FXBO最強トレード集団育成ブログ

スキャルピングとバイナリーオプションで勝ち組になりたいなら俺の書く記事を全部読め!

05/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./07
JP_gold-man_530x80.gif

俺の使ってるバイナリーオプション業者

俺が実際に使って”よかった”業者だけを紹介している。
実際に稼いでる人間と同じ環境を作って戦う事は重要な事だ
ハンディを少しでも無くす為に、使った事が無いなら試してみるといい。

俺がメインで使ってるイチオシの業者
オススメ度 | ★★★★★

page top

読むべきオススメ書籍

ココでは俺が読んで良かったと思う書籍を紹介している。
簡単な感想も載せておいたからチェックしてみてくれ!

勝ち組になりてーなら絶対に読むべき良書
オススメ度 | ★★★★★

まだ読んでないならば読んで損の無い書籍
オススメ度 | ★★★★

まぁ読まないよりは読んだ方が良いだろう
オススメ度 | ★★★

page top

スポンサーサイト

今からお前達を最強のトレーダーにしてやる!
だから下のバナーをバシッとクリックしてくれよな!

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ





読み逃げするなよ!
また明日もしっかり書くからクリックよろしく!

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

--俺の使ってるバイナリーオプション業者--

俺がメインで使ってるイチオシの業者 オススメ度 | ★★★★★


--全てのトレーダーが読むべきオススメ書籍--

勝ち組になりてーなら絶対に読むべき良書 オススメ度 | ★★★★★

まだ読んでないならば読んで損の無い書籍 オススメ度 | ★★★★

まぁ読まないよりは読んだ方が良いだろう オススメ度 | ★★★


--FXBO最強トレード集団育成ブログの何度でも読むべき記事--



category: スポンサー広告

[edit]

このエントリーをはてなブックマークに追加 trackback: -- |  comment: --
page top

自信と確信を持った取引

今からお前達を最強のトレーダーにしてやる!
だから下のバナーをバシッとクリックしてくれよな!

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ



頭のいい奴は
ちょっと相場の事を勉強しただけで
資金が多ければ多い程強い事に気がつく。

そして
期待値がプラスの手法持ち
大数の法則を理解する事で
使い続ける事の重要性に気がつく。

つっても
すぐに同じルールを使い続ける事の難しさに気がつくが
なんとかしなければならないと自覚しているだけマシだろう。

ところが、だ。
どんなに潤沢に資金があったとしても
期待値がプラスな手法を持っていたとしても

勝つ気が無ければ勝てはしない。

お育ちがよろしくて頭の良い奴は
だいだいこの辺りが間違っている事が多い。

当初、自分の取引に自信があったトレーダーも
必ずその天狗鼻は相場にへし折られる。

これは例外無くだ。

だが、自信を持ち続けられた者にのみ
トレードってのは利益を与えてくれる。

この
自信を持ち続けるってのが難しい。

俺も最初は
今日も上手く行かないんだろうな
という気持ちでPCを立ち上げ、チャートを見ていた。

勝ってる奴が自信満々で
確信を持った様なトレードをしているのは
勝っているからだと思っていた。

自分も勝てるようになれば
その確信からくる安心を持ったエントリーが出来て
相場の見通しを饒舌に語れると思っていたわけだが。

今、そうは思わない。

結局、なんもわからん。
勝てるようになって、後ろ盾は出来てないし
今後どうなるかなんて、初心者の頃以上に解らなくなった。

というか
未来が解らないって事を
初心者の頃より確信を持って言えるようになった。

読み逃げするなよ!
また明日もしっかり書くからクリックよろしく!

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

--俺の使ってるバイナリーオプション業者--

俺がメインで使ってるイチオシの業者 オススメ度 | ★★★★★


--全てのトレーダーが読むべきオススメ書籍--

勝ち組になりてーなら絶対に読むべき良書 オススメ度 | ★★★★★

まだ読んでないならば読んで損の無い書籍 オススメ度 | ★★★★

まぁ読まないよりは読んだ方が良いだろう オススメ度 | ★★★


--FXBO最強トレード集団育成ブログの何度でも読むべき記事--



category: わけわかんねーからビビってる

thread: FX(外国為替証拠金取引)

janre: 株式・投資・マネー

[edit]

このエントリーをはてなブックマークに追加 trackback: -- | comment: 0
page top

« ジェームススキナーの新刊:100%  |  なぜ仕掛けたのかを明確にしておく »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top
