FXBO最強トレード集団育成ブログ

スキャルピングとバイナリーオプションで勝ち組になりたいなら俺の書く記事を全部読め!

07/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./09
JP_gold-man_530x80.gif

俺の使ってるバイナリーオプション業者

俺が実際に使って”よかった”業者だけを紹介している。
実際に稼いでる人間と同じ環境を作って戦う事は重要な事だ
ハンディを少しでも無くす為に、使った事が無いなら試してみるといい。

俺がメインで使ってるイチオシの業者
オススメ度 | ★★★★★

page top

読むべきオススメ書籍

ココでは俺が読んで良かったと思う書籍を紹介している。
簡単な感想も載せておいたからチェックしてみてくれ!

勝ち組になりてーなら絶対に読むべき良書
オススメ度 | ★★★★★

まだ読んでないならば読んで損の無い書籍
オススメ度 | ★★★★

まぁ読まないよりは読んだ方が良いだろう
オススメ度 | ★★★

page top

スポンサーサイト

今からお前達を最強のトレーダーにしてやる!
だから下のバナーをバシッとクリックしてくれよな!

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ





読み逃げするなよ!
また明日もしっかり書くからクリックよろしく!

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

--俺の使ってるバイナリーオプション業者--

俺がメインで使ってるイチオシの業者 オススメ度 | ★★★★★


--全てのトレーダーが読むべきオススメ書籍--

勝ち組になりてーなら絶対に読むべき良書 オススメ度 | ★★★★★

まだ読んでないならば読んで損の無い書籍 オススメ度 | ★★★★

まぁ読まないよりは読んだ方が良いだろう オススメ度 | ★★★


--FXBO最強トレード集団育成ブログの何度でも読むべき記事--



category: スポンサー広告

[edit]

このエントリーをはてなブックマークに追加 trackback: -- |  comment: --
page top

悪い事は言わないが、やめといたら?

今からお前達を最強のトレーダーにしてやる!
だから下のバナーをバシッとクリックしてくれよな!

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ



FXと比べたら
バイナリーオプションで身ぐるみはがされる確率は低い。
なんせ、利益と損益が予め把握出来ているからだ。

しかし、トレードで成功する難しさは
株式もFXも、もちろんバイナリーも変わらないだろう。

トレーディングで成功しようとするならば
当初資金として多くのお金がかかる。

成功する為に勉強しなきゃいけない期間は
2〜3年だとしても、その間はトントンになれば良いだ。
なのにも関わらず、わずかな金額しか持たない人間が多い。

わかりやすく言うならば
株式投資を始めるのに、ほしい株を買う金だけ有れば良いと
そう考えている愚かな(無知な)人間が多いという事だ。

損失を出す事が当たり前だと言っているのに
損をすることなんてそんな人間には
脳裏をかすめもしないんだろうな!

それどころか
最初から儲かることしか考えない。

当たり前程度の勉強しかしてないのに
俺は勉強したから損は出さないだろうなんて
愚か以外の何者でもない。

他人の3倍野球の勉強をした程度で
ダルビッシュの球を打てる気でいる。


そりゃあ
目を閉じて闇雲に振ったバットが
初打席でダルビッシュの球を捕らえて
いきなりスタンドに運ぶ可能性も無い訳ではないが

そんな事可能だと思う訳?

個人投資家のほとんどが最初は損を出す。
新人トレーダーの80〜90%は
一年以内に負けトレーダーの烙印を押されるのだ。

トレードを継続して行い
一年間生き延びる事が出来れば、成功者のスタートラインだ。

一年後に生き延びている確率は
当初資金が多ければ多いほど高い。

そんな少ない資金で始めようとするなら
銀行に預けた方がいいんじゃないか?

読み逃げするなよ!
また明日もしっかり書くからクリックよろしく!

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

--俺の使ってるバイナリーオプション業者--

俺がメインで使ってるイチオシの業者 オススメ度 | ★★★★★


--全てのトレーダーが読むべきオススメ書籍--

勝ち組になりてーなら絶対に読むべき良書 オススメ度 | ★★★★★

まだ読んでないならば読んで損の無い書籍 オススメ度 | ★★★★

まぁ読まないよりは読んだ方が良いだろう オススメ度 | ★★★


--FXBO最強トレード集団育成ブログの何度でも読むべき記事--



category: 華やかな世界ではない

thread: バイナリーオプション(BO)

janre: 株式・投資・マネー

[edit]

page top

« 勝つ為の障害を作ってないか?  |  トレーディングの授業料 »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://binarymaster.blog.fc2.com/tb.php/20-9d3732f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
