FXBO最強トレード集団育成ブログ

スキャルピングとバイナリーオプションで勝ち組になりたいなら俺の書く記事を全部読め!

05/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./07
JP_gold-man_530x80.gif

俺の使ってるバイナリーオプション業者

俺が実際に使って”よかった”業者だけを紹介している。
実際に稼いでる人間と同じ環境を作って戦う事は重要な事だ
ハンディを少しでも無くす為に、使った事が無いなら試してみるといい。

俺がメインで使ってるイチオシの業者
オススメ度 | ★★★★★

page top

読むべきオススメ書籍

ココでは俺が読んで良かったと思う書籍を紹介している。
簡単な感想も載せておいたからチェックしてみてくれ!

勝ち組になりてーなら絶対に読むべき良書
オススメ度 | ★★★★★

まだ読んでないならば読んで損の無い書籍
オススメ度 | ★★★★

まぁ読まないよりは読んだ方が良いだろう
オススメ度 | ★★★

page top

スポンサーサイト

今からお前達を最強のトレーダーにしてやる!
だから下のバナーをバシッとクリックしてくれよな!

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ





読み逃げするなよ!
また明日もしっかり書くからクリックよろしく!

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

--俺の使ってるバイナリーオプション業者--

俺がメインで使ってるイチオシの業者 オススメ度 | ★★★★★


--全てのトレーダーが読むべきオススメ書籍--

勝ち組になりてーなら絶対に読むべき良書 オススメ度 | ★★★★★

まだ読んでないならば読んで損の無い書籍 オススメ度 | ★★★★

まぁ読まないよりは読んだ方が良いだろう オススメ度 | ★★★


--FXBO最強トレード集団育成ブログの何度でも読むべき記事--



category: スポンサー広告

[edit]

このエントリーをはてなブックマークに追加 trackback: -- |  comment: --
page top

テキトーな人生しか送ってきてない奴ら

今からお前達を最強のトレーダーにしてやる!
だから下のバナーをバシッとクリックしてくれよな!

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ



テキトーな義務教育期間を終えて
テキトーに選んだ高校を卒業し

特に目標も無いままテキトーな大学へ進学して
テキトーなキャンパスライフをエンジョイして

ずるずると社会人になって
テキトーに始めたトレーディングで
理由も無いテキトーなエントリーを繰り返してるお前らこんにちわ。

お前ら今すぐ日記を付けろ。今日からつけろ。

今更何を書くんだと思った奴ら

正直でよろしい。

別にお前達が朝ご飯に何食べたとか
天気は曇りのち晴だったとか
今日も損したとか

そんな事はいいんだよ。

その日記に書く内容は何でも良い。
自分がトレードで成長する為に

お前の余るほどの失敗から学ぶ為に

役に立ちそうな事は全部書け。
もちろん、エントリーした日付時間金額は絶対書け。

そして何よりも一番大切なこと。

エントリーした理由を3行で良いから書け。

それを見直して苦悩しろ。
なんてバカなエントリーを・・・。って枕を濡らせ!

そうすると次第にお前のその心に変化が絶対現れる。

俺はエントリーの理由を書き始めて
明らかに変わった部分があるのを覚えている。

それは

『うわー
 またこんなバカなエントリーしたら
 今日もトレード日記に変な理由書かなきゃならん。
 こりゃ、いい加減な理由でエントリーできんなぁ』


って思い始めた事だ。

だから書け。
人より優位に立てそうな事は全部やれ!

読み逃げするなよ!
また明日もしっかり書くからクリックよろしく!

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

--俺の使ってるバイナリーオプション業者--

俺がメインで使ってるイチオシの業者 オススメ度 | ★★★★★


--全てのトレーダーが読むべきオススメ書籍--

勝ち組になりてーなら絶対に読むべき良書 オススメ度 | ★★★★★

まだ読んでないならば読んで損の無い書籍 オススメ度 | ★★★★

まぁ読まないよりは読んだ方が良いだろう オススメ度 | ★★★


--FXBO最強トレード集団育成ブログの何度でも読むべき記事--



category: 簡単には成功は掴めない

thread: バイナリーオプション(BO)

janre: 株式・投資・マネー

[edit]

page top

« ちょっとお前ら甘過ぎねーか?  |  なんかスゲー事になった。 »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://binarymaster.blog.fc2.com/tb.php/34-933b5195
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
