FXBO最強トレード集団育成ブログ

スキャルピングとバイナリーオプションで勝ち組になりたいなら俺の書く記事を全部読め!

03/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./05
JP_gold-man_530x80.gif

俺の使ってるバイナリーオプション業者

俺が実際に使って”よかった”業者だけを紹介している。
実際に稼いでる人間と同じ環境を作って戦う事は重要な事だ
ハンディを少しでも無くす為に、使った事が無いなら試してみるといい。

俺がメインで使ってるイチオシの業者
オススメ度 | ★★★★★

page top

読むべきオススメ書籍

ココでは俺が読んで良かったと思う書籍を紹介している。
簡単な感想も載せておいたからチェックしてみてくれ!

勝ち組になりてーなら絶対に読むべき良書
オススメ度 | ★★★★★

まだ読んでないならば読んで損の無い書籍
オススメ度 | ★★★★

まぁ読まないよりは読んだ方が良いだろう
オススメ度 | ★★★

page top

スポンサーサイト

今からお前達を最強のトレーダーにしてやる!
だから下のバナーをバシッとクリックしてくれよな!

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ





読み逃げするなよ!
また明日もしっかり書くからクリックよろしく!

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

--俺の使ってるバイナリーオプション業者--

俺がメインで使ってるイチオシの業者 オススメ度 | ★★★★★


--全てのトレーダーが読むべきオススメ書籍--

勝ち組になりてーなら絶対に読むべき良書 オススメ度 | ★★★★★

まだ読んでないならば読んで損の無い書籍 オススメ度 | ★★★★

まぁ読まないよりは読んだ方が良いだろう オススメ度 | ★★★


--FXBO最強トレード集団育成ブログの何度でも読むべき記事--



category: スポンサー広告

[edit]

このエントリーをはてなブックマークに追加 trackback: -- |  comment: --
page top

頑張ってるだけでは成功は迎えにこない

今からお前達を最強のトレーダーにしてやる!
だから下のバナーをバシッとクリックしてくれよな!

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ



お前ら気がついてるか?
俺のブログが人気ブログランキングから削除されてることに。
なんか知らんが朝見たら消されてたわ。

まあコメント見る限り俺の事が嫌いな奴多そうだし
しゃあないわな。

他のブログも結構消えてるみたいだが。
なんかあったのか?

理由も無く削除されるのは腹が立つが
まあ仕方ないだろう。

気にせずいつも通り記事を書いて行くが
俺の事嫌いな奴は見なくていいぞ!



じゃあ本題。

頑張って取引してれば
いつか成功するって思ってる奴。
薄々気がついてるかもしれんが
一刻も早くその考えを正せ!

取引の最中、いかに質の高いトレードを行えるかは
トレードしていないときに何が出来るかってことだ。

単純に言ってしまえば
授業も普通にしか受けていない
自主的な勉強も普通にしか行ってない奴が
テストで好成績を収める事が可能か否か。

現場で合わせようとしても無駄だ!って事な。

周囲の人間が引くくらい検証し
キチガイの如く訓練し
自分のトレードを見直し調査し
ありとあらゆる事をやり尽くさなければならない。

時には吐くほど
時には惨めで泣きたくなるほど
お前はやったか?

努力したのに勝てない

そんなもんじゃ無いぞ相場は。

コレだけやったのに勝てなかったら
もう俺には相場は無理なのかもしれない

そういう葛藤があるんだよ相場師には!!

俺には相場しか無いってやって来たのに
本当に諦めなきゃいけないかもって
みんなスゲー苦しい思いをして来てるんだよ。

トレーダーが最も成功に近づく瞬間は
ポジション持ってる時間や
相場が開いてる時間じゃない!!


成功ってのはもられる物じゃないんだよ!
利益や結果のように与えられるわけじゃない!

自分で創って行くもんなんだよ!

とりあえず、週末だから
俺の使ってる口座を紹介しておく。
まだ持ってない奴は、開設しといて損は無いぞ。

24op.gif


読み逃げするなよ!
また明日もしっかり書くからクリックよろしく!

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

--俺の使ってるバイナリーオプション業者--

俺がメインで使ってるイチオシの業者 オススメ度 | ★★★★★


--全てのトレーダーが読むべきオススメ書籍--

勝ち組になりてーなら絶対に読むべき良書 オススメ度 | ★★★★★

まだ読んでないならば読んで損の無い書籍 オススメ度 | ★★★★

まぁ読まないよりは読んだ方が良いだろう オススメ度 | ★★★


--FXBO最強トレード集団育成ブログの何度でも読むべき記事--



category: 勝ち組になる為の基本的思考

thread: FX(外国為替証拠金取引)

janre: 株式・投資・マネー

[edit]

このエントリーをはてなブックマークに追加 trackback: -- | comment: 2
page top

« 嘘と本当の見分け方  |  自分自身の事を良く理解しているか? »

コメント

タートルズさん毎度、アチィーっすね^^
相場に対して熱いモノを、いや優しさを感じる人はオレは大好きです。

お茶 #- | URL | 2012/08/11 11:46 | edit

Re: タイトルなし

>>お茶さん

コメントどうも
俺はむしろ、相場にアツい人間じゃないと認めない。
スマートに勝つみたいなのが納得いかん!

これからもよろしく!

タートルズ #- | URL | 2012/08/11 17:36 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top
