FXBO最強トレード集団育成ブログ

スキャルピングとバイナリーオプションで勝ち組になりたいなら俺の書く記事を全部読め!

09/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11
JP_gold-man_530x80.gif

俺の使ってるバイナリーオプション業者

俺が実際に使って”よかった”業者だけを紹介している。
実際に稼いでる人間と同じ環境を作って戦う事は重要な事だ
ハンディを少しでも無くす為に、使った事が無いなら試してみるといい。

俺がメインで使ってるイチオシの業者
オススメ度 | ★★★★★

page top

読むべきオススメ書籍

ココでは俺が読んで良かったと思う書籍を紹介している。
簡単な感想も載せておいたからチェックしてみてくれ!

勝ち組になりてーなら絶対に読むべき良書
オススメ度 | ★★★★★

まだ読んでないならば読んで損の無い書籍
オススメ度 | ★★★★

まぁ読まないよりは読んだ方が良いだろう
オススメ度 | ★★★

page top

スポンサーサイト

今からお前達を最強のトレーダーにしてやる!
だから下のバナーをバシッとクリックしてくれよな!

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ





読み逃げするなよ!
また明日もしっかり書くからクリックよろしく!

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

--俺の使ってるバイナリーオプション業者--

俺がメインで使ってるイチオシの業者 オススメ度 | ★★★★★


--全てのトレーダーが読むべきオススメ書籍--

勝ち組になりてーなら絶対に読むべき良書 オススメ度 | ★★★★★

まだ読んでないならば読んで損の無い書籍 オススメ度 | ★★★★

まぁ読まないよりは読んだ方が良いだろう オススメ度 | ★★★


--FXBO最強トレード集団育成ブログの何度でも読むべき記事--



category: スポンサー広告

[edit]

このエントリーをはてなブックマークに追加 trackback: -- |  comment: --
page top

本気で勝ち組になりたい奴だけ見ろ。

今からお前達を最強のトレーダーにしてやる!
だから下のバナーをバシッとクリックしてくれよな!

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ



一度でも為替相場から利益を勝ち取り生業にしたいと思ったなら
一生涯かけてやるつもりが無ければ利益を勝ち取る事は不可能だ。

相場で利益を出したいと思った動機は何でも良い。
動機というのは不純なほど力が出る物だ。

煩わしい人間関係から開放されたい?
高級車に乗って美女とセックスがしたい?
真に自由であると感じられる生活が送りたい?

そんな物なんだって良いのである。

しかしトレーダーとして成功したいなら
生涯を通し努力し続けるという決意”が必要だ。

自分がトレードしたくないのであれば
自分の代わりにトレードしてくれる人間を育てなければいけない。
それをする事だってとてつもない”努力”をする事が付いて回るのだ。

相場の世界というのは金持ちになれる確率なんて一割だ。
後の90%はコツコツ貯めた資金を空っぽにして退場して行く。

退場して行く人間というのは努力しなかったから退場したと思うだろ?

そうではない。
努力していても退場せざるえない人間が居るのに
努力していない人間に成功なんてものは有り得ないという話なのだ。

自分だけは破産しないように頑張ろう。
自分だけは一握りの勝ち組になれるように努力しよう。
そんな事、例外無く全員思ってんだよ!

口座の資金が無くなり相場に居られなくなった人だって
お前と同じ事を思っていたはずだ。

負ける原因を血眼になって探したか?
どうして上手く行かないのか日が昇るまで検証したか?
原因究明のために打つ手が無いほど努力をしたのか?

勝ちたいんだったらそれくらいして当たり前。
それをする決意すら無いなら絶対に勝つ事は出来ない。

そんな事もしてないのに
全然勝つ事が出来ないんですよ〜”だって?

寝言は寝て言え!

お前が勝てるように背中を押してやる事は出来る。
でも俺がお前の分のトレードをしてやる訳じゃない。

誰かに勝たせてもらおうとするな!

お前が勝ち組になりたいと思うなら
お前自身が変わるしかないんだ!

自分自身で苦悩して到達するしかないんだから!

読み逃げするなよ!
また明日もしっかり書くからクリックよろしく!

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

--俺の使ってるバイナリーオプション業者--

俺がメインで使ってるイチオシの業者 オススメ度 | ★★★★★


--全てのトレーダーが読むべきオススメ書籍--

勝ち組になりてーなら絶対に読むべき良書 オススメ度 | ★★★★★

まだ読んでないならば読んで損の無い書籍 オススメ度 | ★★★★

まぁ読まないよりは読んだ方が良いだろう オススメ度 | ★★★


--FXBO最強トレード集団育成ブログの何度でも読むべき記事--



category: 決意が無ければ結果は無い

thread: バイナリーオプション(BO)

janre: 株式・投資・マネー

[edit]

page top

« 全体の結果からのみ現状を判断する  |  FX/BOの必勝法というのはいったい何なのか。 »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://binarymaster.blog.fc2.com/tb.php/5-bdc6f6c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
