FXBO最強トレード集団育成ブログ

スキャルピングとバイナリーオプションで勝ち組になりたいなら俺の書く記事を全部読め!

09/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11
JP_gold-man_530x80.gif

俺の使ってるバイナリーオプション業者

俺が実際に使って”よかった”業者だけを紹介している。
実際に稼いでる人間と同じ環境を作って戦う事は重要な事だ
ハンディを少しでも無くす為に、使った事が無いなら試してみるといい。

俺がメインで使ってるイチオシの業者
オススメ度 | ★★★★★

page top

読むべきオススメ書籍

ココでは俺が読んで良かったと思う書籍を紹介している。
簡単な感想も載せておいたからチェックしてみてくれ!

勝ち組になりてーなら絶対に読むべき良書
オススメ度 | ★★★★★

まだ読んでないならば読んで損の無い書籍
オススメ度 | ★★★★

まぁ読まないよりは読んだ方が良いだろう
オススメ度 | ★★★

page top

スポンサーサイト

今からお前達を最強のトレーダーにしてやる!
だから下のバナーをバシッとクリックしてくれよな!

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ





読み逃げするなよ!
また明日もしっかり書くからクリックよろしく!

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

--俺の使ってるバイナリーオプション業者--

俺がメインで使ってるイチオシの業者 オススメ度 | ★★★★★


--全てのトレーダーが読むべきオススメ書籍--

勝ち組になりてーなら絶対に読むべき良書 オススメ度 | ★★★★★

まだ読んでないならば読んで損の無い書籍 オススメ度 | ★★★★

まぁ読まないよりは読んだ方が良いだろう オススメ度 | ★★★


--FXBO最強トレード集団育成ブログの何度でも読むべき記事--



category: スポンサー広告

[edit]

このエントリーをはてなブックマークに追加 trackback: -- |  comment: --
page top

些細な事からでも幸福を感じられる

今からお前達を最強のトレーダーにしてやる!
だから下のバナーをバシッとクリックしてくれよな!

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ



検証だの勉強だの見直しだの
嫌々やりながら生産性の無い状態で
日々くすぶりながら行きてるヘタレ共にアドバイスだ。

お前らが苦痛に顔を歪めながらやってる作業を
ちょっとした幸福に変える方法だから試してくれ。

俺は今でも朝目が覚めると
メシを食いながら今日やるリストを作成する。

内容は箇条書きで良い。
で俺は毎日続けているから
昨日やれなかった事も転記してある。

ルールは簡単だ。
一冊のノートを『やる事リスト』として使う。
そこには、今日やらなきゃいけない事、やりたい事を箇条書きにする。
絶対今日中にクリアするべき事は星マーク
事故投資の為に今日したい事は丸マークだ。

そこにはトレードだけじゃない
掃除だったり、電話連絡だったり、買い物だったりも書く。

クリアしたら二重線で消して行く。
クリア出来なかったら、明日のページに書き移して寝る。

ココまで読んだら準備して書き始めろ!

人間ってのは褒められないとやれない。
何かを達成するって言うのは幸福があるから出来る。

トレードで成功したい
それは他人に羨ましがられるから出来る。

テストで100点が取りたい
親や先生に褒められるから出来る。

ところが
検証をするって目標を達成したところで
誰にも褒められないし、羨ましがられない。
もちろん、明日から勝てるようになるわけでもない。

だから続かないし、達成出来ない。

だが人間ってのは些細な事でも幸福に感じるもんだ。
このリストを二重線で消すだけでも達成感と幸福を感じる。
つまり、リストを消すっていう行動が報酬効果をもたらすし
目標を達成して行く成功経験を積む事ができる。

そしてもう1つ。
リストが残ってしまったときの残念感が重要だ。
さぼってやらなかった事実が、はっきりとリストに残る。
だからリストを消しきろうって気持ちになる。

モチベーション管理の一貫だと思って良い。

俺のブログを読んでくれている奴ら
潜在意識に関する記事に共感してくれてる奴なら
このリスト制作がどれほど効果のある物なのか理解できるだろう。

もちろん俺も、今日のブログを書ききったら
リストの『ブログを書く』って言う部分を二重線で消す。

大事なのは行動だぞ。

読み逃げするなよ!
また明日もしっかり書くからクリックよろしく!

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

--俺の使ってるバイナリーオプション業者--

俺がメインで使ってるイチオシの業者 オススメ度 | ★★★★★


--全てのトレーダーが読むべきオススメ書籍--

勝ち組になりてーなら絶対に読むべき良書 オススメ度 | ★★★★★

まだ読んでないならば読んで損の無い書籍 オススメ度 | ★★★★

まぁ読まないよりは読んだ方が良いだろう オススメ度 | ★★★


--FXBO最強トレード集団育成ブログの何度でも読むべき記事--



category: だから負け組のまんまなんだよ!

thread: FX(外国為替証拠金取引)

janre: 株式・投資・マネー

[edit]

このエントリーをはてなブックマークに追加 trackback: -- | comment: 6
page top

« 勝率99%の手法を組み立てる方法  |  検証する事が大切なのではない »

コメント

感想です

いつも楽しみに拝見させていただいております☆私の日課にしております‼
本日の記事については、トレードだけではなくサラリーマンしている人にも、どんな人にも通じることだと感じました。ただ、検証にしても見直しにしても本当に継続することこそが1番難しく思います。ブログを通じて、自分に1番必要なことは決めたことをやり通す信念が弱いということでした。本日の記事を参考にさせていただき、自分の継続できるチカラをつけていきたいと思います。いつもありがとうございます‼感謝してます‼これからも、楽しみにしております♩

あきーら #- | URL | 2012/08/23 12:11 | edit

Re: 感想です

>>あきーらさん

コメントどうも。

継続する事は本当に難しい
だからそこ、継続は力、と言われる。

人は妥協し、容易い事を好む。
自分を律して、目標を達成しなければ
今と何も変わらないのです。

これからも御贔屓に。

タートルズ #- | URL | 2012/08/23 15:34 | edit

 いつも拝見させていただいております。
 
 当方、ただいま「メンタル八割」ということばを痛切に実感しておる次第です(いや、二割の方も足りてないかもorz)。
 おかげさまで、バイナリーにおいて、その場の勢いに乗せられて衝動買いするようなことこそなくなったものの、逆に「ルールに従うなら買う」って時にビビって見送ってしまうことがしばしば……。目先の一敗を避けたがる悪癖がなかなか抜けません。確率に身をゆだねてしまえるようになるまでには、まだまだ経験や検証の質も量も足りていないようです。

 ブログ、毎日楽しみにしております。これからも、よろしくお願いいたします。

The Fool #0FtB7ubA | URL | 2012/08/23 19:53 | edit

毎日見てるぜ!
俺は今テレビもパソコンも金も無くなった!
これからまた金ためて価値組になるぜ!

為替ですべて失った訳じゃねえが為替で貯金下ろしてる時にすべて失った

マイルールをやり続ければ為替なんて屁だ!!

人間ビビったら負けだ!


雑草 #- | URL | 2012/08/23 22:04 | edit

Re: タイトルなし

>>The Foolさん

良く自己分析が出来てますね。

検証と嫌というほど繰り返して
相場における経験を積み重ねれば
目先の取引が勝とうが負けようが
まあどっちでもええわってなってくる。

でもそうなる前に資金飛ばしてサヨナラする奴が多いから
玉は小さく張って多くの経験を積みなさい。

生き残る事が最優先なんだから。

今後ともよろしく。

タートルズ #- | URL | 2012/08/24 13:28 | edit

Re: タイトルなし

>>雑草さん

理解していると思うが一応な。

勇敢なのと、無鉄砲なのは違うぞ。
人間ってのはビビる、ビビるのを乗り越えるから強い。
怖く無いと言い聞かせて怖く無くなっちまったらそれは無鉄砲だ。

守る意志によって恐怖心を消すのが重要だ。
攻める意志によって恐怖心を消すのは洗脳された兵隊と同じ。

死を恐れない神経は死を招く。
死を恐れない『覚悟』が勝利を手にする。

早く上がってこい!上で待ってるぞ!

タートルズ #- | URL | 2012/08/24 13:31 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top
