FXBO最強トレード集団育成ブログ

スキャルピングとバイナリーオプションで勝ち組になりたいなら俺の書く記事を全部読め!

04/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./06
JP_gold-man_530x80.gif

俺の使ってるバイナリーオプション業者

俺が実際に使って”よかった”業者だけを紹介している。
実際に稼いでる人間と同じ環境を作って戦う事は重要な事だ
ハンディを少しでも無くす為に、使った事が無いなら試してみるといい。

俺がメインで使ってるイチオシの業者
オススメ度 | ★★★★★

page top

読むべきオススメ書籍

ココでは俺が読んで良かったと思う書籍を紹介している。
簡単な感想も載せておいたからチェックしてみてくれ!

勝ち組になりてーなら絶対に読むべき良書
オススメ度 | ★★★★★

まだ読んでないならば読んで損の無い書籍
オススメ度 | ★★★★

まぁ読まないよりは読んだ方が良いだろう
オススメ度 | ★★★

page top

スポンサーサイト

今からお前達を最強のトレーダーにしてやる!
だから下のバナーをバシッとクリックしてくれよな!

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ





読み逃げするなよ!
また明日もしっかり書くからクリックよろしく!

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

--俺の使ってるバイナリーオプション業者--

俺がメインで使ってるイチオシの業者 オススメ度 | ★★★★★


--全てのトレーダーが読むべきオススメ書籍--

勝ち組になりてーなら絶対に読むべき良書 オススメ度 | ★★★★★

まだ読んでないならば読んで損の無い書籍 オススメ度 | ★★★★

まぁ読まないよりは読んだ方が良いだろう オススメ度 | ★★★


--FXBO最強トレード集団育成ブログの何度でも読むべき記事--



category: スポンサー広告

[edit]

このエントリーをはてなブックマークに追加 trackback: -- |  comment: --
page top

週末だって台無しだよ!

今からお前達を最強のトレーダーにしてやる!
だから下のバナーをバシッとクリックしてくれよな!

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ



デモトレードには痛みが存在しない。
更に言えば、過ちを犯しても重く受け止めないだろう。
損失なんてボタン1つでリセット出来る。

そんな状況で何が学べるというのか。

ガチで現金がリスクにさらされる
実際のトレードでは様相が一変する。

デモトレードで1000ドル損しても一瞬でちゃらだが
実際に自分の資金だったら心はズッタズタに引き裂かれる。

もしそんな事が金曜日にでも起ころう者なら
楽しみだった週末の旅行もパーティも台無しだ。
一人浮かない顔(もしくは生気のない)をしながら過ごす羽目になる。

デモトレードで上手く取引出来たとしても
実際に自分のお金を使ってトレードすると
やってはいけない”正しくないトレード”を行う。

リスク回避度を変えてみたり
FXなら利食いが速くなりすぎたり
なのに損切りは出来なかったり
BOなら取り返そうと大きく張ったり

デモトレード中はどれだけ負けても
そんな馬鹿げた取引しなかったはずだ。

なのにも関わらず
幸せな週末にしたいが為に
”全力で取り返しに行こうと錯乱する”

こういった事はほんの一例だ。

本物の金をリスクにさらさないと
理解出来ない感情の起伏というのは存在するが
まずはデモトレードで相場の雰囲気を掴む事が賢明だろう。

トレーダーとして生きると決めたなら
それは死ぬまで勉強の日々である。
どんな本だって手当たり次第に読むべきだ。

現在だって俺自身も学ぶ気持ちを忘れちゃいない。
上達には終わりは無いのだ。

読み逃げするなよ!
また明日もしっかり書くからクリックよろしく!

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

--俺の使ってるバイナリーオプション業者--

俺がメインで使ってるイチオシの業者 オススメ度 | ★★★★★


--全てのトレーダーが読むべきオススメ書籍--

勝ち組になりてーなら絶対に読むべき良書 オススメ度 | ★★★★★

まだ読んでないならば読んで損の無い書籍 オススメ度 | ★★★★

まぁ読まないよりは読んだ方が良いだろう オススメ度 | ★★★


--FXBO最強トレード集団育成ブログの何度でも読むべき記事--



category: 所詮デモトレード

thread: バイナリーオプション(BO)

janre: 株式・投資・マネー

[edit]

page top

« 俺がセミナーやるなら手法の事を話す。  |  所詮現実とは大きく異なるのだ! »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://binarymaster.blog.fc2.com/tb.php/16-66f739d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
