FXBO最強トレード集団育成ブログ

スキャルピングとバイナリーオプションで勝ち組になりたいなら俺の書く記事を全部読め!

04/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./06
JP_gold-man_530x80.gif

俺の使ってるバイナリーオプション業者

俺が実際に使って”よかった”業者だけを紹介している。
実際に稼いでる人間と同じ環境を作って戦う事は重要な事だ
ハンディを少しでも無くす為に、使った事が無いなら試してみるといい。

俺がメインで使ってるイチオシの業者
オススメ度 | ★★★★★

page top

読むべきオススメ書籍

ココでは俺が読んで良かったと思う書籍を紹介している。
簡単な感想も載せておいたからチェックしてみてくれ!

勝ち組になりてーなら絶対に読むべき良書
オススメ度 | ★★★★★

まだ読んでないならば読んで損の無い書籍
オススメ度 | ★★★★

まぁ読まないよりは読んだ方が良いだろう
オススメ度 | ★★★

page top

スポンサーサイト

今からお前達を最強のトレーダーにしてやる!
だから下のバナーをバシッとクリックしてくれよな!

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ





読み逃げするなよ!
また明日もしっかり書くからクリックよろしく!

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

--俺の使ってるバイナリーオプション業者--

俺がメインで使ってるイチオシの業者 オススメ度 | ★★★★★


--全てのトレーダーが読むべきオススメ書籍--

勝ち組になりてーなら絶対に読むべき良書 オススメ度 | ★★★★★

まだ読んでないならば読んで損の無い書籍 オススメ度 | ★★★★

まぁ読まないよりは読んだ方が良いだろう オススメ度 | ★★★


--FXBO最強トレード集団育成ブログの何度でも読むべき記事--



category: スポンサー広告

[edit]

このエントリーをはてなブックマークに追加 trackback: -- |  comment: --
page top

自分を律するという勘違い

今からお前達を最強のトレーダーにしてやる!
だから下のバナーをバシッとクリックしてくれよな!

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ



猫ゆうさんからのコメント

はじめまして
いつもブログ楽しみ読んでいます。

BOをはじめてから
規律を守れない自分に嫌気がさしてきました。

確率を理解して、規律、ルール通りすれば長期的視点にたてば
勝てるとわかっていてもパソコンに張り付くとルール無視
熱くなる自分がいます。

ただのギャンブル依存性のような気がしてきました。

自分を律するって難しいです。
これからも記事楽しみにしています。


コメント有り難う、今後ともよろしく。
さて、俺が気になったのは

自分を律する=力でねじ伏せる

になってしまってないかという事。

コメントをくれた猫ゆうさん以外にも

「解ってるんだがルールを守れない」

いざ取引を始めるとアツくなっちまう
っていう人は非常に多いと思う。

これは俺個人的な意見なので
当てはまらない人も居るかもしれないが

例えばマーチンにつぐマーチンな。
膨らみすぎた損失を取り返したくて
必死で倍プッシュしまくってしまう。

こういった失敗をして
次は規律を持った取引をしよう!
という宣言をする。

そして次の取引でも
いつも通り損失が膨らむとアツくなる。

でもこの前「規律は大切!」って学んだんだから
何としてでも今回はルールをまもるんだ!!

って、マウスをぶっ叩いたり
自分の頭を殴ったりして
奇声を発しながらなんとかルールを遵守する。

コレじゃ全くもって意味が無い。

損失を認めたわけじゃないだろ?
しぶしぶ認めたフリをしただけだろ?

こういう事をしてるから
このアツくなってルール無視っていう癖が直らない。

ルールを守るよりも
ルールを破った方が儲ると思ってるから
ルールを守る事に抵抗があるんだろ?

それじゃ本末転倒だ。

規律建てした方が儲る

この事が腹の底から理解出来てないと
結局ルールなんてのは守れない。

だから検証しまくる。
だから売買記録を見直す。

自分のデータを客観的に見る
常に主観でしか見えていなければ
判断材料が少なすぎるし、自分の愚かさを美化しがちだ。

まあ、この事に関しては
また今度じっくり書くとしよう。

あと、この前も紹介したんだが
24opでipadminiが貰えるキャンペーンをやってる。
需要があるかもしれんので一応紹介しておこう。

150万円の入金で
30万円分のボーナスと
iPad miniが貰えるキャンペーンが
24オプションで実施されている!!

オススメ度 | ★★★★★
>>24option

150万ぶちこんでiPad miniを手に入れろ!!

って感じのキャンペーンなのか?
よくわからん。

しかしスゲーキャンペーンだな。
てか、俺が24オプションに移る時にコレやってくれたら

iPad mini貰えてたやんけ!!

ちょっと悔しい気持ちになるなクソ。
その頃はボーナスとかも低かったし
まあ、ボーナス目当てだった訳じゃないから良いが。

一応お年玉キャンペーンってことで
いつもよりも大掛かりなボーナスが用意されてる。

50万円入金すれば10万円のボーナスと1万円の商品券
100万円の入金なら20万円のボーナスと2万円の商品券。


まあ、コレ目当てで開設したい奴は少ないだろうな。

まあ国内業者も短時間でのBOが出来なくなるしな
これを期に海外業者に乗り換えようとおもってるなら
俺は断然24オプションをオススメする。

なんせこの
一歩間違ったらクレーマーみたいな俺が

今でも使い続けてる業者だからな!

どうしても商品券、もしくはipadminiが欲しい奴以外は
俺のブログが特別にタイアップしてるボーナスのが得だ。

1000$以上の入金で入金額の30%ボーナス
5000$以上の入金で入金額の50%ボーナス
10000$以上の入金で入金額の85%ボーナス
だからな。

自分が受けたいボーナスを
入金する前にサポートセンターに連絡したらいい。

オススメ度 | ★★★★★
>>24option

読み逃げするなよ!
また明日もしっかり書くからクリックよろしく!

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

--俺の使ってるバイナリーオプション業者--

俺がメインで使ってるイチオシの業者 オススメ度 | ★★★★★


--全てのトレーダーが読むべきオススメ書籍--

勝ち組になりてーなら絶対に読むべき良書 オススメ度 | ★★★★★

まだ読んでないならば読んで損の無い書籍 オススメ度 | ★★★★

まぁ読まないよりは読んだ方が良いだろう オススメ度 | ★★★


--FXBO最強トレード集団育成ブログの何度でも読むべき記事--



category: 勝ち組になる為の基本的思考

thread: FX(外国為替証拠金取引)

janre: 株式・投資・マネー

[edit]

このエントリーをはてなブックマークに追加 trackback: -- | comment: 1
page top

« メンタルって何も、ポジってからだけの事じゃない。  |  自分都合ではなく確率で考える »

コメント

自分のコメントを記事にしていただきありがとうございます。

今月は、BOの損失で株のスイング売買の利益ほぼ吹っ飛ばしてしまいました( i _ i )

株5年目にして、デイトレに興味を持ち、去年の11月からFXをはじめました。
なんですかね…
自分何にもわかってなかった、、ってのがFXをはじめての感想なんです。
株のスイングで勝てるのだからって、調子にのったのが…毎日こんなはずではの連続です。
だけど、FXのおかげでいろいろ気付くことができました。感謝です。

次の記事も楽しみにしています。
ありがとうございます。

ひとつだけ、質問があります。
わたしは、今、GMOクリックのバイナリーを使っていますが、どういった点が海外のバイナリーはお勧めなのでしょうか?

よろしくお願いします。

猫ゆう #- | URL | 2013/02/01 21:05 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top
