FXBO最強トレード集団育成ブログ

スキャルピングとバイナリーオプションで勝ち組になりたいなら俺の書く記事を全部読め!

03/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./05
JP_gold-man_530x80.gif

俺の使ってるバイナリーオプション業者

俺が実際に使って”よかった”業者だけを紹介している。
実際に稼いでる人間と同じ環境を作って戦う事は重要な事だ
ハンディを少しでも無くす為に、使った事が無いなら試してみるといい。

俺がメインで使ってるイチオシの業者
オススメ度 | ★★★★★

page top

読むべきオススメ書籍

ココでは俺が読んで良かったと思う書籍を紹介している。
簡単な感想も載せておいたからチェックしてみてくれ!

勝ち組になりてーなら絶対に読むべき良書
オススメ度 | ★★★★★

まだ読んでないならば読んで損の無い書籍
オススメ度 | ★★★★

まぁ読まないよりは読んだ方が良いだろう
オススメ度 | ★★★

page top

スポンサーサイト

今からお前達を最強のトレーダーにしてやる!
だから下のバナーをバシッとクリックしてくれよな!

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ





読み逃げするなよ!
また明日もしっかり書くからクリックよろしく!

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

--俺の使ってるバイナリーオプション業者--

俺がメインで使ってるイチオシの業者 オススメ度 | ★★★★★


--全てのトレーダーが読むべきオススメ書籍--

勝ち組になりてーなら絶対に読むべき良書 オススメ度 | ★★★★★

まだ読んでないならば読んで損の無い書籍 オススメ度 | ★★★★

まぁ読まないよりは読んだ方が良いだろう オススメ度 | ★★★


--FXBO最強トレード集団育成ブログの何度でも読むべき記事--



category: スポンサー広告

[edit]

このエントリーをはてなブックマークに追加 trackback: -- |  comment: --
page top

方向性の無い時にやるという愚かさ

今からお前達を最強のトレーダーにしてやる!
だから下のバナーをバシッとクリックしてくれよな!

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ



トレードの基本は確率ベースの思考回路だ。

そして全てのトレーダーが共通している事は
チャートの右端よりも先は見えないってところだ。

ただ
上昇トレンドなら上に行く確率が高く
下降トレンドなら下に行く確率が高い。

これはFXにおいてもBOに置いても
共通している部分と言っても良い。

バイナリーオプションのほうが確率に依存しやすい
FXの場合、違ったら切って利益は伸ばすという行為が出来るが
BOの場合はそうも行かない。

にもかかわらず
BOの方が方向性のない場面でやってる奴が多そうだな。

相場にボラがなければ無い程
その取引はギャンブルになりやすい。

エントリーした瞬間から
決済の時間までずっと祈ってる
ローソクの動きに一喜一憂している。

そんな場面でしかトレードしてないから
見直そうったって見直せないわな。

何でエントリーしたかって

「もうこれ以上下がらないと思ったから」

とかだろ?

その、何となくって言うのを無くさないと
どうやったら勝てるのかなんて解らないだろう。

その日の負けを取り返そうとする
今日を勝って終わろうとする気持ちってのは
相場は決して汲み取ってはくれない。

にもかかわらず、その期待を相場に押し付ける。
思惑の集合体に、思いやりなんて事は通じない。

だから自分でなんとかするしかない。
自分で、自分の事を理解し易くする為に
自分の行動を口で説明出来るようにルールを作る。

自分の行動を、自分に伝え易くするには
なんとなく、ではいけない。

読み逃げするなよ!
また明日もしっかり書くからクリックよろしく!

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

--俺の使ってるバイナリーオプション業者--

俺がメインで使ってるイチオシの業者 オススメ度 | ★★★★★


--全てのトレーダーが読むべきオススメ書籍--

勝ち組になりてーなら絶対に読むべき良書 オススメ度 | ★★★★★

まだ読んでないならば読んで損の無い書籍 オススメ度 | ★★★★

まぁ読まないよりは読んだ方が良いだろう オススメ度 | ★★★


--FXBO最強トレード集団育成ブログの何度でも読むべき記事--



category: 勝ち組になる為の基本的思考

thread: バイナリーオプション(BO)

janre: 株式・投資・マネー

[edit]

このエントリーをはてなブックマークに追加 trackback: -- | comment: 0
page top

« 今までとは明らかに違う自分  |  ダメな時は休むに限る »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top
