FXBO最強トレード集団育成ブログ

スキャルピングとバイナリーオプションで勝ち組になりたいなら俺の書く記事を全部読め!

04/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./06
JP_gold-man_530x80.gif

俺の使ってるバイナリーオプション業者

俺が実際に使って”よかった”業者だけを紹介している。
実際に稼いでる人間と同じ環境を作って戦う事は重要な事だ
ハンディを少しでも無くす為に、使った事が無いなら試してみるといい。

俺がメインで使ってるイチオシの業者
オススメ度 | ★★★★★

page top

読むべきオススメ書籍

ココでは俺が読んで良かったと思う書籍を紹介している。
簡単な感想も載せておいたからチェックしてみてくれ!

勝ち組になりてーなら絶対に読むべき良書
オススメ度 | ★★★★★

まだ読んでないならば読んで損の無い書籍
オススメ度 | ★★★★

まぁ読まないよりは読んだ方が良いだろう
オススメ度 | ★★★

page top

スポンサーサイト

今からお前達を最強のトレーダーにしてやる!
だから下のバナーをバシッとクリックしてくれよな!

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ





読み逃げするなよ!
また明日もしっかり書くからクリックよろしく!

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

--俺の使ってるバイナリーオプション業者--

俺がメインで使ってるイチオシの業者 オススメ度 | ★★★★★


--全てのトレーダーが読むべきオススメ書籍--

勝ち組になりてーなら絶対に読むべき良書 オススメ度 | ★★★★★

まだ読んでないならば読んで損の無い書籍 オススメ度 | ★★★★

まぁ読まないよりは読んだ方が良いだろう オススメ度 | ★★★


--FXBO最強トレード集団育成ブログの何度でも読むべき記事--



category: スポンサー広告

[edit]

このエントリーをはてなブックマークに追加 trackback: -- |  comment: --
page top

訓練を行うとはどういう事か。

今からお前達を最強のトレーダーにしてやる!
だから下のバナーをバシッとクリックしてくれよな!

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ



ルールだ手法だってのは
聞いて理解しただけじゃ何ともならん。

敵兵との戦い方を学んで
拳銃や手榴弾の効率的な使い方を学んで
一週間程度練習しただけで

銃弾飛び交う激戦区へ行けるか?
そこで生き残り、勝つ事は出来るか?

学んだ事を生かし
臨機応変に対応しながら
自分の命を守りつつ
敵兵を伐つには

状況判断と対応に1秒もかかってるようじゃだめ。

頭でアレコレ考えて
訓練した事を思い出すんじゃなくて

考えるより先に勝手に動くくらい
体に徹底的に叩き込まないと意味が無い。

今自分が何をするべきなのか
考える事に時間がかかっていては
技術を会得したとは到底言えない。

その為にアホほど検証しろ。
お前が血と汗と涙を流しながら訓練した物は
考えるよりも早く反映されるほどに叩き込まれる。

この事が理解出来ない奴が
付け焼き刃のノウハウで駆逐されている。

読み逃げするなよ!
また明日もしっかり書くからクリックよろしく!

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

--俺の使ってるバイナリーオプション業者--

俺がメインで使ってるイチオシの業者 オススメ度 | ★★★★★


--全てのトレーダーが読むべきオススメ書籍--

勝ち組になりてーなら絶対に読むべき良書 オススメ度 | ★★★★★

まだ読んでないならば読んで損の無い書籍 オススメ度 | ★★★★

まぁ読まないよりは読んだ方が良いだろう オススメ度 | ★★★


--FXBO最強トレード集団育成ブログの何度でも読むべき記事--



category: 勝ち組になる為の基本的思考

thread: FX(外国為替証拠金取引)

janre: 株式・投資・マネー

[edit]

このエントリーをはてなブックマークに追加 trackback: -- | comment: 2
page top

« 他人のシグナルで売買する前に聞いてくれ  |  相場に感情は持ち込まない »

コメント

毎日、ありがたくブログ拝見させていただいてます。

MT4で、ようやく1年分の検証が終了しました。
ボリンジャーとスパンモデルを使った、超シンプルな手法
ですが、ひたすらルールに沿って検証してみました。

最初は無意識で感情が働いて、シグナル待てなくてエントリー
して自爆したり、怖くてイグジット焦ったり散々でしたが、
損切ルール守って、損失を限定させて淡々とトレードしてたら
いつの間にか残高がプラスになってました。
良い感じのコツコツドカンかな。

今までトレードしてて失敗ばかりだったんで、少し手ごたえ
を感じました。
やってるうちに、いろんなアイデアが浮かんだりしたので、
次はそれを検証してみます。
楽しみです。

タートルズさんありがとうございます。

iwa #frUh5rcM | URL | 2012/08/27 12:20 | edit

Re: タイトルなし

>>iwaさん

俺はただ好き勝手ブログに書いてるだけだよ。

その手応え大切にな!

検証の楽しさが解ってきたのかな?
繰り返していると、いろんな事が見えてくるってのは
きっとiwaさんには伝わった思うわ。

俺の言ってる事が伝わった事に感謝。
これからもよろしくな。

タートルズ #- | URL | 2012/08/27 15:33 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top
