FXBO最強トレード集団育成ブログ

スキャルピングとバイナリーオプションで勝ち組になりたいなら俺の書く記事を全部読め!

03/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./05
JP_gold-man_530x80.gif

俺の使ってるバイナリーオプション業者

俺が実際に使って”よかった”業者だけを紹介している。
実際に稼いでる人間と同じ環境を作って戦う事は重要な事だ
ハンディを少しでも無くす為に、使った事が無いなら試してみるといい。

俺がメインで使ってるイチオシの業者
オススメ度 | ★★★★★

page top

読むべきオススメ書籍

ココでは俺が読んで良かったと思う書籍を紹介している。
簡単な感想も載せておいたからチェックしてみてくれ!

勝ち組になりてーなら絶対に読むべき良書
オススメ度 | ★★★★★

まだ読んでないならば読んで損の無い書籍
オススメ度 | ★★★★

まぁ読まないよりは読んだ方が良いだろう
オススメ度 | ★★★

page top

スポンサーサイト

今からお前達を最強のトレーダーにしてやる!
だから下のバナーをバシッとクリックしてくれよな!

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ





読み逃げするなよ!
また明日もしっかり書くからクリックよろしく!

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

--俺の使ってるバイナリーオプション業者--

俺がメインで使ってるイチオシの業者 オススメ度 | ★★★★★


--全てのトレーダーが読むべきオススメ書籍--

勝ち組になりてーなら絶対に読むべき良書 オススメ度 | ★★★★★

まだ読んでないならば読んで損の無い書籍 オススメ度 | ★★★★

まぁ読まないよりは読んだ方が良いだろう オススメ度 | ★★★


--FXBO最強トレード集団育成ブログの何度でも読むべき記事--



category: スポンサー広告

[edit]

このエントリーをはてなブックマークに追加 trackback: -- |  comment: --
page top

FXBO最強トレード集団育成ブログを書く理由

今からお前達を最強のトレーダーにしてやる!
だから下のバナーをバシッとクリックしてくれよな!

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ



急に人気があがって気がついたら
ブログランキングもブログ村も1位になっちまった。
ほんとお前らありがとな。これからもよろしく頼むぜ。

そんで、ちらほらアンチも湧いてきちまってる事だし
このブログを読むにあたって
みんなに理解してほしい事がある。

それはまず、言葉遣いが悪いってことだ。
俺は別にお前らの先生でもなければ上司でもない
上から目線の言葉使いに苛つくかもしれんが、友達だと思って見てくれ。

そしてFXやBOで困っている人にとって
少しでもそいつらの道しるべになれたらいいなって思ってる。

俺だって順風満帆ココまで来た訳じゃない。
苦悩して苦悩してやっとの思いで来た訳だ。
近道なんて物は存在しないが、回り道しそうな奴らを助けたい。
別に俺の知識をひけらかして天狗になりたい訳じゃない事を理解してくれ。

俺は俺の書きたい事を書きたい順に書いて行く。
コメントとかに質問があればそれに答えて行く。
だから特別何かコンテンツを作って提供しようなんて思っていない。

そしてもし、何かコンテンツを作るんだったらそんときは金取るから。

俺はFXで勝ち上がってくるまでに相当金を払ってきた。
よって俺は、お前らに手取り足取り丁寧に教えるなんて事をタダでやる気はない。

だが、大切な事は全部ブログに書いてあるからとりあえず読め。

俺はFXやBOがマジで好きなんだよ。
このブログを読んでくれてお前らが勝ち組になったら超嬉しい。
そんな勝ち組の輪を広げられたらスゲー楽しいじゃねーか。
だからふざけてるとしか思えん奴はシカトだ。

誹謗中傷の類もそうだし
勝ててるんですか?いくら儲けたんですか?勝率は?
とか、そんなもん聞いてもお前は勝ち組になれねーだろって内容な。
あれすっげー腹立つんだよ。

本気で死ぬ気で勝ち組になりてー
何回凹まされても俺はぜってー勝ち組になってやるんだって気持ちだったら
そんな質問したって何も変わらん事くらい気がつくだろ?
俺は、やる気の無い奴は相手にしたくない。

よって、そういった類いの内容はバッサリいかしてもらう。

とにかく、お前らに必要な事をブログに書いて行くつもりだから

とりあえず本気で勝ち組になりてーなら

本気でこのブログを読め!


俺も本気で書くから!!


読み逃げするなよ!
また明日もしっかり書くからクリックよろしく!

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

--俺の使ってるバイナリーオプション業者--

俺がメインで使ってるイチオシの業者 オススメ度 | ★★★★★


--全てのトレーダーが読むべきオススメ書籍--

勝ち組になりてーなら絶対に読むべき良書 オススメ度 | ★★★★★

まだ読んでないならば読んで損の無い書籍 オススメ度 | ★★★★

まぁ読まないよりは読んだ方が良いだろう オススメ度 | ★★★


--FXBO最強トレード集団育成ブログの何度でも読むべき記事--



category: プログポリシー

thread: バイナリーオプション(BO)

janre: 株式・投資・マネー

[edit]

page top

« お前が書いたのは目標?それとも遺書?  |  研修中とか書いてんじゃねーよ。 »

コメント

お願いします

私も先月からgmo でバイナリー始めました

貴方のブログ最初から全て読みました!
(他のブログも
目が覚めるぐらい為になります



私も絶対勝ちたい
勝って貴方に恩返しします!


カズ #UGOQk9/c | URL | 2012/06/09 21:57 | edit

こんばんは。育成ブログと、いうことで、期待して拝見させて頂きましたが、精神論を書き綴るのも良いとは思いますし、反対する権利はないので・・・確かに精神論ならネタは沢山ありますからね♪
残念なのは、どこかで聞いたものばかりで、薄っぺらいというか、響いてくるものがありません。
ランキング上位すばらしいですね!でも、ご本人がなぜランキングがアップしているかご存知ですよね?
置き手紙がありますもんね!もちろん暗黙の了解知ってますよね?
置き手紙を見つけたら全部のランキングをクリックしなくてはならないことを。 知らなかったらランキングサイトの規約に抵触する可能性は大ですよ!しかるべき対策をお勧めいたします。
反対に知っていて使用していたなら、そろそろブログの内容・質で勝負だれてはいかかですかね?
余談ですが、ランキングサイトの削減 追放はなんの前ぶれもなく行われるようですね。お互い気をつけましょうね♪

光 #- | URL | 2012/06/10 02:52 | edit

Re: お願いします

絶対勝ってください。
俺のブログ読んで勝てないとか
はっきり言って俺だって悔しいですから。

勝つのは簡単じゃありません。

でも失敗から学ぶ事が出来れば
絶対に勝つ事が出来ます。

諦める事をしなければ
絶対に負ける事はありません。

目が覚めたなら絶対ここまでこれますから!

タートルズ #- | URL | 2012/06/10 22:40 | edit

Re: タイトルなし

おおマジですか!
ありがとうございます。

なんか一応置き手紙置いてたんですけど
全然置き手紙に反応がなかったんで
コレを機会に消しておきますね!

ブログ消されるとか困りますし。
勝てない人が増えそうですからね。

ありがとうございます!

タートルズ #- | URL | 2012/06/10 22:41 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://binarymaster.blog.fc2.com/tb.php/42-bab2cd8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
