FXBO最強トレード集団育成ブログ

スキャルピングとバイナリーオプションで勝ち組になりたいなら俺の書く記事を全部読め!

04/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./06
JP_gold-man_530x80.gif

俺の使ってるバイナリーオプション業者

俺が実際に使って”よかった”業者だけを紹介している。
実際に稼いでる人間と同じ環境を作って戦う事は重要な事だ
ハンディを少しでも無くす為に、使った事が無いなら試してみるといい。

俺がメインで使ってるイチオシの業者
オススメ度 | ★★★★★

page top

読むべきオススメ書籍

ココでは俺が読んで良かったと思う書籍を紹介している。
簡単な感想も載せておいたからチェックしてみてくれ!

勝ち組になりてーなら絶対に読むべき良書
オススメ度 | ★★★★★

まだ読んでないならば読んで損の無い書籍
オススメ度 | ★★★★

まぁ読まないよりは読んだ方が良いだろう
オススメ度 | ★★★

page top

スポンサーサイト

今からお前達を最強のトレーダーにしてやる!
だから下のバナーをバシッとクリックしてくれよな!

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ





読み逃げするなよ!
また明日もしっかり書くからクリックよろしく!

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

--俺の使ってるバイナリーオプション業者--

俺がメインで使ってるイチオシの業者 オススメ度 | ★★★★★


--全てのトレーダーが読むべきオススメ書籍--

勝ち組になりてーなら絶対に読むべき良書 オススメ度 | ★★★★★

まだ読んでないならば読んで損の無い書籍 オススメ度 | ★★★★

まぁ読まないよりは読んだ方が良いだろう オススメ度 | ★★★


--FXBO最強トレード集団育成ブログの何度でも読むべき記事--



category: スポンサー広告

[edit]

このエントリーをはてなブックマークに追加 trackback: -- |  comment: --
page top

凡人が偶然に真理を発見する事は無い

今からお前達を最強のトレーダーにしてやる!
だから下のバナーをバシッとクリックしてくれよな!

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ



何故か多くのヘタレトレーダーは
自分が選ばれた人間だと錯覚している。

自分は誰かみたいに破産しないとかから始まり
偶然にも自分がトレードの必勝法を見いだすような
そんな感覚すら持っている奴が多い。

たしかに
お前が偶然にも真理を発見しない事を
どうにかして照明しようとしてもそれは無理だが
なぜ、お前が発見した事が真理だと勘違いできるのか。

かくいう俺も昔はそうだったが
ある一定期間効果を発揮した手法というか
トリガーの為のシグナルを「明日も機能する」と思っていた。

だから耐えて耐えてを繰り返したし
盲目的にその方法を使い続けた。

その頃の俺の脳内には
勝てる方法さえ見つかれば
一生金には困らないと思っていたし
努力は「勝てるようになるまでする」と思ってたのもある。

で、大爆発。


寝れない夜が続いた後の大爆発は
思った以上に、フッと気が抜ける様な気分で
そこから何も出来なくなった。

過去に正解は存在するが
未来は保証されない。

刻一刻と変化する物を相手にするのに
決めつけてかかる事のアホさ。

基礎を固めた奴にしか真理はふってこない。

しかもその真理ってのは
バカが見向きもしなかった様なもので
一度通り過ぎた事だったりもする。

新発見なんてほとんど無い。
ああ、やっぱそういう事かって感じだ。

読み逃げするなよ!
また明日もしっかり書くからクリックよろしく!

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

--俺の使ってるバイナリーオプション業者--

俺がメインで使ってるイチオシの業者 オススメ度 | ★★★★★


--全てのトレーダーが読むべきオススメ書籍--

勝ち組になりてーなら絶対に読むべき良書 オススメ度 | ★★★★★

まだ読んでないならば読んで損の無い書籍 オススメ度 | ★★★★

まぁ読まないよりは読んだ方が良いだろう オススメ度 | ★★★


--FXBO最強トレード集団育成ブログの何度でも読むべき記事--



category: 未分類

[edit]

このエントリーをはてなブックマークに追加 trackback: -- | comment: 0
page top

« この本が2001年に発売されてたとは恐れ入るな  |  さて、今年もやっていこうと思う。 »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top
