FXBO最強トレード集団育成ブログ

スキャルピングとバイナリーオプションで勝ち組になりたいなら俺の書く記事を全部読め!

03/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./05
JP_gold-man_530x80.gif

俺の使ってるバイナリーオプション業者

俺が実際に使って”よかった”業者だけを紹介している。
実際に稼いでる人間と同じ環境を作って戦う事は重要な事だ
ハンディを少しでも無くす為に、使った事が無いなら試してみるといい。

俺がメインで使ってるイチオシの業者
オススメ度 | ★★★★★

page top

読むべきオススメ書籍

ココでは俺が読んで良かったと思う書籍を紹介している。
簡単な感想も載せておいたからチェックしてみてくれ!

勝ち組になりてーなら絶対に読むべき良書
オススメ度 | ★★★★★

まだ読んでないならば読んで損の無い書籍
オススメ度 | ★★★★

まぁ読まないよりは読んだ方が良いだろう
オススメ度 | ★★★

page top

スポンサーサイト

今からお前達を最強のトレーダーにしてやる!
だから下のバナーをバシッとクリックしてくれよな!

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ





読み逃げするなよ!
また明日もしっかり書くからクリックよろしく!

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

--俺の使ってるバイナリーオプション業者--

俺がメインで使ってるイチオシの業者 オススメ度 | ★★★★★


--全てのトレーダーが読むべきオススメ書籍--

勝ち組になりてーなら絶対に読むべき良書 オススメ度 | ★★★★★

まだ読んでないならば読んで損の無い書籍 オススメ度 | ★★★★

まぁ読まないよりは読んだ方が良いだろう オススメ度 | ★★★


--FXBO最強トレード集団育成ブログの何度でも読むべき記事--



category: スポンサー広告

[edit]

このエントリーをはてなブックマークに追加 trackback: -- |  comment: --
page top

相場で勝ちたいなら絶対読め

今からお前達を最強のトレーダーにしてやる!
だから下のバナーをバシッとクリックしてくれよな!

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ



この記事には、俺が読んで良かったと思う書籍を紹介している。
相場で勝てるようになりたいって思ってんなら絶対に読んでおいた方が良い。

【※注意】
モチロン記事に貼ってあるリンクから買ったら俺にほんの微量だが金が入る。
俺には1円たりとも儲けさせたくないって思うなら、自分で検索して買え!

【ゾーン/マーク・ダグラス】



はっきり言って説明不要だ黙って買え。
ゾーンというのは恐怖心ゼロ、悩みもゼロ、結果を気にしない
淡々と直感的に行動する境地の事を指す。

はっきり言って相場心理本の最高傑作と言っても過言じゃない。
相場で優位性をもつ思考が欲しいんだったら今すぐ買え
そしてぼろぼろになるまで読め。

オーディオブックもあるから一緒に買って
通勤だろうと寝る時だろうと勝てるようになるまで聞き続けろ。


【規律とトレーダー/マーク・ダグラス】



おすすめの書籍を紹介しようとリストアップして気がついたが
俺はどうやらマークダグラスが大好きらしい。

この本には腑抜けな負け組トレーダーと勝ち組トレーダーの違いが書かれてる。
はっきり言ってココに書かれてる事への理解無しに勝つ事は無理だ。
文句のつけようが無い良書だ、資金を溶かす前に早く買え。

オーディオブックってのは本当に素晴らしい。
読書嫌いなお前の頭にもすんなり入ってくるから
本と一緒に買って聞きながら読め!


【タートル流 投資の魔術/カーティス】



俺はこの本にカナリ影響を受けている。
伝説のトレーダー集団『タートル』の投資の魔術について書かれた本だ。
この本を読めばお前らもルールを徹底的に守る重要性に気がつくだろう

そして手法なんてのは期待値がプラスになってさえすればなんでもいい
後は決めた事だけやり続ければ良いんだって事に気がつくはずだ。

文句無しの良書。
一刻も早く買え。


【ザ・シークレット/ロンダ・バーン】



このDVDは文句無しの良書だ。
本も紹介しておくが、どちらかだけなら絶対にDVDをオススメする。
この内容無くしてお前に成功は無いと言っても過言ではない。

おそらく一回目の再生が終わったときにお前は思うだろう。
コイツは何を言ってるんだ?ってな。
だかしかし!
お前のその金持ち以外から植え付けられた
偽りの成功法則をぶち壊す為にはコレは特効薬になる。

そのままじゃ、いつまでたっても
勝利の女神の後ろ髪を掴むのがやっとなままだ。
勝利の女神は顔面を鷲掴みしろ!
だから一刻も早く買え!


【高勝率トレード学のススメ
      /マーセル・リンク】




正直タイトルはアレな感じでうさん臭いが・・・。
書いてある事は非常に素晴らしく
正しいとレーダーとしての思考回路
テクニカルに対する考え方、使用方法等
初〜中級者なら絶対に読んでおくべき本の1つだ。
はっきり言ってほとんどのトレーダーが持っているだろう。

だが、もしまだ読んだ事の無い奴が居るならば
読んでなかったが為に損をする事は避けさせたいと思い紹介した。

読み逃げするなよ!
また明日もしっかり書くからクリックよろしく!

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

--俺の使ってるバイナリーオプション業者--

俺がメインで使ってるイチオシの業者 オススメ度 | ★★★★★


--全てのトレーダーが読むべきオススメ書籍--

勝ち組になりてーなら絶対に読むべき良書 オススメ度 | ★★★★★

まだ読んでないならば読んで損の無い書籍 オススメ度 | ★★★★

まぁ読まないよりは読んだ方が良いだろう オススメ度 | ★★★


--FXBO最強トレード集団育成ブログの何度でも読むべき記事--



category: おすすめ書籍

thread: バイナリーオプション(BO)

janre: 株式・投資・マネー

[edit]

page top

« 全部読んだならコレも読め!  | 

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://binarymaster.blog.fc2.com/tb.php/36-97e26bcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

 | 2012/08/17 12:31
page top
