FXBO最強トレード集団育成ブログ

スキャルピングとバイナリーオプションで勝ち組になりたいなら俺の書く記事を全部読め!

03/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./05
JP_gold-man_530x80.gif

俺の使ってるバイナリーオプション業者

俺が実際に使って”よかった”業者だけを紹介している。
実際に稼いでる人間と同じ環境を作って戦う事は重要な事だ
ハンディを少しでも無くす為に、使った事が無いなら試してみるといい。

俺がメインで使ってるイチオシの業者
オススメ度 | ★★★★★

page top

読むべきオススメ書籍

ココでは俺が読んで良かったと思う書籍を紹介している。
簡単な感想も載せておいたからチェックしてみてくれ!

勝ち組になりてーなら絶対に読むべき良書
オススメ度 | ★★★★★

まだ読んでないならば読んで損の無い書籍
オススメ度 | ★★★★

まぁ読まないよりは読んだ方が良いだろう
オススメ度 | ★★★

page top

スポンサーサイト

今からお前達を最強のトレーダーにしてやる!
だから下のバナーをバシッとクリックしてくれよな!

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


読み逃げするなよ!
また明日もしっかり書くからクリックよろしく!

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

--俺の使ってるバイナリーオプション業者--

俺がメインで使ってるイチオシの業者 オススメ度 | ★★★★★


--全てのトレーダーが読むべきオススメ書籍--

勝ち組になりてーなら絶対に読むべき良書 オススメ度 | ★★★★★

まだ読んでないならば読んで損の無い書籍 オススメ度 | ★★★★

まぁ読まないよりは読んだ方が良いだろう オススメ度 | ★★★


--FXBO最強トレード集団育成ブログの何度でも読むべき記事--



category: スポンサー広告

[edit]

このエントリーをはてなブックマークに追加 trackback: -- |  comment: --
page top

負けた事を受け入れ、悩む事。

今からお前達を最強のトレーダーにしてやる!
だから下のバナーをバシッとクリックしてくれよな!

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ



FXで金を稼ぎたいと思っているなら
勝ち続ける為の努力をしなければならない。

ただどうしても「勝てるようになりたい」って話を聞くと
1年か2年勝ち続けれればいいの?って感じる様な事ばかりいわれる。

30年も40年も勝ち続けれなきゃ意味ないだろ?
おんなじ手法や取り組みがそんな長く通用するか?

教わった事を繰り返す事は出来るが
応用無くして変化する物に付いていく事は出来ない。

今お前が負けてるのは解る。

FXを始める前にあった資金は底をつこうとしていて
今すぐ、後一ヶ月で、なんとか元に戻さないとヤバい。

どうにかして取り返す方法は無いのか。
どうにかして大金を手に入れる方法はないのか。

そう思う気持ちもわかる。

だけど、俺が使ってる手法だって
今日も勝てるって保証なんてどこにも無いんだ。
だから毎日見直すし、もっと沢山の事を考える。

常に工夫し、常に熟考する。

手法を教わって使うことよりも
常に工夫するとは、どういう工夫なのかの方が大切で
勝ち組トレーダーが行う「工夫」をするには
同じ思考回路になる事が最も大切な訳だ。

そうなりたいならまず

今すぐ資金を増やそうとしない事。

負けた分を取り返そうって考えない事。


ただ単純に、お前の実力が無くて負けてるのを
運が悪いとか、メンタルが足りないとか
そうやって言い訳してると成長しない。

一生相場を張り続けるって決めて
腰を据えてじっくりやるべき。

どうせ、勝ったらFXやめる位のつもりで初めて
降りるに降りられなくて焦ってる奴ばかりなんだろ?

今辞めるか。
一生やるかだ。

読み逃げするなよ!
また明日もしっかり書くからクリックよろしく!

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

--俺の使ってるバイナリーオプション業者--

俺がメインで使ってるイチオシの業者 オススメ度 | ★★★★★


--全てのトレーダーが読むべきオススメ書籍--

勝ち組になりてーなら絶対に読むべき良書 オススメ度 | ★★★★★

まだ読んでないならば読んで損の無い書籍 オススメ度 | ★★★★

まぁ読まないよりは読んだ方が良いだろう オススメ度 | ★★★


--FXBO最強トレード集団育成ブログの何度でも読むべき記事--



category: 勝ち組になる為の基本的思考

thread: FX(外国為替証拠金取引)

janre: 株式・投資・マネー

[edit]

このエントリーをはてなブックマークに追加 trackback: -- | comment: 6
page top

« 引き寄せの法則  |  覚悟と継続 »

コメント

またやってしまった

いつもブログを読ませていただきありがとうございます。
実は先日、少しずつ貯めた小遣い10万円を口座に振り込み久しぶりにトレードしました。
始めは順調だったんですが、負けはじめると心のブレーキが利かず、少額のつもりがうん万円単位でやり始めてしまいました。
結果一瞬にして残高0円まで行ってしまいました。
前回もそれで破産しているのでこれで2回目です。
今は修行の時だ儲けようとするなと言い聞かせるんですが…。
成長してない自分に悔しいですし、自己嫌悪してしまいます。
自分の小遣いですが大金を失ったので 正直に嫁にごめんなさいします。
負けた原因はわかっています。自分としっかり向き合って、再起します。

iwa #frUh5rcM | URL | 2012/12/22 03:15 | edit

Re: またやってしまった

>>iwaさん

やらない方が良い時もある。
儲けようとすると、のべつまくなしにトレードしてしまうからな。

なんで残高がゼロになっちまったか原因を考えたか?

ルールを守れなかったのは間違いないだろうが
ポジションサイズを守れなかったのか?
むやみやたらにエントリーしまくったのか?
スケベ心をだした結果お祈りしちまったのか?

じゃあ、それを嫌でも食い止める方法を考えてみる。
「負けた、次は気をつけよう」じゃ原因が分かったフリしてるだけだぞ?

タートルズ #- | URL | 2012/12/24 16:02 | edit

返信ありがとうございます。
一度冷静になって、売買記録を読み返しました。

思い当たる原因は、

①取り返そうとポジションサイズを変更した。
②冷静さを失い、ルールを無視してエントリーしまくった。

大きな原因はこれです。
過去のトレードを見ても、上の2つが原因で大きく負けて
いました。

今思いつくのは、もしルール通りに取引していたらどんな
結果になっていたのか数字でデータ化してみてみようと
検証してみました。

当然ですが、損失は出しましたが1月先には軽く取り戻し
ている金額でした。

「年末までにこれくらい稼ぎたい」とノルマを課したことと、
そのノルマまでもう少しのところで連敗したので、ポジション
を大きくしたのがことの始まりでした。

タートルズさんのおっしゃるようにわかったつもりでいままで
いたので失敗したのだと思います。
自分なりに悩んで答えを出して前に進んでいこうと思います。

iwa #frUh5rcM | URL | 2012/12/24 16:55 | edit

Re: タイトルなし

>>iwaさん

自分でも解ってるだろうが
「年末までに」っていうのは不要なノルマだな。

人間には期限があるが
確率には存在しない。

また挑戦すれば良い。
だが折角だからアドバイスだ。

もし次、また資金を作って挑戦するならば。
今回みたいに「いつまでに、いくら稼ぐ」ではなく

『スタートから一年、その資金でトレードし続ける』
ってのを目標にしろ。

これなら必ず達成出来る。

順当に勝っていけば達成できるだろ?
それに、損失を限定すれば達成出来る。

さらに言えば
毎日チャートは見るが
一日1回のトレード。
もっといえば一週間に1回のトレード。

ほら、絶対に達成出来る目標だろ?

焦る気持ちは解るが、トレードを極めたいなら
腹を据えて、一年間この目標と付き合ってみろ。

タートルズ #- | URL | 2012/12/24 17:53 | edit

相談のっていただいてありがとうございます。
一年間、その資金でトレードする。
そしてトレードは1日一回と決める。
この目標を頑張って達成する。これを来年の目標にします。

タートルズさん 今年はあなたに出会えてよかったです。

iwa #frUh5rcM | URL | 2012/12/24 23:03 | edit

Re: タイトルなし

>>iwaさん

こちらこそどうも。
勝とうとか、上手くやろうとしても
ポジションもったら、あとは相場次第だ。
結局、自分の行動で変化させられる事は少ない。

俺だって次のトレードから急に
一年間連敗し続ける可能性だって無い訳じゃない。

どんだけ正しい事をしても
その可能性はゼロにはならない。

じゃあ、相場を辞めるか?って話になる。
だから、正しい行動をとるように心がける。

タートルズ #- | URL | 2012/12/26 18:29 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。