FXBO最強トレード集団育成ブログ

スキャルピングとバイナリーオプションで勝ち組になりたいなら俺の書く記事を全部読め!

08/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./10
JP_gold-man_530x80.gif

俺の使ってるバイナリーオプション業者

俺が実際に使って”よかった”業者だけを紹介している。
実際に稼いでる人間と同じ環境を作って戦う事は重要な事だ
ハンディを少しでも無くす為に、使った事が無いなら試してみるといい。

俺がメインで使ってるイチオシの業者
オススメ度 | ★★★★★

page top

読むべきオススメ書籍

ココでは俺が読んで良かったと思う書籍を紹介している。
簡単な感想も載せておいたからチェックしてみてくれ!

勝ち組になりてーなら絶対に読むべき良書
オススメ度 | ★★★★★

まだ読んでないならば読んで損の無い書籍
オススメ度 | ★★★★

まぁ読まないよりは読んだ方が良いだろう
オススメ度 | ★★★

page top

スポンサーサイト

今からお前達を最強のトレーダーにしてやる!
だから下のバナーをバシッとクリックしてくれよな!

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ





読み逃げするなよ!
また明日もしっかり書くからクリックよろしく!

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

--俺の使ってるバイナリーオプション業者--

俺がメインで使ってるイチオシの業者 オススメ度 | ★★★★★


--全てのトレーダーが読むべきオススメ書籍--

勝ち組になりてーなら絶対に読むべき良書 オススメ度 | ★★★★★

まだ読んでないならば読んで損の無い書籍 オススメ度 | ★★★★

まぁ読まないよりは読んだ方が良いだろう オススメ度 | ★★★


--FXBO最強トレード集団育成ブログの何度でも読むべき記事--



category: スポンサー広告

[edit]

このエントリーをはてなブックマークに追加 trackback: -- |  comment: --
page top

結局、上か下かなんてわからん。

今からお前達を最強のトレーダーにしてやる!
だから下のバナーをバシッとクリックしてくれよな!

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ



検証をすればする程に
結局のところ上か下かは解らん事が理解出来る。

俺にそう言われたからって
上か下かは解らない事を理解した振りをしてても意味が無い。

コレばかりは死ぬ程検証を繰り返さないと
腹の底から『どっちでもいいや』と理解する事が出来ない。

どうしても
上にいくか下にいくかを当てて
大金を稼ぎ出すのがFXだと思いがちだ。

商材の広告文を読んでもそんなんばかり。

確かに
『相場の未来が解りゃ大金を稼げる』
ってのは確かだが

俺はそんな物を持っていないし
相場の未来なんてまったく理解できないし
時には刈られて損失のまま一日が終わる事もあるが

俺は相場で食って行けてるし
そりゃあ人並み以上の暮らしはさせてもらってる。

相場で勝ち組になるために
相場の未来なんてのは必要じゃない。

相場の未来なんて必要じゃないから
チャートの動きを見ても何も感じない。

大事なのは
自分のルールを守る事であって
相場が上に行くか下にいくかじゃない。

そこをはき違えると泥沼化していく。


今日はもう1つ、お前らにお知らせ。
俺の使ってるBO業者の紹介な。

オススメ度 | ★★★★★
>>24option

俺がメインで取引してる業者だ、画面が見やすくて調子がいい。
取引はもっぱら60秒オプションだ。

最低取引額は24$
ペイアウトは1.85倍で13通貨から選べる。

俺はやらないけど24optionは株価指数や石油も対象に出来る。

すっげー可愛い声のねーちゃんが
口座開設ので解らない事は全部対応してくれるらしい。
オール日本語で大丈夫だから学歴低い奴も心配ないな!

そうそう。サービスなんだが、俺のとこから口座開設した奴には

1000$以上の入金で入金額の30%ボーナス
5000$以上の入金で入金額の50%ボーナス
10000$以上の入金で入金額の85%ボーナス


っていうスゲー太っ腹なサービスをしてくれる。
だから入金額が多けりゃ多い程、無駄打ちができるようになるって事だ。

まあ詳しい事はここを見ろ

読み逃げするなよ!
また明日もしっかり書くからクリックよろしく!

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

--俺の使ってるバイナリーオプション業者--

俺がメインで使ってるイチオシの業者 オススメ度 | ★★★★★


--全てのトレーダーが読むべきオススメ書籍--

勝ち組になりてーなら絶対に読むべき良書 オススメ度 | ★★★★★

まだ読んでないならば読んで損の無い書籍 オススメ度 | ★★★★

まぁ読まないよりは読んだ方が良いだろう オススメ度 | ★★★


--FXBO最強トレード集団育成ブログの何度でも読むべき記事--



category: もっと、もっと、失敗しなさい

thread: FX(外国為替証拠金取引)

janre: 株式・投資・マネー

[edit]

このエントリーをはてなブックマークに追加 trackback: -- | comment: 0
page top

« 具体的に知りたいとは  |  今朝コンビニで出会った凄い奴 »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top
