FXBO最強トレード集団育成ブログ

スキャルピングとバイナリーオプションで勝ち組になりたいなら俺の書く記事を全部読め!

07/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./09
JP_gold-man_530x80.gif

俺の使ってるバイナリーオプション業者

俺が実際に使って”よかった”業者だけを紹介している。
実際に稼いでる人間と同じ環境を作って戦う事は重要な事だ
ハンディを少しでも無くす為に、使った事が無いなら試してみるといい。

俺がメインで使ってるイチオシの業者
オススメ度 | ★★★★★

page top

読むべきオススメ書籍

ココでは俺が読んで良かったと思う書籍を紹介している。
簡単な感想も載せておいたからチェックしてみてくれ!

勝ち組になりてーなら絶対に読むべき良書
オススメ度 | ★★★★★

まだ読んでないならば読んで損の無い書籍
オススメ度 | ★★★★

まぁ読まないよりは読んだ方が良いだろう
オススメ度 | ★★★

page top

スポンサーサイト

今からお前達を最強のトレーダーにしてやる!
だから下のバナーをバシッとクリックしてくれよな!

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ





読み逃げするなよ!
また明日もしっかり書くからクリックよろしく!

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

--俺の使ってるバイナリーオプション業者--

俺がメインで使ってるイチオシの業者 オススメ度 | ★★★★★


--全てのトレーダーが読むべきオススメ書籍--

勝ち組になりてーなら絶対に読むべき良書 オススメ度 | ★★★★★

まだ読んでないならば読んで損の無い書籍 オススメ度 | ★★★★

まぁ読まないよりは読んだ方が良いだろう オススメ度 | ★★★


--FXBO最強トレード集団育成ブログの何度でも読むべき記事--



category: スポンサー広告

[edit]

このエントリーをはてなブックマークに追加 trackback: -- |  comment: --
page top

冴えない時にどう行動するか

今からお前達を最強のトレーダーにしてやる!
だから下のバナーをバシッとクリックしてくれよな!

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ



損失を取り戻したくて
枚数を大きくする奴が居るが
典型的な負け組の行動だ。

それなりに相場を長くやってれば
トレードに関してマンネリ化してくる。

今までのような刺激もなくなり
極端に大きく張らない限り手に汗握る事はない。

そんな中で
一週間以上冴えない結果の時もある。

何をやっても上手く行かないし
自暴自棄になりかける奴もいる。

俺も一時期そうだった。
どうしても2〜3日スパンで考えてしまう。

優位性のある手法を使い続けるってのは
そんな短いスパンの事じゃない。

なのに直近の取引に左右されて
もう、どうにでもなれと資金管理を無視したりする。

んで、普段より大きい損失を抱えると
そっからはもうプッツンしちまう。

良い手法があっても
良い資金管理法があっても
ヘタレはどうしてもこうなっちまう。

この部分が根本的に成長しないと
本当に勝たせようとアドバイスしてくれる人間の
親身になった話も生かせず負け組のまんまだぞ。

それと今日はもう1つ。
俺の使ってるBO業者の紹介な。

勝ってるトレーダーと同じ環境を作る事も大事だぞ。

俺は昔、スウェットでトレードしてちゃいかん!
トレーダーはやっぱりスーツだろ!って言う事もした。

形から入るっていうのは、一般人にはバカにされるが
最後に勝つのは少数派だぞ?

オススメ度 | ★★★★★
>>24option

俺がメインで取引してる業者だ、画面が見やすくて調子がいい。
取引はもっぱら60秒オプションだ。

最低取引額は24$
ペイアウトは1.85倍で13通貨から選べる。

俺はやらないけど24optionは株価指数や石油も対象に出来る。

すっげー可愛い声のねーちゃんが
口座開設ので解らない事は全部対応してくれるらしい。
オール日本語で大丈夫だから学歴低い奴も心配ない。

そうそう。
サービスなんだが、俺のとこから口座開設した奴には

1000$以上の入金で入金額の30%ボーナス
5000$以上の入金で入金額の50%ボーナス
10000$以上の入金で入金額の85%ボーナス


っていう太っ腹なサービスをしてくれる。
だから入金額が多けりゃ多い程、無駄打ちができるようになるって事だ。

まあ詳しい事はここを見ろ

読み逃げするなよ!
また明日もしっかり書くからクリックよろしく!

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

--俺の使ってるバイナリーオプション業者--

俺がメインで使ってるイチオシの業者 オススメ度 | ★★★★★


--全てのトレーダーが読むべきオススメ書籍--

勝ち組になりてーなら絶対に読むべき良書 オススメ度 | ★★★★★

まだ読んでないならば読んで損の無い書籍 オススメ度 | ★★★★

まぁ読まないよりは読んだ方が良いだろう オススメ度 | ★★★


--FXBO最強トレード集団育成ブログの何度でも読むべき記事--



category: 勝ち組になる為の基本的思考

[edit]

このエントリーをはてなブックマークに追加 trackback: -- | comment: 0
page top

« トレード機会を選ぶと退屈になる。  |  予め想定しておく事の大切さと体調管理 »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top
