FXBO最強トレード集団育成ブログ

スキャルピングとバイナリーオプションで勝ち組になりたいなら俺の書く記事を全部読め!

09/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11
JP_gold-man_530x80.gif

俺の使ってるバイナリーオプション業者

俺が実際に使って”よかった”業者だけを紹介している。
実際に稼いでる人間と同じ環境を作って戦う事は重要な事だ
ハンディを少しでも無くす為に、使った事が無いなら試してみるといい。

俺がメインで使ってるイチオシの業者
オススメ度 | ★★★★★

page top

読むべきオススメ書籍

ココでは俺が読んで良かったと思う書籍を紹介している。
簡単な感想も載せておいたからチェックしてみてくれ!

勝ち組になりてーなら絶対に読むべき良書
オススメ度 | ★★★★★

まだ読んでないならば読んで損の無い書籍
オススメ度 | ★★★★

まぁ読まないよりは読んだ方が良いだろう
オススメ度 | ★★★

page top

スポンサーサイト

今からお前達を最強のトレーダーにしてやる!
だから下のバナーをバシッとクリックしてくれよな!

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ





読み逃げするなよ!
また明日もしっかり書くからクリックよろしく!

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

--俺の使ってるバイナリーオプション業者--

俺がメインで使ってるイチオシの業者 オススメ度 | ★★★★★


--全てのトレーダーが読むべきオススメ書籍--

勝ち組になりてーなら絶対に読むべき良書 オススメ度 | ★★★★★

まだ読んでないならば読んで損の無い書籍 オススメ度 | ★★★★

まぁ読まないよりは読んだ方が良いだろう オススメ度 | ★★★


--FXBO最強トレード集団育成ブログの何度でも読むべき記事--



category: スポンサー広告

[edit]

このエントリーをはてなブックマークに追加 trackback: -- |  comment: --
page top

成功の秘訣は知的好奇心から得られる

今からお前達を最強のトレーダーにしてやる!
だから下のバナーをバシッとクリックしてくれよな!

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ



相場の世界ってのはな
生半可な気持ちでやってても勝てねーんだよ。

楽して儲る?
簡単に稼げる?

はぁ!?

ばぁっっかじゃねーの?

でもな、売れるらしいぞ?
こういうアホ商材。

お前らが自分の脳みそをフルに活用出来れば
詐欺まがいの事を生業にしてる奴らを駆逐できるのにな!

俺も勝てない頃はそうだったが
勝てる奴の言う事が素直にきけねーんだ。

『それって勝てるようになるん?』

とか

『そのやり方って役に立つん?』

ってなぐあいよ。

過去の自分は棚に上げて言おう。

損得勘定してたら一生負け組だぞバーカ!

大体ね、俺の周りにいる勝ち組連中もそうだけど
はっきり言ってこういう奴らは知的好奇心の塊みたいなもんだよ。

FXで勝ち組になったからって
FXだけで満足出来る奴は居ない。

株やってるやつもいるし
サヤ取りとかオプションの概念も理解してる。

なんでお前はいつまでたっても
誰かに結果を保証してもらわないと
精一杯頑張る事ができないのですか?


相場の世界に保証や確実なんてもんは無い。
役に立つとか、役に立たないとか、そんな事必要ない。
上手くやろうとか、効率よくやろうとか考えるな。

お前は黙って必死こいて勉強しろ!

読み逃げするなよ!
また明日もしっかり書くからクリックよろしく!

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

--俺の使ってるバイナリーオプション業者--

俺がメインで使ってるイチオシの業者 オススメ度 | ★★★★★


--全てのトレーダーが読むべきオススメ書籍--

勝ち組になりてーなら絶対に読むべき良書 オススメ度 | ★★★★★

まだ読んでないならば読んで損の無い書籍 オススメ度 | ★★★★

まぁ読まないよりは読んだ方が良いだろう オススメ度 | ★★★


--FXBO最強トレード集団育成ブログの何度でも読むべき記事--



category: 聖杯をまだ信じているのか?

thread: バイナリーオプション(BO)

janre: 株式・投資・マネー

[edit]

このエントリーをはてなブックマークに追加 trackback: -- | comment: 0
page top

« 相場で最も難しい事ってな〜んだ!?  |  自分がなにやってんのかわからない。 »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top
