FXBO最強トレード集団育成ブログ

スキャルピングとバイナリーオプションで勝ち組になりたいなら俺の書く記事を全部読め!

06/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./08
JP_gold-man_530x80.gif

俺の使ってるバイナリーオプション業者

俺が実際に使って”よかった”業者だけを紹介している。
実際に稼いでる人間と同じ環境を作って戦う事は重要な事だ
ハンディを少しでも無くす為に、使った事が無いなら試してみるといい。

俺がメインで使ってるイチオシの業者
オススメ度 | ★★★★★

page top

読むべきオススメ書籍

ココでは俺が読んで良かったと思う書籍を紹介している。
簡単な感想も載せておいたからチェックしてみてくれ!

勝ち組になりてーなら絶対に読むべき良書
オススメ度 | ★★★★★

まだ読んでないならば読んで損の無い書籍
オススメ度 | ★★★★

まぁ読まないよりは読んだ方が良いだろう
オススメ度 | ★★★

page top

スポンサーサイト

今からお前達を最強のトレーダーにしてやる!
だから下のバナーをバシッとクリックしてくれよな!

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ





読み逃げするなよ!
また明日もしっかり書くからクリックよろしく!

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

--俺の使ってるバイナリーオプション業者--

俺がメインで使ってるイチオシの業者 オススメ度 | ★★★★★


--全てのトレーダーが読むべきオススメ書籍--

勝ち組になりてーなら絶対に読むべき良書 オススメ度 | ★★★★★

まだ読んでないならば読んで損の無い書籍 オススメ度 | ★★★★

まぁ読まないよりは読んだ方が良いだろう オススメ度 | ★★★


--FXBO最強トレード集団育成ブログの何度でも読むべき記事--



category: スポンサー広告

[edit]

このエントリーをはてなブックマークに追加 trackback: -- |  comment: --
page top

勇敢と無鉄砲の違いを理解しているか?

今からお前達を最強のトレーダーにしてやる!
だから下のバナーをバシッとクリックしてくれよな!

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ



今週もお疲れさま。
今日は何を書こうかと悩んだが
昨日のコメントで『恐怖』について書いたから
その事に関してちょっと書こうと思う。

トレーダーと切っても切れない関係なのが『恐怖』だ。
しかし訓練を積めば、トレードに恐怖を感じなくなるのだが。

危険を恐れる事無く
人生の痛みと喜びを噛み締める事が出来る人間が
最も勇敢な人間であり、最大限の敬意を払うべきだ。

という言葉がある。

挑戦するという事は必ずリスクが存在する。
リスクの無い物を成し遂げた所で何の意味も無い。

トレーダーならこの意味が非常に良くわかるだろう。

検証には時間というリスクが存在し
トレードには損失というリスクが存在する。

しかしお前が、いかに勇気を持って挑戦しても
いつも良い結果に結びつくとは限らない。

確かに挑戦する事には意義があるかもしれないが
勇敢と無鉄砲とは違うのである。

大切なのは
『失敗する準備ができているか』だ。

本当の意味でリスクを負う事が出来る人間ってのは
失敗した時の対策をあらかじめ練ってある。

その準備無く危険を冒すというのは
勇敢でなく、ただただ無鉄砲なだけだ。

挑戦する事に意義があると感じているかもしれないが
リスクから目を背けて飛び込むのは最も負け犬な行為だ。

それを踏まえた上で聞こう。

お前は失敗した時の準備ができている勇敢な戦士なのか?

それとも、意味の無い自己啓発本を読みすぎて
士気だけ高まったヘタレトレーダーなのか?

今週末はその事についてゆっくり考えてほしい。


あと、今日はもうひとつお知らせ。

24optionが俺のブログの為に
太っ腹な企画をしてくれているので紹介する

オススメ度 | ★★★★★
>>24option

俺がメインで取引してる業者だ
画面が見やすくて調子がいい。

俺の取引はもっぱら60秒オプションだ。

最低取引額は24$、円口座なら2400円だ。
ペイアウトは1.85倍で13通貨から選べる。

俺はやらないけど24optionは株価指数や石油も対象に出来る。

口座開設で解らない事は日本人の姉ちゃんが全部対応してくれる。
オール日本語で大丈夫だから学歴低い奴も心配ないな!

そうそう。サービスなんだが、俺のとこから口座開設した奴には

1000$以上の入金で入金額の30%ボーナス
5000$以上の入金で入金額の50%ボーナス
10000$以上の入金で入金額の85%ボーナス


っていうスゲー太っ腹な企画をしてくれる事になった。
だから入金額が多けりゃ多い程
無駄打ちができるようになるって事だ。

1000$の30%ってこたぁ300$だ、てことは約2万4000円近くも戻ってくる。
10000$入れたら68万円近く戻ってくるってことだぞ?
勝率なんてどのみち50%なんだから俺のブログから開設した何人かは

もらったボーナスを使って
たった60秒で122万円にする奴が出てくるんだろうな(笑)

まあ詳しい事はここを見ろ

24op.gif

読み逃げするなよ!
また明日もしっかり書くからクリックよろしく!

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

--俺の使ってるバイナリーオプション業者--

俺がメインで使ってるイチオシの業者 オススメ度 | ★★★★★


--全てのトレーダーが読むべきオススメ書籍--

勝ち組になりてーなら絶対に読むべき良書 オススメ度 | ★★★★★

まだ読んでないならば読んで損の無い書籍 オススメ度 | ★★★★

まぁ読まないよりは読んだ方が良いだろう オススメ度 | ★★★


--FXBO最強トレード集団育成ブログの何度でも読むべき記事--



category: 勝ち組になる為の基本的思考

thread: FX(外国為替証拠金取引)

janre: 株式・投資・マネー

[edit]

このエントリーをはてなブックマークに追加 trackback: -- | comment: 2
page top

« 相場に感情は持ち込まない  |  勝率99%の手法を組み立てる方法 »

コメント

 いつも楽しみに拝見させていただいてます。

 本日のテーマは「恐怖」ですか。……実感しております、痛切に。

 バイナリーをやっていて、なかなか目先の一勝一敗の束縛から抜け出せませぬ。規律を決めて、「この通りにトレードするぞ」と思っていても、いざとなるとビビって買えなかったり、逆に「チャンスを逃した」というプレッシャーに負けて、余計なところで買ってみたりの悪循環。負けを引きずったせいで、直後のチャンスに対応できなかったなんこともざらに。後で検証すると、ルール通りに買っていれば大きく勝ち越していたはずの一日も、かろうじてプラス、悪くすればマイナスに……。取引ノートを見返すと、自らの悪癖が顕著に分かりますorz

 検証してみて、なんとか期待値はプラスになっていても、結果に自信が持てていない。確率に完全に身をゆだねるには、まだまだ検証の質も量も足りていないようです。これからも精進したいと思います。お恥ずかしい愚痴の長文、失礼いたしました。

The Fool #0FtB7ubA | URL | 2012/08/25 11:18 | edit

Re: タイトルなし

>>The Foolさん

自身でも気がついていると思うが
やらかした部分が、もし仮にルール通り取引していたらどうだったか。
コレを散々見直せば、一時の感情に身を任せる事の愚かさが理解出来る。

始めは自己嫌悪の連続で苦痛だが
そもそも、この見直しをしっかりやってるだけで
その辺のヘタレ達よりは一歩先に行ってると思っても良い。

ちゃんと見直した日ってのは
自分を褒めてやっていいぞ。

しかしこの自己嫌悪の渦と怠け癖のせいで
始めの頃はちゃんと見直してみたけど、途中で挫折したり
勝てた日は見直しもせんと遊びにいってまったりする。

そうならないように繰り返しなさい。

書いてくれた事が本当に出来ているのなら
TheFoolさんは、イイ線行ってると思うよ。

大事なのは、自分が今日どんな取引をして
何処の部分が失敗だったのか。

二度とその失敗(損失とは違うぞ)を犯さない為には
いったいどんな事が出来るのか考える事だ。

タートルズ #- | URL | 2012/08/25 13:56 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top
