FXBO最強トレード集団育成ブログ

スキャルピングとバイナリーオプションで勝ち組になりたいなら俺の書く記事を全部読め!

09/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11
JP_gold-man_530x80.gif

俺の使ってるバイナリーオプション業者

俺が実際に使って”よかった”業者だけを紹介している。
実際に稼いでる人間と同じ環境を作って戦う事は重要な事だ
ハンディを少しでも無くす為に、使った事が無いなら試してみるといい。

俺がメインで使ってるイチオシの業者
オススメ度 | ★★★★★

page top

読むべきオススメ書籍

ココでは俺が読んで良かったと思う書籍を紹介している。
簡単な感想も載せておいたからチェックしてみてくれ!

勝ち組になりてーなら絶対に読むべき良書
オススメ度 | ★★★★★

まだ読んでないならば読んで損の無い書籍
オススメ度 | ★★★★

まぁ読まないよりは読んだ方が良いだろう
オススメ度 | ★★★

page top

スポンサーサイト

今からお前達を最強のトレーダーにしてやる!
だから下のバナーをバシッとクリックしてくれよな!

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ





読み逃げするなよ!
また明日もしっかり書くからクリックよろしく!

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

--俺の使ってるバイナリーオプション業者--

俺がメインで使ってるイチオシの業者 オススメ度 | ★★★★★


--全てのトレーダーが読むべきオススメ書籍--

勝ち組になりてーなら絶対に読むべき良書 オススメ度 | ★★★★★

まだ読んでないならば読んで損の無い書籍 オススメ度 | ★★★★

まぁ読まないよりは読んだ方が良いだろう オススメ度 | ★★★


--FXBO最強トレード集団育成ブログの何度でも読むべき記事--



category: スポンサー広告

[edit]

このエントリーをはてなブックマークに追加 trackback: -- |  comment: --
page top

嘘に踊らされるバカ共の話

今からお前達を最強のトレーダーにしてやる!
だから下のバナーをバシッとクリックしてくれよな!

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ



相場に関する情報なんてのは
自分で勉強して納得する以外に意味が無い。

他人と相場の情報交換をした方が有利だと思ってる
バカな奴らが多い事に驚くが、そんな考えをしている奴が
相場に強い奴だった事は俺の経験上無い。

第一、俺のレベルまで達している人間以外と話しても
はっきり言って時間の無駄でしか無いからな。

相場で生きると決めて
その目標を達成した今

相場で生きる上で
勝てない人間の話は雑音以外の何者でもなく
無意味というより、むしろ有害だと思ってる。

そんな奴らが語る相場の話を嬉々として聞き
”応援ポチ”とかしてる奴らが多いのに驚くが

はっきり言って相場の儲けには関係ない事
よくもまあ時間をかけて熱心に聞くもんだなと感じる。

俺は馬鹿じゃないから
そんな事しないけどな。

俺がもし話を聞くとすれば
相場でのレベルが俺と同等か
それ以上の人間と決めている。

真似るべき勝者を見つけ
それを超える事を目標としてない
腑抜けたアホどもに成功はない。

第一、真似るべき勝者だと思ってた人が
勝者ではなく相場での落ちこぼれだったら
お前は何も進歩していないのと同じだぞ?

お前が嬉しそうに聞いてるその話。
ただの眉唾もんかもな!



読み逃げするなよ!
また明日もしっかり書くからクリックよろしく!

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

--俺の使ってるバイナリーオプション業者--

俺がメインで使ってるイチオシの業者 オススメ度 | ★★★★★


--全てのトレーダーが読むべきオススメ書籍--

勝ち組になりてーなら絶対に読むべき良書 オススメ度 | ★★★★★

まだ読んでないならば読んで損の無い書籍 オススメ度 | ★★★★

まぁ読まないよりは読んだ方が良いだろう オススメ度 | ★★★


--FXBO最強トレード集団育成ブログの何度でも読むべき記事--



category: だから負け組のまんまなんだよ!

thread: バイナリーオプション(BO)

janre: 株式・投資・マネー

[edit]

page top

« ドレードで儲けたいなら格好つけんな  |  バイナリーオプションで勝つ為の習慣 »

コメント

本当ですねえ・・!

タートルズさん、こんばんは\(^O^)/

私はFXを始めたとき、今でも有名な先生のウェブセミナーを
何十時間も繰り返し見て、テクニックを勉強しました。
1年くらい後、その先生のトレード中継を見たり、トレード結果を
拝見していて・・おかしなエントリーやエグジットをしていることに気が付きました。
おまけに、その先生のトレードの解説が意味不明なことに、気が付きました(^^;)

この時、この先生に感謝しつつ、自分の足で歩いていく決心をしました。

それからは、手法はもう決まったので、アホの一つ覚えのように検証ばかりして、他人の手法に興味を持たなくなりました。それに、経験して失敗してタートルズさんの言うような立ち止まって考えるを繰り返すことに注力を注ぐようにしたからです。

そして、タートルズさんのおっしゃる超えるべき勝者がいかに少ないか痛感してます。

でも、このようなブログとめぐり合えて、良かったです。
毎日、何回も読み返しています。
応援クリックしますので、これからも頑張ってください!

亀吉 #- | URL | 2012/05/27 20:39 | edit

Re: 本当ですねえ・・!

コメントありがとうございます!

ほんと、当たり前の事を当たり前と捉えられない
ひねくれた思想の持ち主が相場の世界には多いと感じます。

きっとこのブログを読み
さらに亀吉さんのコメントを読む事で
そういったトレーダーが少なくなるはずです。

どうしても投資関連のブログは
勝者を騙る人間が多いのです。

まあ、勝者を騙る人間が思いのほか良い情報を出してる場合もありますが。
全ての問題の答えは自分自身の問題の中にある場合ばかりですから
自分自身と対話する事ができれば、正しい事とは何かわかるはずなんですけどね。

タートルズ #- | URL | 2012/05/27 21:46 | edit

勝てていると言う人が毎日よくこんな批判的な事を書けるものだと
これまた批判的な目で見ている自分のような者もいます。
ブログは休憩室での一服の価値しかないとは感じます。
世の中は何が正しくて何が間違っているのかなんて百人百様で
それぞれに価値観が違うので自分の意見に近い人達のみとは
限りません。
雑音、それは貴方も違ってないと思う人もいますよ。

覚めた読者 #- | URL | 2012/05/31 22:12 | edit

Re: タイトルなし

覚めた読者さん

コメントありがとうございます
人によって捉え方は何通りもあります

自分自信で正しいと信じられる行動をとるのが正解ですよね。

だれらが私を正しいと思わないならばそれでよく
だれかが私を正しいと思うのならその人にとってそれが正しいのです。

全員が同じ方向を向いている必要はないのですから。
覚めた読者さんの言う通りだと思いますよ。

情報の優越は自分自信の判断ですから。

また是非コメントお待ちしてます!

タートルズ #- | URL | 2012/06/01 13:32 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://binarymaster.blog.fc2.com/tb.php/26-15e981c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
