FXBO最強トレード集団育成ブログ

スキャルピングとバイナリーオプションで勝ち組になりたいなら俺の書く記事を全部読め!

07/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./09
JP_gold-man_530x80.gif

俺の使ってるバイナリーオプション業者

俺が実際に使って”よかった”業者だけを紹介している。
実際に稼いでる人間と同じ環境を作って戦う事は重要な事だ
ハンディを少しでも無くす為に、使った事が無いなら試してみるといい。

俺がメインで使ってるイチオシの業者
オススメ度 | ★★★★★

page top

読むべきオススメ書籍

ココでは俺が読んで良かったと思う書籍を紹介している。
簡単な感想も載せておいたからチェックしてみてくれ!

勝ち組になりてーなら絶対に読むべき良書
オススメ度 | ★★★★★

まだ読んでないならば読んで損の無い書籍
オススメ度 | ★★★★

まぁ読まないよりは読んだ方が良いだろう
オススメ度 | ★★★

page top

スポンサーサイト

今からお前達を最強のトレーダーにしてやる!
だから下のバナーをバシッとクリックしてくれよな!

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ





読み逃げするなよ!
また明日もしっかり書くからクリックよろしく!

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

--俺の使ってるバイナリーオプション業者--

俺がメインで使ってるイチオシの業者 オススメ度 | ★★★★★


--全てのトレーダーが読むべきオススメ書籍--

勝ち組になりてーなら絶対に読むべき良書 オススメ度 | ★★★★★

まだ読んでないならば読んで損の無い書籍 オススメ度 | ★★★★

まぁ読まないよりは読んだ方が良いだろう オススメ度 | ★★★


--FXBO最強トレード集団育成ブログの何度でも読むべき記事--



category: スポンサー広告

[edit]

このエントリーをはてなブックマークに追加 trackback: -- |  comment: --
page top

勝てる方法なんて無い。

今からお前達を最強のトレーダーにしてやる!
だから下のバナーをバシッとクリックしてくれよな!

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ



勝つ方法ってのは無い。
勝つ訓練法ってのもない。

もし絶対に勝てるようになる方法があるなら
世の中から貧乏人は居なくなるはずだろ?

勝てるようになる奴と
勝てるようにならない奴ってのはどうしてもいる。

いくら努力した(フリした)と思っていても
その努力が実らない事なんてザラにある。

だが、勝てない奴の多くってのは
自分が何故負けているのか原因を探そうとしない。

大多数は負けて
少数は勝つ。

だから、少数にならなきゃいけない。
そういってるのに、検証も見直しもしない。

ゲロ吐くほど検証した奴が大多数だと思うか
死ぬ程徹底的に見直しした奴が大多数だと思うか?

そうやってお前は少数派になって行くんだよ。
少数派は勝ち組となる事ができる。

負けてる原因をしっかり調べるってのは
非常に単純で、とっても大事な事なんだが。

バカはやってるフリだけするんだよな。

よし!なんで負けてるか調べよう!
そう思うことはとても良い事だけど
何に対してしらべるんだよ?って事。

負けた原因を調べる為の材料なくして
どうして負けた原因なんて解るんだよ。

その時、なんでエントリーしたのか
自分の心理状態はどんな状況だったのか
そういうのがしっかり検証材料として残ってないと

どれだけ見直しをしたところで
全部憶測の域を出ないぞ?

読み逃げするなよ!
また明日もしっかり書くからクリックよろしく!

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

--俺の使ってるバイナリーオプション業者--

俺がメインで使ってるイチオシの業者 オススメ度 | ★★★★★


--全てのトレーダーが読むべきオススメ書籍--

勝ち組になりてーなら絶対に読むべき良書 オススメ度 | ★★★★★

まだ読んでないならば読んで損の無い書籍 オススメ度 | ★★★★

まぁ読まないよりは読んだ方が良いだろう オススメ度 | ★★★


--FXBO最強トレード集団育成ブログの何度でも読むべき記事--



category: 未分類

[edit]

このエントリーをはてなブックマークに追加 trackback: -- | comment: 2
page top

« 別に褒められた職業じゃない  |  相場に夢中じゃないなら、無理してやらなくてよい。 »

コメント

ご無沙汰しております<(_ _)>
タートルズさん、ご健勝そうで何よりです。

「負ける原因」を認識するのって、私は悩んだりテクニカルのインジの数字をいじってみたり、メンタル本を読みまくったりして大変でした。
でも、悩んだりデモやリアルトレードの結果の見直しをしたりして、ある時、いきなり当たり前のようなことに気がつきます。

なんで今までこんな事で悩んでたんだかと、負ける原因を認識できるとすっきり爽やかですねえ。

ちなみに、例えばですが、トレンドに乗る予定が、なぜかいつも「反転」ばかり狙ってて、負けてしまい全く自分では気がつかなかったとか・・・ありました。

では、更新、楽しみにしています!!

亀吉 #- | URL | 2012/10/16 21:09 | edit

Re: タイトルなし

>>亀吉さん

どうも、お久しぶりです。
最近コメントが無いから心配したぞ(笑)

気がついたら当て物をするゲームになってしまってる人
そこで間違いに気がつかず泥沼にハマってる人
結構多いと思うぞ。

当て物に夢中になってる時ってのは
しっかり見直ししないと、間違いに気がつかない。

見直しの大切さを何れだけ解いても
『見直しはした方がいいんだな!』くらいにしか思われず
結局、形式上で見直しをしただけの奴が多いんだろうな。

血眼になって見直しをすれば
どれだけ愚かな事をしているのか気がつくのだが。

まあ世の中には
気がつく人間と、気がつかない人間が居るから
全員に気がつかせるってのは難しいんだろう。

今後とも御贔屓に。

タートルズ #- | URL | 2012/10/18 18:35 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top
