FXBO最強トレード集団育成ブログ

スキャルピングとバイナリーオプションで勝ち組になりたいなら俺の書く記事を全部読め!

09/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11
JP_gold-man_530x80.gif

俺の使ってるバイナリーオプション業者

俺が実際に使って”よかった”業者だけを紹介している。
実際に稼いでる人間と同じ環境を作って戦う事は重要な事だ
ハンディを少しでも無くす為に、使った事が無いなら試してみるといい。

俺がメインで使ってるイチオシの業者
オススメ度 | ★★★★★

page top

読むべきオススメ書籍

ココでは俺が読んで良かったと思う書籍を紹介している。
簡単な感想も載せておいたからチェックしてみてくれ!

勝ち組になりてーなら絶対に読むべき良書
オススメ度 | ★★★★★

まだ読んでないならば読んで損の無い書籍
オススメ度 | ★★★★

まぁ読まないよりは読んだ方が良いだろう
オススメ度 | ★★★

page top

スポンサーサイト

今からお前達を最強のトレーダーにしてやる!
だから下のバナーをバシッとクリックしてくれよな!

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ





読み逃げするなよ!
また明日もしっかり書くからクリックよろしく!

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

--俺の使ってるバイナリーオプション業者--

俺がメインで使ってるイチオシの業者 オススメ度 | ★★★★★


--全てのトレーダーが読むべきオススメ書籍--

勝ち組になりてーなら絶対に読むべき良書 オススメ度 | ★★★★★

まだ読んでないならば読んで損の無い書籍 オススメ度 | ★★★★

まぁ読まないよりは読んだ方が良いだろう オススメ度 | ★★★


--FXBO最強トレード集団育成ブログの何度でも読むべき記事--



category: スポンサー広告

[edit]

このエントリーをはてなブックマークに追加 trackback: -- |  comment: --
page top

悪い癖が習慣化する

今からお前達を最強のトレーダーにしてやる!
だから下のバナーをバシッとクリックしてくれよな!

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ



偶然に助けられると
人間ってのはそれを必然と感じる。

また、罪悪感に慣れると繰り返す性質もある。

麻薬みたいなもんだ。
最初は『やっちゃ駄目だ』と思いながら手を出す。
最初で最後、もう二度とやらないと思う。

だが何かの機会でもう一回手を出す。

こんなのいつでも辞められる
本気を出したら明日からでも辞められる。

そうやって習慣化する。
だが、ある日いきなり人生が終わる。

警察がやってくるかもしれないし
身体が限界を迎えるかもしれない。

たった1回が人生を終わらす。
これはナンピンみたいなもんだ。


ナンピンによって生き長らえる事はある。
無限ナンピンしてれば勝率は異常にあがる。

クソみたいなポジションを救済して
偶然にも利益が出る。

こういう駄目な行動が報われるってのは
ある意味お前にとって最悪な結果だ。

その結果に味を占めるとお前は必ず次もやる。

だれでも負けたくない
だれだって勝者の側に居たい。

目先の取引を勝ちで終わりたいと思うからだ。

勝率が99%だとしても
たった1%がお前の全てをかっさらって行く。

全部無くなって初めて気がつく。
だが、全部無くすまでに気がついてほしい
そういう行動の愚かさに。

ルールに無いナンピンはしない。
ルールに無いマーチンはしない。


この事をよく理解しておいて欲しい。

『悪銭身に付かず』ではないが
悪い行いで稼いだ金は、いつか吐き出す時が来る。


今日はもう1つ、お前らにお知らせ。
俺の使ってるBO業者の紹介な。

オススメ度 | ★★★★★
>>24option

俺がメインで取引してる業者だ、画面が見やすくて調子がいい。
取引はもっぱら60秒オプションだ。

最低取引額は24$
ペイアウトは1.85倍で13通貨から選べる。

俺はやらないけど24optionは株価指数や石油も対象に出来る。

すっげー可愛い声のねーちゃんが
口座開設ので解らない事は全部対応してくれるらしい。
オール日本語で大丈夫だから学歴低い奴も心配ないな!

そうそう。サービスなんだが、俺のとこから口座開設した奴には

1000$以上の入金で入金額の30%ボーナス
5000$以上の入金で入金額の50%ボーナス
10000$以上の入金で入金額の85%ボーナス


っていうスゲー太っ腹なサービスをしてくれる。
だから入金額が多けりゃ多い程、無駄打ちができるようになるって事だ。

1000$の30%ってこたぁ300$だ、てことは約2万4000円近くも戻ってくる。
10000$入れたら68万円近く戻ってくるってことだぞ?
勝率なんてどのみち50%なんだから俺のブログから開設した何人かは

もらったボーナスを使って
たった60秒で122万円にする奴が出てくるんだろうな(笑)

まあ詳しい事はここを見ろ

24op.gif

読み逃げするなよ!
また明日もしっかり書くからクリックよろしく!

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

--俺の使ってるバイナリーオプション業者--

俺がメインで使ってるイチオシの業者 オススメ度 | ★★★★★


--全てのトレーダーが読むべきオススメ書籍--

勝ち組になりてーなら絶対に読むべき良書 オススメ度 | ★★★★★

まだ読んでないならば読んで損の無い書籍 オススメ度 | ★★★★

まぁ読まないよりは読んだ方が良いだろう オススメ度 | ★★★


--FXBO最強トレード集団育成ブログの何度でも読むべき記事--



category: だから負け組のまんまなんだよ!

thread: FX(外国為替証拠金取引)

janre: 株式・投資・マネー

[edit]

このエントリーをはてなブックマークに追加 trackback: -- | comment: 0
page top

« 確率の本質を理解する事  |  本当は一生懸命やりたいって奴 »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top
