FXBO最強トレード集団育成ブログ

スキャルピングとバイナリーオプションで勝ち組になりたいなら俺の書く記事を全部読め!

12/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./02
JP_gold-man_530x80.gif

俺の使ってるバイナリーオプション業者

俺が実際に使って”よかった”業者だけを紹介している。
実際に稼いでる人間と同じ環境を作って戦う事は重要な事だ
ハンディを少しでも無くす為に、使った事が無いなら試してみるといい。

俺がメインで使ってるイチオシの業者
オススメ度 | ★★★★★

page top

読むべきオススメ書籍

ココでは俺が読んで良かったと思う書籍を紹介している。
簡単な感想も載せておいたからチェックしてみてくれ!

勝ち組になりてーなら絶対に読むべき良書
オススメ度 | ★★★★★

まだ読んでないならば読んで損の無い書籍
オススメ度 | ★★★★

まぁ読まないよりは読んだ方が良いだろう
オススメ度 | ★★★

page top


今からお前達を最強のトレーダーにしてやる!
だから下のバナーをバシッとクリックしてくれよな!

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ




読み逃げするなよ!
また明日もしっかり書くからクリックよろしく!

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

--俺の使ってるバイナリーオプション業者--

俺がメインで使ってるイチオシの業者 オススメ度 | ★★★★★


--全てのトレーダーが読むべきオススメ書籍--

勝ち組になりてーなら絶対に読むべき良書 オススメ度 | ★★★★★

まだ読んでないならば読んで損の無い書籍 オススメ度 | ★★★★

まぁ読まないよりは読んだ方が良いだろう オススメ度 | ★★★


--FXBO最強トレード集団育成ブログの何度でも読むべき記事--



category: スポンサー広告

[edit]

このエントリーをはてなブックマークに追加 trackback: -- |  comment: --
page top

自分都合ではなく確率で考える

今からお前達を最強のトレーダーにしてやる!
だから下のバナーをバシッとクリックしてくれよな!

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ


相場を上手い事立ち回るには
お前が相場に対して何を思うかは
とりあえず棚の上にでも置いといた方がいい。

それは
お前が上手い事立ち回れるようになってから
初めて棚から下ろして使いなさい。

なんでお前が
相場の動きと真逆に動いちまうかっていうと
相場の動きに対して、自分の都合を当てはめてしまうからだ。

こんな事は
再三再四、色んなブログでも言われてるだろうし
投資本なんかでも耳にタコが出来るくらい聞かされただろう。

だが、それでもお前は理解出来ていない。
わかっているつもりになっているだけ。

これは俺もずっとそうだったんだが
どうしたって「理解したつもり」になっちまう。

だから
毎日でも考えた方が良い。
自分のステップアップと共に
耳にタコができるくらい聞かされた事を
今一度考えてみる事が大切だ。

そうすると
妙に納得出来る時が来る。

相場ってのは先が見えない
だから常に道しるべは確率となる。
過去から想像してみるしか方法は無い。

例えば
チャートの動きってのは
急激な上昇、下降が起きるよりも
どっかで押し目をつけていく可能性が高い。

という事実や仮説が立った場合
それをまずは検証確認してみる。

それが優位性を持っているのであれば
トレードのシナリオってのはこうなる。

押し目を拾う事

強い動きをしても
押し目を付けずに吹っ飛んでったら仕方ない。

仕方が無かった!って諦めろ。

押し目を付けたら入る。
入って逆行するんだったら即撤退。

たったこれだけだ。

にもかかわらずお前は
思いつきで「押し目を拾おう!」と考えて押し目を待つ。
すると押し目を付けずに吹っ飛んで行った事にイライラ。

俺が押し目を待ってたらコレかよ!

で、今度は押し目を拾ったは良いが
一気に逆行してって半泣きになる。

いっつもいっつも
俺の反対ばっかりいきやがって!!
っとマウスに八つ当たり。

勝とう!っておもうから失敗したときイライラする。

だからトレードは難しい。
上手く行かない事に恐怖するし
そのせいで「何をやったらいいのか」わからなくなる。

ダメだったら諦めるっていうとネガティブな感じだが

結局は失敗を受け入れる事が大切なのだから
極端な事を言うと、コッチの方が正解に近い。

読み逃げするなよ!
また明日もしっかり書くからクリックよろしく!

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

--俺の使ってるバイナリーオプション業者--

俺がメインで使ってるイチオシの業者 オススメ度 | ★★★★★


--全てのトレーダーが読むべきオススメ書籍--

勝ち組になりてーなら絶対に読むべき良書 オススメ度 | ★★★★★

まだ読んでないならば読んで損の無い書籍 オススメ度 | ★★★★

まぁ読まないよりは読んだ方が良いだろう オススメ度 | ★★★


--FXBO最強トレード集団育成ブログの何度でも読むべき記事--




category: 勝ち組になる為の基本的思考

[edit]

このエントリーをはてなブックマークに追加 trackback: -- | comment: 4
page top

どんな大惨事にも始まりがある

今からお前達を最強のトレーダーにしてやる!
だから下のバナーをバシッとクリックしてくれよな!

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ


どんな大人にだって
若かった事があるだろうし

どんな歴史的大事件だって
唐突にやってきたわけではない。

トレードにおいて大損する時だって
いきなり大惨事になるんじゃなくて
まだ、それが大事になる前の小さな時がある。

BOなら負け始めの微損があって
それが積み重なって大事になるし

FXなら、◯◯するだろうって思った事が起こらず
そのポジを握りしめて祈ってしまって大事になる。

こういった
大惨事になるターニングポイントに対して
あそこが問題だったと後で反省はするんだが

こういったターニンングポイントってのは
現場の判断で行動するとどうしても
自分に都合の良い情報しか見なくなる。

損失を認めて
一呼吸おくってのを
自分自身が受け入れられなくて

このままトレードを続けても良い理由
このままポジションを握ってても良い理由を探してしまう。

ところが、だ。

そりゃ自分の都合良く解釈すれば
そのポジをとってていい理由くらい
いくらでも作り出す事は出来る。

ただ、お前はどうしたいの?

お金を儲けたいの?
それとも、言い訳したいの?

自分のよくわからないプライドかなんかを守って
「普通ならココで反転だろ!」とか言い訳して。

相場に対する「期待」とか「希望」っていうのは
はっきりいってお前の中だけに存在する物であり
まったくもって意味の無い感情だ。

不利な状況になって行く事に目を瞑っては行けない。

だが
どうしても人間ってのは
過去に1回でも期待した事が叶うと
その経験のせいでまた期待してしまう。

大事なのは盲目的な期待ではなく
もっともっと数字的な話であって

◎◎が△△になる確率

この数字を基準に
いまどちら側に付く事が
自分にとって有利なのかが大切なのだ。

読み逃げするなよ!
また明日もしっかり書くからクリックよろしく!

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

--俺の使ってるバイナリーオプション業者--

俺がメインで使ってるイチオシの業者 オススメ度 | ★★★★★


--全てのトレーダーが読むべきオススメ書籍--

勝ち組になりてーなら絶対に読むべき良書 オススメ度 | ★★★★★

まだ読んでないならば読んで損の無い書籍 オススメ度 | ★★★★

まぁ読まないよりは読んだ方が良いだろう オススメ度 | ★★★


--FXBO最強トレード集団育成ブログの何度でも読むべき記事--



category: 勝ち組になる為の基本的思考

thread: FX(外国為替証拠金取引)

janre: 株式・投資・マネー

[edit]

このエントリーをはてなブックマークに追加 trackback: -- | comment: 0
page top

どんどん複雑を求めてしまう

今からお前達を最強のトレーダーにしてやる!
だから下のバナーをバシッとクリックしてくれよな!

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ


得た知識によって複雑になった脳みそは
簡単な事すら複雑に教わらないと納得しなくなる。

これはこの本に書いてある事なのだが


単純な真実を
ポイっと手渡されても
それが納得出来なくなる。

何か特別な理由が存在しないと
特別な事だって感じられないと
それが真実だって事が受け入れられなくなる。

人間ってのは「ここだけの話」に弱い。

デパートに行けば
「今だけの大特価」だの
「この場かぎりの」だの

その朝思いついたような
適当な売り文句が並んでいるが
それが小売りの手法として確立してるんだから
私しか知らない情報に対する人の欲求というのは
凄まじい物があるってことが頷ける。

だからゴミのような商材も無くならないし
詐欺まがいの事が横行するわけだ。

今までの人生を遡ってみると
多くの人は当てはまると思うが

俺は秘密を知っている

というのが
他者との大きなアドバンテージだったハズだ。

ゲームの隠し要素を知っている
アイツの好きな人を知っている
今度のテストの問題を知っている

そうやって生きて来たんだから
トレードの秘密を知りたくてウズウズしてる。

しかも
トレードってのは
割と個人個人が独立して行っている。

だから
俺以外の奴が秘密を知っている
という被害妄想にも似た状況に陥りやすい。

しかしそんな事は無い。
まあ、この本を読んでみたら解るが
トレードの真実ってのは

思った以上に
ホイっと手渡されてしまうため
お前自身が受け入れにくくなってるだけだ。

読み逃げするなよ!
また明日もしっかり書くからクリックよろしく!

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

--俺の使ってるバイナリーオプション業者--

俺がメインで使ってるイチオシの業者 オススメ度 | ★★★★★


--全てのトレーダーが読むべきオススメ書籍--

勝ち組になりてーなら絶対に読むべき良書 オススメ度 | ★★★★★

まだ読んでないならば読んで損の無い書籍 オススメ度 | ★★★★

まぁ読まないよりは読んだ方が良いだろう オススメ度 | ★★★


--FXBO最強トレード集団育成ブログの何度でも読むべき記事--



category: だから負け組のまんまなんだよ!

thread: FX(外国為替証拠金取引)

janre: 株式・投資・マネー

[edit]

このエントリーをはてなブックマークに追加 trackback: -- | comment: 0
page top

恐る恐るトレードしてても儲らない

今からお前達を最強のトレーダーにしてやる!
だから下のバナーをバシッとクリックしてくれよな!

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ


麻雀だのパチンコだのの場合
あんな物は大半が運だろうと思う奴が
おそらく一般人の殆どを占めていると思う。

ところが、だ。

トレードとなると
運の要素は存在しないかのように思ってる奴が居る。
だから、絶対に負けない方法があると考えてしまう。

トレードにも運の要素は多々あるんだよ。

この部分に気がつかないと
いつまでたっても、おっかなビックリやるようになる。

ちゃっちい金額でもそもそとトレードして
エントリーに根拠かあるのかどうかも解らんまま
唯何となく「負けてもいい金額」を使ってやる。

だから検証も適当だし
見直しも何となくしかやらない。

運を見極めるなんて言うと
もはやただのオカルトでしかないが
トレードを続けてれば必ず出会うのが

「ここぞ!」ってタイミング

自分が思うこの場面で
ちょっと痛い額で戦う癖を付けろ。

そうすると検証も見直しもマジになる。
だから「ここぞ!」の精度が上がっていく。

最初は外れて居た物が
だんだんと当たるようになっていく。

コレがトレードの醍醐味だよ。
いらんトレードが減って
いまだ!ってタイミングまで待てるようになる。
そしてシッカリ張って、しっかり取れる。

取れる時に取るトレードが出来るようになる為には
ちまちまやってても、あんまり勉強にはならない。

読み逃げするなよ!
また明日もしっかり書くからクリックよろしく!

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

--俺の使ってるバイナリーオプション業者--

俺がメインで使ってるイチオシの業者 オススメ度 | ★★★★★


--全てのトレーダーが読むべきオススメ書籍--

勝ち組になりてーなら絶対に読むべき良書 オススメ度 | ★★★★★

まだ読んでないならば読んで損の無い書籍 オススメ度 | ★★★★

まぁ読まないよりは読んだ方が良いだろう オススメ度 | ★★★


--FXBO最強トレード集団育成ブログの何度でも読むべき記事--



category: だから負け組のまんまなんだよ!

thread: FX(外国為替証拠金取引)

janre: 株式・投資・マネー

[edit]

このエントリーをはてなブックマークに追加 trackback: -- | comment: 0
page top

文句の多い奴はFXで勝てない

今からお前達を最強のトレーダーにしてやる!
だから下のバナーをバシッとクリックしてくれよな!

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ


アイツの方が儲けてるんじゃないか
アイツは秘密をしってるんじゃないか
そんな嫉妬してたり文句をたらたら言っても
お前の収益には関係ないからな。

週末飲んだ時にもヘタレが言っていたが
生まれた時から約束された金持ちとかを僻んで
なんであんな奴が成功者気取りなんだってな。

なんでこう文句しか言えないんだろうな。

悔しいんだったら頑張れよ
グダグダ言ったって始まらんだろ。

この世は資本主義なんだよ。
親が金持ちだろうが旦那が金持ちだろうが
持って生まれた才能だし、そいつが引き寄せた力だ
そんな事を僻んだって何にも変わらんだろ。

就職出来ない奴からしたら、働いてる奴の方がマシ
働いてる奴からしたら、自由な時間がある方がマシ
自分より上の人間なんてどの場所に立ってても居る。

当然貧富の差だって起きる
だからみんな必死に頑張るんだろ?
いい暮らしがしたくて死ぬ程頑張るんだろ?

それが気に入らないなら

キューバにでも引っ越して暮らせ。

本当、金持ちに嫉妬してる奴とか
マジで聞いてるだけで腹立つわ。

何がFXで金持ちになりたいだよ
お前は一生かかっても不可能だわ。

コイツが勝ち組になれない事は俺が保証する。

自分の意思で上に登れないなら
そのうち下に落ちていく。

泥水すすってでも這い上がって来る根性が無いなら
グダグダ言ってねーで仕事がある事に感謝して
一生懸命汗水たらして働けよ。

どん底でも戦い続ける勇気がないなら
相場なんてやらずに生きろ。

まあ、ここまで極端なヘタレは久しぶりだった。
自分の身の回りの事は、自分が引き起こした事って
まったく理解出来てないんだろうな。

お前が貧乏なのは

お前のせいなんだよ!


読み逃げするなよ!
また明日もしっかり書くからクリックよろしく!

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

--俺の使ってるバイナリーオプション業者--

俺がメインで使ってるイチオシの業者 オススメ度 | ★★★★★


--全てのトレーダーが読むべきオススメ書籍--

勝ち組になりてーなら絶対に読むべき良書 オススメ度 | ★★★★★

まだ読んでないならば読んで損の無い書籍 オススメ度 | ★★★★

まぁ読まないよりは読んだ方が良いだろう オススメ度 | ★★★


--FXBO最強トレード集団育成ブログの何度でも読むべき記事--



category: 未分類

[edit]

このエントリーをはてなブックマークに追加 trackback: -- | comment: 0
page top

iPad miniが貰えるキャンペーンを紹介しとく(笑)

今からお前達を最強のトレーダーにしてやる!
だから下のバナーをバシッとクリックしてくれよな!

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ


えー。
おほん。

は?って思ったが

需要があるかもしれんので一応紹介しておこう。

150万円の入金で
30万円分のボーナスと
iPad miniが貰えるキャンペーンが
24オプションで実施されている!!

オススメ度 | ★★★★★
>>24option

150万ぶちこんでiPad miniを手に入れろ!!

って感じのキャンペーンなのか?
よくわからん。

しかしスゲーキャンペーンだな。
てか、俺が24オプションに移る時にコレやってくれたら

iPad mini貰えてたやんけ!!

ちょっと悔しい気持ちになるなクソ。
その頃はボーナスとかも低かったし
まあ、ボーナス目当てだった訳じゃないから良いが。

一応お年玉キャンペーンってことで
いつもよりも大掛かりなボーナスが用意されてる。

50万円入金すれば10万円のボーナスと1万円の商品券
100万円の入金なら20万円のボーナスと2万円の商品券。


まあ、コレ目当てで開設したい奴は少ないだろうな。

まあ国内業者も短時間でのBOが出来なくなるしな
これを期に海外業者に乗り換えようとおもってるなら
俺は断然24オプションをオススメする。

なんせこの
一歩間違ったらクレーマーみたいな俺が

今でも使い続けてる業者だからな!

どうしても商品券、もしくはipadminiが欲しい奴以外は
俺のブログが特別にタイアップしてるボーナスのが得だ。

1000$以上の入金で入金額の30%ボーナス
5000$以上の入金で入金額の50%ボーナス
10000$以上の入金で入金額の85%ボーナス
だからな。

自分が受けたいボーナスを
入金する前にサポートセンターに連絡したらいい。

オススメ度 | ★★★★★
>>24option

読み逃げするなよ!
また明日もしっかり書くからクリックよろしく!

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

--俺の使ってるバイナリーオプション業者--

俺がメインで使ってるイチオシの業者 オススメ度 | ★★★★★


--全てのトレーダーが読むべきオススメ書籍--

勝ち組になりてーなら絶対に読むべき良書 オススメ度 | ★★★★★

まだ読んでないならば読んで損の無い書籍 オススメ度 | ★★★★

まぁ読まないよりは読んだ方が良いだろう オススメ度 | ★★★


--FXBO最強トレード集団育成ブログの何度でも読むべき記事--



category: 未分類

thread: FX(外国為替証拠金取引)

janre: 株式・投資・マネー

[edit]

このエントリーをはてなブックマークに追加 trackback: -- | comment: 0
page top

勝てる奴と勝てない奴の大きな差

今からお前達を最強のトレーダーにしてやる!
だから下のバナーをバシッとクリックしてくれよな!

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ


俺もこんな性格だから
ブログだけの交流じゃなくて
色んなとこでFXやBOを教えたりする。

つっても、友達の友達とか
そういう奴が鼻息荒げに聞いてくるから
まあ、ええか、と思って教えているんだが
ごくごくたまにダイヤの原石を見つけたりもする訳よ。

解りやすく言うと
「どうやら、コイツは天才系だぞ」って奴な。

まあそれだけじゃなく
コイツはいける、コイツは無理ってのが解るようになって来た
それが当たる確率もかなり上がって来たと言えるだろう。

とはいうものの
俺にダメな奴の烙印を押されたからって
お前は絶対勝てるようにならないって事じゃない。

普通はコイツはあかんなって思っても放置だが
ダメな理由が理解出来たら人間ってのは少しずつ変わったりする。

じゃどんな奴が勝てるようにならないかって言うと

結局自分で何にもしない奴

だな。コレに尽きる。

それもコイツ
自分ではあれこれやってる気になってる。
コレが本当にタチ悪いな。

こういう時っていつ利食いするべき?
損切り幅はどれくらいがいいの?
ブレイクしたってどうやって判断するの?
どういう時に見逃したりしてる?


うるせーからyahoo知恵袋にでも聞いてくれ!

こうやって聞く事で
「意識の高いトレーダー」気取りなのか
自分は必死で勉強してると刷り込んでるのか知らんが

お前のトレードのケツくらい
自分で拭けるようにならんかいタコ!

ってことなわけよ。
結局トレードって自己責任でしょ?

バイナリーオプションだろうとスキャルだろうと
ポジションを持ったからには全責任がお前にある。

そこで
「あの人はコレをトリガーにするって言ってた」
「あのとき、損切りはこれくらいって言ってたから」

これのどこが自己責任?
勝てりゃ良いかもしれないが、負けたときに認められないだろ?
お前のせいで損したじゃねーかよくらいの事言い出しかねないだろ。

こういう奴はいつまでたっての
あの手法はダメだクソだ
このテクニカルは使えない
あのトレーダーは偽物だとか
ずーっとそんな事言い続けるぞ。

結構前にもコメントで

「◯◯さんってトレーダーは本物ですか?」

とか聞いてくる奴が居たが

本物だったらどうなの?
偽物だったらなんかあるの?
お前の成長を阻害するの?
お前のトレードを邪魔するの?

どっちでも良くないかそんなの。
お前が読んでてつまらないんだったら
そんなブログ読まなきゃいいだけだろ?

トレードに大切なのは自分の意見だ。
誰かにヒントを貰う事は悪い事じゃないが
それを自分なりに応用して磨き上げないと
結局なんともならなくなる。

お前自身がモノにした技術はお前を裏切らないが
人の言う事を鵜呑みにしてると裏切られるぞ。

自分自身に責任を持つ。
自分のケツは自分で拭く。

そうやって研鑽していかないと
トレーダーとしての成長は無い。



読み逃げするなよ!
また明日もしっかり書くからクリックよろしく!

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

--俺の使ってるバイナリーオプション業者--

俺がメインで使ってるイチオシの業者 オススメ度 | ★★★★★


--全てのトレーダーが読むべきオススメ書籍--

勝ち組になりてーなら絶対に読むべき良書 オススメ度 | ★★★★★

まだ読んでないならば読んで損の無い書籍 オススメ度 | ★★★★

まぁ読まないよりは読んだ方が良いだろう オススメ度 | ★★★


--FXBO最強トレード集団育成ブログの何度でも読むべき記事--



category: 勝ち組になる為の基本的思考

thread: FX(外国為替証拠金取引)

janre: 株式・投資・マネー

[edit]

このエントリーをはてなブックマークに追加 trackback: -- | comment: 0
page top

売買記録を残していないのは逃げなだけ。

今からお前達を最強のトレーダーにしてやる!
だから下のバナーをバシッとクリックしてくれよな!

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ


来る日も来る日も口酸っぱく

「売買記録をつけろ!」

って言ってるが
お前はそれしか言えないのか?と思いながらも
今日も読んでいってくれたら嬉しい。

ココが最初のステップだ。
勝てるようになる為の努力工夫ってのは

人に会う事でも
本を読む事でも
商材を買う事でもない。

凄腕トレーダーに会ったところで
お前の代わりにトレードしてくれる訳じゃない。

どんな良書を読んだところで
その本が大金を生み出すなら世の中全員金持ちだ。

もちろん商材なんていうのは
それ通りにやるだけで儲るなんてことはない。

だが「売買記録は違う!」

お前を勝ち組にしてくれる
唯一のパートナーであり指導者だ。

売買記録をマジメに浸けるってのは
最初はけっこう苦痛な作業かもしれない。

それは作業量の話じゃない。

売買記録ってのは
失敗も、成功も全部記録しなきゃ意味が無い
自分のアホさも、バカさも全部記録に残る。

自分自身の過ちを認められない人間は
売買記録を残す事が出来ない。

人間の本能ってのは
自分が傷つかないように守る。

過度なストレスを幼少期に受けると
その記憶がスッポリ抜け落ちるように
自分の嫌な事から逃げる。

彼女にフラれたヘタレが
「あいつは浮気していた」と勝手な妄想して
自己防衛しているのと同じだ。

まだ、本能のおもむくままにトレードしてる奴は
売買記録をつけることが出来ない。

自分を振り返る事が出来ない。

だから何回失敗しても学ばない。

読み逃げするなよ!
また明日もしっかり書くからクリックよろしく!

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

--俺の使ってるバイナリーオプション業者--

俺がメインで使ってるイチオシの業者 オススメ度 | ★★★★★


--全てのトレーダーが読むべきオススメ書籍--

勝ち組になりてーなら絶対に読むべき良書 オススメ度 | ★★★★★

まだ読んでないならば読んで損の無い書籍 オススメ度 | ★★★★

まぁ読まないよりは読んだ方が良いだろう オススメ度 | ★★★


--FXBO最強トレード集団育成ブログの何度でも読むべき記事--



category: 勝ち組になる為の基本的思考

[edit]

このエントリーをはてなブックマークに追加 trackback: -- | comment: 0
page top

ココで入って、ココで話離せば儲る。

今からお前達を最強のトレーダーにしてやる!
だから下のバナーをバシッとクリックしてくれよな!

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ


相場の話をしてるとよく言われるのが
「負けばっかりだけど大丈夫なの?」だな。

まあそれは定番なんだが他にも
この一番下で買って、ココのテッペンで売れば良いのに
なんでテッペンすぎてから手放したの?

ってやつだな。

まあ、ハッキリ言って
そんな奇跡的な一致、なかなか起こらんわ(笑)

面倒くさいから
それでも勝てるんだよ!
で済ます事にしてるが。

結局のところ俺の場合は
一発大きいのを拾っていくから
伸びきらないんだったら手放す。

含み益になると利食いたくて仕方ない奴もいるだろうが
そこからさっさと脱却してプランを作れるようにならないと
トータルで勝つっていう考え方には到底辿り着けない。

ちょっと含み益になって
結局損切り。

死ぬ程悔しいと思ってた時期もあったが
目先の勝ち負けに拘らずに、儲ける事を考えたら治った。

結局、勝ったからとか負けたからじゃなくて
自分のプラン通りに事が運んだのかどうかだよ。

つっても
ろくすっぽ検証もしてない奴は
プランだシナリオだっつっても
どこの馬の骨かも解らん奴の言いなりで
自分の解釈も規律も無いトレードを繰り返して

自分のシナリオ!とか勘違いするんだろうな。
全部都合良く解釈してるだけなのに。

相場に答えなんか無い!っていってんのに
だれかの意見に従ってるとかアホの極み。

「ああ〜!なるほど!そういうことか!」

じゃないんだよな。

「ん〜、結局解らん・・・」
って感覚。

読み逃げするなよ!
また明日もしっかり書くからクリックよろしく!

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

--俺の使ってるバイナリーオプション業者--

俺がメインで使ってるイチオシの業者 オススメ度 | ★★★★★


--全てのトレーダーが読むべきオススメ書籍--

勝ち組になりてーなら絶対に読むべき良書 オススメ度 | ★★★★★

まだ読んでないならば読んで損の無い書籍 オススメ度 | ★★★★

まぁ読まないよりは読んだ方が良いだろう オススメ度 | ★★★


--FXBO最強トレード集団育成ブログの何度でも読むべき記事--



category: 勝ち組になる為の基本的思考

thread: FX(外国為替証拠金取引)

janre: 株式・投資・マネー

[edit]

このエントリーをはてなブックマークに追加 trackback: -- | comment: 0
page top

この本が2001年に発売されてたとは恐れ入るな

今からお前達を最強のトレーダーにしてやる!
だから下のバナーをバシッとクリックしてくれよな!

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ


著者いわく
成功する人間ってのは
嫌でも成功していまうソフトがインストールされている。

失敗する奴ってのは
どうやっても失敗するソフトがインストールされてる。

だから失敗するソフトをアンインストして
成功するソフトを入れりゃ良いだけだ。

その失敗するソフトってのは病気みたいなもんで
かといって不治の病じゃないんだから治療すればいい。

という事。

何度も紹介しているが
何度読んでも面白いし
読めば読む程ツキ体質になるのがわかる。

西田先生には申し分けないが
俺はこの本をトイレに置かせてもらって
トイレで長期戦になるたびに手に取って
要所だけ読んで気分を良くしてまたトレードに戻る。

わっかりやすく言うなら
毎日気分よくトレードしてるから勝てる。
だがお前ら負け組は、毎日トレードして気分悪くなるだろ?
なんで勝てないんだって沈みながらトレードしてるだろ?

だから勝てない。

よくスポーツ選手が
上手くなる秘訣は?とかいうクソみたいな質問に

「楽しむ事ですね!」

って答えてるが
あれは1つの真理だぞ。

どうせ斜に構えてるお前らは
「それだけ活躍出来れば楽しいだろうよ!」
とか思っちまうのかもしれないけどな。

逆境と波乱に満ちた人生を
幸せだと感じられる理由は
全てこの本に書かれている。

流石に、この本の事を聞いた事がないって人は少ないだろう。
なんせ10年以上前に発売されて、今でも売れ続けてる良書だからな。

読んだ事無いなら、絶対に読んでほしい。




読み逃げするなよ!
また明日もしっかり書くからクリックよろしく!

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

--俺の使ってるバイナリーオプション業者--

俺がメインで使ってるイチオシの業者 オススメ度 | ★★★★★


--全てのトレーダーが読むべきオススメ書籍--

勝ち組になりてーなら絶対に読むべき良書 オススメ度 | ★★★★★

まだ読んでないならば読んで損の無い書籍 オススメ度 | ★★★★

まぁ読まないよりは読んだ方が良いだろう オススメ度 | ★★★


--FXBO最強トレード集団育成ブログの何度でも読むべき記事--



category: 勝ち組になる為の基本的思考

thread: FX(外国為替証拠金取引)

janre: 株式・投資・マネー

[edit]

このエントリーをはてなブックマークに追加 trackback: -- | comment: 0
page top

凡人が偶然に真理を発見する事は無い

今からお前達を最強のトレーダーにしてやる!
だから下のバナーをバシッとクリックしてくれよな!

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ


何故か多くのヘタレトレーダーは
自分が選ばれた人間だと錯覚している。

自分は誰かみたいに破産しないとかから始まり
偶然にも自分がトレードの必勝法を見いだすような
そんな感覚すら持っている奴が多い。

たしかに
お前が偶然にも真理を発見しない事を
どうにかして照明しようとしてもそれは無理だが
なぜ、お前が発見した事が真理だと勘違いできるのか。

かくいう俺も昔はそうだったが
ある一定期間効果を発揮した手法というか
トリガーの為のシグナルを「明日も機能する」と思っていた。

だから耐えて耐えてを繰り返したし
盲目的にその方法を使い続けた。

その頃の俺の脳内には
勝てる方法さえ見つかれば
一生金には困らないと思っていたし
努力は「勝てるようになるまでする」と思ってたのもある。

で、大爆発。


寝れない夜が続いた後の大爆発は
思った以上に、フッと気が抜ける様な気分で
そこから何も出来なくなった。

過去に正解は存在するが
未来は保証されない。

刻一刻と変化する物を相手にするのに
決めつけてかかる事のアホさ。

基礎を固めた奴にしか真理はふってこない。

しかもその真理ってのは
バカが見向きもしなかった様なもので
一度通り過ぎた事だったりもする。

新発見なんてほとんど無い。
ああ、やっぱそういう事かって感じだ。

読み逃げするなよ!
また明日もしっかり書くからクリックよろしく!

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

--俺の使ってるバイナリーオプション業者--

俺がメインで使ってるイチオシの業者 オススメ度 | ★★★★★


--全てのトレーダーが読むべきオススメ書籍--

勝ち組になりてーなら絶対に読むべき良書 オススメ度 | ★★★★★

まだ読んでないならば読んで損の無い書籍 オススメ度 | ★★★★

まぁ読まないよりは読んだ方が良いだろう オススメ度 | ★★★


--FXBO最強トレード集団育成ブログの何度でも読むべき記事--



category: 未分類

[edit]

このエントリーをはてなブックマークに追加 trackback: -- | comment: 0
page top

さて、今年もやっていこうと思う。

今からお前達を最強のトレーダーにしてやる!
だから下のバナーをバシッとクリックしてくれよな!

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ


トレード始めという事で
昨日から相場に入った訳だが
さあ、今年も最初だってなると
どうしても肩肘はったトレードになる。

相場はお前の気持ち何て関係ないぞってのが理解出来ない奴でも
「一発目って緊張するだろ?」って言うと理解しやすいかもしれない。

お前に取っての今年一発目のエントリーは
今年を占う大事な一戦かもしれない。

しかしそんな事は相場には関係なく
年末だろうが年始だろうが
はたまた記念日だろうが誕生日だろうが
おかまい無しって事な訳だ。

だから
勝ちたいとか、取り返したいとか
無理してるとか頑張ってるとか
そういったことも相場からしたら関係のない事なのである。

とはいっても
今年最初のエントリーってのは
俺でもまあ、フラットな感情ではいけない。

どうしても
神道の国、日本人のサガというか
初物を好む傾向と言うのかは解らんが
新年最初の、というのは心の奥底が湧いてくる。

で、今年一発目のトレードは負けた訳だが
お前達との大きな違いは

「負けた事なんて別にいい」

ってところだ。

新年一発目のエントリーにおいて大切なのは
去年の過ちを繰り返さないという事であり

「勝つ」という事ではないのである。

読み逃げするなよ!
また明日もしっかり書くからクリックよろしく!

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

--俺の使ってるバイナリーオプション業者--

俺がメインで使ってるイチオシの業者 オススメ度 | ★★★★★


--全てのトレーダーが読むべきオススメ書籍--

勝ち組になりてーなら絶対に読むべき良書 オススメ度 | ★★★★★

まだ読んでないならば読んで損の無い書籍 オススメ度 | ★★★★

まぁ読まないよりは読んだ方が良いだろう オススメ度 | ★★★


--FXBO最強トレード集団育成ブログの何度でも読むべき記事--



category: 勝ち組になる為の基本的思考

thread: FX(外国為替証拠金取引)

janre: 株式・投資・マネー

[edit]

このエントリーをはてなブックマークに追加 trackback: -- | comment: 0
page top

ことしもよろしく

今からお前達を最強のトレーダーにしてやる!
だから下のバナーをバシッとクリックしてくれよな!

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ


謹賀新年

また、今年もよろしく頼む。
正月くらい、ノンビリやろうじゃないか。

ブログをやってると
色々な人とふれあう機会があっていいな。

もちろん
わけからんコメントも多いが
本当に悩んでる奴もいる。

だがはき違えるなよ。
お前は、お前の力で勝たなきゃ意味が無い。
お前に100万円をあげる為に始めたブログじゃない。

100万円稼げる能力をあげるために始めたブログだ。
俺に頼っても、金はもらえないからな。

だが、最大限力にはなるつもりだ。
今年も、共に飛躍の年にしようではないか。


読み逃げするなよ!
また明日もしっかり書くからクリックよろしく!

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

--俺の使ってるバイナリーオプション業者--

俺がメインで使ってるイチオシの業者 オススメ度 | ★★★★★


--全てのトレーダーが読むべきオススメ書籍--

勝ち組になりてーなら絶対に読むべき良書 オススメ度 | ★★★★★

まだ読んでないならば読んで損の無い書籍 オススメ度 | ★★★★

まぁ読まないよりは読んだ方が良いだろう オススメ度 | ★★★


--FXBO最強トレード集団育成ブログの何度でも読むべき記事--



category: 未分類

thread: FX(外国為替証拠金取引)

janre: 株式・投資・マネー

[edit]

このエントリーをはてなブックマークに追加 trackback: -- | comment: 0
page top
