FXBO最強トレード集団育成ブログ

スキャルピングとバイナリーオプションで勝ち組になりたいなら俺の書く記事を全部読め!

03/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./05
JP_gold-man_530x80.gif

俺の使ってるバイナリーオプション業者

俺が実際に使って”よかった”業者だけを紹介している。
実際に稼いでる人間と同じ環境を作って戦う事は重要な事だ
ハンディを少しでも無くす為に、使った事が無いなら試してみるといい。

俺がメインで使ってるイチオシの業者
オススメ度 | ★★★★★

page top

読むべきオススメ書籍

ココでは俺が読んで良かったと思う書籍を紹介している。
簡単な感想も載せておいたからチェックしてみてくれ!

勝ち組になりてーなら絶対に読むべき良書
オススメ度 | ★★★★★

まだ読んでないならば読んで損の無い書籍
オススメ度 | ★★★★

まぁ読まないよりは読んだ方が良いだろう
オススメ度 | ★★★

page top

スポンサーサイト

今からお前達を最強のトレーダーにしてやる!
だから下のバナーをバシッとクリックしてくれよな!

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ





読み逃げするなよ!
また明日もしっかり書くからクリックよろしく!

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

--俺の使ってるバイナリーオプション業者--

俺がメインで使ってるイチオシの業者 オススメ度 | ★★★★★


--全てのトレーダーが読むべきオススメ書籍--

勝ち組になりてーなら絶対に読むべき良書 オススメ度 | ★★★★★

まだ読んでないならば読んで損の無い書籍 オススメ度 | ★★★★

まぁ読まないよりは読んだ方が良いだろう オススメ度 | ★★★


--FXBO最強トレード集団育成ブログの何度でも読むべき記事--



category: スポンサー広告

[edit]

このエントリーをはてなブックマークに追加 trackback: -- |  comment: --
page top

まず行動を起こす、悩むのはその後。

今からお前達を最強のトレーダーにしてやる!
だから下のバナーをバシッとクリックしてくれよな!

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ



調子のいい時があれば
調子の悪い時もある。

昔は
調子いい時はバカみたいに絶好調で
調子が悪くなると、不幸のどん底のように落ちた。

浮き沈みの『落差』が激しく
それによって異常な程つかれた。

それは俺のアホさによるものなんだが

最近はその『落差』が少なくなって来てる。
もちろん、調子の良い時ばかりではない。

トレードを始めたての頃は
上手く行かない事があれば考え
なんとか解決しようと深く悩んだ。

苦悩し、反省する事で
なんとかなると思い込んでたわけだ。

学校とかでも言われただろ?
間違ったと思ったら、反省しろって。

これ自体が大きな間違えだ。
不調な時に反省すると、更に負の力を引き寄せる。

落ち込んでる時に
更に落ち込ませようと努力してるんだから
そりゃ当たり前だ。

反省する前に行動する。

失敗したと思ったら
脳みその中で自分の失敗を改善しようとしない。
手を動かして失敗を改善しようと試みろ。

文字に起こしたり
データを検証したり
とにかく行動する。

失敗や苦痛によって
脳みその中が最悪な状態に落ち込んでるのに

『いいアイデア』なんて浮かんでくるわけがないだろ?

まず行動する。
行動するという目標を達成し
目の前の情報を処理する事だけに特化する。

脳みその中がシンプルになれば
自ずと『やるべきこと』を考えられる。

この癖ができると
躁鬱的な感情の高低差が少なくなる。

読み逃げするなよ!
また明日もしっかり書くからクリックよろしく!

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

--俺の使ってるバイナリーオプション業者--

俺がメインで使ってるイチオシの業者 オススメ度 | ★★★★★


--全てのトレーダーが読むべきオススメ書籍--

勝ち組になりてーなら絶対に読むべき良書 オススメ度 | ★★★★★

まだ読んでないならば読んで損の無い書籍 オススメ度 | ★★★★

まぁ読まないよりは読んだ方が良いだろう オススメ度 | ★★★


--FXBO最強トレード集団育成ブログの何度でも読むべき記事--



category: 勝ち組になる為の基本的思考

[edit]

このエントリーをはてなブックマークに追加 trackback: -- | comment: 0
page top

« ネットで見つけたので転載させて頂く。  |  本当の聖杯探し »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top
