FXBO最強トレード集団育成ブログ

スキャルピングとバイナリーオプションで勝ち組になりたいなら俺の書く記事を全部読め!

04/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./06
JP_gold-man_530x80.gif

俺の使ってるバイナリーオプション業者

俺が実際に使って”よかった”業者だけを紹介している。
実際に稼いでる人間と同じ環境を作って戦う事は重要な事だ
ハンディを少しでも無くす為に、使った事が無いなら試してみるといい。

俺がメインで使ってるイチオシの業者
オススメ度 | ★★★★★

page top

読むべきオススメ書籍

ココでは俺が読んで良かったと思う書籍を紹介している。
簡単な感想も載せておいたからチェックしてみてくれ!

勝ち組になりてーなら絶対に読むべき良書
オススメ度 | ★★★★★

まだ読んでないならば読んで損の無い書籍
オススメ度 | ★★★★

まぁ読まないよりは読んだ方が良いだろう
オススメ度 | ★★★

page top

スポンサーサイト

今からお前達を最強のトレーダーにしてやる!
だから下のバナーをバシッとクリックしてくれよな!

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ





読み逃げするなよ!
また明日もしっかり書くからクリックよろしく!

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

--俺の使ってるバイナリーオプション業者--

俺がメインで使ってるイチオシの業者 オススメ度 | ★★★★★


--全てのトレーダーが読むべきオススメ書籍--

勝ち組になりてーなら絶対に読むべき良書 オススメ度 | ★★★★★

まだ読んでないならば読んで損の無い書籍 オススメ度 | ★★★★

まぁ読まないよりは読んだ方が良いだろう オススメ度 | ★★★


--FXBO最強トレード集団育成ブログの何度でも読むべき記事--



category: スポンサー広告

[edit]

このエントリーをはてなブックマークに追加 trackback: -- |  comment: --
page top

プロのトレーダーにとって最も重要な事

今からお前達を最強のトレーダーにしてやる!
だから下のバナーをバシッとクリックしてくれよな!

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ



トレードで初めて強制を喰らった頃。

本なんて『儲ける秘訣』みたいな誘い文句で
自分みたいな素人から金を搾り取るのが目的で
そんな物を買うくらいなら資金にした方がマシだ。

何て事を思ってたが
身ぐるみ剥がされて苦しんだあの日
なんとかして今までの愚かな行為を変えなければと思い
良書とされる本はとりあえず買って読んだ。

その時にマーク・ダグラスの本に出会い
ゾーン』や『規律とトレーダー』を読んだ訳だ。

読んだ瞬間は
何て理解しにくい本なんだ
それより早く勝てるようになる方法を教えてくれ
という感じだったが。

こういった本が教えてくれる事は
はっきりいって反論する事が全く出来ず
バカな俺には特効薬となった。

大切なのは

相場がこれからどうなるか

ではなく

どうなると思い、どうしようと思っているのか

自分に対してフォーカスを当てる事が
相場で勝つには非常に重要な要素だと教えてくれた。

そんな時期に読んだ本なのだが
文句無しの良書なので紹介しておく。

フルタイムトレーダー完全マニュアル



しっかしあれだな。
読んで良書だと知ってるからいいんだが
どうしてこの手の本のタイトルって言うのはこう
胡散臭い感じがしてたまらんな。

特にこの『完全マニュアル』っていうのが胡散臭い。

この本を買った理由は今でも憶えてるが
俺が感銘を受けたマークダグラスがベタ褒めしてたからだ。

ミーハーと言えばミーハーだな。
あの頃は手当たり次第読んでたわ。

手法に関する話
資金管理に関する話
相場師としての心構え
などなど相場本としては当たり前の事を
非常に理解しやすく、また真実を伝えてくれている。

なんなら食生活とかについても書かれているからな。

特に後半で書かれている

『トレーダーのビジネスプラン』

についての章は必ず読んでほしい部分だ。

多くのヘタクソは
こういった考えも無く相場に入り
身ぐるみ剥がされて途方に暮れる。

過去の俺がそうだったように。
まあ、そうなったところで本気の奴はまた上がってくるが
この考えが身に付かない限り、いつまでたっても繰り返すだろう。

本気の奴なら、俺だって見捨てたくないからな。
迷ってるんだったら読んでくれ。

読み逃げするなよ!
また明日もしっかり書くからクリックよろしく!

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

--俺の使ってるバイナリーオプション業者--

俺がメインで使ってるイチオシの業者 オススメ度 | ★★★★★


--全てのトレーダーが読むべきオススメ書籍--

勝ち組になりてーなら絶対に読むべき良書 オススメ度 | ★★★★★

まだ読んでないならば読んで損の無い書籍 オススメ度 | ★★★★

まぁ読まないよりは読んだ方が良いだろう オススメ度 | ★★★


--FXBO最強トレード集団育成ブログの何度でも読むべき記事--



category: 簡単には成功は掴めない

thread: FX(外国為替証拠金取引)

janre: 株式・投資・マネー

[edit]

このエントリーをはてなブックマークに追加 trackback: -- | comment: 2
page top

« 本当の聖杯探し  |  起きてほしくない事が繰り返される理由。 »

コメント

自分もバカですけど…

自分はどうしようもないバカですが、途中からトレードはビジネスなのかなと気が付きました。前にネットビジネスで挫折した事がありますが、そこでたくさん学んだ事がトレードにたくさん活かせるなと気が付きました。
様々な経験はやはり無駄ではありませんね。
頭で知識詰め込むより苦い経験から学んでもプロの蘊蓄レベルは十分身に付きました。

もちろん人に教わった事もたくさんありますが、結局は自ら考えて選別して判断して出来るようにならないと意味がないわけですから
まだまだ未熟で、大して勝てないバカな奴が偉そうな内容で申し訳ありません。

ゆう #4JcWZNxE | URL | 2012/11/23 13:16 | edit

Re: 自分もバカですけど…

>>ゆうさん

良い内容だと思います。

沢山の人が、その事に気がつければ良いのだが
家庭用ゲームの攻略法を探すようにトレードする人間が多すぎる。

現実のビジネスに
シュミレーションゲームの攻略法は役立たないのと同じで
思考回路が間違ったままでは難しい。

タートルズ #- | URL | 2012/11/26 16:04 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top
