FXBO最強トレード集団育成ブログ

スキャルピングとバイナリーオプションで勝ち組になりたいなら俺の書く記事を全部読め!

04/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./06
JP_gold-man_530x80.gif

俺の使ってるバイナリーオプション業者

俺が実際に使って”よかった”業者だけを紹介している。
実際に稼いでる人間と同じ環境を作って戦う事は重要な事だ
ハンディを少しでも無くす為に、使った事が無いなら試してみるといい。

俺がメインで使ってるイチオシの業者
オススメ度 | ★★★★★

page top

読むべきオススメ書籍

ココでは俺が読んで良かったと思う書籍を紹介している。
簡単な感想も載せておいたからチェックしてみてくれ!

勝ち組になりてーなら絶対に読むべき良書
オススメ度 | ★★★★★

まだ読んでないならば読んで損の無い書籍
オススメ度 | ★★★★

まぁ読まないよりは読んだ方が良いだろう
オススメ度 | ★★★

page top

スポンサーサイト

今からお前達を最強のトレーダーにしてやる!
だから下のバナーをバシッとクリックしてくれよな!

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ





読み逃げするなよ!
また明日もしっかり書くからクリックよろしく!

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

--俺の使ってるバイナリーオプション業者--

俺がメインで使ってるイチオシの業者 オススメ度 | ★★★★★


--全てのトレーダーが読むべきオススメ書籍--

勝ち組になりてーなら絶対に読むべき良書 オススメ度 | ★★★★★

まだ読んでないならば読んで損の無い書籍 オススメ度 | ★★★★

まぁ読まないよりは読んだ方が良いだろう オススメ度 | ★★★


--FXBO最強トレード集団育成ブログの何度でも読むべき記事--



category: スポンサー広告

[edit]

このエントリーをはてなブックマークに追加 trackback: -- |  comment: --
page top

衝撃の事実に直面する。

今からお前達を最強のトレーダーにしてやる!
だから下のバナーをバシッとクリックしてくれよな!

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ



わぁ!相場の世界って面白そう!
株式?FX?バイナリーオプション?

この仕事も飽きちゃったし
今日から頑張って勉強して
今月末にはトレーダーになるぞー!

そんで、3ヶ月くらい安定して利益が出たら
いまの仕事も辞めて、専業になったら俺は自由だー!

と思ったとしよう。

書店に行って
”相場の極意”
”FXの基本知識"
"初心者から始めるバイナリーオプション”

みたいなタイトルの書籍を買い漁って早速勉強する訳だ。
重要なところにマーカーを引いたり
ノートに書き写したり。

そりゃもう向上心の塊みたいな状態でね。
あらかた知識が入ったところで早速デモトレードですよ。

わかりやすいからFXの話にしてみよう。

ん〜難しいな〜
思った通りにいかないな〜なんて思いながら
ネットで手法をあさってみたりする訳だ。

で一旦金額をリセット。

そんでまたやってみると利益がでた。
これだ、この方法だ!
このまま一ヶ月安定出来たら実際にトレードするぞーなんてね。

思う訳ですよだ誰でも。

んで実際に口座に入金してね。
初トレード!ってなってポジションを持つとね。
まあ凄い焦るよね。

デモトレードではすんなり損切りできたのに。
実際にトレードしてみたら

頼む!上がってくれ!
もう上がるしか無いだろ!


なんでだよ!!!

ってなる訳さ。

デモトレードは所詮デモトレードでしか無い訳だ。
現実との余りのギャップに衝撃を受けた人は多いと思う。

デモトレードとリアルトレードの違いを詳しく理解出来れば
デモトレードの時のようにストレスフリーで取引出来る。
だからこの事について明日は掘り下げようと思う!

読み逃げするなよ!
また明日もしっかり書くからクリックよろしく!

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

--俺の使ってるバイナリーオプション業者--

俺がメインで使ってるイチオシの業者 オススメ度 | ★★★★★


--全てのトレーダーが読むべきオススメ書籍--

勝ち組になりてーなら絶対に読むべき良書 オススメ度 | ★★★★★

まだ読んでないならば読んで損の無い書籍 オススメ度 | ★★★★

まぁ読まないよりは読んだ方が良いだろう オススメ度 | ★★★


--FXBO最強トレード集団育成ブログの何度でも読むべき記事--



category: 所詮デモトレード

thread: バイナリーオプション(BO)

janre: 株式・投資・マネー

[edit]

page top

« 所詮現実とは大きく異なるのだ!  |  トレーダーでもスポーツ選手でも。 »

コメント

こんにちわ
いつも楽しく読んでいます。

デモトレードで起きる勘違いってありますよね。
明日の記事もたのしみです。

きょうも応援クリックさせて頂きます。

良かったら私のブログも見に来てください。
http://boschool.blog.fc2.com/

こちらのブログでは勝手ながらリンクさせて頂いてます。
気に入ってくださったら相互リンクお願いします。

BOフィッシャー #- | URL | 2012/05/15 13:33 | edit

Re: タイトルなし

>>BOフィッシャーさん

いつも読んでくださってありがとうございます。
おかげさまでブログランキングも後一歩で上位という所まできました。

相互リンク、こちらこそよろしくお願いします。
これからも応援お待ちしています!

タートルズ #- | URL | 2012/05/16 02:15 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://binarymaster.blog.fc2.com/tb.php/14-6cf87149
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
