FXBO最強トレード集団育成ブログ

スキャルピングとバイナリーオプションで勝ち組になりたいなら俺の書く記事を全部読め!

09/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11
JP_gold-man_530x80.gif

俺の使ってるバイナリーオプション業者

俺が実際に使って”よかった”業者だけを紹介している。
実際に稼いでる人間と同じ環境を作って戦う事は重要な事だ
ハンディを少しでも無くす為に、使った事が無いなら試してみるといい。

俺がメインで使ってるイチオシの業者
オススメ度 | ★★★★★

page top

読むべきオススメ書籍

ココでは俺が読んで良かったと思う書籍を紹介している。
簡単な感想も載せておいたからチェックしてみてくれ!

勝ち組になりてーなら絶対に読むべき良書
オススメ度 | ★★★★★

まだ読んでないならば読んで損の無い書籍
オススメ度 | ★★★★

まぁ読まないよりは読んだ方が良いだろう
オススメ度 | ★★★

page top

スポンサーサイト

今からお前達を最強のトレーダーにしてやる!
だから下のバナーをバシッとクリックしてくれよな!

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ





読み逃げするなよ!
また明日もしっかり書くからクリックよろしく!

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

--俺の使ってるバイナリーオプション業者--

俺がメインで使ってるイチオシの業者 オススメ度 | ★★★★★


--全てのトレーダーが読むべきオススメ書籍--

勝ち組になりてーなら絶対に読むべき良書 オススメ度 | ★★★★★

まだ読んでないならば読んで損の無い書籍 オススメ度 | ★★★★

まぁ読まないよりは読んだ方が良いだろう オススメ度 | ★★★


--FXBO最強トレード集団育成ブログの何度でも読むべき記事--



category: スポンサー広告

[edit]

このエントリーをはてなブックマークに追加 trackback: -- |  comment: --
page top

自分がなにやってんのかわからない。

今からお前達を最強のトレーダーにしてやる!
だから下のバナーをバシッとクリックしてくれよな!

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ



コメント貰ったからそれについてちょっと書くわ。

今日の事はその人に言ってる訳じゃない
多分同じ悩みを持ってる人も多いだろうから
ブログを読んでくれる全員に伝える。

自分が何やってんのか解らん。
検証すれば利益ばっかり追い求めて
んでもって勝てねーんだから分け解らんくなってる奴

まあそうなるのも頷けるわ
俺もそうだったし。

んじゃいま何をすべきか。

真剣に検証する!

んなこたぁわかってんだよ!って言いてぇだろ?

まあちょっと聞いてけや(笑)

とりあえず何でも良いからルール決めるだろ?
んでそれを検証する訳だ。

ポイントは、そのルール通りに最後までやり抜く事。
曖昧なところは一切合切無くして徹底的に調べろ。

俺も昔はよくやっちまったんだが
途中でさ、マイナスばっかになってヤメちまったり
パラメーター弄くって、都合良くルール変えたりしてな。

コレは絶対やっちゃだめ。
とにかく途中で何が起こっても
最低でも1年分は検証しろ。

そんで、当てはまる箇所の損益を全部出す!

そしたらお前は
トレードの”とっても大切な事”に気がつくはずだ。

まあ気がつかなかったらセンスが無い。

んでな。
検証してるとアイデアが出てきたりするんだわ。
『ここ、もうちょいこうしたらイイ感じなんじゃね?』って。

それはメモっといて
今やってる検証が終わったらやれ。

途中でアイデアを反映させるな。

とにかく決めた期間をやり終えろ。
そしたら絶対に見えてくるもんがあるから。

こんな事くらい本気でやれないなら
お前が相場で勝つ事は絶対無理!

今お前に大切なのは
自分で納得する事だ。

それは全てに置いて言える。

自分自身を納得させる為には
もうこれ以上無いなってとこまで
自分自身を持っていかなきゃならん。

俺よりやった奴他に居る?
俺より努力した奴なんて居るの?
居るなら連れてこいよ!


そうなるまでやれ。

読み逃げするなよ!
また明日もしっかり書くからクリックよろしく!

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

--俺の使ってるバイナリーオプション業者--

俺がメインで使ってるイチオシの業者 オススメ度 | ★★★★★


--全てのトレーダーが読むべきオススメ書籍--

勝ち組になりてーなら絶対に読むべき良書 オススメ度 | ★★★★★

まだ読んでないならば読んで損の無い書籍 オススメ度 | ★★★★

まぁ読まないよりは読んだ方が良いだろう オススメ度 | ★★★


--FXBO最強トレード集団育成ブログの何度でも読むべき記事--



category: わけわかんねーからビビってる

thread: バイナリーオプション(BO)

janre: 株式・投資・マネー

[edit]

このエントリーをはてなブックマークに追加 trackback: -- | comment: 2
page top

« 成功の秘訣は知的好奇心から得られる  |  プロ相手に戦うんだからハンディを無くせ! »

コメント

金を稼ぐには人より努力する必要があります。

同感です。バイナリーオプションに限らず通常のFX取引でも株でも何でも一緒です。他人より勝つための努力をした人がより勝てるのです。まあ当たり前の事ですよね。自分でろくに検証もせず他人の取引方法を真似てみても負けるのは目に見えてます。ビジネスでも同じです。金を稼ぐのは大変な事だと感じています。

ゴールデンクロス #- | URL | 2012/06/20 03:08 | edit

Re: 金を稼ぐには人より努力する必要があります。

>>ゴールデンクロスさん

そうですね。
それが当然の事です。

ただ努力の方向性が難しいですね。
道を間違えそうな人の役に立てれば光栄ですよ。

タートルズ #- | URL | 2012/06/20 21:45 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top
