FXBO最強トレード集団育成ブログ

スキャルピングとバイナリーオプションで勝ち組になりたいなら俺の書く記事を全部読め!

05/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./07
JP_gold-man_530x80.gif

俺の使ってるバイナリーオプション業者

俺が実際に使って”よかった”業者だけを紹介している。
実際に稼いでる人間と同じ環境を作って戦う事は重要な事だ
ハンディを少しでも無くす為に、使った事が無いなら試してみるといい。

俺がメインで使ってるイチオシの業者
オススメ度 | ★★★★★

page top

読むべきオススメ書籍

ココでは俺が読んで良かったと思う書籍を紹介している。
簡単な感想も載せておいたからチェックしてみてくれ!

勝ち組になりてーなら絶対に読むべき良書
オススメ度 | ★★★★★

まだ読んでないならば読んで損の無い書籍
オススメ度 | ★★★★

まぁ読まないよりは読んだ方が良いだろう
オススメ度 | ★★★

page top

スポンサーサイト

今からお前達を最強のトレーダーにしてやる!
だから下のバナーをバシッとクリックしてくれよな!

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ





読み逃げするなよ!
また明日もしっかり書くからクリックよろしく!

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

--俺の使ってるバイナリーオプション業者--

俺がメインで使ってるイチオシの業者 オススメ度 | ★★★★★


--全てのトレーダーが読むべきオススメ書籍--

勝ち組になりてーなら絶対に読むべき良書 オススメ度 | ★★★★★

まだ読んでないならば読んで損の無い書籍 オススメ度 | ★★★★

まぁ読まないよりは読んだ方が良いだろう オススメ度 | ★★★


--FXBO最強トレード集団育成ブログの何度でも読むべき記事--



category: スポンサー広告

[edit]

このエントリーをはてなブックマークに追加 trackback: -- |  comment: --
page top

自分都合ではなく確率で考える

今からお前達を最強のトレーダーにしてやる!
だから下のバナーをバシッとクリックしてくれよな!

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ



相場を上手い事立ち回るには
お前が相場に対して何を思うかは
とりあえず棚の上にでも置いといた方がいい。

それは
お前が上手い事立ち回れるようになってから
初めて棚から下ろして使いなさい。

なんでお前が
相場の動きと真逆に動いちまうかっていうと
相場の動きに対して、自分の都合を当てはめてしまうからだ。

こんな事は
再三再四、色んなブログでも言われてるだろうし
投資本なんかでも耳にタコが出来るくらい聞かされただろう。

だが、それでもお前は理解出来ていない。
わかっているつもりになっているだけ。

これは俺もずっとそうだったんだが
どうしたって「理解したつもり」になっちまう。

だから
毎日でも考えた方が良い。
自分のステップアップと共に
耳にタコができるくらい聞かされた事を
今一度考えてみる事が大切だ。

そうすると
妙に納得出来る時が来る。

相場ってのは先が見えない
だから常に道しるべは確率となる。
過去から想像してみるしか方法は無い。

例えば
チャートの動きってのは
急激な上昇、下降が起きるよりも
どっかで押し目をつけていく可能性が高い。

という事実や仮説が立った場合
それをまずは検証確認してみる。

それが優位性を持っているのであれば
トレードのシナリオってのはこうなる。

押し目を拾う事

強い動きをしても
押し目を付けずに吹っ飛んでったら仕方ない。

仕方が無かった!って諦めろ。

押し目を付けたら入る。
入って逆行するんだったら即撤退。

たったこれだけだ。

にもかかわらずお前は
思いつきで「押し目を拾おう!」と考えて押し目を待つ。
すると押し目を付けずに吹っ飛んで行った事にイライラ。

俺が押し目を待ってたらコレかよ!

で、今度は押し目を拾ったは良いが
一気に逆行してって半泣きになる。

いっつもいっつも
俺の反対ばっかりいきやがって!!
っとマウスに八つ当たり。

勝とう!っておもうから失敗したときイライラする。

だからトレードは難しい。
上手く行かない事に恐怖するし
そのせいで「何をやったらいいのか」わからなくなる。

ダメだったら諦めるっていうとネガティブな感じだが

結局は失敗を受け入れる事が大切なのだから
極端な事を言うと、コッチの方が正解に近い。

読み逃げするなよ!
また明日もしっかり書くからクリックよろしく!

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

--俺の使ってるバイナリーオプション業者--

俺がメインで使ってるイチオシの業者 オススメ度 | ★★★★★


--全てのトレーダーが読むべきオススメ書籍--

勝ち組になりてーなら絶対に読むべき良書 オススメ度 | ★★★★★

まだ読んでないならば読んで損の無い書籍 オススメ度 | ★★★★

まぁ読まないよりは読んだ方が良いだろう オススメ度 | ★★★


--FXBO最強トレード集団育成ブログの何度でも読むべき記事--



category: 勝ち組になる為の基本的思考

[edit]

このエントリーをはてなブックマークに追加 trackback: -- | comment: 4
page top

« 自分を律するという勘違い  |  どんな大惨事にも始まりがある »

コメント

初コメントです。

妙に納得です。

私も ダメだったら諦める!!

 って割り切ってから うまくいった気がします。

 勝ちたいでは無く、稼ぎたい!!  ですね。

  いつも楽しみに読んでいます。m(_ _)m

toshi #- | URL | 2013/01/29 19:06 | edit

Re: タイトルなし

>>toshiさん

割り切った!と言いながら
割り切れていないのも事実。

コレばっかりは
時間をかけて訓練するしか無いし
常に考え続けなきゃいけない。

俺も今でこそ殆ど何も感じないが
奇声を上げずにトレード出来るようになるまで
結構な時間がかかったりもしたからな。

タートルズ #- | URL | 2013/01/30 17:06 | edit

はじめまして

はじめまして
いつもブログ楽しみ読んでいます。

BOをはじめてから、規律を守れない自分に嫌気がさしてきました。

確率を理解して、規律、ルール通りすれば長期的視点にたてば、勝てるとわかっていてもパソコンに張り付くとルール無視、熱くなる自分がいます。ただのギャンブル依存性のような気がしてきました。

自分を律するって難しいです。

これからも記事楽しみにしています。



猫ゆう #- | URL | 2013/01/31 00:49 | edit

Re: はじめまして

>>猫ゆうさん

自己嫌悪の塊から抜け出すには
自分を客観的に見なければ難しいから
一番大切なのは売買記録を記入する事だぞ。

自分の行動を見返して判断しないと
いつまでたっても間違った事を繰り返してしまう。

今後ともどうぞよろしくおねがいします。

タートルズ #- | URL | 2013/01/31 16:45 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top
