FXBO最強トレード集団育成ブログ

スキャルピングとバイナリーオプションで勝ち組になりたいなら俺の書く記事を全部読め!

06/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./08
JP_gold-man_530x80.gif

俺の使ってるバイナリーオプション業者

俺が実際に使って”よかった”業者だけを紹介している。
実際に稼いでる人間と同じ環境を作って戦う事は重要な事だ
ハンディを少しでも無くす為に、使った事が無いなら試してみるといい。

俺がメインで使ってるイチオシの業者
オススメ度 | ★★★★★

page top

読むべきオススメ書籍

ココでは俺が読んで良かったと思う書籍を紹介している。
簡単な感想も載せておいたからチェックしてみてくれ!

勝ち組になりてーなら絶対に読むべき良書
オススメ度 | ★★★★★

まだ読んでないならば読んで損の無い書籍
オススメ度 | ★★★★

まぁ読まないよりは読んだ方が良いだろう
オススメ度 | ★★★

page top

スポンサーサイト

今からお前達を最強のトレーダーにしてやる!
だから下のバナーをバシッとクリックしてくれよな!

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ





読み逃げするなよ!
また明日もしっかり書くからクリックよろしく!

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

--俺の使ってるバイナリーオプション業者--

俺がメインで使ってるイチオシの業者 オススメ度 | ★★★★★


--全てのトレーダーが読むべきオススメ書籍--

勝ち組になりてーなら絶対に読むべき良書 オススメ度 | ★★★★★

まだ読んでないならば読んで損の無い書籍 オススメ度 | ★★★★

まぁ読まないよりは読んだ方が良いだろう オススメ度 | ★★★


--FXBO最強トレード集団育成ブログの何度でも読むべき記事--



category: スポンサー広告

[edit]

このエントリーをはてなブックマークに追加 trackback: -- |  comment: --
page top

相場で最も難しい事ってな〜んだ!?

今からお前達を最強のトレーダーにしてやる!
だから下のバナーをバシッとクリックしてくれよな!

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ



バイナリーオプションってのは難しい。
この事は誰もが理解している。

何億も稼いだトレーダーでも
退場寸前の負け組トレーダーでも
例外無く誰もが”相場で勝つってのは簡単じゃない”って思ってる。

ノーリスク?誰でも簡単?

そんなの言ってる奴は
アフィリエイター(笑)だけだろ!


かわいそうな話だよ。
そんなバカげた記事を有り難がって
ガセネタに飛びついて勝てない勝てないって悩んで。

まあそういう奴は一生勝てないだろうな。

バイナリーオプションの難しい部分って何だか理解してるか?
多すぎて全部はあげられないよな!

俺が思うに、勝ち続ける難しさだと思うんだよ。

俺のブログを読んでいる奴の中に
まだ一回も勝った事が無いって奴が居たら
こっそり俺に取引情報を教えてくれ。

だってそいつの反対取引をしたら無敗の必勝法だからな!
誰にも言わず、俺にだけコッソリ言えよ!

つまり一回や二回は嫌でも勝っちまうんだよ

だから勝つ事ってのは難しくない。
でも5回6回勝とうと思うと難しくなるよな。

つまりだ。
相場なんてのはどう頑張ったところで
勝ったり負けたりしながらしか無理って事だ。
勝率100%? よかったな、勝手にやってろバーカ。

勝ったり負けたりするなんて当たり前の事だろ
何を当たり前の事言ってんだバカか?って
どっかの負け組がコメント残してくれないかな。

そしたら朝から笑いながら新しい記事を書けるのに。
まあそのコメントは面倒くさけりゃ即消去するけど(笑)

本当に勝ちたいと思っている奴に聞こう。

10回の取引を10回とも当てられない事が理解出来ているのに
なぜ相場へのアプローチが変わってこない?
それはただ、理解したつもりになってるだけじゃないか?

今まで俺があった事のあるヘボトレーダー達は
口を揃えて『それは理解出来てるんですけどねー』って言ってた。

お前、できてねーじゃねーかよ!!!!

お前らヘボは自覚が足りん!
知っているだけの奴と出来る奴は月とスッポンだよ。

知ってるんだけど出来ない俺ってマジでウンコだわ!って認めたら
そこから最強のトレーダーへの道が広がって行く。

相場で一番難しい事は
相場で当たり前の事を納得する事だ。

読み逃げするなよ!
また明日もしっかり書くからクリックよろしく!

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

--俺の使ってるバイナリーオプション業者--

俺がメインで使ってるイチオシの業者 オススメ度 | ★★★★★


--全てのトレーダーが読むべきオススメ書籍--

勝ち組になりてーなら絶対に読むべき良書 オススメ度 | ★★★★★

まだ読んでないならば読んで損の無い書籍 オススメ度 | ★★★★

まぁ読まないよりは読んだ方が良いだろう オススメ度 | ★★★


--FXBO最強トレード集団育成ブログの何度でも読むべき記事--



category: 簡単には成功は掴めない

thread: バイナリーオプション(BO)

janre: 株式・投資・マネー

[edit]

このエントリーをはてなブックマークに追加 trackback: -- | comment: 0
page top

« 相場で勝ちたいのか、金を稼ぎたいのか。  |  成功の秘訣は知的好奇心から得られる »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top
