FXBO最強トレード集団育成ブログ

スキャルピングとバイナリーオプションで勝ち組になりたいなら俺の書く記事を全部読め!

07/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./09
JP_gold-man_530x80.gif

俺の使ってるバイナリーオプション業者

俺が実際に使って”よかった”業者だけを紹介している。
実際に稼いでる人間と同じ環境を作って戦う事は重要な事だ
ハンディを少しでも無くす為に、使った事が無いなら試してみるといい。

俺がメインで使ってるイチオシの業者
オススメ度 | ★★★★★

page top

読むべきオススメ書籍

ココでは俺が読んで良かったと思う書籍を紹介している。
簡単な感想も載せておいたからチェックしてみてくれ!

勝ち組になりてーなら絶対に読むべき良書
オススメ度 | ★★★★★

まだ読んでないならば読んで損の無い書籍
オススメ度 | ★★★★

まぁ読まないよりは読んだ方が良いだろう
オススメ度 | ★★★

page top

スポンサーサイト

今からお前達を最強のトレーダーにしてやる!
だから下のバナーをバシッとクリックしてくれよな!

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ





読み逃げするなよ!
また明日もしっかり書くからクリックよろしく!

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

--俺の使ってるバイナリーオプション業者--

俺がメインで使ってるイチオシの業者 オススメ度 | ★★★★★


--全てのトレーダーが読むべきオススメ書籍--

勝ち組になりてーなら絶対に読むべき良書 オススメ度 | ★★★★★

まだ読んでないならば読んで損の無い書籍 オススメ度 | ★★★★

まぁ読まないよりは読んだ方が良いだろう オススメ度 | ★★★


--FXBO最強トレード集団育成ブログの何度でも読むべき記事--



category: スポンサー広告

[edit]

このエントリーをはてなブックマークに追加 trackback: -- |  comment: --
page top

オカルトだって馬鹿にするなら一生そこに居ろ。

今からお前達を最強のトレーダーにしてやる!
だから下のバナーをバシッとクリックしてくれよな!

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ



自分の夢を叶えたいなら
まずその事を想像でいいから達成しろ。

心が達成したつもりになってれば
絶対に現実もそこに向かって行く。

お前が夢を達成するんじゃない。
目標とも言うべき夢が、お前にすり寄ってくる。

トレード中でもいい。
1時間に一回恥ずかしがらずに
『俺は成功したトレーダーだ!』
『俺はFXで月に100万稼いでいる!』


って声をだせ。
自分の深層心理を言いくるめろ。
そしたらお前は勝ち組トレーダーになれる。

1日のうちで
俺はルールを守ってる!っ考えている時間より
俺はルールが守れない。って考える時間が長ければ
お前はルールを守れないトレーダーになって行く。

なぜなら思考というのは現実になっていくからだ。

人間の思考は1日のうち
自分が本当に欲しいものではなく
欲しく無いものを考えている時間の方が多い。

自分の考えている内容と
自分が発している言葉に注意してみな。
お前は自分で欲しく無い物を引き寄せている。

深層心理ってのは否定形を認知しない。

会社に遅刻したく無いって考えれば
遅刻する事を引き寄せる。

トレードで失敗したく無いって考えれば
ミスを招くトレードを引き寄せる。

トレードで負けたく無いって考えるな。
トレードで勝っている!って考えろ。

だから相場に向かう前に。
今日も利益をありがとう!って言え。

トレード中だろうと便所でクソしてようと
1時間に一回は『俺は勝ち組トレーダーだ!』って言え。

毎日繰り返せ。

自分の信じられる範囲で言い。
いきなり『俺は億を稼いでいる』って言っても意味が無い。

自分自身が発した内容を信じられなきゃ無理だ。
億を稼ぐってのが信じられないなら、お前はその程度の器
現段階では億を稼ぐ事が出来ない器って事だ。

自分の発している内容に疑いを持ったら
その思考は実現しない。

だから今お前が信じられる
疑わない理想を発して行け。

オカルトだと感じるなら
お前に取ってそれが真実だ。
答えは俺が決めるんじゃない。
お前が決めればいい。


読み逃げするなよ!
また明日もしっかり書くからクリックよろしく!

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

--俺の使ってるバイナリーオプション業者--

俺がメインで使ってるイチオシの業者 オススメ度 | ★★★★★


--全てのトレーダーが読むべきオススメ書籍--

勝ち組になりてーなら絶対に読むべき良書 オススメ度 | ★★★★★

まだ読んでないならば読んで損の無い書籍 オススメ度 | ★★★★

まぁ読まないよりは読んだ方が良いだろう オススメ度 | ★★★


--FXBO最強トレード集団育成ブログの何度でも読むべき記事--



category: だから負け組のまんまなんだよ!

thread: バイナリーオプション(BO)

janre: 株式・投資・マネー

[edit]

このエントリーをはてなブックマークに追加 trackback: -- | comment: 4
page top

« プロ相手に戦うんだからハンディを無くせ!  |  どんだけ凄腕のトレーダーになるつもりだよ。 »

コメント

俺は信じるよ
自分は成功した勝ち組トレーダーだって時々思い出した時に言うようにしているし 検証やる時も利益をありがとうございますって言ってからやってる 段々習慣になってきている所だ
タートルズさんのブログはなんというか心地いいわ
迷ってる自分の行き先を照らしてくれる感じだな
これからもご指導 よろしくお願いします

bigboss #- | URL | 2012/06/16 00:42 | edit

Re: タイトルなし

>>bigbossさん

コメントどうも!

良い習慣を作る事は
何をするにも最重要事項です。
そして悪い習慣を排除していきましょ。

今後とも御贔屓に。
応援よろしくおねがいしまっせ〜。

タートルズ #- | URL | 2012/06/16 14:01 | edit

今日から読んでます、(笑)

良い習慣と悪い習慣はありますよね。
潜在意識が大きく働く部分も読んでいて共感します。

トレード以外にも応用できる内容に、驚きで乳が いっぱいです。

明日もポチリにきます。

クロスライン好き! #JalddpaA | URL | 2012/07/04 23:56 | edit

Re: 今日から読んでます、(笑)

>>クロスライン好き!さん

コメントありがとうございます。
気に入って頂けるのは嬉しいですね。

コレからも応援よろしくお願いします。

タートルズ #- | URL | 2012/07/05 04:54 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top
