FXBO最強トレード集団育成ブログ

スキャルピングとバイナリーオプションで勝ち組になりたいなら俺の書く記事を全部読め!

05/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./07
JP_gold-man_530x80.gif

俺の使ってるバイナリーオプション業者

俺が実際に使って”よかった”業者だけを紹介している。
実際に稼いでる人間と同じ環境を作って戦う事は重要な事だ
ハンディを少しでも無くす為に、使った事が無いなら試してみるといい。

俺がメインで使ってるイチオシの業者
オススメ度 | ★★★★★

page top

読むべきオススメ書籍

ココでは俺が読んで良かったと思う書籍を紹介している。
簡単な感想も載せておいたからチェックしてみてくれ!

勝ち組になりてーなら絶対に読むべき良書
オススメ度 | ★★★★★

まだ読んでないならば読んで損の無い書籍
オススメ度 | ★★★★

まぁ読まないよりは読んだ方が良いだろう
オススメ度 | ★★★

page top

スポンサーサイト

今からお前達を最強のトレーダーにしてやる!
だから下のバナーをバシッとクリックしてくれよな!

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ





読み逃げするなよ!
また明日もしっかり書くからクリックよろしく!

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

--俺の使ってるバイナリーオプション業者--

俺がメインで使ってるイチオシの業者 オススメ度 | ★★★★★


--全てのトレーダーが読むべきオススメ書籍--

勝ち組になりてーなら絶対に読むべき良書 オススメ度 | ★★★★★

まだ読んでないならば読んで損の無い書籍 オススメ度 | ★★★★

まぁ読まないよりは読んだ方が良いだろう オススメ度 | ★★★


--FXBO最強トレード集団育成ブログの何度でも読むべき記事--



category: スポンサー広告

[edit]

このエントリーをはてなブックマークに追加 trackback: -- |  comment: --
page top

この先どうなるかは興味ない

今からお前達を最強のトレーダーにしてやる!
だから下のバナーをバシッとクリックしてくれよな!

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ



相場って言うのは
お前の力が一切働かない場所にある。

どれだけブツブツと文句を言っても
マウスやキーボードを叩き付けながら叫んでも
行かない時は行かない。

んなこた知ってんだよ!

って怒りたくなるかもしれんが
本当に理解してるんだったら
相場に腹を立てる何て事無くなるはずだ。

勝って利益が入って嬉しい
負けて損失を被って辛い

そういう気持ちは相場に邪魔なだけ。

殆どが負けトレードでも
終わってみたら100万儲ってた。

振り返ってみりゃ
200回トレードして100万儲けてるんだから
1回トレードするだけで5000円儲けてるのと同じだ。

勝ったトレードもあれば
負けたトレードもある。

連敗がアホみたいに続いた時もあるだろう。
でもその連敗も、1回負けるだけで5000円儲けてた訳だ。

トレードしてれば儲るから
勝ったとか負けたとかどっちでもいい。

大事なのは
自分が決めた行動を守る事。
すると、ただトレードしてればいいって気持ちになれる。

相場に対して変な期待をし

俺が上だと思っているなら
どうせ下に行くんだろうな、じゃあ逆に・・・
などと訳の解らん探り合いをしてるから
自分の選択と反対に行けば裏切られたような気分になるのだ。

読み逃げするなよ!
また明日もしっかり書くからクリックよろしく!

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

--俺の使ってるバイナリーオプション業者--

俺がメインで使ってるイチオシの業者 オススメ度 | ★★★★★


--全てのトレーダーが読むべきオススメ書籍--

勝ち組になりてーなら絶対に読むべき良書 オススメ度 | ★★★★★

まだ読んでないならば読んで損の無い書籍 オススメ度 | ★★★★

まぁ読まないよりは読んだ方が良いだろう オススメ度 | ★★★


--FXBO最強トレード集団育成ブログの何度でも読むべき記事--



category: もっと、もっと、失敗しなさい

thread: FX(外国為替証拠金取引)

janre: 株式・投資・マネー

[edit]

このエントリーをはてなブックマークに追加 trackback: -- | comment: 2
page top

« 環境を整える重要性  |  思い通りにいかないからイライラする。 »

コメント

無駄な事を悟る為の経験

決済したら後はどうなろうが俺の知ったこっちゃない
エントリーしてストップを設定したら後はなるようになりやがれとチャートを閉じます。

なるようにしかなりませんから

さんざん感情的にトレードして
感情が全くの無駄だと悟りました。

さんざん期待感を持ったトレードをして期待感は無駄だと悟りました。

結局は経験して慣れるしかないんだとな思います。

気がついたら当たり前のように期待感も感情も無くトレードするようになっていました。

それまではこれでもかってくらい喜怒哀楽のトレードをしていました。

経験して無駄だと悟った事はどんどん排除しながらトレードを続けるしかないと思いました。

ゆう #4JcWZNxE | URL | 2012/12/13 20:04 | edit

Re: 無駄な事を悟る為の経験

>>ゆうさん

筋肉は脂肪がないと付かないってのと同じで

あれこれ蓄えて
それをそぎ落としていった事で
初めて勝ち続ける事の出来るトレーダーになれる。

筋肉質なトレーダーってのは
そういう力が存在するんだよ。

ゆうさんの考え方は、間違ってないと思う。
あとは、どれだけ自分を律する事が出来るか。

タートルズ #- | URL | 2012/12/16 13:15 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top
