FXBO最強トレード集団育成ブログ

スキャルピングとバイナリーオプションで勝ち組になりたいなら俺の書く記事を全部読め!

04/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./06
JP_gold-man_530x80.gif

俺の使ってるバイナリーオプション業者

俺が実際に使って”よかった”業者だけを紹介している。
実際に稼いでる人間と同じ環境を作って戦う事は重要な事だ
ハンディを少しでも無くす為に、使った事が無いなら試してみるといい。

俺がメインで使ってるイチオシの業者
オススメ度 | ★★★★★

page top

読むべきオススメ書籍

ココでは俺が読んで良かったと思う書籍を紹介している。
簡単な感想も載せておいたからチェックしてみてくれ!

勝ち組になりてーなら絶対に読むべき良書
オススメ度 | ★★★★★

まだ読んでないならば読んで損の無い書籍
オススメ度 | ★★★★

まぁ読まないよりは読んだ方が良いだろう
オススメ度 | ★★★

page top

スポンサーサイト

今からお前達を最強のトレーダーにしてやる!
だから下のバナーをバシッとクリックしてくれよな!

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ





読み逃げするなよ!
また明日もしっかり書くからクリックよろしく!

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

--俺の使ってるバイナリーオプション業者--

俺がメインで使ってるイチオシの業者 オススメ度 | ★★★★★


--全てのトレーダーが読むべきオススメ書籍--

勝ち組になりてーなら絶対に読むべき良書 オススメ度 | ★★★★★

まだ読んでないならば読んで損の無い書籍 オススメ度 | ★★★★

まぁ読まないよりは読んだ方が良いだろう オススメ度 | ★★★


--FXBO最強トレード集団育成ブログの何度でも読むべき記事--



category: スポンサー広告

[edit]

このエントリーをはてなブックマークに追加 trackback: -- |  comment: --
page top

文句の多い奴はFXで勝てない

今からお前達を最強のトレーダーにしてやる!
だから下のバナーをバシッとクリックしてくれよな!

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ



アイツの方が儲けてるんじゃないか
アイツは秘密をしってるんじゃないか
そんな嫉妬してたり文句をたらたら言っても
お前の収益には関係ないからな。

週末飲んだ時にもヘタレが言っていたが
生まれた時から約束された金持ちとかを僻んで
なんであんな奴が成功者気取りなんだってな。

なんでこう文句しか言えないんだろうな。

悔しいんだったら頑張れよ
グダグダ言ったって始まらんだろ。

この世は資本主義なんだよ。
親が金持ちだろうが旦那が金持ちだろうが
持って生まれた才能だし、そいつが引き寄せた力だ
そんな事を僻んだって何にも変わらんだろ。

就職出来ない奴からしたら、働いてる奴の方がマシ
働いてる奴からしたら、自由な時間がある方がマシ
自分より上の人間なんてどの場所に立ってても居る。

当然貧富の差だって起きる
だからみんな必死に頑張るんだろ?
いい暮らしがしたくて死ぬ程頑張るんだろ?

それが気に入らないなら

キューバにでも引っ越して暮らせ。

本当、金持ちに嫉妬してる奴とか
マジで聞いてるだけで腹立つわ。

何がFXで金持ちになりたいだよ
お前は一生かかっても不可能だわ。

コイツが勝ち組になれない事は俺が保証する。

自分の意思で上に登れないなら
そのうち下に落ちていく。

泥水すすってでも這い上がって来る根性が無いなら
グダグダ言ってねーで仕事がある事に感謝して
一生懸命汗水たらして働けよ。

どん底でも戦い続ける勇気がないなら
相場なんてやらずに生きろ。

まあ、ここまで極端なヘタレは久しぶりだった。
自分の身の回りの事は、自分が引き起こした事って
まったく理解出来てないんだろうな。

お前が貧乏なのは

お前のせいなんだよ!


読み逃げするなよ!
また明日もしっかり書くからクリックよろしく!

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

--俺の使ってるバイナリーオプション業者--

俺がメインで使ってるイチオシの業者 オススメ度 | ★★★★★


--全てのトレーダーが読むべきオススメ書籍--

勝ち組になりてーなら絶対に読むべき良書 オススメ度 | ★★★★★

まだ読んでないならば読んで損の無い書籍 オススメ度 | ★★★★

まぁ読まないよりは読んだ方が良いだろう オススメ度 | ★★★


--FXBO最強トレード集団育成ブログの何度でも読むべき記事--



category: 未分類

[edit]

このエントリーをはてなブックマークに追加 trackback: -- | comment: 0
page top

« 恐る恐るトレードしてても儲らない  |  iPad miniが貰えるキャンペーンを紹介しとく(笑) »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top
