FXBO最強トレード集団育成ブログ

スキャルピングとバイナリーオプションで勝ち組になりたいなら俺の書く記事を全部読め!

10/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./12
JP_gold-man_530x80.gif

俺の使ってるバイナリーオプション業者

俺が実際に使って”よかった”業者だけを紹介している。
実際に稼いでる人間と同じ環境を作って戦う事は重要な事だ
ハンディを少しでも無くす為に、使った事が無いなら試してみるといい。

俺がメインで使ってるイチオシの業者
オススメ度 | ★★★★★

page top

読むべきオススメ書籍

ココでは俺が読んで良かったと思う書籍を紹介している。
簡単な感想も載せておいたからチェックしてみてくれ!

勝ち組になりてーなら絶対に読むべき良書
オススメ度 | ★★★★★

まだ読んでないならば読んで損の無い書籍
オススメ度 | ★★★★

まぁ読まないよりは読んだ方が良いだろう
オススメ度 | ★★★

page top

スポンサーサイト

今からお前達を最強のトレーダーにしてやる!
だから下のバナーをバシッとクリックしてくれよな!

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ





読み逃げするなよ!
また明日もしっかり書くからクリックよろしく!

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

--俺の使ってるバイナリーオプション業者--

俺がメインで使ってるイチオシの業者 オススメ度 | ★★★★★


--全てのトレーダーが読むべきオススメ書籍--

勝ち組になりてーなら絶対に読むべき良書 オススメ度 | ★★★★★

まだ読んでないならば読んで損の無い書籍 オススメ度 | ★★★★

まぁ読まないよりは読んだ方が良いだろう オススメ度 | ★★★


--FXBO最強トレード集団育成ブログの何度でも読むべき記事--



category: スポンサー広告

[edit]

このエントリーをはてなブックマークに追加 trackback: -- |  comment: --
page top

相場は上下を当てるゲームではない。

今からお前達を最強のトレーダーにしてやる!
だから下のバナーをバシッとクリックしてくれよな!

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ



一般人から見たら
相場ってのは当て物だ。

次にチャートが上に行くか下に行くか
これが解ったら大金を稼げる。

上下を当てるゲームだと思われてる。

まさかお前もそう思って無いよな?
予想を当てるゲームだと思ってるんだったら
それは素人と同じ考えってことだぞ?

トレードで負けたとき

『なんで俺はこんなに当たらないんだ?』

とか思ったりしてないよな?

相場なんてのは
上に行こうが下に行こうがどっちでも良い。
だから、予想が当たらなくて残念とも思わないし
あたって嬉しいとも感じる事がない。

だからイライラする事がない。

負けたところで
どうせ勝つ事が解ってるし

勝ったところで
どうせ負けてくのも解ってる。

知ってる
っていうか、知ってた!って感じだ。

だいだい
当てよう当てようとその場しのぎでトレードしてなければ
3ヶ月後には『そんなもんだろ』って数字になってる。

相場に利益を望むから
貰えなかった時にイライラする。

相場からの利益を時給換算しちまうと
これだけやったのに、これだけの利益かとか
アレコレ考えちまうんだよな。

そうすると。
お前の都合でトレードしちまう。
そうなったらただの当て物なんだよ。

読み逃げするなよ!
また明日もしっかり書くからクリックよろしく!

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

--俺の使ってるバイナリーオプション業者--

俺がメインで使ってるイチオシの業者 オススメ度 | ★★★★★


--全てのトレーダーが読むべきオススメ書籍--

勝ち組になりてーなら絶対に読むべき良書 オススメ度 | ★★★★★

まだ読んでないならば読んで損の無い書籍 オススメ度 | ★★★★

まぁ読まないよりは読んだ方が良いだろう オススメ度 | ★★★


--FXBO最強トレード集団育成ブログの何度でも読むべき記事--



category: 勝ち組になる為の基本的思考

thread: FX(外国為替証拠金取引)

janre: 株式・投資・マネー

[edit]

このエントリーをはてなブックマークに追加 trackback: -- | comment: 0
page top

« 起きてほしくない事が繰り返される理由。  |  トライ&エラーを繰り返さなければならない »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top
