FXBO最強トレード集団育成ブログ

スキャルピングとバイナリーオプションで勝ち組になりたいなら俺の書く記事を全部読め!

03/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./05
JP_gold-man_530x80.gif

俺の使ってるバイナリーオプション業者

俺が実際に使って”よかった”業者だけを紹介している。
実際に稼いでる人間と同じ環境を作って戦う事は重要な事だ
ハンディを少しでも無くす為に、使った事が無いなら試してみるといい。

俺がメインで使ってるイチオシの業者
オススメ度 | ★★★★★

page top

読むべきオススメ書籍

ココでは俺が読んで良かったと思う書籍を紹介している。
簡単な感想も載せておいたからチェックしてみてくれ!

勝ち組になりてーなら絶対に読むべき良書
オススメ度 | ★★★★★

まだ読んでないならば読んで損の無い書籍
オススメ度 | ★★★★

まぁ読まないよりは読んだ方が良いだろう
オススメ度 | ★★★

page top

スポンサーサイト

今からお前達を最強のトレーダーにしてやる!
だから下のバナーをバシッとクリックしてくれよな!

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ





読み逃げするなよ!
また明日もしっかり書くからクリックよろしく!

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

--俺の使ってるバイナリーオプション業者--

俺がメインで使ってるイチオシの業者 オススメ度 | ★★★★★


--全てのトレーダーが読むべきオススメ書籍--

勝ち組になりてーなら絶対に読むべき良書 オススメ度 | ★★★★★

まだ読んでないならば読んで損の無い書籍 オススメ度 | ★★★★

まぁ読まないよりは読んだ方が良いだろう オススメ度 | ★★★


--FXBO最強トレード集団育成ブログの何度でも読むべき記事--



category: スポンサー広告

[edit]

このエントリーをはてなブックマークに追加 trackback: -- |  comment: --
page top

全部読んだならコレも読め!

今からお前達を最強のトレーダーにしてやる!
だから下のバナーをバシッとクリックしてくれよな!

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ



この記事には、俺が読んで良かったと思う書籍を紹介している。
ココに書いてある本を全部買って読んだんだったら読んでおいた方が良い。

【※注意】
モチロン記事に貼ってあるリンクから買ったら俺にほんの微量だが金が入る。
俺には1円たりとも儲けさせたくないって思うなら、自分で検索して買え!


【メンタルコーチ術/スティーンバーガー】



この本にはトレードの邪魔をする心理状態や
不安や迷いを解決する事が全て載っている。

お前らの中にある無限の潜在能力を最大限に引き出してくれる
具体的な例を用いて解説してくれるので、応用がへたくそな奴にもおすすめだ、

トレーダーの本棚に置いておきたい最高な一冊。読んで損無し。


【投資苑/アレキサンダー博士】



精神分析医である博士が書いた本だ。
感情のコントロールにつういても他の追随を許さぬレベルで書き込まれている。
テクニカル分析についても基礎的な事が詳しく述べられてるのでオススメだ。

精神分析医であり、プロトレーダーであるこの人の話はおもしろい。
トレードで生計を立てたいなら読んだ方がいい一冊だ。


【投資苑2/アレキサンダー博士】



投資苑を買うんだったら一緒に買え。
トレーディングの心理を個人心理と
群集心理の両面から解説された項はすばらしいの一言だ。

3つのMという有名な話があるが、このアレキサンダー博士の言葉だ。
トレードに重要なマインド、メソッド、マネーの頭文字なんだが
投資苑2は投資苑とあわせて読む事をお進めする。
コレも読んで損は無い良書だ。


読み逃げするなよ!
また明日もしっかり書くからクリックよろしく!

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

--俺の使ってるバイナリーオプション業者--

俺がメインで使ってるイチオシの業者 オススメ度 | ★★★★★


--全てのトレーダーが読むべきオススメ書籍--

勝ち組になりてーなら絶対に読むべき良書 オススメ度 | ★★★★★

まだ読んでないならば読んで損の無い書籍 オススメ度 | ★★★★

まぁ読まないよりは読んだ方が良いだろう オススメ度 | ★★★


--FXBO最強トレード集団育成ブログの何度でも読むべき記事--



category: おすすめ書籍

thread: バイナリーオプション(BO)

janre: 株式・投資・マネー

[edit]

page top

« まあ、読んどいた方が良いとは思うよ  |  相場で勝ちたいなら絶対読め »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://binarymaster.blog.fc2.com/tb.php/37-f7194b5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
