FXBO最強トレード集団育成ブログ

スキャルピングとバイナリーオプションで勝ち組になりたいなら俺の書く記事を全部読め!

07/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./09
JP_gold-man_530x80.gif

俺の使ってるバイナリーオプション業者

俺が実際に使って”よかった”業者だけを紹介している。
実際に稼いでる人間と同じ環境を作って戦う事は重要な事だ
ハンディを少しでも無くす為に、使った事が無いなら試してみるといい。

俺がメインで使ってるイチオシの業者
オススメ度 | ★★★★★

page top

読むべきオススメ書籍

ココでは俺が読んで良かったと思う書籍を紹介している。
簡単な感想も載せておいたからチェックしてみてくれ!

勝ち組になりてーなら絶対に読むべき良書
オススメ度 | ★★★★★

まだ読んでないならば読んで損の無い書籍
オススメ度 | ★★★★

まぁ読まないよりは読んだ方が良いだろう
オススメ度 | ★★★

page top

スポンサーサイト

今からお前達を最強のトレーダーにしてやる!
だから下のバナーをバシッとクリックしてくれよな!

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ





読み逃げするなよ!
また明日もしっかり書くからクリックよろしく!

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

--俺の使ってるバイナリーオプション業者--

俺がメインで使ってるイチオシの業者 オススメ度 | ★★★★★


--全てのトレーダーが読むべきオススメ書籍--

勝ち組になりてーなら絶対に読むべき良書 オススメ度 | ★★★★★

まだ読んでないならば読んで損の無い書籍 オススメ度 | ★★★★

まぁ読まないよりは読んだ方が良いだろう オススメ度 | ★★★


--FXBO最強トレード集団育成ブログの何度でも読むべき記事--



category: スポンサー広告

[edit]

このエントリーをはてなブックマークに追加 trackback: -- |  comment: --
page top

たまには俺が一番影響を受けた本を紹介する

今からお前達を最強のトレーダーにしてやる!
だから下のバナーをバシッとクリックしてくれよな!

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ



まずこの本だ。

伝説のトレーダー集団 タートル流投資の魔術




伝説のトレーダー集団『タートル』の投資の魔術について書かれた本だ。
この本を読めばお前らもルールを徹底的に守る重要性に気がつくだろう

そもそもタートルズというのは
リチャードでニスが考案したトレーダー養成プログラムで
『トレーダーを育てるというのは可能か?』という賭け事から始まってる。

そしてこの本には
実際の投資手法とバックテストの結果が記されていて
トレードの基本的な考えを学ぶ事も出来る。

何が大切な事で
何処に目線を向けなければならないのか
相場に、丸裸にされたくなければ読んだ方が良い。

あとは、上記の本を読んだ者に限るが
タートルズの門外不出の秘密を暴露して
破門になったラッセル・サンズの本もお勧めだ。

タートルズの秘密

だがこの本。
俺的にはものすごく価値のある本なのだが
『この手法使えねーだろ!』てきな事を
バカの一つ覚えのように喚くヘタレにはオススメできない。

それに
メチャクチャ金額が高い!



先に紹介した本に書いてある内容に
手法に関する話が混ざっただけでこの値段。
正直言って読まなくても良い本だと思うが
俺が影響を受けた本として紹介しておく。

==ラッセル・サンズとは==

リチャード・デニスとウィリアム・エックハートに
その手法のすべてを教え込まれたトレーダーのエリート
常勝集団である初代「タートルズ」の1人。

債券のトレーダー、カード・ゲームやブラックジャックのギャンブラー
ラスベガス世界バックギャモン選手権でのチャンピオン
ニューヨーク先物取引所のローカルズを経て、「タートルズ」に採用される。

その後
独立のトレーダー、CTA(商品投資顧問業者)
トレード・セミナーの講師を務めながら
秘密主義で深いベールに包まれていた「タートルの秘密」を暴露した
型破りの本書を執筆。

そのあまりの衝撃に、タートルズを破門されることになる。

==引用おわり==

トレーダーを育てる事が可能かどうか
タートルズを作ったリチャード・デニスは賭けをしたが
相場は『正しい訓練』によって成功出来ると確認出来たという。

その正しい訓練というのがポイントで
俺のブログを読んでも理解出来ていない奴は

伝説のトレーダー集団 タートル流投資の魔術

この本だけでも読んでおく事をおすすめする。
10万円が1億に!みたいなクソ本に金を落とすのは辞めろ。

そんな魔法は存在しないし
そんなシグナルは存在しない。

本も、商材も、手法もお前を勝たせてはくれない。
お前は自分で学び、自分で勝ち上がるしか無いんだ。

必死に貯めた命より大事な金を
他人に委ねるなんて愚かな事はもう辞めろ。

お前が勝てるようになるまで
俺がブログを通して付き合ってやるから!

読み逃げするなよ!
また明日もしっかり書くからクリックよろしく!

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

--俺の使ってるバイナリーオプション業者--

俺がメインで使ってるイチオシの業者 オススメ度 | ★★★★★


--全てのトレーダーが読むべきオススメ書籍--

勝ち組になりてーなら絶対に読むべき良書 オススメ度 | ★★★★★

まだ読んでないならば読んで損の無い書籍 オススメ度 | ★★★★

まぁ読まないよりは読んだ方が良いだろう オススメ度 | ★★★


--FXBO最強トレード集団育成ブログの何度でも読むべき記事--



category: 聖杯をまだ信じているのか?

thread: FX(外国為替証拠金取引)

janre: 株式・投資・マネー

[edit]

このエントリーをはてなブックマークに追加 trackback: -- | comment: 0
page top

« 初心者が陥る間違ったタイミングの測り方  |  その場の決心ほど無意味な物は無い »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top
