FXBO最強トレード集団育成ブログ

スキャルピングとバイナリーオプションで勝ち組になりたいなら俺の書く記事を全部読め!

02/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./04
JP_gold-man_530x80.gif

俺の使ってるバイナリーオプション業者

俺が実際に使って”よかった”業者だけを紹介している。
実際に稼いでる人間と同じ環境を作って戦う事は重要な事だ
ハンディを少しでも無くす為に、使った事が無いなら試してみるといい。

俺がメインで使ってるイチオシの業者
オススメ度 | ★★★★★

page top

読むべきオススメ書籍

ココでは俺が読んで良かったと思う書籍を紹介している。
簡単な感想も載せておいたからチェックしてみてくれ!

勝ち組になりてーなら絶対に読むべき良書
オススメ度 | ★★★★★

まだ読んでないならば読んで損の無い書籍
オススメ度 | ★★★★

まぁ読まないよりは読んだ方が良いだろう
オススメ度 | ★★★

page top

他人のシグナルで売買する前に聞いてくれ

今からお前達を最強のトレーダーにしてやる!
だから下のバナーをバシッとクリックしてくれよな!

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ



俺のブログを見てる奴ってのは
80%が勝てなくて悩み苦しんでる奴。
15%が何に悩んでるのか解らん奴
5%が勝ってて冷やかしにくる奴ってとこだろう。

そんな全体の95%を占めている
迷えるトレーダー達の大多数ってのは
自分の行動に自身の無い奴が多い。

そうすると、どうしても勝てる方法が知りたくなる。
んで、ゴミクズのようなシグナルを有り難がる奴が居る。

まあもちろん
シグナルを配信してる奴は天才だ。
だが、そのシグナルを有り難がる奴がバカだ。

世の中ってのは
騙される奴が悪い。

で、FX教育委員会のラスティさんが
素晴らしい記事を書いていたので紹介したいと思う。

思わず他人の手法に命より大切な金を委ねそうな奴は
誰一人例外無くこの記事を読み心に焼き付けてほしい。
http://fxkyouiku.blog.fc2.com/blog-entry-328.html

そんでな
自分の判断に自身が持てない奴。

仕事も上手く行かねー
人間関係も今イチ上手く出来ん
もちろんトレードでも結果が出せない。

大方そんな奴らが多いんじゃないか?

そういう奴の多くは口を揃えて
『専業トレーダーになりたい!』

っていうが
トレーダーとして勝てる思考回路
つまり成功者の脳みそに組変わったら
仕事も日常生活でも成果が出せるようになるから

金が欲しいとか、イイ車に乗りたい程度なら
勝てるようになっても専業になりたいと思わない奴が多いぞ?

よっぽど自分の時間をもって悠々したいか
追い求める夢が巨大な野心家じゃないと
専業の方がメリットが大きいからな。

まあそれは、そのうち気がつくだろ。

んでな、ヘタレ諸君。

お前ら日常生活でこんな返事をする事って無いか?
『一応、そうです。』 っていう言葉な。

今日からお前らコレ禁止な。

女どもに職場を聞かれた時とか
『一応、◯◯株式会社です』とか

これから何をしていくの?って聞かれて
『一応、◯◯をするつもりです』とか。

なんでトレードで勝てるようになりたいの?
『一応、◯◯な生活がしたいので』とかな。

この
言い訳考えて動くクセをやめろ。

逃げ道作りながら返答して
仕事も恋愛もトレードも全部言いきる事を避けて

言い切ったリスクすら受け入れない奴が
トレードのリスクを受け入れられると思うのか?

買いか、売りか決めるときに
一応、売りで。ってのはおかしいだろ。

売りなら売り!違ったら認めて切る!
『一応売り』で入ってるから受け入れられない!

物事、行動は全部言いきる事から始めろ。
決断出来ない奴、優柔不断な甘い奴は
相場じゃ生き残れないぞ?

ぐだぐだしてるよりも
バシッと決めて散る方が潔い。

生き様より死に様を選べ。

読み逃げするなよ!
また明日もしっかり書くからクリックよろしく!

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

--俺の使ってるバイナリーオプション業者--

俺がメインで使ってるイチオシの業者 オススメ度 | ★★★★★


--全てのトレーダーが読むべきオススメ書籍--

勝ち組になりてーなら絶対に読むべき良書 オススメ度 | ★★★★★

まだ読んでないならば読んで損の無い書籍 オススメ度 | ★★★★

まぁ読まないよりは読んだ方が良いだろう オススメ度 | ★★★


--FXBO最強トレード集団育成ブログの何度でも読むべき記事--



category: くだらんことを自慢するな

thread: FX(外国為替証拠金取引)

janre: 株式・投資・マネー

[edit]

このエントリーをはてなブックマークに追加 trackback: -- | comment: 2
page top

« 成功哲学の原典とも言える『思考は現実化する』について  |  訓練を行うとはどういう事か。 »

コメント

無料インジケーターを色々試しては、リベントするものや後ずけシグナルはどんどん削除して、残っているものは有能なもののみです。
海外フォーラムで自動でトレンドラインを引けるものを見つけてFX商材のゴルスパと同じチャートを作り、成績はほぼ互角で、商材を買う必要はない事も分かりました。
何も調べない人や、右も左も分からない初心者は騙される事は必然でしょう。
なので騙す人の方が悪いに決まっています。
騙して舌を出している悪魔にはなりたくありません。
貴方も初心者をイメージしてブログを書いているなら迷いなく。

8月 #- | URL | 2012/08/28 11:13 | edit

Re: タイトルなし

>>8月さん

お前は何を言ってるんだ?
調べたら解るような事を調べもしない事が正しい事なのか?
それすらしないくせに騙す奴が悪いというのか?

戦場に放り出された銃の使い方の解らない兵士に対して
初心者だから攻撃しないでおこうと思う敵兵はいるだろうか?

生き残るために必死になれないならば
騙されようが殺されようが文句は言えない。

強者は生き残り、弱者は死すべきだ。

騙された事すら認められない奴は
一生敗者として過ごせば良い。

なにも騙す側に回れと言ってるのではない。
お前が人を騙すかどうかはお前が勝手にすれば良い。

俺は『騙されないように気をつけましょうね』と言ってる訳じゃない。
どんどん騙されろ、そして騙された事を学ぶべきだ。

タートルズ #- | URL | 2012/08/28 17:32 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top