FXBO最強トレード集団育成ブログ

スキャルピングとバイナリーオプションで勝ち組になりたいなら俺の書く記事を全部読め!

07/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./09
JP_gold-man_530x80.gif

俺の使ってるバイナリーオプション業者

俺が実際に使って”よかった”業者だけを紹介している。
実際に稼いでる人間と同じ環境を作って戦う事は重要な事だ
ハンディを少しでも無くす為に、使った事が無いなら試してみるといい。

俺がメインで使ってるイチオシの業者
オススメ度 | ★★★★★

page top

読むべきオススメ書籍

ココでは俺が読んで良かったと思う書籍を紹介している。
簡単な感想も載せておいたからチェックしてみてくれ!

勝ち組になりてーなら絶対に読むべき良書
オススメ度 | ★★★★★

まだ読んでないならば読んで損の無い書籍
オススメ度 | ★★★★

まぁ読まないよりは読んだ方が良いだろう
オススメ度 | ★★★

page top

スポンサーサイト

今からお前達を最強のトレーダーにしてやる!
だから下のバナーをバシッとクリックしてくれよな!

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ





読み逃げするなよ!
また明日もしっかり書くからクリックよろしく!

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

--俺の使ってるバイナリーオプション業者--

俺がメインで使ってるイチオシの業者 オススメ度 | ★★★★★


--全てのトレーダーが読むべきオススメ書籍--

勝ち組になりてーなら絶対に読むべき良書 オススメ度 | ★★★★★

まだ読んでないならば読んで損の無い書籍 オススメ度 | ★★★★

まぁ読まないよりは読んだ方が良いだろう オススメ度 | ★★★


--FXBO最強トレード集団育成ブログの何度でも読むべき記事--



category: スポンサー広告

[edit]

このエントリーをはてなブックマークに追加 trackback: -- |  comment: --
page top

売買記録を見直しても勝てない!

今からお前達を最強のトレーダーにしてやる!
だから下のバナーをバシッとクリックしてくれよな!

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ



昨日もまあまあの結果だったわ。
いつも通りトレードを行ってりゃ勝てるんだけど

もっとこう、目の覚めるような動きしねーかな。

って、
エントリーしてない時に思うのは大事だぞ?


さて。
ちゃんと日記書いてる?
この前言った奴。売買日記な。

エントリーした理由とか書いてる?

え?
書いてない?
今すぐ書けよバカ!

俺の言いつけを守って
勝ち組街道を歩き出した素質のあるトレーダー諸君。
マジメに売買記録をつけるのは良い事だがそれだけではダメだぞ?

エントリーの状況を書くってのは当たり前の事だ。
時間、売買、価格、勝ち負け。そして俺が言ってたエントリーの理由な。

それプラス今日からは、どんな心境でエントリーしたかも書こうか。

そうすると、売買記録から沢山の事が見えてくる。
負ける時のパターンなんて物も見えてきたりする訳だ。

そんでもって一番学んでほしいのは

お前自身のクセ!

俺がこんな感情でトレードしてる時は
だいたいこんな結果になる事が多いなーとか。

そういうの見つける事ってスゲー価値があるから。

でもな?
売買記録つける事に必死になりすぎて

最高に見やすい売買記録日記を作る事が目的
みたいになっちまったら意味ねーぞ?

必死になって売買記録作ったくせに
鼻くそほじりながら『あーコレヤベーわ、つぎから気をつけよー』とか
マジで無意味だからな?

トレードしてる時と同じくらい本気で見直せ。
頭の中で動くチャートを想像出来るくらいに。

風呂入ってるときも
通勤してるときも
頭の中で繰り返しチャートを動かしてイメージしろ。

この脳内イメージで積み重ねた経験は
実際のトレードで得た経験と化学反応を起こして
イザってときに

『あ、これ赤ペン先生が教えてくれた問題だー』(参考:進研ゼミ勧誘漫画より)

ってカンジになってくるからな。

売買記録を見直してるけど勝てるよーになんねーぞって言ってるお前。
見直し方に問題がある事に気がつけ。

誰かに勝たせてもらおうとすんな。
お前はお前で考えなきゃ
勝てるようにはならねーよ!


でもな、心配するな。
俺のブログに書いてある記事を全部読んで実行しろ。

そしてバナーの応援クリックを毎日欠かさず行えば
お前は絶対に勝ち組になる事が出来る!

読み逃げするなよ!
また明日もしっかり書くからクリックよろしく!

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

--俺の使ってるバイナリーオプション業者--

俺がメインで使ってるイチオシの業者 オススメ度 | ★★★★★


--全てのトレーダーが読むべきオススメ書籍--

勝ち組になりてーなら絶対に読むべき良書 オススメ度 | ★★★★★

まだ読んでないならば読んで損の無い書籍 オススメ度 | ★★★★

まぁ読まないよりは読んだ方が良いだろう オススメ度 | ★★★


--FXBO最強トレード集団育成ブログの何度でも読むべき記事--



category: だから負け組のまんまなんだよ!

thread: バイナリーオプション(BO)

janre: 株式・投資・マネー

[edit]

page top

« 研修中とか書いてんじゃねーよ。  |  ちょっとお前ら甘過ぎねーか? »

コメント

こんなしょうもないブログ書いてる暇あったら相場に打ち込めよ
相場なめてんのはお前だろバカw

名も無き亀 #- | URL | 2012/06/07 15:00 | edit

Re: タイトルなし

> こんなしょうもないブログ書いてる暇あったら相場に打ち込めよ
> 相場なめてんのはお前だろバカw

コメントありがとうございます。
これからも応援よろしく!

タートルズ #- | URL | 2012/06/07 18:14 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://binarymaster.blog.fc2.com/tb.php/40-556cb50d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
