FXBO最強トレード集団育成ブログ

スキャルピングとバイナリーオプションで勝ち組になりたいなら俺の書く記事を全部読め!

03/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./05
JP_gold-man_530x80.gif

俺の使ってるバイナリーオプション業者

俺が実際に使って”よかった”業者だけを紹介している。
実際に稼いでる人間と同じ環境を作って戦う事は重要な事だ
ハンディを少しでも無くす為に、使った事が無いなら試してみるといい。

俺がメインで使ってるイチオシの業者
オススメ度 | ★★★★★

page top

読むべきオススメ書籍

ココでは俺が読んで良かったと思う書籍を紹介している。
簡単な感想も載せておいたからチェックしてみてくれ!

勝ち組になりてーなら絶対に読むべき良書
オススメ度 | ★★★★★

まだ読んでないならば読んで損の無い書籍
オススメ度 | ★★★★

まぁ読まないよりは読んだ方が良いだろう
オススメ度 | ★★★

page top

スポンサーサイト

今からお前達を最強のトレーダーにしてやる!
だから下のバナーをバシッとクリックしてくれよな!

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ





読み逃げするなよ!
また明日もしっかり書くからクリックよろしく!

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

--俺の使ってるバイナリーオプション業者--

俺がメインで使ってるイチオシの業者 オススメ度 | ★★★★★


--全てのトレーダーが読むべきオススメ書籍--

勝ち組になりてーなら絶対に読むべき良書 オススメ度 | ★★★★★

まだ読んでないならば読んで損の無い書籍 オススメ度 | ★★★★

まぁ読まないよりは読んだ方が良いだろう オススメ度 | ★★★


--FXBO最強トレード集団育成ブログの何度でも読むべき記事--



category: スポンサー広告

[edit]

このエントリーをはてなブックマークに追加 trackback: -- |  comment: --
page top

俺の言った通りやってるか?

今からお前達を最強のトレーダーにしてやる!
だから下のバナーをバシッとクリックしてくれよな!

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ



お前らのしょうもない脳みそで考えたところで
今までまったく上手く行かなかったんだろ?

だったらちったあ挑戦してみろよ!
と、言いたいところだが、まあ実践はしてないだろうな。

成功したいなら
成功してる奴の近くに行け

なんてよく聞く話だが
凡人の脳みそのままじゃ成功は出来ない。

だから天才の近くに行く。
天才の言う通りに行動する。

金持ちの近くに行く。
金持ちの思考回路で行動する。

共感覚を成功者と摺り合わせてく。

それによって勝てるようになる。
負け組は、精一杯考えても負け組なのである。

ツキの大原則』にも書いてあるが

ツキの無い奴といると
・ツキの無い考え方になる
・不満だらけの考え方になる
・ツイてない友達ばかりになる
・ツキが無い事があたりまえになる。

お前の潜在意識下の
『負け組の自分という友人』と
永い事一緒に過ごし続けたお前は

負ける事が当たり前の思考回路となっていて
負けてないと不安になる脳みそになってるのに
どうやって勝てると思ってるんだ?


読み逃げするなよ!
また明日もしっかり書くからクリックよろしく!

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

--俺の使ってるバイナリーオプション業者--

俺がメインで使ってるイチオシの業者 オススメ度 | ★★★★★


--全てのトレーダーが読むべきオススメ書籍--

勝ち組になりてーなら絶対に読むべき良書 オススメ度 | ★★★★★

まだ読んでないならば読んで損の無い書籍 オススメ度 | ★★★★

まぁ読まないよりは読んだ方が良いだろう オススメ度 | ★★★


--FXBO最強トレード集団育成ブログの何度でも読むべき記事--



category: 勝ち組になる為の基本的思考

thread: FX(外国為替証拠金取引)

janre: 株式・投資・マネー

[edit]

このエントリーをはてなブックマークに追加 trackback: -- | comment: 8
page top

« ポール・マッケンナの本  |  身の丈にあったトレードをする。 »

コメント

 ここ最近ずっと”買ったときにだけ負ける”というのが続いています。振り返ってチェックすると、ホントに”たまたま負けたところ”に当たってる。午前中に取引したときは午後から盛り返し、午後から取引したときは、午前中に取引できていればマイナスにはならなかったと、そんな感じ。勝ったり負けたりならまだしも、ホントに負けばかりが重なっていくので精神的にキツイ。特に、ビビッて買えないクセをなんとかしようと積極的に買うようにし始めてからはガンガン資金が減っていくし、熱くなりすぎて一時期鳴りを潜めていた雑なトレードもチラホラ。まだまだ最低金額で取引してるので金額的には微々たるものですが、減っていく一方なのが精神衛生上非常によろしくないです。
 しまいには、ルールや検証の方法自体に不備があって、ホントは自分で思ってるほどの期待値はなかったのではなかろうかと、頭の中がぐるぐる。果たして自分は、ちゃんと検証できてたのだろうか? そう思うなら、やり直すべきなんでしょうが、なにか根本的なところで間違ったやり方をしているのではないかと不安で……。うぅ、でもなんだか怖くて取引できなくなりそうだし、やるしかないんだろうな。

 以上、愚痴コメでした。毎度、申し訳ありません。

The Fool #0FtB7ubA | URL | 2012/09/27 00:28 | edit

こんにちは
いつもありがたく拝見してます

今は資金がないので1000通貨単位で寂しくトレードしてます。

最近はリンク先のブログを読みまくったり オススメ本読んだり 検証したりで時間たつのが早くて毎日充実してます

昨日も1時間で止めようと思ってたらついつい4時間ほど検証してて睡眠不足です
でも楽しい!

資産ぶっ飛ばす前にこのブログと出会いたかったです
また コメントさせてもらいます

iwa #frUh5rcM | URL | 2012/09/27 09:08 | edit

Re: タイトルなし

>>The Foolさん

本当にしっかり見直しをしていて
期待値が無いと錯覚しているだけで
偶然にも買った時だけ負けているのであれば
その取引ルールを守る事が最優先だよな?

しかし
金銭的にヤバいと。
減って行く資金に耐える事ができないんだろ?

お前は今『金を稼ぐ欲』に捕われている。

玉のサイズを小さくすりゃいいんだよ?
自分が『無くなっても良い』金額に減らせ。

金を稼ぐ事の前に
『トレードで勝つ事』が重要なのだから。

身の丈にあったサイズでトレードしてみたら
もうちーと冷静に相場が見れるようになるぞ!

取り返したいっていう自分の都合は優先すべきじゃない。

タートルズ #- | URL | 2012/09/28 02:24 | edit

Re: タイトルなし

>>iwaさん

コメントありがとう!
身の丈にあったサイズでトレードするのは大切!

楽しくて楽しくて仕方のない奴ってな
周囲の人間は『努力の天才』だと思うんだよ。

実際は楽しいから熱中してるだけなのにな。
つまりiwaさんの周りはiwaさんの事を天才だと思ってるかもよ。

タートルズ #- | URL | 2012/09/28 02:29 | edit

良書

お世話になります。
毎日、貴重なブログありがたく拝見させていただいております。
良書にて「ゾーン」「タートル流投資の魔術」を読みました。

特に、「タートル流投資の魔術」で一番感銘を受けたのが、
「卓球」のところでした!
通常考え、上位者と戦う際、シェイクハンドを使った方が得策と
考えますが、あえて筆者はシンプルなペンハンドで挑みました!

これが、私にとって最大の衝撃でした!

他に、手法等も書いてあったのですが、これはこの方の方法であって
私はこれを使ってません。
ですが、「ペンハンド」のようなシンプルな戦法で、高確率に
BOに勝つことが出来るようになりました!

良書を紹介いただき、ありがとうございました!
後、資金管理についても大変参考になりました。
今後も、ご指導の程、宜しくお願い致します!

佐藤 #- | URL | 2012/10/02 13:08 | edit

Re: 良書

>>佐藤さん

コメントどうも。

良書として紹介してある本は
ハッキリ言って『鉄板』のだ。

読んですら居ない奴の話は聞きたくないレベルだ。

本を読む事は大切だぞ。
トレードを教えてくれるのは、普通本だけだ。
人から教えてもらえる奴なんて特例中の特例だからな。

俺の書いてるブログなんてのは
本の補足説明だと思ってくれていい。

タートルズ #- | URL | 2012/10/02 16:42 | edit

ザ・シークレット

お世話になります。
お忙しい中、返信ありがとうございました。
上記本に続き、「ザ・シークレット」を購入し見ました。
以前、「FX大冒険」という本を読んだのですが、
共通していることは、やはり「謙虚」であること。
「感謝する心」です。

このDVDを見てから、特に「感謝する心」を大事に心がけております。
非常に大事なことだと思います!

ありがとうございました。

佐藤 #- | URL | 2012/10/03 21:45 | edit

Re: ザ・シークレット

>>佐藤さん

コメントどうも。
感謝はとても大切な事。
それはトレーダーとしてではなく
人間として豊かになる為に非常に重要な要素だ。

何の為に感謝するのかは重要じゃなく
感謝する事が重要なのである。

これからも御贔屓に。

タートルズ #- | URL | 2012/10/04 16:14 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top
