FXBO最強トレード集団育成ブログ

スキャルピングとバイナリーオプションで勝ち組になりたいなら俺の書く記事を全部読め!

04/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./06
JP_gold-man_530x80.gif

俺の使ってるバイナリーオプション業者

俺が実際に使って”よかった”業者だけを紹介している。
実際に稼いでる人間と同じ環境を作って戦う事は重要な事だ
ハンディを少しでも無くす為に、使った事が無いなら試してみるといい。

俺がメインで使ってるイチオシの業者
オススメ度 | ★★★★★

page top

読むべきオススメ書籍

ココでは俺が読んで良かったと思う書籍を紹介している。
簡単な感想も載せておいたからチェックしてみてくれ!

勝ち組になりてーなら絶対に読むべき良書
オススメ度 | ★★★★★

まだ読んでないならば読んで損の無い書籍
オススメ度 | ★★★★

まぁ読まないよりは読んだ方が良いだろう
オススメ度 | ★★★

page top

スポンサーサイト

今からお前達を最強のトレーダーにしてやる!
だから下のバナーをバシッとクリックしてくれよな!

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ





読み逃げするなよ!
また明日もしっかり書くからクリックよろしく!

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

--俺の使ってるバイナリーオプション業者--

俺がメインで使ってるイチオシの業者 オススメ度 | ★★★★★


--全てのトレーダーが読むべきオススメ書籍--

勝ち組になりてーなら絶対に読むべき良書 オススメ度 | ★★★★★

まだ読んでないならば読んで損の無い書籍 オススメ度 | ★★★★

まぁ読まないよりは読んだ方が良いだろう オススメ度 | ★★★


--FXBO最強トレード集団育成ブログの何度でも読むべき記事--



category: スポンサー広告

[edit]

このエントリーをはてなブックマークに追加 trackback: -- |  comment: --
page top

ポール・マッケンナの本

今からお前達を最強のトレーダーにしてやる!
だから下のバナーをバシッとクリックしてくれよな!

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ



最近読む本が無かったので
誰かよい本を紹介していないかとブログを見ていたら

ラスティさんのオススメ本コーナーに
まだ読んだ事のない本が紹介されていたので読んでみた。

7日間で人生を変えよう


本を読む時に一番大切なのは
本を書いた人間が何を信じているかだ。

俺は本を読む時にいつもそこに注目する。

書き手の信念がある部分というのは必ず文体に出るし
訳者の書き方によってそこが注目させられるようになっている。

で、この本から
俺自身が信念として持ってる部分と
著者が信じている物が非常に一致していて
読みながらちょっと感動してしまった。

もっと詳しく知りたくなったので
英語版も読もうかと思ってる次第だ。


で、俺はamazonで本を買う時
適当に見繕って同じ著者の本を2冊以上買うのだが
今回はそれが大当たりだったのでそちらも紹介したいと思う。

億万長者脳 大富豪に聞いた富の心理とお金の稼ぎ方



この本は良い本だ。

しかしこの手の本というのは
ヘタレが読んでも、1回読んで解った気になったり
何となく成功出来る気がしてくるみたいな感じになる。

つまりこの本の23ページに書かれている一行を
腹の底から理解出来ているかどうかってのが重要だ。

それが理解出来ているなら
成功は約束されたと言っても過言ではない。

読み逃げするなよ!
また明日もしっかり書くからクリックよろしく!

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

--俺の使ってるバイナリーオプション業者--

俺がメインで使ってるイチオシの業者 オススメ度 | ★★★★★


--全てのトレーダーが読むべきオススメ書籍--

勝ち組になりてーなら絶対に読むべき良書 オススメ度 | ★★★★★

まだ読んでないならば読んで損の無い書籍 オススメ度 | ★★★★

まぁ読まないよりは読んだ方が良いだろう オススメ度 | ★★★


--FXBO最強トレード集団育成ブログの何度でも読むべき記事--



category: 未分類

thread: FX(外国為替証拠金取引)

janre: 株式・投資・マネー

[edit]

このエントリーをはてなブックマークに追加 trackback: -- | comment: 0
page top

« 答えが知りたい奴へ  |  俺の言った通りやってるか? »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top
