FXBO最強トレード集団育成ブログ

スキャルピングとバイナリーオプションで勝ち組になりたいなら俺の書く記事を全部読め!

10/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./12
JP_gold-man_530x80.gif

俺の使ってるバイナリーオプション業者

俺が実際に使って”よかった”業者だけを紹介している。
実際に稼いでる人間と同じ環境を作って戦う事は重要な事だ
ハンディを少しでも無くす為に、使った事が無いなら試してみるといい。

俺がメインで使ってるイチオシの業者
オススメ度 | ★★★★★

page top

読むべきオススメ書籍

ココでは俺が読んで良かったと思う書籍を紹介している。
簡単な感想も載せておいたからチェックしてみてくれ!

勝ち組になりてーなら絶対に読むべき良書
オススメ度 | ★★★★★

まだ読んでないならば読んで損の無い書籍
オススメ度 | ★★★★

まぁ読まないよりは読んだ方が良いだろう
オススメ度 | ★★★

page top

スポンサーサイト

今からお前達を最強のトレーダーにしてやる!
だから下のバナーをバシッとクリックしてくれよな!

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ





読み逃げするなよ!
また明日もしっかり書くからクリックよろしく!

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

--俺の使ってるバイナリーオプション業者--

俺がメインで使ってるイチオシの業者 オススメ度 | ★★★★★


--全てのトレーダーが読むべきオススメ書籍--

勝ち組になりてーなら絶対に読むべき良書 オススメ度 | ★★★★★

まだ読んでないならば読んで損の無い書籍 オススメ度 | ★★★★

まぁ読まないよりは読んだ方が良いだろう オススメ度 | ★★★


--FXBO最強トレード集団育成ブログの何度でも読むべき記事--



category: スポンサー広告

[edit]

このエントリーをはてなブックマークに追加 trackback: -- |  comment: --
page top

研修中とか書いてんじゃねーよ。

今からお前達を最強のトレーダーにしてやる!
だから下のバナーをバシッとクリックしてくれよな!

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ



お前らの溢れる愛のお陰で
気がついたらバイナリーオプションのランキングで1位になってたわ。
マジでありがとう、俺はお前達を愛している。
コレからも贔屓にしてくれよろしく頼むぞ!!
次は、為替/FXのランキングでテッペン目指そうか!

そいえば昨日トレード終わってから居酒屋に行ったんだけどな。
店員の名札に『研修中です』とか書いてある訳よ。

別にその店員が悪い訳でもなんでも無いから勘違いするなよ?

でもさ

研修中だからミスしても許してね

って言いたいのか?って思っちまう。
別に良いよ?居酒屋でミスされたくらいじゃ怒らないけど
金貰ってる以上お前らはプロなんだぞ?って思う訳だよ。

トレードに置き換えてみ?

僕はトレード初心者ですとか言ってる奴。

相場の巨人達ってのはな?
お前がド素人だろうと何だろうと

ケツの毛まで毟り取るつもりで来るぞ?

キミはまだ素人だから
じゃあチョットだけお金抜くね!
次からは負けた分全部もらうけど、今回だけだよ。

なんて言ってくれないぞ?

相場で勝つにはプロフェッショナルにならなきゃいけねー。
なのにプロ意識すら無い奴は生き残る事すらできん。

ちょっと勉強したらお金儲けが出来るとでも思ってるなら

今すぐその金で金塊でも買って
マジメにサラリーマンしてろ!


相場で勝ち組になるってのはマジで甘い話じゃねーんだよ。
想像出来る限りの全力を尽くしても数年かかる訳。

どれだけ惨めな思いをして枕を濡らしたか

どれだけ金が溶けて行く絶望を乗り越えたか

何回もうトレードなんてやめてやると思ったか

何個マウスをぶっ壊したか


コレに尽きるんだよ。
そういう思いをして泥水すすって
生きるか死ぬかを何度も経験して
まじで毎日もやししか食えない生活をして

うわ、まじで働かなきゃヤベーって状態になって
それでも死にものぐるいで検証に明け暮れて
なんとかかんとかやってきてんだよ。

それをお前

僕はまだトレード始めたての初心者です

なんて甘い事抜かしてると腹立つんだよ。
マジで覚悟が無い奴はトレードなんてやめとけ。

いやまて

むしろ俺たちの養分になるから
どんどんトレードしてください。

読み逃げするなよ!
また明日もしっかり書くからクリックよろしく!

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

--俺の使ってるバイナリーオプション業者--

俺がメインで使ってるイチオシの業者 オススメ度 | ★★★★★


--全てのトレーダーが読むべきオススメ書籍--

勝ち組になりてーなら絶対に読むべき良書 オススメ度 | ★★★★★

まだ読んでないならば読んで損の無い書籍 オススメ度 | ★★★★

まぁ読まないよりは読んだ方が良いだろう オススメ度 | ★★★


--FXBO最強トレード集団育成ブログの何度でも読むべき記事--



category: くだらんことを自慢するな

thread: バイナリーオプション(BO)

janre: 株式・投資・マネー

[edit]

page top

« FXBO最強トレード集団育成ブログを書く理由  |  売買記録を見直しても勝てない! »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://binarymaster.blog.fc2.com/tb.php/41-f3e1602e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
