底から思えているか?

読み逃げするなよ!
また明日もしっかり書くからクリックよろしく!

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

--俺の使ってるバイナリーオプション業者--

俺がメインで使ってるイチオシの業者 オススメ度 | ★★★★★


--全てのトレーダーが読むべきオススメ書籍--

勝ち組になりてーなら絶対に読むべき良書 オススメ度 | ★★★★★

まだ読んでないならば読んで損の無い書籍 オススメ度 | ★★★★

まぁ読まないよりは読んだ方が良いだろう オススメ度 | ★★★


--FXBO最強トレード集団育成ブログの何度でも読むべき記事--



category: 勝ち組になる為の基本的思考

thread: FX(外国為替証拠金取引)

janre: 株式・投資・マネー

[edit]

このエントリーをはてなブックマークに追加 trackback: -- | comment: 0
page top

プロと戦うとか何言ってんの?

今からお前達を最強のトレーダーにしてやる!
だから下のバナーをバシッとクリックしてくれよな!

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ


面倒くさいから削除したけど
どんでもないアホがコメントして来た。

まさか、しっかり俺のブログ呼んでる奴には居ないだろうが

『プロと戦うとか何言ってんの?』

って思いながら俺のブログを呼んだ奴。

俺の事をディスする為に言ってるんだったら良いが
本気でそんな事思ってるんだったらヤバいぞ?

さっさと相場から退場した方が身のためだぞ?

目の前のチャートの価格だけ見て
それを上手い具合にやったら儲ると思ってんだろ?

トレードってのは人と人の取引だぞ?

ゴミクズみたいなテメー達の反対側で
GSとかのブッ飛んだ狼達が構えてるんだぞ?

なんでこの事がわからない?

デイトレード』にはこう書いてある。

私が貴方に出来る事というのはこれだけだ。

銃撃戦に錆びたナイフで参加するのを止める事

俺も全く同じ心境だわ。
もし本当に『プロと戦うとか何言ってんの?』って奴が居るなら
お前を止めなきゃならない。

久しぶりに血の気が引いたわ。
まだこんな事言ってる奴が居るのかって。

時代は繰り返すな。

聖杯を探し求めるトレーダーは
100年後にもあたりまえに存在し

100年後にも相場って言うのは95%の人間が敗北する。

どれだけ技術が進歩し
大切な事を問う人間が増えても
これは変わらない真実なんだろうな。

読み逃げするなよ!
また明日もしっかり書くからクリックよろしく!

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

--俺の使ってるバイナリーオプション業者--

俺がメインで使ってるイチオシの業者 オススメ度 | ★★★★★


--全てのトレーダーが読むべきオススメ書籍--

勝ち組になりてーなら絶対に読むべき良書 オススメ度 | ★★★★★

まだ読んでないならば読んで損の無い書籍 オススメ度 | ★★★★

まぁ読まないよりは読んだ方が良いだろう オススメ度 | ★★★


--FXBO最強トレード集団育成ブログの何度でも読むべき記事--



category: 勝ち組になる為の基本的思考

thread: FX(外国為替証拠金取引)

janre: 株式・投資・マネー

[edit]

このエントリーをはてなブックマークに追加 trackback: -- | comment: 0
page top

環境を整える重要性

今からお前達を最強のトレーダーにしてやる!
だから下のバナーをバシッとクリックしてくれよな!

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ


今日はちょっとバイナリーオプションの業者について紹介する。

俺は24optionをつかってトレードしてる。

最低取引額は24$ペイアウトは1.85倍で13通貨から選べる。

俺のブログと24オプションはタイアップもしてる。
1000$以上の入金で入金額の30%ボーナス
5000$以上の入金で入金額の50%ボーナス
10000$以上の入金で入金額の85%ボーナス


60秒オプションで取引が出来る業者の中では
トップレベルにストレスレスな業者だ。

業者に関する事を書くといっても
なにも使い方とかみたいな事を書く訳じゃない。

例えばゴルフ。

脳みそが素人の奴はこう考える。

プロは技術がある。
ってことはその辺の安いクラブを使ったって
俺より上手いし、成績だっていい。

だから大切なのは道具じゃない。
だから環境なんてのは整えなくていい。

たしかに、ごもっともな意見だ。
俺だって業者を変えたくらいじゃ成績は落ちない。

だが、人間は言い訳をする。
さっきまで『環境なんて』と言ってたくせに
自分の成績が悪くなると言い訳をする。

ゴルフなら
『安い道具をつかってるから仕方ない』だな。

でもゴルフだったらそれでもいい。
お前が戦ってるのは誰だ?友達だろ?

トレードのばあい相手はプロだ。
お前のケツの毛まで毟り取ろうとするプロだ。

プロのコンテストにお前は出場してる訳

『飛ばない』と言われているボール
『曲がってしまう』と言われてるクラブ

そんなのを使って良く戦おうとするな?

相手は技術も経験もあるプロフェッショナルだぞ?
それに道具まで超一流の物がそろってる訳だ。

でお前は?

こんなもんだろうって技術と
まあまあぼちぼりの経験。
そして無いよりはマシな道具。

勝てる要素なんて無いだろ?

で、言い訳をする。

実力不足だった、もっと・・・ってなれば、まあ良い方だが
道具が、環境が、生まれが、育ちがなんて言い始めたら最悪だ。

俺はいま、プロと同じ環境で戦ってる。

トレードルームも用意した。
モニターだって準備してある。
業者だって揃えてある。

これで勝てないなら純粋に
自分の実力不足としか言いようがない。

そうやってトレードしてる奴は強くなる。

トレーダーってのは、あまり準備に時間がかからない。
誰だって環境を整える事は出来る。

F1ドライバーに憧れる奴なんて大変だ。
プロと同じ環境にしたいと思ったところで
何億って金がかかるんだからな。

その点トレーダーは恵まれているといってもいい。
自分の憧れてるトレーダーがいるのであれば
そいつと同じ環境に整えてみるのも良いと思うぞ。

モチベーションは自分で管理しなきゃならないからな。

オススメ度 | ★★★★★
>>24option

俺のとこから口座開設した奴には

1000$以上の入金で入金額の30%ボーナス
5000$以上の入金で入金額の50%ボーナス
10000$以上の入金で入金額の85%ボーナス


っていう太っ腹なサービスをしてくれる。

まあ、興味があったら開設しとけ。

読み逃げするなよ!
また明日もしっかり書くからクリックよろしく!

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

--俺の使ってるバイナリーオプション業者--

俺がメインで使ってるイチオシの業者 オススメ度 | ★★★★★


--全てのトレーダーが読むべきオススメ書籍--

勝ち組になりてーなら絶対に読むべき良書 オススメ度 | ★★★★★

まだ読んでないならば読んで損の無い書籍 オススメ度 | ★★★★

まぁ読まないよりは読んだ方が良いだろう オススメ度 | ★★★


--FXBO最強トレード集団育成ブログの何度でも読むべき記事--



category: 勝ち組になる為の基本的思考

thread: FX(外国為替証拠金取引)

janre: 株式・投資・マネー

[edit]

このエントリーをはてなブックマークに追加 trackback: -- | comment: 2
page top

この先どうなるかは興味ない

今からお前達を最強のトレーダーにしてやる!
だから下のバナーをバシッとクリックしてくれよな!

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ


相場って言うのは
お前の力が一切働かない場所にある。

どれだけブツブツと文句を言っても
マウスやキーボードを叩き付けながら叫んでも
行かない時は行かない。

んなこた知ってんだよ!

って怒りたくなるかもしれんが
本当に理解してるんだったら
相場に腹を立てる何て事無くなるはずだ。

勝って利益が入って嬉しい
負けて損失を被って辛い

そういう気持ちは相場に邪魔なだけ。

殆どが負けトレードでも
終わってみたら100万儲ってた。

振り返ってみりゃ
200回トレードして100万儲けてるんだから
1回トレードするだけで5000円儲けてるのと同じだ。

勝ったトレードもあれば
負けたトレードもある。

連敗がアホみたいに続いた時もあるだろう。
でもその連敗も、1回負けるだけで5000円儲けてた訳だ。

トレードしてれば儲るから
勝ったとか負けたとかどっちでもいい。

大事なのは
自分が決めた行動を守る事。
すると、ただトレードしてればいいって気持ちになれる。

相場に対して変な期待をし

俺が上だと思っているなら
どうせ下に行くんだろうな、じゃあ逆に・・・
などと訳の解らん探り合いをしてるから
自分の選択と反対に行けば裏切られたような気分になるのだ。

読み逃げするなよ!
また明日もしっかり書くからクリックよろしく!

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

--俺の使ってるバイナリーオプション業者--

俺がメインで使ってるイチオシの業者 オススメ度 | ★★★★★


--全てのトレーダーが読むべきオススメ書籍--

勝ち組になりてーなら絶対に読むべき良書 オススメ度 | ★★★★★

まだ読んでないならば読んで損の無い書籍 オススメ度 | ★★★★

まぁ読まないよりは読んだ方が良いだろう オススメ度 | ★★★


--FXBO最強トレード集団育成ブログの何度でも読むべき記事--



category: もっと、もっと、失敗しなさい

thread: FX(外国為替証拠金取引)

janre: 株式・投資・マネー

[edit]

このエントリーをはてなブックマークに追加 trackback: -- | comment: 2
page top

思い通りにいかないからイライラする。

今からお前達を最強のトレーダーにしてやる!
だから下のバナーをバシッとクリックしてくれよな!

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ


トレードに大切な事は常に冷静で居る事だ。

イライラしたり
有頂天になったり
感情の起伏が激しければ
ニュートラルに相場は見れない。

だが、学びのないアホは
いつまでたっても同じ事を繰り返す。

なんでイライラするのか
なんでガッカリするのか。

常に冷静で居られる為の
事故精神分析を行おうとしない。

本気で上がってくれと思って買うと
上がらなかった時にがっかりする。

最悪な場合は
それでも上がるはずだ!
お願いだから上がってくれと祈りだす。

はっきり言って
それは『お前が思ってる事』であって
相場には全く持って関係ない。

違ったら、次!

という気持ちに切り替えなければ
ずっと特定の女に執着する人間と同じだ。

ポジション持ったままお祈りしている奴は
ストーカーと一緒なんだよ。

とは言う物の
多くの人間はそんなにあっさりと
さて、次いきますか。となれない。

だから
自分にとっての苦痛の根本を探してみろ。

トレードにおいては
売買記録に心の声を書いていってもいいし。

日常生活から学ぶ事もできる。

好きな女からメールが返ってこない事にヤキモキしてるやつ。
特にお前なんて、自己分析するにはうってつけだぞ。

ナンピン中毒者は
ただ自己中なだけだ。

失敗を他人の責任にしたがるなら
まずはそこから変えていかないと
いつまでたっても負け組のまま。

読み逃げするなよ!
また明日もしっかり書くからクリックよろしく!

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

--俺の使ってるバイナリーオプション業者--

俺がメインで使ってるイチオシの業者 オススメ度 | ★★★★★


--全てのトレーダーが読むべきオススメ書籍--

勝ち組になりてーなら絶対に読むべき良書 オススメ度 | ★★★★★

まだ読んでないならば読んで損の無い書籍 オススメ度 | ★★★★

まぁ読まないよりは読んだ方が良いだろう オススメ度 | ★★★


--FXBO最強トレード集団育成ブログの何度でも読むべき記事--



category: だから負け組のまんまなんだよ!

thread: FX(外国為替証拠金取引)

janre: 株式・投資・マネー

[edit]

このエントリーをはてなブックマークに追加 trackback: -- | comment: 2
page top

これが起こる確率を知っている事

今からお前達を最強のトレーダーにしてやる!
だから下のバナーをバシッとクリックしてくれよな!

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ


FXで勝つ為に
トレーダーが重要視すべき事は
精神面の考え方と、相場への取り組み方だ。

だがそれは
プロのトレーダーとして
最低限の知識や経験ありきの事だ。

必死こいて血反吐しながら
来る日も来る日も検証に明け暮れた事が無い奴に
精神面の大切さを説いたって意味が無い!

トレーダーと話をすると
多くの奴らはその最低限の知識すらない。

『テクニカルは必要無いと言われたので知りません』

こんな奴が多すぎる。
テクニカル何ていうのは
別に必要では無いのは確かだ。

実際ローソク足とラインが引ければ問題ない。

だがそれは、あらゆるテクニカルを弄り倒して
聖杯を必死に探した奴しか解らない。

必要無いらしいから
使わないし勉強しない

という事とは違う。

それに加えて

『こういう時にこうなる確率』
っていうのを理解していない。

自分の得意な物に特化すればいいだけなのに
得意な物すら突き詰めていないのでは
はたしてプロと言えるのだろうか?

正直言って甘過ぎるとしか言えない。

もっと知りたいという欲求が無いなら
FXやってても面白くないんじゃないか?

FXは大金が舞い込むツールでは無いぞ?

読み逃げするなよ!
また明日もしっかり書くからクリックよろしく!

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

--俺の使ってるバイナリーオプション業者--

俺がメインで使ってるイチオシの業者 オススメ度 | ★★★★★


--全てのトレーダーが読むべきオススメ書籍--

勝ち組になりてーなら絶対に読むべき良書 オススメ度 | ★★★★★

まだ読んでないならば読んで損の無い書籍 オススメ度 | ★★★★

まぁ読まないよりは読んだ方が良いだろう オススメ度 | ★★★


--FXBO最強トレード集団育成ブログの何度でも読むべき記事--



category: 勝ち組になる為の基本的思考

thread: FX(外国為替証拠金取引)

janre: 株式・投資・マネー

[edit]

このエントリーをはてなブックマークに追加 trackback: -- | comment: 0
page top

歯を食いしばって耐える事ではない。

今からお前達を最強のトレーダーにしてやる!
だから下のバナーをバシッとクリックしてくれよな!

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ


FXやバイナリーオプションで
勝ち続けられるようになる為のメンタルってのは
何も歯茎から血が出る程に堪えるメンタルじゃない。

耐えられないポジションサイズで
ストレスを抱えながら耐えるなんて
ハッキリいってアホの極みだ。

大切なのはまず
『打たれ強さ』だ。

相場ってのは
そうなかなか、上手くは行かない。

順風満帆来とる奴なんてのは
まあ少ないだろう。

失敗を重ねると
自己否定をしてしまう。

『こんなんじゃダメだ!』と
なんとか自分を変えたいという欲求が出る。

これじゃダメだ!
今の自分じゃ勝てない!
こんな自分は最低だ!

そうやって
自分自身を否定し
自滅へと導いて行く。

お前の脳みその中では
『ショボイ自分』というのが固定される。

その『ショボイ自分』が
勝ち組になりたい!と思ったところで
潜在意識は『ショボイ自分じゃ無理』とする訳だ。

つまり
打たれ強さというのは
問題に直面した時、どう解決するのか
方法ではなく、どのように解釈して判断するのか。

この部分が変わらない限りは
永遠に泥水をすすってるしか無くなる。

まだ、自己否定の繰り返しで
変化したいけど、まったく変わらん!って奴は
この本を読む事をオススメする。




読み逃げするなよ!
また明日もしっかり書くからクリックよろしく!

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

--俺の使ってるバイナリーオプション業者--

俺がメインで使ってるイチオシの業者 オススメ度 | ★★★★★


--全てのトレーダーが読むべきオススメ書籍--

勝ち組になりてーなら絶対に読むべき良書 オススメ度 | ★★★★★

まだ読んでないならば読んで損の無い書籍 オススメ度 | ★★★★

まぁ読まないよりは読んだ方が良いだろう オススメ度 | ★★★


--FXBO最強トレード集団育成ブログの何度でも読むべき記事--



category: 勝ち組になる為の基本的思考

[edit]

このエントリーをはてなブックマークに追加 trackback: -- | comment: 0
page top

ネットで見つけたので転載させて頂く。

今からお前達を最強のトレーダーにしてやる!
だから下のバナーをバシッとクリックしてくれよな!

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ


【勝者と敗者分ける10の法則】

1. 勝者は間違ったときには「私が間違っていた」と言う。
敗者は「私のせいではない」と言う。


全ては自己責任ってことが理解出来ていないと
このような思考回路にはなれない。

間違った事、むしろ間違ってない事も全て
自分に降り掛かる事象は自分の責任なのである。

2. 勝者は勝因は「運が良かった」と言う。例え運ではなかったとしても。
敗者は敗因を「運が悪かった」と言う。でも、運が原因ではない。


勝って偶然、負けて必然。
勝つ事は仮に実力でも偶然だと捉え
さらに良くしようと思考するべきだ。

負けた時はそれ以上に負けから学ばなければならない。
運が悪かったと思考停止する人間に常勝は不可能だ。

3. 勝者は敗者よりも勤勉に働く。しかも時間は敗者より多い。
敗者はいつでも忙しい。文句を言うのに忙しい。


時間がないと言うのはいつもヘタレだ。
燻ってる奴の多くは『時間がない』が口癖だ。

時間は平等に存在する。
時間の作れない奴は、その時点で負け組だ。

4. 勝者は問題を真っ直ぐ通り抜ける。
敗者は問題の周りをグルグル回る。


問題を解決しようとしても思考停止に陥る。
問題について考えるのと、解決しようとするのは違う。

脳みその中だけで問題解決法を探ると、ぐるぐる回ってしまう。
まずは手を動かし、前に進まなければいけない。

5. 勝者は償いによって謝意を示す。
敗者は謝罪をするが同じ間違いを繰り返す。


これも結局
損切りは悪い事じゃない!と言い聞かせて
見直しもせずにそのまま明日を迎えてしまっているような奴の事だ。

言うだけ、思うだけならガキでも出来る。

6. 勝者は戦うべきところと妥協すべきところを心得ている。
敗者は妥協すべきでないところで妥協し、戦う価値がない所で戦う。


これは特に言うまでもないな。
ただ、相場においては、散々経験すれば良いと思う。
『なにやってたんだ』から気づかされる事もある。

7. 勝者は「自分はまだまだです」と言う。
敗者は自分より劣るものを見下す。


コメント欄を見ていてもこんな感じだな。
ヘタレは自分より上の者を素直に受け入れられない。
ずっと吠えてれば良いさ。

8. 勝者は自分より勝るものに敬意を払い学び取ろうとする。
敗者は自分より勝るものを不快に思い、アラ捜しをする。


これもコメント欄を見てれば解るな。
まあ、くすぶりが移るからすぐに削除しとるが。

お前は何と戦ってるんだ?って言いたくなる。
ぐだぐだ言うなんて、よっぽど暇なんだろうな。
まあ、金もないし行くところもないから仕方ないか。

9. 勝者は職務に誇りを持っている。
敗者は「雇われているだけです」と言う。


会社にはこんな奴が腐る程いるだろう。
お前もそうならないように注意しろよ。

仕事でも負け組の奴は
相場でも負け組だぞ。

10. 勝者は「もっと良い方法があるはずだ」と言う。
敗者は「何故変える必要があるんだ?今までうまくいっていたじゃないか」と言う。


完全な思考停止。
こうなったらおしまいだ。

読み逃げするなよ!
また明日もしっかり書くからクリックよろしく!

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

--俺の使ってるバイナリーオプション業者--

俺がメインで使ってるイチオシの業者 オススメ度 | ★★★★★


--全てのトレーダーが読むべきオススメ書籍--

勝ち組になりてーなら絶対に読むべき良書 オススメ度 | ★★★★★

まだ読んでないならば読んで損の無い書籍 オススメ度 | ★★★★

まぁ読まないよりは読んだ方が良いだろう オススメ度 | ★★★


--FXBO最強トレード集団育成ブログの何度でも読むべき記事--



category: 未分類

[edit]

このエントリーをはてなブックマークに追加 trackback: -- | comment: 0
page top
