FXBO最強トレード集団育成ブログ

スキャルピングとバイナリーオプションで勝ち組になりたいなら俺の書く記事を全部読め!

05/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./07
JP_gold-man_530x80.gif

俺の使ってるバイナリーオプション業者

俺が実際に使って”よかった”業者だけを紹介している。
実際に稼いでる人間と同じ環境を作って戦う事は重要な事だ
ハンディを少しでも無くす為に、使った事が無いなら試してみるといい。

俺がメインで使ってるイチオシの業者
オススメ度 | ★★★★★

page top

読むべきオススメ書籍

ココでは俺が読んで良かったと思う書籍を紹介している。
簡単な感想も載せておいたからチェックしてみてくれ!

勝ち組になりてーなら絶対に読むべき良書
オススメ度 | ★★★★★

まだ読んでないならば読んで損の無い書籍
オススメ度 | ★★★★

まぁ読まないよりは読んだ方が良いだろう
オススメ度 | ★★★

page top

スポンサーサイト

今からお前達を最強のトレーダーにしてやる!
だから下のバナーをバシッとクリックしてくれよな!

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ





読み逃げするなよ!
また明日もしっかり書くからクリックよろしく!

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

--俺の使ってるバイナリーオプション業者--

俺がメインで使ってるイチオシの業者 オススメ度 | ★★★★★


--全てのトレーダーが読むべきオススメ書籍--

勝ち組になりてーなら絶対に読むべき良書 オススメ度 | ★★★★★

まだ読んでないならば読んで損の無い書籍 オススメ度 | ★★★★

まぁ読まないよりは読んだ方が良いだろう オススメ度 | ★★★


--FXBO最強トレード集団育成ブログの何度でも読むべき記事--



category: スポンサー広告

[edit]

このエントリーをはてなブックマークに追加 trackback: -- |  comment: --
page top

FX/BOの必勝法というのはいったい何なのか。

今からお前達を最強のトレーダーにしてやる!
だから下のバナーをバシッとクリックしてくれよな!

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ



このブログを見に来てくれた奴らの多くは
なんだ、勝てる手法が書いてあるわけじゃないのか

と、がっかりしているだろう。

そんな物、多分だが一生書かない。
というか、お前らまだそんな”聖杯”を探しているのか?

はっきり言ってやるが
そんな物が仮に存在すれば誰にも教えない。
お前なら教えるか?いくらなら教える?

絶対に金が稼げる方法を教えるんだから
その聖杯を使っても手に入らないような金額なら教えるだろう。

商材とか見た事ある?
2万3万で売ってるだろ?

そんな金額でお前なら売るか?
ブログに書かれてる手法なんて無料だぞ?

そんな物を探す事がばからしい。

見つけたと思った金銀財宝は
太陽の光に当てるとクソに変わる。


第一そんな必勝法が存在するのであれば
俺が知りたいわ!お前らには絶対に教えないけどな!

という話はこの辺にしておこう。
しかし聖杯を探す事は大切だ。

絶対に効果を現すテクニカルのパラメーター。
最高に儲けを出す自動売買のシステム。
絶好の条件を見つけ出すシグナル配信。

多少の儲けは出るが
そんな物が未来永劫は続かない。

手法と言うのは何だって良い
商材を買ってみるのも良いだろう。

自分と相性の良い手法を見つける。
どんなトレードを行えば上手く行くのかを探し
それを継続的に行うという事は大切だ。

しかしそういった勝てる方法
いわば自分の中での定石が崩れたとき
あっさりと正攻法を捨てる事が出来るだろうか?

今日の話で最も大切なのはココだ。

自分にとっての勝てるトレードが機能しなくなったとき
その瞬間お前の使う手法はゴミになったのである。

勝てる手法を探す。
思考じゃなくて手法を教えてほしい奴。
そういった奴はそのゴミとなった負けトレード法にしがみつく。

また勝てる時期が来ると
バカみたいな希望的観測が
じわりじわりと首を絞めていることに気がつかない。

しかし思考を鍛えた奴は違う。
あっさりとその手法を捨てる事が出来る。
だって”手法なんてなんだって良い”のだから。

勝つ為に必要なのは手法だけではない。
手法というのはバックテストを繰り返して
自分なりに勝てる戦略を立てる事が出来ていればそれで良い。

あとはその手法を規律を持ち使えるかどうかだ。
そして負けは負けとして受け入れる。

負けトレードにしがみつかない。
負けて学ぶ事が出来ない人間に成長は無い。

読み逃げするなよ!
また明日もしっかり書くからクリックよろしく!

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

--俺の使ってるバイナリーオプション業者--

俺がメインで使ってるイチオシの業者 オススメ度 | ★★★★★


--全てのトレーダーが読むべきオススメ書籍--

勝ち組になりてーなら絶対に読むべき良書 オススメ度 | ★★★★★

まだ読んでないならば読んで損の無い書籍 オススメ度 | ★★★★

まぁ読まないよりは読んだ方が良いだろう オススメ度 | ★★★


--FXBO最強トレード集団育成ブログの何度でも読むべき記事--



category: 聖杯をまだ信じているのか?

thread: バイナリーオプション(BO)

janre: 株式・投資・マネー

[edit]

page top

« 本気で勝ち組になりたい奴だけ見ろ。  |  成功なんて物は、自分に何も教えちゃくれない。 »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://binarymaster.blog.fc2.com/tb.php/3-9b787628
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
